- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。
またよろしくおねがいします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ざっくりとした私の説明でも、可愛く仕上げてくださってありがとうございます!
いつもより短くしましたが、家族からも好評でした。
トリートメントも毎回お願いするので、美容院後しばらくは髪の毛もサラサラで嬉しいです。
☆【2回目以降のお客様】カット+オーガニックプレミアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
くせ毛が強いのが悩みですが、前髪と顔周りに縮毛矯正をかけて、あとはくせ毛を活かしたパーマをかける提案をしてくださって仕上がりにとても満足しています。セットの仕方も教えていただき感謝しています。施術中のおしゃべりもとても楽しくて是非また行きますので宜しくお願いします。
★【ご新規様限定】カット+根元縮毛矯正+毛先デジタルパーマ+Tr
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
中学生のこどもが一人で伺っています。
いつも丁寧に対応していただき、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回はカットとカラーをお願いしました。
いつも通りカットはサイドを特にすっきり仕上げていただき、おかげで日数の経過とともに徐々に横に広がる癖を防止できて快適に過ごしております。カラーは施術時に頭皮の保護に気を使っていただけるのでかゆみ等の刺激がなく、またきれいな仕上がりに満足しています。
店内は落ち着いた雰囲気でくつろいで過ごせるので次回もリピート予定です。
☆【2回目以降のお客様】 カット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
落ち着いた雰囲気で通える場所、
自分が背伸びしなくても行ける気がするから楽です。
他の美容院に行くと何か疲れちゃう
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
混雑している中でしたが、皆さん笑顔でとても気分が良かったです。また、最初のカウンセリングで、予約していたものより適したメニューをご紹介いただけて、価格についてもこちらから聞く前にご提示して頂けたので選びやすかったです。
内容もとても丁寧で、大満足な仕上がりとなりました。
またお願いしたいです。
★【ご新規様限定】 再現性豊か・似合わせカット☆
[施術メニュー]
カット
13歳の息子が毎月お世話になっています。
中学生になってからは同行せず、1人で通ってます。
息子のオーダーの相談にのり、かっこよく仕上げてもらえてます。
いつもありがとうございます。
ここから↓は2回目以降のお客様用のクーポンです♪
[施術メニュー]
カット
八歳の息子のカットを毎月お願いしてます。
何度も来ているので、先に車から降ろして一人で入店させ
駐車場に止めてから店内で終わるのを待つ感じで今回もお願いしました。
スマホでゲームしている間に、素早くカット+シャンプーを行っていただき
いつもとても助かってます。ありがとうございます。
ここから↓は2回目以降のお客様用のクーポンです♪
[施術メニュー]
カット
毎月通わせていただいてます。
ここ数年、こちらにしか伺った事はありません。
これから仕事だときっちりしたい私、
これから帰るのみだと家では洗髪しない私
いつもそれぞれに気を使って頂き対応してくれます。
ありがたいですね。
【リペアカラー☆】20日以内の根元染め☆白髪染めもOK♪
[施術メニュー]
カラー
今回は娘のカットもしていただきました。
初めての美容院で本人も緊張していましたが、優しく声かけしてくださり、無事にカットすることができました。
ありがとうございました!
☆【2回目以降のお客様】 再現性豊か・似合わせカット☆¥6600→¥5000
[施術メニュー]
カット
今回も完璧に仕上げていただきありがとうございます!
髪の毛の量が多く他のお店でスカスカにされてしまったのが嫌で、友達に紹介してもらいこちらに通っております
自分のふわっとした説明でも瞬時に理解してくれて、理想通りのカットとカラーをしていただきました
またお願いします
☆【2回目以降のお客様】 カット+ブリーチダブルカラー+プレミアTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カット+カラー+トリートメントのコースで、今回4回目の利用でした。初めて利用した時から丁寧で、こちらの気になっている部分や相談も聞いてくださるので、毎回安心して施術を受けられることができます。カラーは好みの色を中心にアレンジして下さり楽しいです。普段はブローで整えるくらいしかできないのですが、丁寧にカットしてくださっているおかげでブローだけでもキレイに整うんだなと思いました。シャンプーやトリートメントも力加減が私には合っていてとても気持ちがいいです。サロンの雰囲気も温かさを感じ、いつも心地よく過ごさせて頂いています。これからも是非利用したいです。
☆【2回目以降のお客様】カット+カラー+aromaハーブトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
地元で通い続けている美容院です。
スタイリストさんの雰囲気も良く、安心してお任せできます。
シャンプーやトリートメントがとても良くて、美容院帰りはいつも髪の毛がツヤツヤでテンションがあがります!家でもここのシャンプーとトリートメントやヘアオイルを使っています。
今後ともよろしくお願いします♪
☆【2回目以降のお客様】カット+オイルカラー(イノア)+aromaハーブTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はじめてショートにしてもらいました。家族や友人から評判がとても良く大満足です。ありがとうございました。
☆【2回目以降のお客様】 カット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてこちらの美容院に行きましたが、担当の方はとても丁寧にカウンセリングしてくれ、途中でも確認しながらカットいただいたおかげで、初めてでもイメージ通りにカットいただけました。とても満足しています。ありがとうございました。
★【ご新規様限定】 再現性豊か・似合わせカット☆
[施術メニュー]
カット
中学生の娘のヘアカットで伺いました。
カット後の髪型を娘はとても気に入って喜んでいました。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もさっぱりキレイなシルエットで仕上げていただきました。トリートメントで髪もツルツルです。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
☆【2回目以降のお客様】カット+オーガニックプレミアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回もいつも通りの仕上がりで満足です。
乾かし方、髪の毛の巻き方などいつもアドバイス頂きお勉強になります。
ここから↓は2回目以降ご来店のカットカラーのクーポンとなります(^^)
[施術メニュー]
カット、カラー
すっきり軽くしていただきありがとうございます。
スタイリングの仕方も丁寧に教えてくれてよかったです。
柔らかい物腰でおしゃべりもできて楽しいひと時でした。
★【ご新規様限定】 再現性豊か・似合わせカット☆
[施術メニュー]
カット
中学生の娘が利用しました
娘は初めての美容院で、優しく丁寧接客して下さり、感動しておりました。学生料金があるのも、大変有り難いです。またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めてでしたが、丁寧にカットしていただき、細かなオーダーにも答えていただきました。
待ち時間が長いこととお店の清潔感が気になりました。
◎【ご新規様・平日限定】再現性豊か・似合わせカット☆¥5500→¥3000
[施術メニュー]
カット
今回もこちらの希望を丁寧に聞いてくださりありがとうございます!今回のハイライトもカラーも大満足です!!また次回も伺います!!
☆【2回目以降のお客様】カット+カラー+オーガニックメソッドTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mEg hair creation 川崎矢向からの返信コメント
ちぃ様
いつもmEg Hair Creation矢向店をご利用いただき有難うございます。
先日のハイライトカラーも大変お似合いでした!
ご満足いただけて大変嬉しく思います!
また次回のご来店も心よりお待ちしております☆
スタイリスト 寺嵜
香草カラーをいつもやってもらっていますが、髪にハリが出るし普通の白髪染めのように髪が傷まないと思うので満足しています。
☆【2回目以降のお客様】 カット+香草カラー(ヘナカラー)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも細かやかなアドバイスをしてもらっていますが、今回は髪の乾かし方を教えてもらいとても役にたっています。毎回ありがとうございます。
シャンプーを担当してくれた指先の圧がとても気持ち良かったです。
☆【2回目以降のお客様】カット+イルミナカラー+aromaハーブTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も素敵にしてくださりありがとうございました!
帰ってから主人に20代のツヤ髪や!と褒められました笑
髪型もまとまりやすく、扱いやすくなりました!
こちらの店舗を含め他の系列店にも伺っておりますが、どの店舗もスタッフの方の技術も人柄も素晴らしく、またぜひ行きたいと思えます!!
また次回はパーマをぜひお願いします。
ありがとうございました。
☆【2回目以降のお客様】カット+カラー+aromaハーブトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になってます。
お任せで手入れしやすいカットをしてくれます。
乾かすだけで終わる、とてもありがたいです。
☆【2回目以降のお客様】 カット+香草カラー(ヘナカラー)
[施術メニュー]
カット、カラー
数年振りにボブにしてもらいましたが、まとまりも良くいい感じになったと思います!またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも無茶振りに応えてもらって助かります笑
周りからの評判も本当に良くてルンルンです: )
またお願いします!
☆【2回目以降のお客様】 カット+ブリーチダブルカラー+プレミアTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
入店した時の雰囲気は良くなかったです。いらっしゃいませもなく、チラッと見ただけでした。
担当の方は感じも良く仕上がりも満足しました。
以前よりお高くなったのは仕方ありませんが、終了後のマッサージもなくなり、シャンプーは済ませたメニューでしたが、以前は髪の毛をシャワーしてからのカットでしたが何もありませんでした。
水道代の節約ですかね。
☆【2回目以降のお客様】 カット+似合わせパーマ☆
[施術メニュー]
カット、パーマ
メグヘアークリエーション 川崎矢向(mEg hair creation)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー