1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ  >   
  5. ルーム リシェール 南越谷店(Room RICHAIR)  >   
  6. 口コミ
ルーム リシェール 南越谷店(Room RICHAIR)のお店ロゴ

Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店

ルーム リシェール

  • 埼玉県越谷市瓦曽根2丁目11-54 ハイアットプラザ新越谷1F
  • 新越谷駅,南越谷駅7分/駐車場8台完備/年齢による髪のお悩みも豊富な知識×技術で解決
サロン平均
4.69
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ドナちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回より期間が空いてしまっていたのですが、伸びている部分を自分でもアレンジできるようにカットしてもらえてスッキリしました。
    カラーもセルフカラー(トリートメント)してしまっていたのてすが、綺麗にカラーできました。
    シャンプーもこうにしたのでケアしていきます。
    夏のレジャー前に行く予定なのでまた宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆☆【【白髪染め◎】カット+オーガニックorアディクシーカラー根元染め

    [施術メニュー] カット、カラー

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    ドナちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回、扱いやすさを意識してカットさせていただきました。
    スッキリしたとのお言葉をいただけて嬉しく思います。

    カラーもきれいに仕上がり安心いたしました。
    ご購入いただいたシャンプーもぜひご自宅でのケアにお役立てください。

    夏のレジャー前のご来店も楽しみにお待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 ディレクター 藤倉

  • dadarokoさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もくせ毛の処理をいい感じに仕上げていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • さちさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    矯正は毎回ドキドキしますが、とてもキレイに仕上げて頂きありがとうございました!!
    艶々サラサラです♪またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆☆【天使の輝き★潤いのある髪へ♪】 カット+水素酸性縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    さち様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    矯正は仕上がりまで不安もあるかと思いますが、お任せいただきありがとうございました。
    艶感や手触りにもご満足いただけたようで安心いたしました。

    今後も扱いやすい状態を維持できるようお手伝いさせていただきます。
    またのご来店をお待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村

  • みかんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪が細くてクセがあるので、髪が絡みあって扱いにくい髪質です。担当スタイリストさんに矯正をお願いすると、髪の手触りも良く
    、ツヤが出て、扱いやすくなります。梅雨から汗をかく季節は矯正の持ちが悪いですが、毎回安心してお任せしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆☆【カット無し 低アルカリの縮毛矯正】 酸性縮毛矯正

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正

  • sumiさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりに髪の毛をバッサリ切り、初めてメッシュを入れました。色味など具体的に決まっていませんでしたが、自分の髪質を考えたカラーの仕方や、出産を控えてるため長期的に髪の変化を楽しめるようなカラーにしていただきました!仕上がり大満足です。また産後に来るのを楽しみにしています。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆☆【カット+アディクシーカラーorイルミナカラー+ハイライト

    [施術メニュー] カット、カラー

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    sumi様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    久しぶりのバッサリカットと初めてのメッシュをお任せいただきありがとうございます。
    出産を控えていらっしゃるとのことで、長くカラーを楽しめるようご提案させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。

    これからの髪の変化もぜひ楽しんでくださいね。
    産後にまたお会いできるのを楽しみにしております。

    ルームリシェール南越谷店 ディレクター 藤倉

  • ソウさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日もお世話になり、ありがとうございました。
    2回目の来店でした♪
    いつもこの季節は、湿気が気になり縮毛矯正や髪を結んだりして過ごしておりましたが、前回カットしていただいてからは、湿気も気にせず自由に出来ている事に感激しております!
    クセのある髪で嫌がって縮毛矯正で隠していたのに、お洒落にカットしていただけて、今はシルエットや髪のウセーブがとても気に入っております☆
    凄く嬉しいです^^

    シャンプーのアドバイスも、ご丁寧にありがとうございました★

    次回もよろしくお願い致します♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆☆【カット+イルミナorアディクシーカラー+2STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    ソウ様

    先日もご来店いただきありがとうございました。

    前回のカットから湿気を気にせず過ごせているとのこと、とても嬉しく拝見しました。
    クセを活かしたスタイルやシルエットも気に入っていただけて安心しております。

    シャンプーのアドバイスもぜひ参考にしてみてくださいね。
    次回も扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきますので、よろしくお願いいたします。

    ルームリシェール南越谷店 ディレクター 藤倉

  • miiさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    当日来店後に急遽メニューを追加させていただのですが快く受けてくださいました。退店希望時間内にもきちんと間に合わせてくれました。カウンセリングもしっかりと話を聞いてくださり、終始優しい雰囲気で、落ち着いた時間を過ごすことが出来ました。シャンプーとマッサージは気持ち良すぎました。
    大変お世話になりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ボールさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な対応と、要望通りにしていただいて、ありがとうございます!
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆☆【男の身嗜み】メンズカット+マイクロバブルシャンプー

    [施術メニュー] カット

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    ボール様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    ご要望に沿った仕上がりになり、ご満足いただけたようで安心いたしました。
    また、対応についてもお言葉をいただきありがとうございます。

    今後もご期待にお応えできるよう努めてまいります。
    またのご来店をお待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村

  • いわちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    2度目の来店です前回がとても良かったのですが
    とても申し訳にくいのですが‥今回のカットは酷いです
    後ろがガタガタでカットし忘れなのか長い髪の毛が残ったままです。とても残念です

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆☆【極上スパ体験】頭浸浴×カット+2STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    前回の仕上がりにご満足いただき、再び当店をお選びいただいたにもかかわらず、今回のカットでご期待を裏切る結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。

    後ろの仕上がりが不揃いであったことや、長い髪が残っていたとのご指摘を拝見し、本来あってはならないことであり、深く反省しております。お客様に残念なお気持ちにさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

    もしご都合がよろしければ、お直しの対応をさせていただきたく思っております。お手数をおかけしてしまい大変恐縮ですが、一度ご連絡いただけますと幸いです。

    今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術の見直しはもちろん、仕上がり確認をより徹底し、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。

  • もやしさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    かれこれ4年ほどお世話になっています。
    髪色を毎回丁寧にヒアリングしてくださるので、いつも自分の思い通りのカラーになれて嬉しいです。カットは全体のバランスを都度チェックしてもらえるので、意見を伝えやすい雰囲気です!本当におすすめです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆☆【カット+イルミナorアディクシーカラー+2STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    もやし様

    先日はご来店頂きまして誠に有難うございました。
    カラーもとてもキレイなツヤ感アップレッド系に仕上がり
    気に入って頂けたようで良かったです。

    また何かありましたら、ご気軽ご相談してください。
    次回のご来店心よりお待ちしております。

  • みぃさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めて来店しました。
    店内、広く大きな窓が印象的でした。
    スタッフの皆さん笑顔で接客して下さり、
    仕上がりも大変満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆☆【平日限定価格】カット+orアディクシーorイルミナカラー+スタンダードTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    みぃ様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
    初めのお店で緊張や不安もあったかと思いますが
    ご来店頂きありがとうございました。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    これから暑い時期になりますので体調など無理されないようにしてくださいね。

  • kiyomiさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    相談にのっていただき、安心して施術してもらいました。はじめて週末にうかがいましたが、若い方で混んでいたため、中年は落ち着かなかったです(笑)。次回は調整して、できるだけ平日に行こうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆☆【カットだけでは出来ない動きを再現♪】 カット+ケアデザインパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    kiyomi様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    施術前のご相談で少しでも安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います。

    落ち着く雰囲気でなかったとのお言葉、ご期待に添えず申し訳ありませんでした。
    週末はたくさんのお客様にご来店いただくことも多く、
    いつもより賑やかな雰囲気だったかもしれません。
    平日は比較的ゆったりとした時間帯もございますので、
    宜しければご都合に合わせてお越しいただけますと幸いです。

    またお会いできるのを楽しみにしております。ご来店を心よりお待ちしております。

                       飯島

  • mamacogさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めての訪問でしたが、スタッフもお客さんも多い割に、スタッフの方が落ち着いているためうるさい感じがなく良かったです。施術も説明も丁寧で早く、アシスタントの方のシャンプーも心地良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆☆【平日限定価格】カット+orアディクシーorイルミナカラー+スタンダードTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    mamacog様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    店内の雰囲気や施術にご満足いただけたようで安心いたしました。
    スタッフやアシスタントへのお言葉も大変励みになります。

    今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、
    丁寧な技術・接客を心掛けてまいります。
    またのご来店をお待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 ディレクター 藤倉

  • はるみぃみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    2度目の来店。
    前回対応してくれた方がいなかったので今回は違う方でした。
    イメージしてたのより少し重めの仕上がりでしたが、きっと梅雨に向けて考えてくれたのかな。
    もう少し短くしたいと伝えたら掛け持ちしてたのに嫌な顔せず、対応してくれたのでよかったです。
    また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆☆トレンドヘア 似合わせカット+オージュア3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    はるみぃみ様

    いつもご来店ありがとうございます。
    普段のスタイリングの有無や髪質を見てご自身でもスタイルを作りやすいような仕上がりにさせていただきました!途中でもお伝えしながら施術していけるよう努めてまいりますので今後もよろしくお願い致します。

    また次回も心よりお待ちしております。

  • めぐさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長く担当してもらってるスタイリストさんについて、こちらのお店は初来店でした。
    仕上がりは、長くやってもらっているので、イメージ通りにやってもらえて大満足です。
    お店も広くて明るく、スタッフさん達も明るい方ばかりで、とても良かったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆☆【平日限定価格】カット+orアディクシーorイルミナカラー+スタンダードTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    めぐ様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
    初めてのお店で緊張などもあったたかと思いますが
    居心地よく過ごせて頂けたようで嬉しいです。

    つぎは暑い時期になりますので、
    夏バージョンですかね?!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • りんごさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    お手入れも楽になって、よかったです!
    しばらく、短いスタイルでいこうかなと思ってます。
    また、よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆☆【【白髪染め◎】カット+オーガニックorアディクシーカラー根元染め

    [施術メニュー] カット、カラー

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    りんご様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    お手入れが楽になったとのことで安心いたしました。
    短めのスタイルもとてもお似合いでしたので、しばらく楽しんでいただければ嬉しいです。

    また次回もよろしくお願いいたします。ご来店をお待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 ディレクター 藤倉

  • ふみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回の髪型もとても好きです(^^)
    次回もこれがいいです。
    いつも似合うスタイルにしていただき、ありがとうございます。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆☆【【白髪染め◎】カット+オーガニックorアディクシーカラー根元染め

    [施術メニュー] カット、カラー

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    ふみ様

    いつもご来店いただきありがとうございます♪

    今回のスタイルも気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
    次回もご満足いただけるよう、しっかり共有させていただきます!

    嬉しいお言葉をありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしております♪

                       飯島

  • maaさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    素敵な髪型にしてくださりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆☆骨格バランス◎メンズもOK!似合わせカット+マイクロバブルシャンプー

    [施術メニュー] カット

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    maa様
    この度はご来店いただきありがとうございました。
    今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
    次回のご来店を心よりお待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村

  • 桃さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    長年の髪型をイメチェンしたく担当のスタイリストさんに相談しカットの仕上がりに大満足です
    朝のセットのやり方も教えて頂き
    今では毎朝ヘアアイロンでクルリンといい感じです 
    職場の人達からも似合うと言われています 

    次回はメッシュカラーをお願いしたいと思っています

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪★【艶髪保湿】カット+オーガニックorアディクシーカラー+3STEP TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    桃様

    いつもご来店いただきありがとうございます♪

    イメージチェンジをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    職場の皆様からもご好評とのことで安心いたしました。

    スタイリングも楽しんでいただけて何よりです♪
    次回のメッシュカラーもぜひご相談くださいね!
    またのお越しをお待ちしております♪

                       飯島

  • ナナミさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングが丁寧で、希望通りの髪型にしていただきました。施術中もリラックスして過ごせて大満足です。また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    ナナミ様

    この度はご来店いただきありがとうございます。

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    今後もご希望に寄り添ったご提案をさせていただきます。
    またのご来店をお待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 ディレクター 藤倉

  • ぱんちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も理想通りに仕上げていただきありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆☆トレンドヘア 似合わせカット+オージュア3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    ぱんちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます♪

    今回も仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
    理想通りとのお言葉が何より励みになります。

    これからもご満足いただけるスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください♪

    またのご来店をお待ちしております。

                       飯島

  • ゆいにゃんこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも駅近のアンソルに行っていましたが、急に思い立って髪を切りたくなり、こちらを予約しました。広くて、こちらも明るく雰囲気の良いお店でした。指名なしでしたが、アンソルで担当の方とご縁のある男性の方で、丁寧にカウンセリングしてくださり、イメージに近い髪型にしていただけました。トリートメントもして、さっぱり切ったのでダメージもだいぶマシになりました。これで梅雨は乗り切れそうです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆☆【平日限定価格】カット+orアディクシーorイルミナカラー+スタンダードTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    ゆいにゃんこ様

    この度はご来店ありがとうございます。
    お店の雰囲気や仕上がりにも満足していただけてとても嬉しく思います!
    さっぱりしたスタイリングもしやすいヘアスタイルにさせて頂きましたので梅雨も乗り越えながらぜひ新しいヘアスタイルを楽しんでみてください!

    また次回も心よりお待ちしております。

  • デラちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    柔らかくて優しい雰囲気の男女ともに好かれそうな担当スタイリストさん、家に帰ってからも好評で安心してお任せ出来ます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆☆ 【男の身嗜みメンテナンス】 カット+眉毛カット

    [施術メニュー] カット

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    デラちゃん様

    いつもご来店ありがとうございます。
    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    ご家族にも好評とのことでなにより嬉しか思います!
    次回もぜひカッコよくしましょう!

    また次回も心よりお待ちしております。

  • あいねこさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしましたが、接しやすい方ばかりで安心しました。また、スタイリストさんはスタイルやカラーについて親身に寄り添って考えていただけて良かったです!!
    かわいいフォルムのヘアスタイルになって、帰る時ハイテンションになりました!!!ルンルンです~!
    今度お伺いする時にはブリーチをして、もう少しショートカットにしてもらおうかなと思います!!
    ありがとうございました~~

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆☆【平日限定価格】カット+orアディクシーorイルミナカラー+スタンダードTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    あいねこ様

    この度はご来店いただきありがとうございます。

    サロンの雰囲気や仕上がりに満足していただけて嬉しく思います!
    今回もイメチェンでしたが次回はさらにイメチェンしてぜひ新しいヘアスタイルを楽しみましょう!

    また次回も心よりお待ちしております。

  • りえさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆☆骨格バランス◎メンズもOK!似合わせカット+マイクロバブルシャンプー

    [施術メニュー] カット

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    りえ様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
    次回のご来店を心よりお待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村

  • さぶふくさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は初めて、カットとカラーをお願いしました。ずっと悩んでいた顔周りの左右差や
    前髪の短い部分等、とても丁寧に聞き取り、 
    こちら側の話も聞いていただきました。
    家でのセットの仕方もわかりやすく、やっと
    左右差の問題も、前髪の悩みも解決して頂く事ができました。カットもシャンプーもとても上手で、また、お世話になりたいと思っています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆☆【[最上級]新規カット+高濃度水素オーガニックorアディクシーカラーフル

    [施術メニュー] カット、カラー

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    さぶふく様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    顔周りや前髪のお悩みが解消できたとのことで、安心いたしました。
    カットやシャンプー、カラーの仕上がりにもご満足いただけて嬉しく思います。

    また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。
    これからも居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 ディレクター 藤倉

  • おまるさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらのサロンは9:00~営業していただいているので朝のうちに予定を済ませたい私としてはとてもありがたいです!
    カットの仕上がりにもいつも満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    おまる様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    朝のお時間を有効に使っていただけて良かったです。
    また、仕上がりにもご満足いただけて何よりです。

    今後も扱いやすいスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
    次回のご来店もお待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村

  • サトシさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの店舗は始めて利用しました。
    イメージ通りの髪型になり満足してます。
    また機会があれば、利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆☆【men`s限定】 カット+ケア特殊パーマ(ツイスト・スパイラルパーマ等)

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    サトシ様

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。イメージ通りとのお言葉も大変励みになります。

    ぜひまたお気軽にご利用ください。次回のご来店も心よりお待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村

  • はるきちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    前回妊娠中期に伺ったときにここでなら安心しておまかせ出来ると思い、臨月前最後のカットに伺わせて頂きました。
    始終、皆さんが水分補給や体勢・体調などに気を配ってくださり今回もヘッドスパで癒されました!
    癖毛があり10数年ぶりのショートヘアでまだ慣れず、扱いにやや苦労しているのが現実ですが、髪型と上手くお付き合いできればなと思ってます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆☆トレンドヘア 似合わせカット+オージュア3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    はるきち様

    いつもご来店ありがとうございます。
    今回はバッサリカットさせていただきました!久しぶりのショートヘアで慣れないかと思いますが馴染んできてくれればヘアスタイルを楽しめると思います!
    スパでも癒されていただけて嬉しく思います!

    また次回も心よりお待ちしております。

  • あべさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気もよく綺麗でした。ヒアリングしながら進めてくれて、仕上がりのイメージが曖昧でも問題なくカットしてくれます。また機会があれば利用させてもらいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆☆骨格バランス◎メンズもOK!似合わせカット+マイクロバブルシャンプー

    [施術メニュー] カット

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    あべ様

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    お店の雰囲気や仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。今後もご希望に寄り添いながらご提案させていただきます。

    またのご来店をお待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村

ルーム リシェール 南越谷店(Room RICHAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/