- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
色ムラの修正をとても丁寧にしていただき、全体がとても綺麗な仕上がりになりました。細かいところまで丁寧に対応してくださり嬉しかったです。お話も楽しく、リラックスして過ごせました。ありがとうございました。
ご新規様50%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥5,830】
[施術メニュー]
カット、カラー
hair C'est La Vie 雨ケ谷からの返信コメント
39ra様、先日は担当させていただき、ありがとうございました!
色ムラの修正でお時間いただいてしまいましたが、満足いただけて嬉しいです^ ^
卒業式前の施術も任せていただけるという事だったので、また素敵にしたいと思います♪
これからもよろしくお願いします!
水越 啓太
カットとカラーお願いしてカウンセリングをしっかりしてくれて理想通りに仕上げてもらいました
次の日からのスタイリングもしやすいし朝すごく楽になってよかったです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
とても丁寧な対応をして頂きました。
また髪型の希望をきちんと聞いて、丁寧に仕上げて頂きました。理想の髪型になり満足です。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
すぐに赤み黄ばみが出てしまうのが悩みですが、オリーブをたくさん入れていただき綺麗に赤みを消してくださいました。
ありがとうござました^ ^
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
会社の人が何度か行ってて毎回素敵になっていたので伺いました!和気あいあいとしたお店でまた色々相談にものってくださり感謝しています
アシスタントの子が丁寧でまた気遣いもしてくださり気持ちの良い時間を過ごせました
スタイリストさんは忙しくあちこち接客されていたので待たされることが多かったですが仕上がりは満足しています
ありがとうございました
ご新規50%off■カット+カラー+Aujuaトリートメント ¥17270→¥8635
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてのカラーでしたが、丁寧に説明していただき安心してお任せできました。仕上がりも理想通りでとても満足しています!ありがとうございました。
ご新規様50%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥5,830】
[施術メニュー]
カット、カラー
悩みである髪のダメージとパサつきを丁寧に施術して頂きました。手触りがフワッとして優しい感じなのにサラサラで
前髪まで艶のある綺麗なカラーに仕上げて頂きありがとうございました。またプライベートな話にも笑顔で対応してくれて嬉しかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
店内はとても清潔感があり居心地が良かったです。
施術前の説明も丁寧で安心感があり、仕上がりもとても綺麗にしていただけて、大満足でした!
ご新規50%off ◆カラー+Aujuaトリートメント 【¥12210→¥6105】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも私の想いをカタチにしてくれて感謝しています。
カラーは私の好みや季節、近々ある用事を加味してジャストな色味を毎回提案してくれます。
カットはこう切りたいという思いと普段は結ぶということを踏まえくれ、途中適度に確認をしてくださるので、こちらも毎回満足な仕上がりです。
担当スタイリストさんは人としても可愛らしく素敵な人で話しているのもとても楽しいです。話しかけてくださる量も適度で心地よいです。
この方に出会うまで美容院を転々としていましたが、施術前に料金を確認してくださる美容院は初めてでした。カラー材はこれだといくら、あれだといくらと明確にしてくれます。
様々な面で信用できるので、これからもお世話になりたいと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もとてもキレイにカットしていただきました。
希望通りの仕上がりで毎回大変満足しています。
またよろしくお願いします!
会員価格 ■カット 【¥5060→¥3960】
[施術メニュー]
カット
髪の状態をみて最適なカットやカラーの提案をしていただけるので安心しておまかせできました!
ご新規様 30%OFF ■カット+Aujuaトリートメント【¥10670→¥7469】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair C'est La Vie 雨ケ谷からの返信コメント
ひかり様、先日は担当させていただき、ありがとうございました!
たくさん提案してしまいましたが、色々とお話をしながら進めることができ、
満足いただけたようで嬉しく思います^ ^
次回も素敵にします♪
またよろしくお願いします!
水越 啓太
セットの仕方をとても丁寧に教えていただきました!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
久しぶりに伺いました。
とても丁寧に施術をしていただき満足です。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
hair C'est La Vie 雨ケ谷からの返信コメント
しーちゃん様、今回は担当させていただき、ありがとうございました!
満足いただけて、嬉しいです^ ^
今回は顔周りのカットとリタッチだったので、次回以降でカットも任せていただけると嬉しいです♪
またよろしくお願いします!
水越 啓太
何年かぶりの2回目です。
カラーとカットをしていただきました。
カラーとても満足しております。レイヤーも入れてもらい巻き方も簡単にできるやり方を教えていただきました。
とても満足です。またよろしくお願いいたします。
2回目来店 40%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥6995】
[施術メニュー]
カット、カラー
カウンセリングにとっても時間をかけていただき
染まりにくい私の髪を綺麗に染めていただけました。
シャンプーもとっても気持ちよく
お店の雰囲気も良かったです。
2回目来店 40%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥6995】
[施術メニュー]
カット、カラー
カラーのカウンセリングが丁寧なのがよかった
ご新規様50%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥5,830】
[施術メニュー]
カット、カラー
カットカラーで予約して行きましたが忙しいのか最初と最後のカットだけ指名した方が施術しあとは全て別の方でした。
カラーの際も髪をグイグイ引っ張られるしシャンプーも耳に水がじゃばじゃばかかるし頭を洗うというよりは髪と髪を擦るように洗い髪が痛みそうで気になってしょうがなかったです。
ほとんど指名した方が対応できないのであれば予約しなかったです。それとも指名したとしてもカラーは別の人がやるシステムなんでしょうか?気に入って家族でお世話になっていたので今回とても残念です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
お店の雰囲気もよく、丁寧にカットカラーをしてくれました
お話も楽しかったです
とても満足しています
ご新規様50%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥5,830】
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回丁寧に対応していただきありがとうございます。
仕上がりもとても満足しています。
また次回もよろしくお願いします。
3回目来店 30%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥8162】
[施術メニュー]
カット、カラー
お久しぶりの来店でしたが変わらず希望通りの仕上がりでした!
またよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
以前お話ししたことなども覚えてくださっていてびっくりしました。対応や施術も丁寧でとてもよかったです。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回のスタイリストさんじゃないと、安心して任せられないのでいつも助かっています。
2回目来店 40%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥6995】
[施術メニュー]
カット、カラー
2回目の利用でした。前回に続き 優しく丁寧な対応で お店の居心地も良かったです。また利用させていただきます。
2回目来店 40%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥6995】
[施術メニュー]
カット、カラー
理想通りのヘアスタイルに仕上げていただきました。ありがとうございます♪
ご新規様50%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥5,830】
[施術メニュー]
カット、カラー
こちらのサロンに出向くようになってから、ヘアスタイルを褒めてもらうことが増えました。
希望のスタイルをお伝えしやすく、技術もさることながらスタイリング方法や使用するスタイリング剤についても丁寧にレクチャーくださり、家で実践しやすいです。
おすすめのサロンです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧に対応して頂き、カットもカラーもとても気に入っています。またお願いしたいと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございます!安心しておまかせできるお店&担当さんです。
3回目来店 30%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥8162】
[施術メニュー]
カット、カラー
説明など、とても丁寧でしたし久しぶりに伺いましたが、満足できました。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はじめての利用でしたが、雰囲気も良く清潔感あるお店でした。
施術際には、都度どういう仕上がりになるのか、どう切っていくかの質問やアドバイスをしてくださり、安心してお任せすることができました。
おかげさまで仕上がりは大満足でしたので、次回もお願いしたいと思っています。
施術中の会話も楽しく、リフレッシュできる時間となりました。
ありがとうございました。
ご新規様50%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥5,830】
[施術メニュー]
カット、カラー
生え癖があるので色々相談に乗っていただいて
キレイにしてくださいました。
カラーの色味も気に入りました。
ありがとうございました。
ご新規様50%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥5,830】
[施術メニュー]
カット、カラー
ヘアセラヴィ 雨ヶ谷(hair C'est La Vie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー