- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
プレミアムコースで伺いました。
特にカットが満足しています。
【プレミアムコース】カット+酸性縮毛矯正+oggi ottoTRハイクラス¥21000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
前回、傷んで切るしかないと思っていた髪がトリートメントで復活を果たしたので今回も同じものをリピートしました。毛先までしっかり潤い大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
とても丁寧に施術して頂きました。
色持ちも長くなった気がします。
【メンテナンス】リタッチカラー+水トリートメント¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつものカラーリングとカットをお願いしました。
悶々と続く終わりなき縮毛スタイル(笑)でしたが、髪を伸ばしてクセを活かしたスタイリングの提案してもらってから、ものすごく楽になりました。
今はカラーリングで遊ぶ気持ちの余裕もでき。
今後は傷みケアに気をつけてスタイリングを楽しみたいです。
カット+Nドットorアディクシーカラー¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
リピーターです!いつも丁寧に施術してもらえるので、安心して通っています。
【メンテナンス】リタッチカラー+2stepトリートメント¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
息子がお世話になりました。意見を聞いてくださって、短めにカットしていただきました。自然な感じで仕上がりに満足しています。お会計の時に、少し失礼をしてしまったようで、柔軟にご対応いただきありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
よくお話を聞いて丁寧に仕上げていただき、とても満足しました。事前に料金の説明もあり、安心してお任せできました。ありがとうございました。
【人気No3】カット+オーガニックカラー+oggi ottoTRライト¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
素敵な仕上げにしていただきありがとうございます!
明日から楽しく過ごせそうです。
カット+オーガニックカラー+ファインバブル¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も素敵にカット、カラーしてくださってありがとうございました。
【人気No1★】カット+オーガニックカラー(フル)+水素TR¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あれこれと希望を伝えたら、今までとは違うスタイルに仕上げていただきました。
セットもしやすく、とても気に入りました。
【人気No2】カット+N.カラー+oggiottoライトTR¥16400⇒¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつもお世話になっています。今回も私の分かりにくい説明に対応してくれて、満足な仕上がりにしていただきました。ありがとうございました。またお願いします!
【人気No1★】カット+オーガニックカラー(フル)+水素TR¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっております。雰囲気もスタイリングもよく、お店もきれいです。ドリンクはありませんので、必要な方は買ってから入店されることをおすすめします。
【人気No3】カット+オーガニックカラー+oggi ottoTRライト¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつも希望通りにカットしていただけるので安心してお任せできます、また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて娘がお世話になりました。綺麗に整えてくださり、ありがとうございました。今まで切り揃えるくらいしかしたことがなかったので、トリートメントをしていただき、ずっと触っていたいほどサラサラになり、その後のケアを丁寧にしています。また伺います。ありがとうございました。
カット+oggiottoTRライトor水素TR¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
お店の雰囲気もよく、担当してくださった方もとても丁寧で初めての利用でしたが安心してお任せできました。久しぶりに短めに切りましたが、扱いやすくなり大満足です。また伺おうと思います。ありがとうございました。
【極上の手触り★】カット+Nドットカラー+oggi ottoハイクラスTR¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
仕上がりが良く、ヘアケアについても色々教えていただきました。頭皮マッサージもとても気持ちよかったです。
デザインカット+ウルトラファインバブル(プチスパ付き)¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
会話、雰囲気、仕上がりとても素晴らしく大満足でした。スタイリストさんの気遣いがとてもありがたく、会話も心地良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
中学生の息子が格好良くしてもらった、と喜んで帰ってきました。
これからもよろしくお願いします。
デザインカット+ウルトラファインバブル(プチスパ付き)¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
今回もとても綺麗な仕上がりに満足をしています。ありがとうございました。次回も宜しくお願い致します。
【平日限定】カット+リタッチカラー+NEW縮毛矯正¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
今回もとてもいい感じにカットしてくださりありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こちらの希望通りにカット頂いて大変満足な仕上がりです。
シャンプー時のマッサージがとても気持ちよく、寝落ちしそうでした。。
また宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも待ち時間もなくスムーズに施術してくださりありがとうございます。
カラーもカットも安心してお任せできます。
また次回もよろしくお願いいたします。
カット+Nドットorアディクシーカラー¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はリタッチを綺麗に仕上げていただきありがとうございました。元の髪色に馴染む色でとても気に入ってます。
白髪が気になりだしたらまた伺いますね。
【メンテナンス】リタッチカラー+2stepトリートメント¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
リピーターです。今回もありがとうございました。
カラーの種類の違いがわかって納得でした
【人気No1★】カット+オーガニックカラー(フル)+水素TR¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望の髪型に対し、いつも丁寧にカウンセリングしてもらって満足です。
技術も素晴らしいと思います。
【極上の手触り★】カット+Nドットカラー+oggi ottoハイクラスTR¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつも通り丁寧な接客できれいにしていただき大満足です。
【人気No1★】カット+オーガニックカラー(フル)+水素TR¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます。
デザインカット+ウルトラファインバブル(プチスパ付き)¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
前回思い描いたスタイルにして貰えたので、今回もお願いしました。プチヘッドスパも気持ち良かった♪またお願いします。
カット+オーガニックカラー+ファインバブル¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもきれいにしてくださり、どうもありがとうございました。
【人気No1★】カット+オーガニックカラー(フル)+水素TR¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
すごく丁寧な接客で穏やかな時間が過ごせました。またぜひお願いしたいです。どうもありがとうございました!
カット+オーガニックカラー+ファインバブル¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
シュア(SURE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー