- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
顔診断が気になり初めて行かせていただきました。
丁寧にカウンセリングしてくださって自分の似合う髪型とか知れて良かったです。髪型とか色とか決めずに行ったのですが一緒に考えてくださって気に入った髪型にして頂きました。またお願いしたいと思います。
【平日限定/顔診断付き◎】カット+透明感カラー+ダメージ予防ケア+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
まこ様、先日はご来店頂きありがとうございます!
当店では、お客様の ″なりたい″ とお客様の魅力 ″似合う″ を
かけ合わしたものを ″似合わせ″ だと考えており、
″似合う″を知るためにお顔立ち診断をさせて頂いております!
今回、似合うものを知って頂けたり、
ご提案させて頂いたスタイルを気に入って頂けてとても嬉しく思います♪
その後、髪の状態はいかがでしょうか?
またお困り事だったり、髪型やお色味など決めていなくても
全然問題無いので、いつでもご相談くださいませ!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
和田真由子
私の骨格などみて要望を聞いていただきました。お話もしやすく、あっという間の時間でした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
さちこ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
骨格やお顔立ち、雰囲気などを踏まえながら、さちこ様に似合うスタイルをご提案させていただきましたので、そのように感じていただけてとても嬉しいです。
また、お話ししやすかったとのお言葉もありがとうございます。僕自身も楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした!
これからもその時々の気分やライフスタイルに合わせて、より素敵に見えるご提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
川根拓也
綺麗にからーとストレートパーマを当ててもらいました。
朝起きた時から髪が違うので嬉しいです。
【ブリーチなし"透明感×2】診断付き カット+ダブルカラー+ダメージケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
yh様、先日はご来店頂きありがとうございます!
当日髪の状態を見させて頂き、メニューをカット、カラー、髪質改善ストレートの
フルコースに変更させて頂きましたが、
ご満足いただけてとても嬉しく思います!
その後髪の状態はいかがでしょうか?
やりにくい所等ございましたらいつでもご相談くださいませ!
次回もyh様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
和田真由子
とても気さくに話しかけて下さり、楽しくお話できました。落ち着いた雰囲気の美容室で居心地が良いです。カラーもすごく綺麗にやってくれます。
【平日15時以降限定】カット+透明感カラー+トリートメント+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
さき様、先日はご来店頂きありがとうございます!
接客や仕上がりに満足頂けとても嬉しく思います!
その後髪の状態はいかがでしょうか?
やりにくいところ等ございましたら
いつでもご相談くださいませ!
透明感カラーを綺麗に保つ為には
2ヶ月に1回メンテナンスしてあげる事が大切ですので、
また、さき様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
和田真由子
先日はお世話になりました。
初めての似合わせ診断、楽しませていただきました。最初のカウンセリングも丁寧にしていただき、頭皮の痒みもほとんど大丈夫でした。ドライヤーも楽になり大満足です。
またよろしくお願いします。
【クーポンに迷っている方はこちら☆】当日ご相談で最適なクーポンをご案内♪
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
まゆ様、先日はご来店頂きありがとうございます!
当店は本当の似合わせとは、お客様のお顔立ちと、骨格や髪質、
したいスタイルやなりたい雰囲気など
全部掛け合わせた所が似合わせだと思っています。
まゆ様は、お顔タイプとなりたい(扱いやすさや好み)にギャップがなかったので
大きくスタイルチェンジをするという事はなかったのですが、
楽しんで頂けて良かったです!
またカラー時の頭皮トラブルもなくて安心しました。
その後髪の状態はいかがでしょうか?
またやりにくいところ等ございましたら
いつでもご相談くださいませ!
次回もまゆ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)/
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
和田真由子
前回母がとても仕上がりが良く気に入っていたので、今回わたしも同じメニューでお願いしました。
酸性ストレートは髪の毛がツヤツヤサラサラになるので大満足です!
ありがとうございました。
【学割U24】20%off
[施術メニュー]
縮毛矯正
ブルー様、先日はお母様のご紹介でご来店頂きありがとうございます!
ブリーチ履歴のある髪でも酸性ストレートなら施術可能ですし、
お薬のパワーを変えたりしっかり保護しながら施術させて頂きましたので、
ダメージも最小限におさえ、癖を伸ばしました!
手触りも良くなり、ご満足いただけて嬉しく思います(^^)
その後髪の状態はいかがでしょうか?
またやりにくいところ等ございましたら
いつでもご相談くださいませ!
またブルー様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^)/
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
和田真由子
とても丁寧にカウンセリングいただき、これまで経験したことがないくらい丁寧な顔タイプ診断をしていただいて、希望のヘアスタイルを一緒に考えてくださいました。
また、私の髪の特性や扱い方などを理由を交えて教えていただき、深く知ることが出来ました。
垢抜ける方法についても、とても楽しく考えることができました。
おさまりよく扱いやすく、家族からの評判も上々でとても嬉しいです。
楽しい時間をありがとうございました。
【初めての方/迷ってok】似合わせ診断+カット+COTAアイケアTR
[施術メニュー]
カット、トリートメント
na様、この度はご来店いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます。
カウンセリングや顔タイプ診断について、これまでにないと感じていただけたこと、大変嬉しく思います。ご希望のスタイルを一緒に考える時間も楽しんでいただけたようで安心いたしました。
髪の特性や扱い方についても、日々のスタイリングに活かしていただけていましたら幸いです。理由も含めて理解していただくことで、より扱いやすくなるようお伝えさせていただいております。
また、仕上がりが扱いやすく、ご家族からの評判も良いとのことで本当に嬉しいです。垢抜けについても一緒に楽しく考えていけたこと、とても印象に残っております。
これからも似合うだけでなく、日常で扱いやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひ今後もお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
似合わせ診断で自分に似合う髪型も知れたし、ゆっくり過ごせた。
【初めての方/迷ってok】似合わせ診断+カット+COTAアイケアTR
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ちゃん様、先日はご来店頂きありがとうございます!
お顔立ち診断で似合うスタイルを知って頂けて良かったです!
これからヘアスタイルを決める時に参考にしてみてください!
その後髪の状態はいかがでしょうか?
気になる点や、やりにくいところ等ございましたら
いつでもご相談くださいませ!
また、ちゃん様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^)/
和田真由子
カット、トリートメント、ヘッドスパをしていただきました。
今回の施術は非常に残念なことばかりでした。
まず、事前のカウンセリングについて。ホットペッパーの要望欄に詳しく記載したにもかかわらず、来店時に「今日はどうしますか?」と聞かれ、内容を把握されていないようで不信感を抱きました。
また、ヘアセットは不要だと考えていたのですが、こちらの意向を確認せずセットが始まりました。その際、高温のアイロンが耳に当たり、あまりの熱さに声を上げたのですが、担当の方は気づいていない様子でした。帰宅後、耳が赤くなりヒリヒリと痛みます。セット中も煙が出ていたので、温度設定も適切だったのか疑問です。
仕上げのオイルも量が多すぎてベタつき、匂いもきつくて気分が悪くなってしまいました。「今日はシャンプーを控えて」と言われましたが、これだけオイルがついた状態で酸化しないのか不安です。
技術・接客ともに確認不足があまりに多く、誠実さが感じられず非常に残念です。
【学割U24】20%off
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
ゆゆゆ様、この度はご来店いただきありがとうございました。
また、せっかくお越しいただいたにも関わらず、
不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
カウンセリングや施術の進め方において、十分な確認や説明ができておらず、
ご不安や不信感を与えてしまったことを深く反省しております。
また施術中の配慮が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様に安心してお任せいただけるよう、
カウンセリング・技術ともに見直し、改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
いつもと違う感じのヘアスタイルをしたいとお伝えしたところ、イメージの写真を見せて提案してくださったので分かりやすかったです。そして仕上がりも大満足です。ありがとうございます。
【学割U24】20%off
[施術メニュー]
カット
はー様、先日はご来店ありがとうございました!
いつもと少し違ったヘアスタイル、気に入って頂けたこと
大変嬉しく思います!♪
その後スタイリングのしにくい所等ございませんか?
またいつでもご相談くださいませ(^^)/
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
いつも嬉しいクチコミをありがとうございます!
和田真由子
とても丁寧に分かりやすく施術、説明して頂きました。
初体験の顔診断でしたが、自分のタイプや似合う髪型の提案や相談に乗って頂き楽しかったです。新たな発見でした。
仕上がりも思ってた以上のものになり大満足です。
どのスタッフの方も気持ちよく対応して頂き、嬉しかったです。シャンプーのサンプルなど、一度試してみたい気持ちに沿って頂き感激しました。今後もお願いしたいと思います。
【癖毛が自然に伸びる髪質改善ストレート/お顔診断】カット+ダメージ予防ケア
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
ユウ様、この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
施術や説明について「丁寧でわかりやすい」と感じていただけたこと、大変嬉しく思います。初めての顔診断も楽しんでいただけたとのことで、安心いたしました。新たな発見につながったこともとても嬉しいです。
仕上がりもご満足いただけて何よりです。今後も似合うスタイルや扱いやすさを大切に、ご提案させていただきます。
また、スタッフの対応についても温かいお言葉をありがとうございます。サンプルも実際に試していただきながら、ご自身に合うものを見つけていただければと思っております。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
丁寧でわかりやすい説明をしていただき、
なるほど!と思うことばかりでした。
似合わせカット、大満足てす。カラーも明るすぎず気に入りました。
【初回の方/ブリーチなし】似合わせカット+透明感カラー+ダメージ予防TR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
あさちゃん様、この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
説明について「わかりやすい」と感じていただけたこと、とても嬉しく思います。納得してお任せいただけることを大切にしているので、そう言っていただけて安心しました。
似合わせカットもご満足いただけて何よりです。カラーも明るさを気に入っていただけたとのことで、とてもお似合いでした。
今後も扱いやすさや似合うバランスを大切にご提案させていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2回目の利用です。最初にお伝えした通りの長さにカットして下さったので長さは満足です。お伺いした日が曇り空で夕方遅くに雨予報でした。嫌な予感はしましたが、夜に出かけた時には湿気で髪が広がりぐちゃぐちゃになってしまいました。外ハネのくせ毛なので、くせ毛を生かしたカットをはじめにお伝えすれば良かったのですが、普通のカットだったかな?と思います。ヘッドスパに関しては、専門店やエステのオプションを不定期で利用しているので正直物足りなさを感じ、メニュー・料金は星3とさせて頂きました。ですが、施術前には必ず声をかけて下さったり、説明をして下さるので安心してお任せできます。有難うございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
とも様、先日はご来店、そして貴重な口コミをありがとうございます。
長さの仕上がりにご満足いただけたとのことで安心いたしました。
今回はくせを活かして外ハネになりやすいようカットさせていただき、
仕上げの際にもお伝えさせていただいたのですが、
はね方が強く感じられ扱いづらくなってしまったとのこと、大変申し訳ございません。
今後はより扱いやすさまでしっかりイメージ共有できるよう心がけてまいります。
またヘッドスパにつきましてもご期待に添えず申し訳ございません。
今後の技術向上のため、もしよろしければどのような点が物足りなく感じられたか
お聞かせいただけると大変ありがたいです。
いただいたご意見をもとに、よりご満足いただける技術を目指してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
和田真由子
色味やカットの仕上がりはとてもよかったのですが、自宅で仕上がりを見ると白髪が染まってなかったです。
ありがとうございました。
【お年玉クーポン/顔診断付】カット+透明感カラー+髪質改善ダメージ予防ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
のぞみ様、先日はご来店頂きありがとうございます!
この度は仕上がりにおいてご期待に添えず、
ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんm(_ _)m
その後、お時間を作ってお直しにお越しいただきありがとうございました。
改めて白髪部分を確認し、薬剤選定を見直した上で施術させていただき、
ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し大変安心いたしました。
今回、カウンセリング時の確認と共有が不十分であったことを真摯に受け止めております。
今後は白髪のお悩みやご自宅での見え方まで丁寧に確認し、
ファッションカラー・白髪染めの選択を明確にご説明した上で最適な施術をご提案いたします。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後このようなことがないよう技術・カウンセリング
共により一層向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
和田真由子
顔診断付きで予約しました。今まで他のサロンで似合わせカットをしてもあまりしっくりこなかったのですが、こちらでは髪質、顔の雰囲気に合わせて素敵に仕上げていただきました。とても満足です。
【お顔立ち診断付き】カット+COTAアイケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
めぐ様、先日はご来店頂きありがとうございます!
お顔立ち診断をもとに、なりたいスタイルと今の髪の状態を見ながら
スタイルをご提案させて頂きました!
癖が出にくい長さ設定にしましたが、
その後髪の状態はいかがでしょうか?
またやりにくいところ等ございましたら
いつでもご相談くださいませ!
まためぐ様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^)/
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
和田真由子
落ち着いた雰囲気で癒されました。骨格診断が面白かったです。
【お年玉クーポン/顔診断付】カット+透明感カラー+髪質改善ダメージ予防ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
め様、先日はご来店頂きありがとうございます!
お顔立ち診断楽しんで頂けて良かったです(^^)
診断をしたことにより切るという選択肢も増え
スッキリしたかと思います!
その後髪の状態はいかがでしょうか?
またスタイルチェンジする際だけでなく、
お困り事等ございましたら、いつでもご相談くださいませ(^^)/
また、め様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
和田真由子
顔診断に興味があり、こちらのメニューを予約しました。
診断に基づいてスタイルを提案してもらえました。
お店の居心地も良く満足です。
【お年玉クーポン/顔診断付】カット+透明感カラー+髪質改善ダメージ予防ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
みあ様、先日はご来店頂きありがとうございます!
お顔立ち診断でご自身の顔タイプを知るだけで
今まで感覚的に気に入ったスタイル等が
なぜ似合うのか、気に入っているのかが
明確になったと思います!
また今後、ヘアスタイルを決める参考にしてみてくださいね!
今後もより一層似合うスタイルをご提案できるよう
努めてまいりますので、ぜひまたリラックスしにいらしてください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
和田真由子
今回のヘアスタイルも気に入りました!ありがとうございます♪
【学割U24】20%off
[施術メニュー]
カット
はー様、先日はご来店頂きありがとうございます!
今回も仕上がりに満足いただけて光栄です!
今後もヘアスタイルでお困り事などございましたら
お気軽にご相談くださいませ!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!(^^)/
この度は嬉しいクチコミをありがとうございました!
和田真由子
顔診断が気になり初めて伺いました。
丁寧なカウンセリングで分かりやすく、自分に合う髪型やタイプを知れて良かったです。
カットやカラーも希望通りにして下さり、満足しています。
ありがとうございました。
【平日限定/顔診断付き◎】カット+透明感カラー+髪質改善ダメージ予防tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
まいめろ様、この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
顔タイプ診断を通して、ご自身に合う髪型やタイプを知っていただけて良かったです。
カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
これからも「似合う」と「なりたい」を大切に、毎日が少し前向きになるヘアをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
川根拓也
とても良かったです。
顔診断付きだったのですが、質問が多くて少し時間がかかりましたが面白かったです。
自分の顔について細かくチェックする事が今まで無かったので新しい発見もありました。
カラーとカットもとても気に入っています。
【12/1~12まで顔診断付き◎】カット+透明感カラー+髪質改善ダメージ予防ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
reo様、先日はご来店頂きありがとうございます!
私自身も顔診断をして自分の似合う似合わないがはっきりし、
新しい発見などもあり、メイクやヘアスタイルなど
より楽しめるようになったなぁと実感しているので、
reo様にとっても新しい発見があったり、面白かったというお言葉を頂けて
私も嬉しく思います!
その後髪の状態はいかがでしょうか?
スタイリングのやりにくい所等ございましたら、
いつでもご相談くださいませ!
またreo様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
和田真由子
髪型や色も具体的に決められていなかったのですが、とても丁寧なカウンセリングで提案していただけてありがたかったです!
話しかけやすい雰囲気で質問にも分かりやすく説明していただいて良い時間を過ごせました。長年地味に悩んでいた自分の前髪についても分かって良かったです。
仕上がりもとても良くて別の髪型にする時もまたお願いしたいなと思える仕上がりでした。ありがとうございました!
【12/1~12まで顔診断付き◎】カット+透明感カラー+髪質改善ダメージ予防ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
knm様、先日はご来店頂きありがとうございます!
今回大幅なスタイルチェンジはしなかったですが、
仕上がりに満足頂けて安心致しました!
また、丁寧なカウンセリングや、心地よい雰囲気作りを心がけておりますので
接客面もお褒めの言葉頂き大変嬉しく思います!!♪
その後髪の状態はいかがでしょうか?
気になる点やスタイリングのしにくい所等ございましたら、
いつでもご相談くださいませ(^^)/
またknm様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
和田真由子
話しやすい雰囲気で、お顔立ち診断もとても面白かったです。仕上がりも満足です。出産後にまたお願いしたいです。
【お顔立ち診断付き】カット+COTAアイケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
クボーノ様、先日はご来店頂きありがとうございます!
お顔立ち診断も楽しんで頂けて光栄です♪
これからのヘアスタイルの参考にしてみて下さい!
また、前髪など今後セットが楽になるようヘアスタイルをご提案させて頂きましたが、
やりにくいところ等はございませんか?
もし気になる点などございましたら、いつでもご相談くださいませ!
また出産後のご来店楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
和田真由子
希望のスタイリングを特に決めずに来店したのですが、丁寧にカウンセリングくださり、顔診断で自分に合う髪型を提案してくださったので、とてもありがたかったです!
また、これまではカラーの時に頭皮がかゆくなることがあったのですが、頭皮にも優しいカラー剤を使ってくださり、全く頭皮が痒くならなかったのが印象的でした。
【クーポンに迷っている方はこちら☆】当日ご相談で最適なクーポンをご案内♪
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
にょこ様、先日はご来店頂きありがとうございます!
ご希望のスタイルが決まっていない状態でも、
お顔立ち診断を参考にした提案や
お客様一人ひとりに合わせたカウンセリングを丁寧に行うことを
大切にしておりますので、
ありがたいと感じて頂けて、とても嬉しく思います!
その後、髪の状態や頭皮の状態はいかがでしょうか?
やりにくい所等ございましたら、いつでもご相談くださいませ(^^)/
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
和田真由子
初めて伺った美容室でしたが担当の方がとても話しやすい雰囲気で安心できました。
こちらの悩みや希望を丁寧に聞いてくださり、答えやすい感じで質問してくださったので伝えやすかったです。
顔タイプ診断も分かりやすく説明していただき自分に似合う髪型がはっきりイメージできました。
仕上がりもとても満足しています。ありがとうございました!
【平日15時以降限定】カット+透明感カラー+プレミアムTR+お顔だち診断
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
よし様、先日はご来店頂きありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりについて
お褒め頂きありがとうございます!
お顔立ち診断の結果をもとに、
細かい長さ設定などさせて頂いておりますので、
今後のスタイルの参考にもして頂ければと思います!
その後髪の状態はいかがでしょうか?
またやりにくい所や気になる点がございましたら
いつでもご相談くださいませ!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
和田真由子
今回が初めての来店でした。伸ばしかけのショートヘアが、重たく感じてきてやっぱり切りたい!と思って当日予約してカットしていただきました。初めはパーマを予約していましたが、似合わせの骨格と色の診断をしてもらった結果、ダブルカラーとカットでサッパリと、ミニボブに近づきました!ブリーチではなく、黒染めを少し抜くというダブルカラーというメニューがあり、結果、透明感が出て、ベージュ系のブラウンになりました。他のお店だと、黒染めは一気に明るくはできないと言われ、リタッチで根元を暗く白髪染め、の繰り返しになっていましたが、今回、程よく明るくなり、白髪も隠れてていい感じになりました!カットの形もいい感じです!次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
さやちゃん様、先日はご来店頂きありがとうございます!
今回、ご予約頂いたメニューから変更にはなりましたが、
重たく感じる原因やお悩みをパーマではなくカラーで解消させて頂きました。
黒染め履歴を脱染剤でのダブルカラーで
程よく明るくしたことで重たさが無くなり、
カットでの質感調整で軽さもでたので
カットとカラーになりましたが満足して頂けて、
私もとても嬉しく思います(^^)/
その後髪の状態はいかがでしょうか?
またお困り事やスタイリングのやり方など
気になる点がございましたら、いつでもご相談くださいませ!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
和田真由子
丁寧にカウンセリングしていただきました。毛先も綺麗に揃えていただきありがとうございます。スタイリングの方法やケアについても詳しく教えていただきました。
【和田指名/似合わせJapan卒】カット+透明感カラー+髪質改善ダメージ予防Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
m様、先日はご来店頂きありがとうございます!
この度は嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います!
今回少しクール感を出すためにパツっとしたライン感を残しましたが、
その後いかがでしょうか?
やりにくい所や、スタイリングやケアについても
もし気になる点がございましたら
またいつでもご相談くださいませ!
次回もm様にお会いできる事を楽しみにしております!
和田真由子
久しぶりの美容院、楽しい時間でした!仕上がりも満足です。ありがとうございました!
【人気No.1/顔診断付き◎】カット+透明感カラー+髪質改善ダメージ予防ケアTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みぽり様、先日はご来店頂きありがとうございます!
久しぶりの美容院を任せて頂き、
楽しくお過ごし頂け、仕上がりも満足して頂けて嬉しく思います(^^)
ご予定に合わせて全体の長さはあまり変えず、
顔周りの前髪を少し作らせて頂きましたが、
いかがでしょうか?
スタイリングのやりにくい所やお困り事などございましたら
いつでもご相談下さいませ!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
和田真由子
顔診断をしていただき、自分の理想に近づくためにはどうするべきなのか具体的なアドバイスをいただけて、仕上がりも満足でした。一点、カットが終わった後に洋服の内側にまで切った髪の毛が付いていたのが気になりました。短く切ったので仕方がないことかもしれませんが、服に付かないようにしていただけると、なお嬉しかったです。
次も新しいスタイルで自分に似合う髪型を提案していただきたいです。ありがとうございました!
【お顔立ち診断付き】カット+COTAアイケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
はー様、先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりやカウンセリングにご満足いただけたとのお言葉、
とても嬉しく思います!
ただ、施術後に髪の毛がお洋服の内側に入ってしまい、
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後はお仕上げの際の確認をより丁寧に行い、
快適にお過ごしいただけるよう気をつけてまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
また、はー様にお会い出来る日を楽しみにしております!
和田真由子
初めてお伺いさせていただきました。
ずっと短くしていた髪を伸ばし始めて、半年ぶりの美容室でした。
顔立ち診断から私のなりたい像まで1つ1つ丁寧にカウンセリングして、方針を考えてくださりi-goさんのこだわりである本当の似合わせの素敵さを感じました。
またスタイリングの仕方が不安だという私の思いも汲み取ってくれて、自分のなりたい像・似合う姿にあったスタイリングの仕方を詳しく教えてくださいました。
私のように自分の似合うがわからない人、スタイリングが苦手な人におすすめしたいです。
【お顔立ち診断付き】カット+COTAアイケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
きた様、先日はご来店頂きありがとうございます!
理想に近づけるために髪質や骨格だけでなく、
お顔立ちも診断し理論としてお伝えすることによって
本当の似合わせに結びつき、似合う似合わないが明確になります!
よりお客様に満足して頂けるように、i-goでさせて頂いているものに、
お褒めの言葉を頂けたこと、大変嬉しく思います♪
ありがとうございます!
その後、髪の状態はいかがでしょうか?
やりにくい所やスタイリングの仕方など困っていることが
ありましたら、いつでもご相談くださいませ(^^)/
また、きた様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
和田真由子
初めて伺いました。
顔立ち診断で自分に合った髪型と好みを聞きながら、たくさん提案してくださりました。
担当が途中で変わったりせず、最後まで対応していただけた事もとてもよかったです。
また前髪伸ばして伺いたいです。
【お顔立ち診断付き】カット+COTAアイケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
moe様、先日はご来店頂きありがとうございます!
最初から最後まで、できるだけ私が担当させて頂きたいと思っておりますので、
その点も良かったと思っていただけて光栄です!
お顔立ち診断の結果から似合うスタイルや好み
今の長さからできること、今後のヘアスタイルも
提案させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?
やりにくいところはないでしょうか?
またいつでもご相談くださいませ!
またmoe様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
和田真由子
イーゴ(i-go)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー