- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
高校生の息子のカットをお願いしました。カットと眉毛整えて頂きありがとうございます。気に入っているみたいで良かったです。次回も宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
丁寧な施術で顔まわりのボリュームは抑え後頭部は自然なボリュームでクセ毛をいかしたカットに仕上げて頂きました 洗髪後に首の後ろにあてたホットタオルは首こりがやわらいだ感じで気持ちが良かったです
☆【2回目以降のお客様】カット+顔周り縮毛矯正+aromaハーブTr☆
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも丁寧に対応して下さりお任せ出来て安心してます。
今回も短くとお願いしましたがお手入れが簡単で良かったです。
☆【2回目以降のお客様】カット+オイルカラー(イノア)+aromaハーブTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも利用させて頂いてます^_^
希望どおりのヘアスタイルで満足してます。
ここから↓は2回目以降ご来店のカットカラーのクーポンとなります(^^)
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は梅雨前の縮毛矯正しましま。
自分の髪の毛??って思うくらいサラサラで、シャンプー後のドライヤーも楽になりました。
大満足の仕上がりです。
ここから↓は縮毛矯正・ストレートパーマがあるコースです(^^)
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
毎月、妻と共にお世話になってます。
今月もスタイリングまでやって頂きありがとうございます。
年齢よりも若くなるようにして頂き大満足です。
来月もよろしくお願いします。
☆【2回目以降のお客様】 カット+似合わせパーマ☆
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもお世話になっていますが、今回は久しぶりにバッサリカットをしていただきました。
本当に毎回素敵にしていただいて感謝です!
ヘッドスパも気持ちよすぎて寝てしまいそうになるくらいでした。
またよろしくお願い致します。
☆【2回目以降のお客様】 再現性豊か・似合わせカット☆¥6600→¥5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
高校生の息子のカットで通っています。
今回も、話しやすい環境を作っていただき、楽しく会話が出来たようで、嬉しそうに話していました。
カットもいつも格好良く切っていただきありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつも利用させていただいております。
今回もとても綺麗に染めていただきました!
毎回 、積極的に親身になってご提案いただけるので
自分の理想を越える自分を目指せます。
(割と自分が言語化できてない部分を、うまく汲み取って
それを綺麗に再現してくださいます。すごいの一言です!)
次回もお願いしたいと思ってます
☆【2回目以降のお客様】 カット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
数カ月前から今のカラーに変えたのですが、色落ちしていく感じもとてもよくて気に入っています。
ここから↓はパーマやカラーの混合メニューです(^^)
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
5歳の息子のカットをしていただきました。今までは馴染むまで2週間ぐらいはかかっていましたが、今回は切ってすぐでも自然な仕上がりでした。施術中にいろいろと確認してくださる方もいますがわたしはよく分からず似合うようにしてくださいとしか言えないので、今回最初に写真をお見せしてから特に会話はなかったですがお任せでとてもいい感じに仕上げていただけて良かったです。1歳の下の子が飽きる前に終了し助かりました。お名前を聞き逃してしまいました。。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも担当してくださってるスタイリストさんが急遽お休みということで、別のスタイリストさんにお願いしました。
しっかりこちらの要望を聞いてくださり、仕上がりも満足です。ヘッドスパもとても気持ち良かったです!
☆【2回目以降のお客様】カット+カラー+aromaハーブトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
他店で失敗してしまった髪色を素敵にしていただきました!
いつもありがとうございます!
信頼!安心!またお願いします!
☆【2回目以降のお客様】オーガニックカラー+aromaハーブTr
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
娘のカットをしてもらいました。
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カラーもカットも大変満足いく仕上がりでした。
☆【2回目以降のお客様】カット+オイルカラー(イノア)+aromaハーブTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は普段より期間が空いて伺いました。
いつもより髪が伸びていましたが、いつもお願いしているスタイリストさんは仕上がりをどんな風にするかすぐに理解していただけました!
仕上がりもとても満足しています。
いつもありがとうございます!
☆【2回目以降のお客様】 再現性豊か・似合わせカット☆¥6600→¥5000
[施術メニュー]
カット
丁寧な施術、接客でした。ありがとうございました。
☆【2回目以降のお客様】 再現性豊か・似合わせカット☆¥6600→¥5000
[施術メニュー]
カット
いつも楽しいお話で接客して頂いています。
仕上げも巻いて頂き、出掛けるのにテンションあがりました。ありがとうございました。
☆【2回目以降のお客様】 カット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
小学生の男子で
髪切りが苦手でしたが
こちらで切り出したら
大丈夫になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になってます。
担当者の方がちがくても、いつも通りに
カラーして貰えました。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
引っ越して来て美容院を探していました。伸ばしている話をしたら、これからどういう風な形で伸ばしていくのが良いか丁寧に説明して下さいました。白髪染めのカラーも優しい色を選んでくださり大満足です。ありがとうございました。
★【ご新規様限定】カット+イルミナカラー+aromaハーブTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
小1の娘のカットをしていただきました!
リクエスト通りの仕上がりでとても満足です。
娘ともお話しをしながらカットしていただき、とても楽しかったとルンルンでした(笑)
また利用させていただきます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
またアレルギーからなのか、頭皮がかぶれるようになってしまいました。でも白髪染めはやりたいし、とりあえず相談したところ「頭皮に付けないよう、あまりギリギリまでカラー剤を付けないようにしましょう」と言っていただき、カラーをすることが出来ました。ありがとうございました。白髪染めはやめられないので、これからもよろしくお願いします。
【リペアカラー☆】20日以内の根元染め☆白髪染めもOK♪
[施術メニュー]
カラー
さすがの仕上がりでした!!
アドバイスも的確で、セットもしやすく、大変満足しております。
またよろしくお願いいたします。
☆【2回目以降のお客様】 カット+似合わせパーマ☆
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回はいつもと違う暗めの色に挑戦してみて似合うか不安でしたが、、しっかり最高でした!!!天才です!!またお願いしますo(^▽^)o
☆【2回目以降のお客様】 カット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もお手入れがしやすく、自分でブローしても決まりますし、
歳を重ねて行くと髪に艶があるかないかは、とても重要だと思います。いつもありがとうございます。
☆【2回目以降のお客様】カット+カラー+aromaハーブトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前任のスタイリストさんからの紹介で初めて施術をお願いしました。
ほんのりピンクを感じる色がとても気に入り、大変満足しています!
来月はカットと縮毛矯正をお願いする予定です。
☆【2回目以降のお客様】オーガニックカラー+aromaハーブTr
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
長年利用させてもらってます。
落ち着いた雰囲気のお店で、施術中いつもゆったり過ごしています。
どの美容師さんもこちらの要望を丁寧に聞き取ってくれて、いつも理想通りの仕上がりにしていただいてます。
今回もとても満足です!ありがとうございました!
☆42☆【2回目以降のお客様】 カット+縮毛矯正+カラー+aromaハーブTr☆
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
白髪が目立ちにくいカラーなど相談にのっていただきありがとうございました。
髪の毛がツヤツヤに仕上がり嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
初めての利用でしたが、とてもアットホームな雰囲気で、通いやすい美容院でした。
スタッフの方もみんな穏やかで癒されました。
◎【平日・ご新規様】再現性豊か・似合わせカット☆¥5500→¥3000
[施術メニュー]
カット
メグヘアークリエーション 川崎矢向(mEg hair creation)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー