- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
傷んでいた部分を切ることができてよかったです。
ありがとうございました。
ご新規50%off■カット+カラー+Aujuaトリートメント ¥17270→¥8635
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に施術くださり、
またアシスタントの方もとても一生懸命。
いい雰囲気の中、心地よい時間でした。
ご新規50%off ◆カラー+Aujuaトリートメント 【¥12210→¥6105】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
スタッフの方がとても感じが良く、丁寧に対応していただけて安心できました。施術も満足のいく仕上がりで、またお願いしたいと思います。
ご新規様50%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥5,830】
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はお世話になりました^^
髪が伸びた状態での扱いやすさや、わたしのカットの頻度などを考えた上でカットの仕方を変えてくださったり
わたしが不安に思う要素など相談しやすく、分かりやすく説明してくださったり、とても安心してお任せすることができました!
色味もとても氣にいっています♪
以前にカットしていただいた後も伸びてからも痛みも出にくく、髪もとても扱いやすかったです♪
またよろしくお願いします。^^
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも思った以上の髪に仕上げて頂けるので十分な程満足しています。
毎回のようにコメントしていますが施術後の髪の輝きは20代の人達の髪の艶と同じくらいだと私は感じています。というか本当にそうなんです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
小学生の娘のカットをお願いしました。娘の思った通り、いやそれ以上に可愛く仕上げてもらえて娘がとても喜んでいました。髪の量が多いので軽くしてほしいという要望にも対応していただいてとても嬉しかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
希望通りの仕上がりで大変満足しています。
髪の量が多いので、何度も何度も細かく調整していただきました。
また、スタイリングの仕方も丁寧にご説明いただきました。
担当のスタイリストさんはもちろん、アシスタントの方や受付で対応してくれた方みなさんとても感じが良く、心地良い時間を過ごすことができました!
また次回も利用したいなと思います。
会員価格 ■カット 【¥5060→¥3960】
[施術メニュー]
カット
毎回どなたに当たっても満足行く仕上がりとなるのであえて指名はしていません!
今回もとっても気に入りました。適当なオーダーで完璧に仕上げて頂けるのでとても助かってます。シャンプーを担当してくれた方もとても上手で気持ち良かったです。本当にありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧で仕上がりも大満足でした!
ご新規50%off■カット+カラー+Aujuaトリートメント ¥17270→¥8635
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪型やカラーについて提案していただけたのでよかったです。ありがとうございました。
3回目来店 30%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥8162】
[施術メニュー]
カット、カラー
平日限定50%offカット+カラーを利用しましたが、このお値段で申し訳ないと思う位大満足でした。
とても簡単なアレンジも教えて頂き早速やってみました♪
また予約したいと思います♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
2回目伺いました。
前回同様しっかりカラーリングしていただけてカット共に満足です。
またよろしくお願いします。
2回目来店 40%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥6995】
[施術メニュー]
カット、カラー
カットもカラーも理想以上の仕上がりでいつも大満足です!またよろしくお願いします
会員価格 ■カット 【¥5060→¥3960】
[施術メニュー]
カット、カラー
急な予約にも、とても感じが良かったです。アドバイスありがとうございます。担当スタイリストさん、アシスタントの方も丁寧な対応で良かったです。
ご新規様50%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥5,830】
[施術メニュー]
カット、カラー
店内は落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせます。いつも希望通りのスタイルにしていただき感謝しております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
全体的には良かったです。
次回は縮毛矯正したいと思っています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カット&カラーをしていただきました。
施術前の説明もしっかりとしていて安心出来ました。
今回は少し短くカットしたので、ブローの仕方も教えてくださいました。
細かい配慮までしていただき、大変満足です。
2回目来店 40%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥6995】
[施術メニュー]
カット、カラー
理想通りの髪型と髪色にしてもらえました!!ルンルンで毎日過ごせそうです!
ご新規様50%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥5,830】
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は少しイメージを変えたい旨をお伝えし、相談にのっていただきながらカットしていただきました!
いつも仕上がりだけでなく、帰ってからも自分でも手入れがしやすい髪型にしていただいて大満足です。
シャンプーの担当の方もとても丁寧にやってくださり、とても気持ちが良かったです!
ご新規様50%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥5,830】
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもカットありがとうございます。
毎度同じ長さに同じように整えてもらえて大変満足です!
会員価格 ■カット 【¥5060→¥3960】
[施術メニュー]
カット
カラーも、カットの仕上がりも、満足です。またお願いいたします。
2回目来店 40%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥6995】
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は髪の毛を伸ばし中の為量を少なくしてもらって、ブリーチ毛が酷かった為トリートメントをお願いしました。
私の中ではダメージが収まればいいかなーぐらいでしたが、今日担当してくれた方からたくさんの意見を聞いて、毛先のブリーチ毛をカットして、サイドにブロックを入れてるので両脇の同じぐらいに見える量にしてもらいながらも後ろはくびれを作ってもらってと、はじめと全く違う出来上がりでとてもとても満足してます!
帰って家の人にめちゃくちゃ見せました笑
ありがとうございました!
髪質改善(酸熱トリートメント) 資生堂サブリミック
[施術メニュー]
カット、トリートメント
すごく上手で、対応も良く満足です。
カラー、シャンプー、トリートメント応対、技術力で全て、これだけ満足の行くスタイリストさんになかなか出会えなかったので、今日やってもらって良かったです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
説明が分かりやすく綺麗にまとめていだきました
ご新規50%off■カット+カラー+Aujuaトリートメント ¥17270→¥8635
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても大満足な仕上がりです。
ありがとうございました。
縮毛矯正+カット ¥20460→¥17160
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回もとても素敵に仕上げていただきありがとうございました。
本人も大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
3人がかりで交代しながら施術されました。ローテーションで慌ただしいのとスキルに差がありカラーがちゃんとできるのか心配でしたが、待ち時間が少なかったことはすごくよかったです。
ですが、シャンプーなどアシスタント系メインで対応してくださった方だけはやや不満があります。
経験が浅くて手際が悪いなら仕方ないですが、シャンプー施術中にそのスタッフさんの髪がチラチラ顔に当たるし、爪も長かったのか頭皮に爪が当たってて時々痛かったです。
今のこの時代なのでオシャレは自由だと思いますし否定はしませんがお客様相手に支障が出るほどのオシャレは必要でしょうか?スキルも他の方より浅くそんな様子でしたので、とても悪目立ちしてました。
先輩が指導されていないのでしたら指導をした方が良いと思います。
新規50%オフだったので今回はある程度は満足でしたが、次回以降の利用は難しくなります。
ご新規50%off■カット+カラー+Aujuaトリートメント ¥17270→¥8635
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
来店時の髪の悩みに合わせて施術して頂けるので
その後のホームケアに凄く助かっています。
ドライヤー後の艶感はもちろん手触りの違いに感動しかないです。
趣味の話しで盛り上がってしまい楽しい時間をありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
数年お世話になっています。髪型や髪質の相談にも的確で分かりやすい説明なので安心できます。施術の他にもスタッフさんの気遣いを感じ、来て良かったと思うお店です。
3回目来店 30%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥8162】
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も綺麗に可愛くしていただきありがとうございました。
毎回綺麗に仕上がるので大満足です。
春だからピンクカラーにしたらすごくいい感じになりました。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ヘアセラヴィ 雨ヶ谷(hair C'est La Vie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー