- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
理想通りの髪型です。
ありがとうございます!
デザインカット+ウルトラファインバブル(プチスパ付き)¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
リタッチとトリートメントをしました。シャンプーがとても気持ちよかったです。ありがとうございました。
【メンテナンス】リタッチカラー+水トリートメント¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回もとても丁寧に仕上げていただきました。
扱いにくい髪質ですが、収まりがよく毎朝セットしやすくなりました。
またお願いしたいと思います。
【人気No3】カット+オーガニックカラー+oggi ottoTRライト¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
縮毛矯正をかけて、春らしいサラサラヘアに仕上げていただきました。周りの評判も上々です。お世話になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
カラーも直前まで悩んでいたのですが、一緒に相談に乗っていただき、いろいろご提案をいただきました。
妊娠中であることも特に事前に記載はしていなかったのですが、体調やトイレなどお気遣いいただき、ありがたかったです。たくさんお話しもして楽しい時間でした!ありがとうございました。
【ご新規人気No.1】カット+N.orアディクシーカラーoggi ottoTRライト¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつものスタイリストさんに癒されてます。丁寧な施術とだいたいのオーダーもくんで下さって、希望以上のヘアスタイルにしてくださるので安心しておまかせしてます。今では通うのが楽しみになっています。今回も大満足のスタイルになり家族からも好評です。またお願いします。ありがとうございました!
【平日限定】カット+リタッチカラー+NEW縮毛矯正¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
とても楽しく過ごせたし、仕上がりも気に入りました!シャンプー気持ち良くて寝てしまいました。またお願いします!
【髪質改善】カット+酸性縮毛矯正+oggi ottoTRミドル¥18000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
いつもありがとう御座います。
また宜しくお願い致します。
デザインカット+ウルトラファインバブル(プチスパ付き)¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
丁寧に要望を聞いてくださり、非常によかったです。
また来店します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
会社帰りに途中下車して、遅めの時間に滑り込み。
会話しながら、髪についても、いろいろ教えて
貰えました(^^)
また、途中下車したいと思います!
【お初めての方】デザインカット+オーガニックカラー¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
丁寧に対応していただいて助かります。
今後ともよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も丁寧にカットしていただきありがとうございました。ヘッドスパもとても気持ちよかったです。
また本のお話ができたら嬉しいです!
次回もよろしくお願いします。
デザインカット+ウルトラファインバブル(プチスパ付き)¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
いつもカットとカラーをお願いしています。今回髪型の相談をしたところ、朝簡単に作れるようにカットしていただきアイロンのコツも教えていただきました。またお願いします。
【人気No2】カット+N.カラー+oggiottoライトTR¥16400⇒¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
カラー・カットです。いつも丁寧に対応してくれます。
カット+オーガニックカラー+ファインバブル¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
髪も落ち着いた色になり、気にならなくなりました。
【メンテナンス】リタッチカラー+水トリートメント¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも気持ち良い対応してくださって、ありがとうございます。扱い易くなりました。次回もよろしくお願いします。
【メンテナンス】リタッチカラー+水トリートメント¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
とても話しやすく、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
仕上がりも理想通りで満足しました。
【人気No3】カット+オーガニックカラー+oggi ottoTRライト¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつも通り丁寧な施術で久しぶりのパーマスタイル、満足の仕上がりです。
カット+デジタルパーマ+oggi ottoTRライト+ファインバブル¥15000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
前回から1ヶ月半ほどあいてリタッチで伺いました!
妊娠中でしたが都度、体勢を気にしてくださったり
施術も爆速で大変ありがたかったです!
また伺いたいです。
【メンテナンス】リタッチカラー+水トリートメント¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
丁寧に施術してくださりありがとうございました。
カット+オーガニックカラー+ファインバブル¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
毎月カラーやリタッチをお願いしてます。
長年ご担当頂いているので、カラーの色味やセットの好みも把握して下さり、楽しい時間を過ごせます。
これからもお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回もありがとうございました。期待どおりの仕上がりで満足です!次回もよろしくお願いします!
デザインカット+ウルトラファインバブル(プチスパ付き)¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
リピーターです。
お店の雰囲気も良くてとても落ち着きます。
カット、カラーはもちろんプチマッサージにいつも癒されます。またよろしくお願いします。
カット+オーガニックカラー+ファインバブル¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も髪型すごく気に入ってます!
シャンプーの蒸気も施術も気持ちよすぎて、うっとり…。
時間が経ってもお気に入りの色でいられるのが嬉しいです。
疲れも取れたし、カラーも素敵で大満足です!
髪生き返りました、ありがとうございました。
【人気No2】カット+N.カラー+oggiottoライトTR¥16400⇒¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
暖かくなってきたのでカットとトリートメントをお願いしました。髪質改善トリートメントのおかげでサラサラのツヤツヤになりました!トリートメント中もとても気持ちが良く、リラックスできました。今回も綺麗にしてくださり、楽しい時間をありがとうございました。
【髪質改善★】デザインカット+髪質改善トリートメント¥10000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回は他店で施術したフルカラーに赤みが出てきたので、青み系のフルカラーに染めていただきました。
赤みが抜け、落ち着いた印象だけど軽さのあるカラーでとても気に入ってます。
また次回もよろしくお願いいたします。
【メンテナンス】リタッチカラー+水トリートメント¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
リタッチとフルカラー、どちらを選択した方が良いのかをしっかりと相談に乗って下さり、また、仕上がりもとても綺麗にして頂きありがとうございました。また次回も宜しくお願いします。
【自由が丘】フルカラー+トリートメント¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
だいたいこういう感じ
というアバウトなオーダーでしたが
色のトーンもカットの長さも本当に思い通りで嬉しかったです。
おすすめです。
【人気No1★】カット+オーガニックカラー(フル)+水素TR¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リピーターです!仕事がえりで、遅い時間でしたが、気持ちよく施術してくださいました。忙しい会社員でも、通いやすいので、長くお世話になってます。
【メンテナンス】リタッチカラー+水トリートメント¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
シュア(SURE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー