- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カッコいい髪型に仕上げてくださりありがとうございます!
いつも色を染めたり髪型もクセのある注文が多いかったかと存じますが、今回は友人の結婚式との事もあり、シンプル且つかっこいいアップバングで決めてくださりました!
私自身、詐術中お話に夢中になってしまいましたが、暑がりの私に合わせたカットをしてくださったり、仕上がりもとても満足です!
カット+オーガニックカラー+ファインバブル¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも綺麗にカラーカットいただけます!
ありがとうございます!
カット+Nドットorアディクシーカラー¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!パーマ後カラーもいい感じです
【高発色&ツヤ】Nドットカラー+oggi ottoTRライト¥9000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今迄どのスタッフさんでも安心の仕上がりで、予約も取りやすいので何度もリピートしています。
デザインカット+ウルトラファインバブル(プチスパ付き)¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
いつも通り丁寧な施術で満足の仕上がりです。
ヘッドスパはほんとに気持ち良いです。
またよろしくお願いします。
【人気No1★】カット+オーガニックカラー(フル)+水素TR¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
娘がお世話になりました。
いつまでも触っていたいくらい、サラサラにしていただき、ありがとうございました。
ロングで整えるのに時間がかかっていましたが、びっくりするほど扱いやすくなり、洗面台を占拠する時間が減り、家族一同喜んでおります。
また、お願いいたします。
【髪質改善】カット+NEW縮毛矯正+Oggi OttoTRライト¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
リピーターです。定期的にお世話になっているので、安心してお願いできます。スタッフの方はどなたも丁寧で、気持ちよくお願いできます。
【メンテナンス】リタッチカラー+水トリートメント¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
毎回、気持ちよくカットして頂いて、ありがとうございます。
いつも、気に入ったカットにしてくれるし、お店の雰囲気も、とても良いし、他の人に紹介したくないぐらいです!
【人気No1★】カット+オーガニックカラー(フル)+水素TR¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての利用です。
カウンセリングから施術まで、全て丁寧にしていただきました。
今後も安心して通うことができそうです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、ヘッドスパ
先週の縮毛に続き、カラーをしてもらいました。
仕上がりはいつもの通り文句なく大満足です。
前回から2ヶ月弱経ってしまい、かなり白髪が目立ってきていたので、次は早めに予約しようと思います。
【メンテナンス】リタッチカラー+oggi ottoライトTR¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
1年ぶりに縮毛矯正とカットをお願いしました。
とてもいい仕上がりで手触りもよく大満足です。これからの季節、髪のお手入れがぐっと楽になって嬉しいです。
【髪質改善】カット+酸性縮毛矯正+ファインバブル付¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
待つ時間も少なくスムーズに施術していただきました。ありがとうございました。
【ご新規人気No.1】カット+N.orアディクシーカラーoggi ottoTRライト¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
サイドの刈り上げ、髪の長さ気に入っています。
カラーもハイトーン部分を残し綺麗に仕上げていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
カット+オーガニックカラー+ファインバブル¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
落ち着いた雰囲気のお店で良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
時間が経っても落ち着いたスタイルを保てます。
カット技術の高さですね。
いつもありがとうございます!
【人気No1★】カット+オーガニックカラー(フル)+水素TR¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も丁寧に仕上げて頂きました。髪質に合ったカット等して頂きさっぱりしました。又よろしくお願いします。
カット+オーガニックカラー+ファインバブル¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は、ちょっと白髪が気には始めていたので、相談させてもらえてありがたかったです。
今回もヘッドマッサージが本当に気持ちよくて幸せでした!
ありがとうございます。
カット+オーガニックカラー+ファインバブル¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
初めて利用しました。丁寧なカウンセリングで思った通りの仕上がりで満足です。またお願いします。
【お初めての方】カット+オーガニックケアカラー+oggiottoライトTR¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
初めて利用しました。
ウルトラファインバブル(プチスパ)がとても気持ち良かったです。
ReFaのシャワーヘッドを使用してるそうです。
ボサボサの髪もキレイにカットしてもらい、とてもスッキリしました。
デザインカット+ウルトラファインバブル(プチスパ付き)¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
白髪染めと白髪ボカシのことを色々教えていただきありがとうございます。
イメージ通りの髪型にしていただき嬉しいです。
カット+オーガニックカラー+ファインバブル¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧で優しく接して下さりで安心してお任せできます。
施術後は髪がサラサラ艶々でテンションが上がります。
いつもありがとうございます。定期的に行きますね!
【髪質改善】カット+NEW縮毛矯正+Oggi OttoTRライト¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ベリーショートにしていただきました。
手入れも楽でとても気に入ってます。
周りからも大変評判が良く「カッコ良い」と褒められるので、とても嬉しいです。ありがとうございました!
【人気No1★】カット+オーガニックカラー(フル)+水素TR¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもながら適度な間合いの接客が
有り難く、リラックスしながら
サッパリできました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
縮毛矯正をしていただいて、朝のセットがしやすくなって
嬉しいです。ヘッドマッサージも気持ち良かったです。次回もよろしくお願いします。
【髪質改善】カット+酸性縮毛矯正+ファインバブル付¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
今回は友人に聞いて初めて伺いました。担当いただいたスタイリストさんのカラーアドバイスの仕方など適切で仕上がりには大満足です。施術やシャンプーなどすべて担当スタイリストさんなのでその点もすごくよかったです。
このご縁に感謝しています。
【メンテナンス】リタッチカラー+oggi ottoライトTR¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも素敵に仕上げてくださりありがとうございます^_^
またよろしくお願いいたします。
カット+オーガニックカラー+ファインバブル¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
雰囲気は明るくて良かったですが、タブレットの案内が無かったり、ドリンクサービスが無かったりで他の美容院と比べるとホスピタリティに欠けるという印象です。カットカラーの仕上がりは普通です。スパは10分にしましたが、実質5分くらいしかやっていなかったように思えます。自由が丘にしてはリーズナブルな価格ではありますが、値段に見合っているとは思いませんでした。
【お初めての方】カット+オーガニックケアカラー+oggiottoライトTR¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
今回も丁寧に仕上げて貰って満足しています。
ヘッドスパも気持ち良かったです。
また伺います。
カット+オーガニックカラー+ファインバブル¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧にカットしていただきました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
シュア(SURE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー