- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧な施術と、髪のセットの仕方まで教えていただきありがとうございます!
会員価格 ■カット 【¥5060→¥3960】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
何年も利用させて頂いてます。新しいスタッフの方もお話しが上手で楽しくてとても雰囲気が良いお店です。私はおしゃべりが大好きなので合うお店です。今回、カラーで利用したのですが満足のいく仕上がりでした。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
私が手術直後で色々制約があるなかで、大変気を使っていただき、とても感謝しています。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カウンセリングも丁寧にしてくださり、カットも縮毛矯正も大満足です!
縮毛矯正+カット ¥20460→¥17160
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
可愛く仕上げて頂きました。思っていたカラーと少し違いましたが可愛いので満足です。髪もさらさらです!内装がオシャレでした。
ご新規様50%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥5,830】
[施術メニュー]
カット、カラー
娘のカットと前髪縮毛矯正でしたが、満足のいく仕上がりになったようです
丁寧で、いい雰囲気です
またお世話になります
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回で2回目ですが、雰囲気も良いですし、室内も綺麗です。
今回はカットと白髪染めをお願いしたので図が、仕上がりも、髪の毛ツヤツヤで、何かした?と聞いても、何もしてないと
この歳で髪の毛ツヤツヤは、嬉しかったです。
また、来店しようと思います。
2回目来店 40%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥6995】
[施術メニュー]
カット、カラー
思った通りにしてくださり満足してます。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
2回目来店 40%OFF◆カット+カラー+Aujuaトリートメント【¥17270→¥10362】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりに伺わせていただきました。
急用があって髪の毛整えたかったのでご対応していただいて助かりました。
ありがとうございました。
会員価格 ■カット 【¥5060→¥3960】
[施術メニュー]
カット
今回も丁寧に施術して頂きました。
顔周りがお気に入りです。またよろしくお願いします◎
3回目来店 30%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥8162】
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はお世話になりました。
キレイに染めてくださりありがとうございました。
また よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日初めて伺いました。
初めてのお店でどんな雰囲気なのかわからず少し緊張しましたが
担当スタイリストさんやカラーを手伝ってくれた方も流れるように連携して仕上げてくれました。
静かに過ごしたい私には余計な事は話しかけず大変気持ち良く
過ごす事が出来ました。
また行きたいと思うお店でした。
ご新規50%off■カット+カラー+Aujuaトリートメント ¥17270→¥8635
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回満足するスタイリングにして頂きありがとうございます!
担当さんの雰囲気もよくとても話しやすくて楽しく過ごせました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用させていただきました。
どのような感じにしたいが決まらず行ってしまいましたが、親身に相談に乗っていただきながら、決められました。
細かな気遣いがあり、初めてでしたがとても安心できました。
ご新規様50%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥5,830】
[施術メニュー]
カット、カラー
縮毛矯正するか悩んでいましたが、やって良かったなと思える仕上がりでした。
シャンプーもとても気持ちよく終始ウトウトでした。
ありがとうございました。
縮毛矯正+カット ¥20460→¥17160
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
スタイリストさんから施術前なのに「髪に艶が…」と言われとても嬉しかったです。
ホームケアを頑張っているからとおっしゃって頂きましたが
初来店からずっとお世話になっているスタイリストさんのおかげでサラツヤヘアーをキープできているんだと思っています。
いつも思い通りに仕上げて頂きありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
数年お世話になっていますが初回と変わらず全てにおいてとても良いと思います。髪の悩みにも分かりやすい説明と施術で仕上がりの髪に満足しています。
3回目来店 30%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥8162】
[施術メニュー]
カット、カラー
髪の悩みに対して最適なカットをして頂きました。ありがとうございました。
会員価格 ■カット 【¥5060→¥3960】
[施術メニュー]
カット
とても優しく丁寧なカウンセリングで、安心してお任せできました。お店の雰囲気も良く、お話も楽しくて居心地が良かったです!髪型も髪色もとても可愛く仕上げていただき、ありがとうございました!
ご新規様50%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥5,830】
[施術メニュー]
カット、カラー
娘が、長く伸ばしていた髪を切っていただきました。初めての美容院でしたが、楽しい時間だったようで新しいヘアスタイルもお気に入りです。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ずっとショートだったので少しイメチェンでボブっぽくしたいと思い、カットをお願いしました。理想のスタイルにするにはまだ長さが足りてませんでしたが、雰囲気は充分変えられたと思います。初めて担当していただきましたが、とても満足いく仕上がりです!またお願いしたいです!
会員価格 ■カット 【¥5060→¥3960】
[施術メニュー]
カット
今回も素敵なヘアスタイルして頂いてありがとうございます
いつも綺麗なスタイルにしてくれて、嬉しいです
髪のカラーも素敵で、トリートメントも追加でしてもらえて良かったです。サラサラになり、お気に入りとなりました
次回のスタイルも相談に載ってもらえて良かったです。
また来店させて素敵なスタイルをもらたいです。宜しくお願いします
会員価格 ■カット 【¥5060→¥3960】
[施術メニュー]
カット、カラー
終わった後スタイリングの仕方を丁寧に教えて下さり、とても助かりました。仕上がりもとても満足しています。ありがとうございました。
会員価格 ■カット 【¥5060→¥3960】
[施術メニュー]
カット
今回カットとカラーしてもらいましたが、満足いく仕上がりでした。早速ヘアアイロンを購入しセットしてます。
2回目来店 40%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥6995】
[施術メニュー]
カット、カラー
信頼している方にカットをお願いしました。希望通りの髪型にしていただき大変満足しています。ただ、いつも忙しそうで申し訳ない気持ちになってしまいます、、。
シャンプー担当してくださった方、とても力加減がよかったです。
ありがとうございました!またよろしくお願いいたします!
会員価格 ■カット 【¥5060→¥3960】
[施術メニュー]
カット
初めて伺いましたが丁寧にカウンセリングをしてくださり提案が分かりやすかったです。
仕上がりのカラーやカットも可愛くしてもらえて満足です。
ありがとうございました。
ご新規50%off■カット+カラー+Aujuaトリートメント ¥17270→¥8635
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
悩み多き50台の髪型。いつも満足のいくスタイルにしてくださりありがとうございます。
トリートメント、シャンプーも大変気持ちよく癒しのひと時です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
シャンプーがとても丁寧で最高でした!シャンプー後も『お手洗いは大丈夫ですか?』と聞いてくださったり、女性ならではのきめ細かい気遣いを感じる事が出来ました。小学生位のお客様もいましたし、どの年代でも大丈夫だと思います。カラーも綺麗な色に仕上がり、大満足しています。ありがとうございました。
3回目来店 30%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥8162】
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
毎回、こうなりたいなぁとこちらの希望以上に仕上げてくれます。
シャンプーもとっても気持ちがいいです。
次回もよろしくお願いします。
会員価格 ■カット 【¥5060→¥3960】
[施術メニュー]
カット
今回のカットも想像以上に家でのスタイリングがしやすくとても嬉しく思ってます。Aujuaのオイルも購入してとてもよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ヘアセラヴィ 雨ヶ谷(hair C'est La Vie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー