- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも中学生の息子のカットをお願いしております。
緊張する子で口下手ですが、唯一こちらのお店だけは1人でいって嬉しそうに帰ってくるので安心しておまかせできます。
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ありがとうございました。
【続リペアカラー】30日以内の根元カラー☆白髪染めOK
[施術メニュー]
カラー
久しぶりのカラーでしたが、相談に乗っていただき理想通りの仕上がりとなりました。ありがとうございました。
☆【2回目以降のお客様】カット+オイルカラー(イノア)+aromaハーブTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
8歳の息子のヘアカットを毎月お願いしてます。
いつもスマホでゲームしている間に素早くカットしていただき
シャンプーもスタッフの方が優しく相手をしてくださるので助かってます。
いつもありがとうございます。
ここから↓は2回目以降のお客様用のクーポンです♪
[施術メニュー]
カット
落ち着いた空間で素敵に仕上げていただきました。
また宜しくお願いします!
☆【2回目以降のお客様】 再現性豊か・似合わせカット☆¥6600→¥5000
[施術メニュー]
カット
今回もお世話になりました。
とても綺麗に仕上げていただいたのに、私が気になる部分があり、ご連絡したところ快くお直ししていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
私の日常生活やこだわりをご理解くださり、スタイリングしやすく仕上げていただき、担当スタイリストさんの技術の高さを感じました。
いつも優しく接していただき、とても楽しくリラックスした時間を過ごさせていただいています。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
☆【2回目以降のお客様】 カット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
娘がお世話になりました。
いつも可愛く、自分でもスタイリングしやすく仕上げていただき、ありがとうございます。
娘が喜んでいます。
また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
中学生のこどもが一人で行けるほど、こどもにとっても雰囲気の良いお店です。
いつも、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も短くさっぱりと綺麗なシルエットに仕上げていただきました。白髪もしっかり染めていただき満足な仕上がりです。いつもリラックスして過ごせます。ありがとうございます。
☆【2回目以降のお客様】カット+カラー+aromaハーブトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
やりたいイメージをざっくりお伝えしただけでしたが、具体的なイメージをご提案いただきとても気に入った仕上がりにしていただきました。
スタイリングの仕方もご説明いただいたり、終始ご丁寧に対応いただきありがとうございました。
また利用させていただきたいです。
★【ご新規様限定】カット+イルミナカラー+aromaハーブTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっております。
癖毛で量も多めですが毎回いい感じにカットしていただいております。
最近はカラーもお願いしてますが、色に関してもニュアンスでお願いしてもこちらに合うように調整してくださりとても助かります。
☆【2回目以降のお客様】カット+イルミナカラー+aromaハーブTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も夫婦2人で伺いました。担当者さんはそれぞれ違いますが、毎月自分に寄り添ってアレンジしてくれる所が素敵だと感じています。またスタイリングのやり方を丁寧に説明して教えてくれる事で安心します。
ありがとうございました。また来月伺います。
☆【2回目以降のお客様】 カット+似合わせパーマ☆
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもと変わらずとても満足できる仕上がりです。
お店の雰囲気がとても良く、スタッフの皆さんとの会話も楽しいです。
ここから↓は2回目以降ご来店のカットカラーのクーポンとなります(^^)
[施術メニュー]
カット、カラー
明るく穏やかな雰囲気で丁寧にカウンセリングしてくれます
ここから↓は2回目以降のお客様用のクーポンです♪
[施術メニュー]
カット
矢向駅近くにあり、便利で通っています。
お店の外観も可愛らしく、初めての方でも入りやすいと思います。
セット方法など親切に教えてくれます。
☆【2回目以降のお客様】 再現性豊か・似合わせカット☆¥6600→¥5000
[施術メニュー]
カット
いつも悩みに合わせてトリートメントの種類やカラー材を変更してくださいます!
今回も可愛い色にしてもらいありがとうございました!
☆【2回目以降のお客様】カット+イルミナカラー+aromaハーブTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回のカラーもとても好評でした。
イメージ通りにしてくださりありがとうございました。
☆【2回目以降のお客様】 カット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
mEg hair creation 川崎矢向からの返信コメント
えりこ様いつもご利用いただき有難うございます。
お色も気に入っていただけて嬉しいです!
次回もしっかり施術させていただきます!
またお待ちしております!
mEg Hair Creation矢向店 宮原 真紀
小学生の娘のカットをお願いしました。
約10ヵ月ぶりのカットでばっさりボブにしてもらったのですが、とても可愛かったです。
学校でもお友達にほめてもらったようで本人も嬉しそうでした。
卒業式にはハーフアップもできそうで楽しみです。
また次回もよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧に要望を聞いてくれて、希望通りとても上手に仕上げていただき、ありがとうございます。またお願いします。
☆【2回目以降のお客様】 再現性豊か・似合わせカット☆¥6600→¥5000
[施術メニュー]
カット
申し訳ないほどにいろいろと気をつかっていただきありがとうございました。
仕上がりも大変満足しております。
次回もよろしくお願いします
☆【2回目以降のお客様】カット+カラー+パーマ+aromaハーブTr
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
娘がいつもお世話になっております
毎回髪型に満足してるみたいです♪♪
また伺います
いつもありがとうございます(ノ∀`)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
久しぶりの投稿です。
カットさすがですね!スタイリングも上手です!また、お願いします。
☆【2回目以降のお客様】 再現性豊か・似合わせカット☆¥6600→¥5000
[施術メニュー]
カット
mEg hair creation 川崎矢向からの返信コメント
ジョニー様いつもご利用いただき有難うございます。
いつも喜んでいただけて嬉しいです(^^)
次回もカッコよく仕上げさせていただきます!
またお待ちしてます!
mEg Hair Creation矢向店 宮原 真紀
いつも素敵なショートスタイルにして頂きありがとうございます。
強いお薬を飲んでいますが体調も気遣ってくださり、髪質もよくなりサラサラ艶々になります。
おばあさんが少々若くなりルンルンです。
ヘッドスパは気持ちよくてあっという間に寝入ってしまいました。
近くで雰囲気もよく満足の美容室に出会えて嬉しいです。
☆【2回目以降のお客様】カット+カラー+オーガニックプレミアTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
いつもお世話になってます。
白髪染めもいつも綺麗に染めてもらえて、
カットも年齢より若く見られています。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
娘がカットしていただきました。髪質に合わせたスタイリグのコツも教えていただきありがとうございます。
★【ご新規様限定】 再現性豊か・似合わせカット☆
[施術メニュー]
カット
いつも清潔感のある店内と丁寧なカウンセンリグで安心してお任せできます。
シャンプー・マッサージもとても気持ちよく大満足でした!
また次回も宜しくお願いします。
ここから↓は2回目以降のお客様用のクーポンです♪
[施術メニュー]
カット
今回、初めて担当していただきました。
丁寧にカウンセリングをしていただき、要望に沿って仕上げていただけたので、満足のいく仕上がりになりました。
ありがとうございました。
☆【2回目以降のお客様】カット+カラー+aromaハーブトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
白髪が多く、「褪色しても違和感のない色で、オススメ」と、お願いしています。
前回のピンク色も好評でしたが、今回の紫がかった色もとても素敵です。
自分では選ばない色で違和感がある時もあったのですが、周りから必ず褒められるので、その時々の旬のカラーから上手に選んでくれてるんだなと分かり、毎回お任せしています。
ここから↓はカラーのみのクーポンです(^^)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
毎回希望通りの仕上がりにとても満足しています!
特に今の髪型は気に入ってます!
いつもありがとうございます!
ここから↓はパーマやカラーの混合メニューです(^^)
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
mEg hair creation 川崎矢向からの返信コメント
ゆん様いつもご利用いただき有難うございます。
毎回ご満足していただけて嬉しいです!
今の髪型も素敵でお似合いです(^^)
これからもよろしくお願いします!
mEg Hair Creation矢向店 宮原 真紀
何度かシャンプーやマッサージをして頂いていて今回初めてカットの担当して頂きました。
元々こちらにお世話になっている息子ととても感じがよく丁寧な接客をしてくれると話していたのですがカットのカウンセリングもとても丁寧で曖昧な私の希望も根気よく聞いて頂き色々提案して頂きました
こちらのお店の中では経験は短いかもしれませんがカットの仕上がりも良く帰宅後娘に若返ったと褒めて貰いました。ありがとうございます。
是非またお願いしたいです
近いうちに息子も伺うのでよろしくお願いします。
☆【2回目以降のお客様】 再現性豊か・似合わせカット☆¥6600→¥5000
[施術メニュー]
カット
メグヘアークリエーション 川崎矢向(mEg hair creation)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー