- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になっています。
いつも安心感のある対応で
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回も軽くカットしていただき、ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
ここから↓は2回目以降のお客様用のクーポンです♪
[施術メニュー]
カット
息子のカットお願いしました。
いつも有難うございます。次回も宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
バッサリ15センチくらいカットしていただきスッキリです。カウンセリングでしっかりヒアリングしてもらえたので安心してお任せできました。今度はカラーで伺いたいと思います。
★【ご新規様限定】 カット+縮毛矯正+オーガニックプレミアTr☆
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
mEg hair creation 川崎矢向からの返信コメント
さっちゃん様ご来店いただき有難うございました。
バッサリ切らせていただいて更にスタイルよく見えて素敵でした(^^)
カラーも気になる頃だと思いますので、またお待ちしております!
mEg Hair Creation矢向店 宮原 真紀
前々回も久々にカラーカットいただいたのに、感じよく対応、髪もめちやよくしてもらって、すご感謝でした!また通おう!とおもっていった先日。
2回目の縮毛矯正で仕組みもよくわからず手取り足取りお願いしました!右と左が違うくせ毛、傷みまくっている毛先、いろいろ困らせてしまいましたが。。。。サラサラにすごく満足しています!
一緒に困っていただきありがとうございました!
子供も通っているのでまた様子
教えてください!
またぜひお願いします。
☆43☆【2回目以降のお客様】カット+縮毛矯正+カラー+オーガニックメソッドTr
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
mEg hair creation 川崎矢向からの返信コメント
えりー様
先日はmEg Hair Creation矢向店にご来店いただき有難うございました!
フルコースメニューで長時間に亘っての施術本当にありがとうございました(__)
私もえりー様と一緒にお悩みについてお話させて頂けてよかったです!!
最後にお伝えさせて頂いたことをぜひお家で実践していただけたら
縮毛矯正、トリートメント、カラーの持ち良くなるので
お忙しいとは思いますが、気が向いたらやってみてください(⌒∇⌒)
まだまだ寒い日が続きますのでお身体にお気をつけてお越しください!
またのご来店を心よりお待ちしております
スタイリスト HAZUKI 吉村はづき
中学生男子のカットで予約させていただきました!子供は満足だったようでまたお願いしたいとのことです。まだWAXを使おうとは思わないようですが、お風呂上がりドライヤーをしてみようと思う気持ちもでてきております!親子でお世話になってるので、また子供の様子教えていただけると幸いです。
乾かし方、WAXつけ方、ドラックストアのものなら何が適してるのかなど教えていただけたらありがたいです!
またよろしくお願いします!担当さんのお名前わからなかったのでまた継続してできるように教えていただけましたらありがたいです!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
mEg hair creation 川崎矢向からの返信コメント
この度は、ご来店、そして嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
今回担当させて頂いた てらさき と申します。
お子さまのカットをお任せいただき、ご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います!
夜にしっかり髪を乾かすだけでも翌朝のまとまりが変わりますのでぜひお試しください!
次回のご来店の際に簡単なドライヤーのコツやワックスの使い方など、
お子さまに合ったスタイリング方法をまた改めてお伝えしますね(*'▽')
次回のご来店心よりお待ちしております☆
ありがとうございました!
スタイリスト AZUMI
いつもお世話になっております。
カラーの変更途中ですが、その時々で最適な施術を提案していただいているので、ストレスなくこの時期を過ごせています。
人柄の良いスタッフの方ばかりで、皆さんとの他愛ないおしゃべりも楽しみのひとつです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
mEg hair creation 川崎矢向からの返信コメント
まりも様
いつもmEg Hair Creation矢向店をご利用いただき有難うございます。
髪色を徐々に明るくしていっている過程ですが
明るくなったときにまりも様のヘアスタイルの幅が広がり
スタイルチェンジができるのを私自身もとても楽しみです!
わくわくしながら施術させていただいております。
よりよい過ごしやすい環境にしていけるようもっと頑張ります!
冬で乾燥しやすいので髪を保湿してあげると
綺麗に保てるとおもいます!
お時間あるときにやってみてください(⌒∇⌒)
また来月お待ちしております!
スタイリスト HAZUKI 吉村はづき
子供のカットをお願いしました。お伝えした髪型になっていて、理想通りの髪型になり大変満足しています。本人もとても喜んでいます。すごく似合っていて可愛いのでチラチラ見てしまいます(о´∀`о)ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
mEg hair creation 川崎矢向からの返信コメント
みぃちゃん様
先日はmEg Hair Creation矢向店をご利用いただき有難うございました!
大切なお子さまのカットを任せて頂きとても嬉しいです(⌒∇⌒)
とてもお似合いでした!可愛かったです!
今回は短く切らせて頂いたので
2~3ヶ月でまた気になってくると思いますので
またご来店お待ちしております。
お身体にお気をつけてお過ごしください!
スタイリスト HAZUKI 吉村はづき
定期的に息子のカットをお願いしています。
丁寧にカウンセリングをしていただき、今後の似合う髪型も提案していただけたようで、満足して帰宅しました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回もカラー・カットをお願いしました。
怪我をしてしまい3か月ぶりだったので思いきり短くして軽くなりセットもしやすくなりました。
いつも優しく対応してくださりありがとうございます。
次は3月のおひな祭りのあとぐらいにお願いしたいと思います。よろしくお願いします。
☆【2回目以降のお客様】カット+オイルカラー(イノア)+aromaハーブTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mEg hair creation 川崎矢向からの返信コメント
ももこ様いつもご利用いただき有難うございます。
回復されていて良かったです(^^)
髪もすっきり切らせていただいて素敵でした!
次回は3月にお待ちしております!
mEg Hair Creation矢向店 宮原 真紀
今回も素敵に仕上げて下さりありがとうございました!〇
またお願いします!
☆【2回目以降のお客様】カット+カラー+aromaハーブトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も素敵に仕上げていただき
ありがとうございました。
顔周り縮毛で頑固なクセのうねりがなくなり
快適です。
またよろしくお願いします。
☆【2回目以降のお客様】カット+顔周り縮毛矯正+aromaハーブTr☆
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
mEg hair creation 川崎矢向からの返信コメント
みぃ様いつもご利用いただき有難うございます。
顔周り縮毛で快適にお過ごしいただけて良かったです!
またお困りになりましたらお任せください!
mEg Hair Creation矢向店 宮原 真紀
私の話をじっくり聞いたうえで、「どんな髪型なら扱いやすいか」「似合うスタイルは何か」「髪が傷まないようにするにはどうすればいいか」などを一生懸命考えてくださり、とても信頼できる方だと感じました。仕上がりも大満足です!
お店の雰囲気もとても良く、スタッフの皆さんもにこやかで居心地が良かったです。駅からも比較的近く、アクセスも便利なので通いやすいと思います。これからもぜひお願いしたい美容室です。
★【ご新規様限定】 カット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧にそして迅速に接客のご対応をしていただいております。
今回、カットとパーマをお願いしましたが、カットは最後にサイドの仕上げを調整いただいて仕上がりにとても満足しております。パーマもしっかり施術していただき快適な年末、年始を過ごすことができました。
☆【2回目以降のお客様】 カット+似合わせパーマ☆
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも利用させて頂いてます。
手入れが楽で、外さない髪型で
満足しています。
☆【2回目以降のお客様】 カット+香草カラー(ヘナカラー)
[施術メニュー]
カット、カラー
この度は担当していただき、ありがとうございました。
娘たちもいつもお世話になっているので、担当していただきとても嬉しかったです。
カラーもカットも、理想通りに仕上げていただき、ありがとうございました。
髪が多くまとまらないのが悩みですが、とても扱いやすくなりました!
前髪の巻き方も丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
☆【2回目以降のお客様】 カット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも色々教えてくださってありがとうございます。
今回のカラーもとても好評でした。
色が落ちてきた時も楽しみです。また何かありましたら相談させてください。
☆【2回目以降のお客様】 カット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
mEg hair creation 川崎矢向からの返信コメント
えりこ様いつもご利用いただき有難うございます。
毎回喜んでいただけて嬉しいです(^^)
今回のお色も素敵でしたね!
また何なりとご相談下さい!お待ちしております。
mEg Hair Creation矢向店 宮原 真紀
目の手術後に自分でシャンプーが出来ない期間、担当スタイリストさんに、お世話になりました。
年末のお忙しい中にも関わらず、快く時間をとってくださり、患部を気遣いながら丁寧にご対応くださり救われました。心から感謝しております。
髪に関わるちょっとした相談をさせて頂くと、いつも専門家として丁寧に教えてくださるところも、ありがたくて…今後もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
カットとパーマをお願いしましたが、とても素敵な仕上がりで数日たった今も良い感じです。いつもスタイリングが長持ちするので助かっています。無理なオススメもされないので安心して行けます。
☆【2回目以降のお客様】 カット+似合わせパーマ☆
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも月イチで夫婦共にお世話になってます。
毎回毎回的確にアドバイス頂きありがとうございます。
自分の心を先に読んで先へ先へと導いてくれてる所に感激します。いつも以上にスタイリングして頂き、最後はマッサージ最高でした。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
☆【2回目以降のお客様】 カット+似合わせパーマ☆
[施術メニュー]
カット、パーマ
今年1年通わせて頂き、いつも素敵に仕上げてもらってます。
お店の雰囲気もとても良く、スタッフの方も魅力ある方ばかり。
ここから↓は2回目以降ご来店のカットカラーのクーポンとなります(^^)
[施術メニュー]
カット、カラー
mEg hair creation 川崎矢向からの返信コメント
ミキミニ様いつもご利用いただき有難うございます。
一年有難うございました!
来年も綺麗のお手伝いをさせていただきます!
またよろしくお願いします(^^)
mEg Hair Creation矢向店 宮原 真紀
中一の息子がカットに通ってます。もう何年も切ってもらっているのでお店方みなさんに顔を覚えられてるし、優してくださるので助かってます。息子のリクエストに上手く答えて貰えてて嬉しいです。
ここから↓は2回目以降のお客様用のクーポンです♪
[施術メニュー]
カット
8歳の息子のカットをいつもお願いしてます。もう2年近く切ってもらっているのでお店方みなさんに顔を覚えられてるし、優してくださるので助かってます。カットも素早いので子供にも楽な感じ、いつもありがとうございます。
ここから↓は2回目以降のお客様用のクーポンです♪
[施術メニュー]
カット
何度か利用させていただいてますが
今回は残念ながらでした
バリカン使用で刈り上げてもらいましたが左右の耳周りに明らかな刈り残し数本
最初3ミリでという話からバリカンの刃がないので4ミリでということにそれはそれで良いのですが
帰って鏡を見たところ1センチほどの髪の毛が左右耳周りに!
店内で鏡を持たされ確認の時に気づかなかった自分自身も残念ですがね…
いつも金額以上の満足度でしたが今回は金額以下でした
☆【2回目以降のお客様】 カット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
この度は娘がお世話になり、ありがとうございました。こちらの美容院の雰囲気と優しいスタッフの皆さんが大好きで、娘の憧れの場所のようです。
可愛くカットしていただき、ありがとうございました。また卒業式の前にお願いしたいと思っており、娘も楽しみにしております。
また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今の髪型が良いため前回から伸びた分だけ切ってほしいと要望し、全体的に2センチくらいということで切っていただきました。結果、顔周りはそれ以上に切られてしまいふくらんで見え、要望していない段が入り、全く違う髪型になり悲しいです。いつも素敵に仕上げていただき、前回も同じように要望したため大丈夫と思っていましたが、やはりスタイリストさんの技術が施術に影響してしまうのだと痛感しました。切られた髪はどうにもできないので、なんとかごまかして過ごします。
☆【2回目以降のお客様】 再現性豊か・似合わせカット☆¥6600→¥5000
[施術メニュー]
カット
この度は娘がお世話になりました。
過去一可愛くしてもらった!と、とても嬉しそうにしていました。
いつも娘のイメージ通りにしていただき、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
半年ぶりにカットでお世話になりました。いつもありがとうございます!
ここから↓は2回目以降のお客様用のクーポンです♪
[施術メニュー]
カット
いつも利用させてもらっています。
今回は伸びた部分のブリーチし、スタイリングしやすいようカットしていただきました。ありがとうございます。
☆【2回目以降のお客様】カット+イルミナカラー+オーガニックプレミアTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
いつもありがとうございます。
カットとトリートメントでとても良い感じです。
今年も一年たくさんキレイにしていただきありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします♪
☆【2回目以降のお客様】カット+オーガニックプレミアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
mEg hair creation 川崎矢向からの返信コメント
hiyo様いつもご利用いただき有難うございます。
今回もスッキリしたスタイルでお似合いでした(^^)
来年も素敵な髪型を提供できるよう頑張ります!
またお待ちしております!
mEg Hair Creation矢向店 宮原 真紀
メグヘアークリエーション 川崎矢向(mEg hair creation)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー