- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもカット・カラーでお願いしていますが、毎回イメージ通りのできあがりで大変満足しています。
また、いつも楽しくお話させていただいてとてもリラックスできます。
次もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺いました。丁寧な施術と、ヘアスタイリングもキレイに仕上げるコツを丁寧に教えてくださいました、仕上がりも大満足です、また宜しくお願いします。
ご新規様50%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥5,830】
[施術メニュー]
カット、カラー
こちらのお店は4年くらい通っていますが、スタイリストさんを指名しなくても、みなさん上手です!
前回、担当スタイリストさんに仕上げてもらいましたが、カットが上手で、伸びてからも気に入った髪型になって気に入っていたので、今回からご指名させてもらいました。
やっぱり気に入った素敵な髪型にしてもらったので、満足です。
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
綺麗にカラーしてもらって良かったです。
またお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
お店の雰囲気やスタッフの方の気遣いがとても良くお勧めです。カットやカラーの希望や相談にもアドバイスが的確で安心できます。施術後、数週間が経過してもヘアスタイルに落ち着きがありお手入れが楽な所や通い始めてから髪に艶が出てきました。次回も宜しくお願いします。
3回目来店 30%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥8162】
[施術メニュー]
カット、カラー
9:30予約で9:25分ごろ来店、勝手にキャンセルされていました。確認後、別のお客様と勘違いしたとのことで対応してくれた方からの謝罪はあったものの担当のスタッフから謝罪はなく、何事もなかったかのように施術が始まりました。
また、電話番号の扱いについて質問した際も説明が二転三転し、後から「確認できました」と言われても最初の説明と話が違っていて信用できません。。
技術自体は気に入っていたので残念ですが、今回の対応には誠意が感じられませんでした。せめて今回のミスに対して、トリートメントのサービスや値引きなど、何かしら誠意あるフォローがあれば印象は全く違ったと思います。残念ながら、もう利用することはありません。
その場で予約を取り直したのでメニューもカットではなくカラートリートメントです。
会員価格 ■カット 【¥5060→¥3960】
[施術メニュー]
カット
綺麗なショートヘアにして頂きました。
ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもリタッチばかりでしたが少し暗めに色を落として全体を染めてもらい予約にはない前髪カットもして頂きました。
久しぶりに落ち着いたカラーで思っていたより若々しく仕上げて頂きとても嬉しかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
素敵に仕上げてくださりました。
カラーに悩んでいたのですが、丁寧に説明してくださりありがとうございました!
また次回も通いたいと思う美容室でした!
ご新規様50%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥5,830】
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてお願いしましたが、担当して下さった女性スタイリストさんがとても良い方でした。
毎回あの方にお願いできるなら、この美容室に固定してもいいかなーと思いました。
ただ、お名前が分からず…
私にもできそうな簡単なセット方法も教えてくださったので、こんどやってみます!
ありがとうございましたー!
会員価格 ■カット 【¥5060→¥3960】
[施術メニュー]
カット
髪色とカットも大変満足しております。
周りからも似合ってるとたくさん言われて嬉しいです。
ありがとうございました。
3回目来店 30%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥8162】
[施術メニュー]
カット、カラー
カット、カラーともに満足です♪
カラーもたくさんご提案いただきありがとうございました!
またよろしくお願いします!
ご新規様50%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥5,830】
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご丁寧な施術と優しい対応をしてくださり、ありがとうございました。
初めて肩につかないくらいまで切ったので、緊張しましたが要望をすべて汲み取ってくださり、とても満足しました。
ありがとうございました!
ご新規様50%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥5,830】
[施術メニュー]
カット、カラー
要望通りのカラーにしてもらえました!
次もまた来店したい
2回目来店 40%OFF ●カラー+Aujuaトリートメント【¥12210→¥7326】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めてお世話になりました
髪の悩みの相談にも的確にアドバイスしていただき
髪質も髪型も悩みが解消して好みの髪型にまとめていただけたので気に入っております
好みわかっていただき ありがとうございました
シャンプー台が初めてのタイプで首がすごく楽でよかったです
ご新規50%off■カット+カラー+Aujuaトリートメント ¥17270→¥8635
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とっても丁寧にカットしていただきました!
会員価格 ■カット 【¥5060→¥3960】
[施術メニュー]
カット
カットをお願いしました。毎回大満足な仕上がりです。予約が多いのも納得です。今回は襟足を少し残したボブに。次回は、ショートボブにカット予定です。今からショートボブにカットが楽しみです。シャンプーをしてくださったスタッフさんも、とても丁寧にシャンプー、マッサージをしてくださり癒されました!お二人共にまたお願いしたい方です。ありがとうございました。
会員価格 ■カット 【¥5060→¥3960】
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧な接客や、相手の立場にたって 一緒に考えてくださった上での対応など、心地よく過ごさせていただいています。
カットしたその時はもちろん、数週間先に 髪が伸びた際も考慮した 髪型にしてくださり、数週間先も 理想の髪型でいられることに、ありがたいなと思います。また、職業柄 帽子をかぶった時にもアレンジが利く前髪も、お気に入りです。何より、担当スタイリストさんご本人がいつもおきれいで あんな風になりたいなと、お会いする度 影響を受けております。いつも理想に近づけてくださり、ありがとうございます。
会員価格 ■カット 【¥5060→¥3960】
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧に説明してくれます。毎回、満足のいく仕上がりにしてくれて、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
曖昧なオーダーでもいつも素敵に仕上げてくれます。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
希望通りのカラーにして頂き、レイヤーも可愛く扱いやすい髪型になりました。とても満足な仕上がりです!ありがとうございました!
ご新規様50%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥5,830】
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて行ったのですが、髪型はイメージ通りに仕上げてもらいました。
担当スタイリストさんの、カットの技術はとても上手です。
明るいお店でとても和やかな雰囲気でした。
女性スタッフばかりで、とても良かったです。
又、よろしくお願いします。
ご新規50%off■カット+カラー+Aujuaトリートメント ¥17270→¥8635
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも髪の悩みを聞いて下さりとても丁寧な施術のおかげで
最近ではシャンプー後ドライヤーのみでアイロンを通さなくても(自分で言うのもなんですが…)綺麗なストレートヘアが持続するようになりました。担当のスタイリストさん本当にありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
満足です。
会員価格 ■カット 【¥5060→¥3960】
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧に施術してくださりありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
理想通りの髪色にしていただけて大満足です☆
施術中も楽しくお話してくださり楽しかったです!
またよろしくお願いします!
ご新規様50%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥5,830】
[施術メニュー]
カット、カラー
カットとカラーで初めて伺いました。
素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
ご新規様50%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥5,830】
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も心地よく施術していただきました。
3回目来店 30%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥8162】
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧に対応していただきありがとうございます!
仕上がりにもとても満足しています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
初挑戦の色をカラーして頂きましたが、透明感のある理想的な仕上がりにして頂きました。また、カットも要求に答えていただきながら、かつ自分の骨格に合うよう仕上げて頂き大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ヘアセラヴィ 雨ヶ谷(hair C'est La Vie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー