- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。
駅からも近く男性でも利用し易いおみせです。
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
夫のカットをお願いしました。スピーディで綺麗な仕上がりで満足してしています。いつもありがとうございます!
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
kumaちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました(^O^)
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待に添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
いつもお世話になってます!
今回のカラーは春らしいカラーにしてもらって、とっても気に入りました!
職場の人達にも褒められました\(^o^)/
またよろしくお願いします♪
トステア配合★極premium水素トリ(アイロン式)+カット+厳選うる艶カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつもイメージ通りに仕上げて頂きありがとうございます。
髪色もちょうど良く、スタイリングもとても楽になりました!
またよろしくお願いします(^^)
トステア配合★極premium水素トリ(アイロン式)+カット+厳選うる艶カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
うの様
先日はご来店いただきありがとうございました(^O^)
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待に添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
頭皮に痒みがありカラーをしようか迷っていたのですが、担当スタイリストさんに相談させていただき、前処理や頭皮に薬剤がつかないように配慮していただきながら、無事にカラーする事ができました。
その後、痒みがひどくなることもありませんでした。
またお願いします。
(カットなし)水素トリートメント+厳選ハイクラスカラー+ナノバブル付
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも丁寧にカットしていただきありがとうございます。
今回のカットも要望通りの仕上がりで大変満足しています。お店のアットホームな雰囲気も好きです。
また次回もよろしくお願いします。
(リタッチカラー)頭皮に優しいナノバブル付【ハーブカラー】+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧に対応してもらってます。
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
ビジネスマンのカットについて精通されており、気軽に相談出来ます。また、スピードも早いので助かります。
いつもありがとうございます。
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
梅雨対策に前髪だけ縮毛矯正しました。
うねりで悩んでおりましたが、真っ直ぐになった前髪に満足しています。梅雨が楽しみになりました。縮毛矯正後の気をつける点等、丁寧に教えてくださいました。次回はリタッチと同時にお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつも利用させて頂いて、3ヶ月くらいはカットしなくても大丈夫なくらい、上手です。
ベッドスパも吸い付くような感じでとても気持ち良かったです。また利用したいと思います。
ナノバブルmarbb付【健康な頭皮のために…】クイックヘッドスパ+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
とても丁寧に対応していただきました。
仕上がりも満足です。
ナノバブルmarbb付【健康な頭皮のために…】クイックヘッドスパ+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
毎月お世話になっております。
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
もも様
毎月のご来店ありがとうございます。
またお忙しい中、口コミのもありがとうございます。
その後の退色いかがですか?
次回まで、様子見てみて下さい。
ありがとうございます。
Waft Taylor 木村
お店の雰囲気もとても良くて居心地が良かったです、髪型もこちらの理想通りの仕上がりにして頂けました!
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
今回は、カット カラー トリートメントでお世話になりました。担当してくださった方がとても丁寧に向き合ってくださり、とても居心地が良かったです。
仕上がりも大満足です。
シャンプー台がフルフラットで首に優しく本当に助かりました。
new水素トリートメント+厳選ハイクラスカラー+カット+ナノバブルmarbb
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かなりスタイルを迷っての来店で、イメージ写真も持ち込みませんでしたが、こちらの希望を聞きながら提案をしてもらえました。
自分では思いつかなかった髪型にしてもらえ、イメチェンできてよかったです。
渡してくださったタブレットで雑誌を読もうと思いましたが、ネットワーク接続が切れてしまい、早い段階で見られなくなってしまいました。結果的にずっと見てもいないタブレットを抱えた状態で最後まで過ごしたのは少し残念でした。こちらも声をかけなかったのですが、気遣いいただけるとより良かったです。
ワフトテイラーを体験!デザインカット+ナノバブルmarbb付シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
今回も満足のいく仕上がりにしていただきました。髪のダメージを抑えつつ、自然なスタイルになりました。いつもありがとうございます。
new【話題の髪質改善】極艶★酸性ストレート+カット+ナノバブルmarbb付
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
今回も癒しをありがとうございました!
とても気に入ってます!またお願いします!
ナノバブルmarbb付☆デザインカット+ディープレイヤー 3 STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
とても丁寧にカットしてもらいました。
スッキリして髪型も気に入りました。
またよろしくお願いします。
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
いつも丁寧にシャンプーカットして頂きありがとうございます♪またよろしくお願いします(о´∀`о)
【Lady's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付き★デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
久しぶりのパーマであること、髪質的にもかかりづらいことも考えて施行していただきました。自分でもスタイリングしやすいので気に入っています。
ただ数週間経った現在、自分の髪質の問題もあるかもしれませんが、左右のウェーブの出方が違ってしまってるのが気になりますが、、スタイリング剤でなんとかしようと思ってます。
【ゆるふわウェーブ】コスメデジパorコスメパーマ+カット+2stepトリ
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
相談して段々と目標のカラーになってきました。いつも的確なアドバイスもして頂いて有難うございます。
(リタッチカラー)頭皮に優しいナノバブル付【ハーブカラー】+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
急なメニュー変更にも関わらずご対応いただき、ハイライトとカラーとカットで想像以上の仕上がりに大満足です。セットの仕方も教えていただき、簡単に自分でもできました。
こんな感じでと、ざっくりなイメージをお伝えするだけなのにいつも本当にありがとうございます!
【ワフトテイラー厳選★旬の艶髪premiumカラー★】+カット+ナノバブルmarbb
[施術メニュー]
カット、カラー
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
りぼん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
髪を短くカットしてもらいました
いつもセンスが良くて、今回も仕上がりに大満足!細かいところまで上手に整えてくれて、本当に安心してお任せできます。
しかも会話も毎回楽しくて、あっという間の時間でした。技術も雰囲気も含めて、総合的に大満足です
【Men's限定】ナノバブルmarbb付き★付★カット+シャンプー+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
りょ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
月1回のペースでリタッチとカットをお願いしております。
梅雨に向けての前髪対策について、悩みを聞いていただきました。次回アドバイスとおりに予約させていただきます。
選べる飲み物も、ありがたいです。
(リタッチカラー)頭皮に優しいナノバブル付【ハーブカラー】+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回希望するヘアスタイルの写真や雰囲気を汲み取って、丁寧にカット&スタイリングをしてくださいます。
【Lady's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付き★デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
お世話になっております。
いつも希望通りの理想の形を作ってくださり、安心してお任せできます。
今後ともよろしくお願いいたします。
new水素トリートメント+厳選ハイクラスカラー+カット+ナノバブルmarbb
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
みかほ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
初めての来店でしたが
丁寧な説明と対応に満足しています。
希望に合わせて細かな施術とかわいいヘアにして頂きました。
ありがとうございました。
外国人風☆ケアブリーチ+選べるpremiumカラー+カット+ナノバブルmarbb
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
今回もとても良い仕上がりに来ていただきました!
どの角度から見てもカッコよく、大満足です!
また次回もよろしくお願いします。
【Men's限定】ナノバブルスキャルプシャンプー+トリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、その他
希望どおりに仕上げていただきありがとうございます!
まとまりが良くとてもサラサラになり嬉しいです♪♪
次回もよろしくお願いします!
new【話題の髪質改善】極艶★酸性ストレート+カット+ナノバブルmarbb付
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
おしゃれなお店ですけども、幅広い年齢のお客様がいて安心します。私の悩みは後頭部の左側だけ絶壁という点なのですが、ちゃんと受け止めて納得がいくまで寄せてくださった結果、とても満足のいく髪型になりました。感謝です。
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
ワフトテイラー(Waft Taylor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー