- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもこちらの悩みを聞いていただき、こうしたの方がいいとアドバイスをしてくれとても助かっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回ブリーチも追加していたのでダメージなど少し不安な部分もありましたが、説明もきちんとしていただき安心してお任せ出来ました。ブリーチ用のトリートメントも指通りがとても良くなり感動でした!
前回と同様カウンセリングから最後まで丁寧でお話も楽しかったです。またお願いしたいです!
2回目来店 40%OFF ●カラー+Aujuaトリートメント【¥12210→¥7326】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
久しぶりにカットをお願いしました。細かい事まで聞いていただいて、思った通りの髪型になりました。
いつもとても丁寧な対応で安心してお願いできます。
ありがとうございました。
会員価格 ■カット 【¥5060→¥3960】
[施術メニュー]
カット
いつもより短めに切っていただきましたが、周りの人にも褒められ大満足です。似合うヘアにしてくださりありがとうございました。
会員価格 ■カット 【¥5060→¥3960】
[施術メニュー]
カット
初めて行きましたが綺麗なお店でした。施術中おしゃべりしてたので良いリフレッシュになりました。
ご新規50%off■カット+カラー+Aujuaトリートメント ¥17270→¥8635
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも期待以上に素敵に仕上げて下さりありがとうございます。本当にカット上手です。初めてやったヘッドスパも最高でした。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
細かい要望を聞いてくださりありがとうございました。
希望通りカットして頂き大変気に入リました。
ありがとうございます。
会員価格 ■カット 【¥5060→¥3960】
[施術メニュー]
カット
丁寧なご対応ありがとうございました。
なかなか自分に似合う形がわからないので
カラーや髪型の提案やアドバイスをしていただけたら嬉しいなと思いました。
2回目来店 40%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥6995】
[施術メニュー]
カット、カラー
とても満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今日は一生残る大切な人との写真撮影があったので、シャンプー、ブロー、ヘアセットをしていただきました。
自分でセットするのとではこんなに違うのー!!
とてもステキに仕上げていただいて大満足です!
夜になってもキレイなままでした!さすがです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
カットもカラーも素敵に仕上げていただきました。
居心地も良かったのでまた伺います。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて利用させてもらいました。
1つ1つ丁寧に対応をしてくださりありがとうございました。またカラーを担当してくれたスタッフさんも丁寧に行ってくれたのが伝わりました。
担当スタイリストさんの人柄も良く作業も丁寧にしてくれたので素敵な時間を過ごせました。
次回もぜひお願いしたいです。
ご新規様50%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥5,830】
[施術メニュー]
カット、カラー
いつ来店してもその都度親身に相談にのってくれて適切なアドバイスをしてもらえるので助かっています。
施術後には綺麗な癖のない艶のあるストレートヘアにして頂けるので大満足です。前回全体染めで変えたカラーが思った以上に素敵な色でとても気に入っています。
今年も1年大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも希望に合わせたスタイルにしてもらって感謝してます。またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
今回ははじめましての方に施術していただきました。とても親切に対応していただきました。
シャンプーは違う方だったのですが私は毛量がかなり多いので大変そうでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
以前別の方にやってもらった時は、カラーが全然違う色で2度染めさせられ5時間以上もかかり、髪がゴワゴワになってしまったので、正直少し不安な状態で行きましたが、
今回、担当していただいた方はとても上手で、カラーの色とても素敵にしていただけて気に入りました。
髪型もアドバイスしていただき、とても嬉しかったです。
(まだ上手くできませんが…(-ω-;))
また次回よろしくお願いいたします。
前回してもらった方は、美容師歴5年の割にはとても下手で、いい加減なのか分かりませんが、知り合いもその方にやってもらったらカラーまだらでやり直しをしてもらっていました。もうその方にはやってほしくないかな…こんなこと言ってしまってすいません。
とても嫌だったことなので、書かせていただきました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
カラーの色合い、カットの仕上がり、毎回さすがです!完璧に仕上げてくれます。おすすめのトップスタイリストさんです!
会員価格 ■カット 【¥5060→¥3960】
[施術メニュー]
カット、カラー
接客も施術もとても丁寧で、理想のボブにしていただきました!
またお願いしたいです♪
ありがとうございました!
ご新規様50%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥5,830】
[施術メニュー]
カット、カラー
前回の施術が大変気に入り、今回2回目の施術をして頂きました
前回同様、理想の色味に仕上げて下さり、また髪も15cm程切って頂き大満足です!!
ありがとうございました!
2回目来店 40%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥6995】
[施術メニュー]
カット、カラー
要望に合わせて素敵に仕上げていただきありがとうございます!
とても満足しています!アイロンの仕方も丁寧に教えていただき参考になりました!またよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
予約時点では投稿の予定はありませんでしたが、大変丁寧な施術をしていただき感動しましたので、投稿させていただきます。
オーダーから仕上がりまでとても満足しました。
この度は大変お世話になりました。
また次回も利用したいと思います。
ご新規50%off■カット+カラー+Aujuaトリートメント ¥17270→¥8635
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪を伸ばしてるので傷んでるところだけ切って欲しいとお願いしました10センチ以上切らなきゃかな…と思っていましたが6~7センチくらいで上手に切っていただき見た目も手触りも良くなりました。
カラーも全頭のつもりでしたが全体の色を見てリタッチで大丈夫と言っていただき無駄に傷まず感謝です。
次は娘のカットで行くのでよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧なカウンセリングで安心して施術できました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
イメージ通りの仕上がりでした。大変満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもふんわりした説明でも上手に形にしていただけるので、今回も大変安心してお任せ出来ました。施術中、いろいろお手入れの仕方なども教えていただけたので、ありがたかったです。カラーも柔軟に対応していただきありがとうございました。大変気に入っています。
2回目来店 40%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥6995】
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてちゃんとレイヤーカットを入れてみたのですが仕上がりが良くてとても気に入っています!レイヤーのアイロンの入れ方も教えて下さりとても有難かったです!
次はカラーで伺わせていただきます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
毎回お世話になってます。
いつも望み通りの髪型、カラーにしてくださりありがとうございます。
またお伺いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は前髪を作っていただきました。
丁寧な接客で色々教えて頂きありがとうございました。
今度は、違う髪型にしてみようと思います。
会員価格 ■カット 【¥5060→¥3960】
[施術メニュー]
カット
いつも相談しながら決めるのですが、色々とアドバイスしてくれるので助かります。そしてお話もしながら楽しく過ごせます。今回は小2の子達が町探検で見学に来ており、可愛くほっこりした時間を過ごせました。
会員価格 ■カット 【¥5060→¥3960】
[施術メニュー]
カット、カラー
前回と同じカットカラーでレイヤーも可愛く入れてもらいカラーもオレンジにして綺麗に色が入ったので良かったです
また来年もよろしくお願いします
会員価格 ■カット 【¥5060→¥3960】
[施術メニュー]
カット、カラー
ヘアセラヴィ 雨ヶ谷(hair C'est La Vie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー