- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も素敵に仕上げて頂き有難うございます。次回も宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございました。白髪も綺麗に染まり、トリートメントでツヤツヤにしていただきました。毎日何もしなくてもまとまっています。今年も1年ありがとうございました。また年末に行きます。
☆【2回目以降のお客様】カット+カラー+aromaハーブトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mEg hair creation 川崎矢向からの返信コメント
うっち様いつもご利用いただき有難うございます。
今年も有難うございました。
来年もツヤツヤに仕上げさせていただきます(^^)
またお待ちしております!
mEg Hair Creation矢向店 宮原 真紀
カットとカラーの施術をお願いしました。
毎回カットを御願いしているので安心してお任せしております。カラーは頭皮に刺激が無いように配慮いただき、かつきれいに仕上がっており、満足しております。
次回はカットとパーマをお願いします。
☆【2回目以降のお客様】 カット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
新しいカラー(イルミナカラー)を試しましたが今までよりも艶があると周りに褒められました。カットも軽さをだすか迷っていましたが相談してカットしてもらい仕上がりにとても満足しています。ありがとうございました。
☆【2回目以降のお客様】カット+イルミナカラー+aromaハーブTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎月8歳の息子のカットをお願いしています。
既に数年お願いしているので、「いつも通りさっぱりで」とお願いして
後は待っているのみです。
素早く30分程度でシャンプーまで終わるので
息子も満足気に帰ってきます。
スタッフの方もみなさん優しくて、嬉しいです。
いつもありがとうございます。
ここから↓は2回目以降のお客様用のクーポンです♪
[施術メニュー]
カット
はじめて伺いましたが、とってもスタイリストさんが素敵で安心しておまかせしました!
お話の具合や、雰囲気、そしてもちろん仕上がりも良く、「通う」一択です!
またお願いします!
★【ご新規様限定】 前髪カット+前髪縮毛矯正☆
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
以前髪を洗ってもらった事があるけどその時から腕前は良いなと思いました!切ってもらってもやはり良くて気になるところ全部言わなくても分かってくれていて、尚且つ最後に修正してくれて更に良くなりました!伸びしろがピカイチに合ってるんだと思いました!4~5年目から1人で任されて5~6年から自信ついてきて7~8年目で確実に1人で見れるようにしてるんだと思います。地頭は「大器晩成」と「早熟」という単語が分からなかったのであれ?って思いましたけど、店舗管理、スタッフ管理、マネジメントよりかはイチ従業員として雑用からスタート切ったばっかなのかな?ある程度の学が大人として必要なので24歳ですしその点が少し残念でしたが素直で一生懸命勤務する姿を評価されてるんだと思います。怒られても真面目に出勤して成長することをスタッフもお客様も期待していると思います!頑張ってください
☆【2回目以降のお客様】カット+前髪縮毛矯正+aromaハーブTr
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回も綺麗なカラーとカットありがとうございました。
色落ちしにくい透明感のあるカラーがとっても気に入りました!
お店の雰囲気も良くて、スタッフの方皆さま親切で丁寧なので、いつもとっても居心地がいいです。
またよろしくお願いします!!
☆【2回目以降のお客様】カット+カラー+aromaハーブトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっております。
現在はヘナ抜き途中ですが、状況に応じた施術のお陰様で、ストレスなく過ごせています。
読みたい雑誌を覚えていてくださって、いつもこちらからお願いする前に用意していただき、そうしたお気遣いにほっこりします。
また趣味のハンドメイド・アクセサリーの活動も応援していただいて、とてもうれしいです!
これからも末長くよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
自分に似合うスタイルを模索中ですが、今回のスタイルも手入れしやすく気に入っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
オープン-OPEN-の時から親子三代でお世話になっています。 理由は1つ カットが気に入っている。その他もカラーも素敵な色味にして頂けるので 他には行け無くなりましたww
【続リペアカラー】30日以内の根元カラー☆白髪染めOK
[施術メニュー]
カラー
毎日夫婦一緒に月イチ通ってます。
担当スタイリストさんには毎回驚かされます。自分へのスタイリングや自分が言う前にアドバイスを頂けます。回りのスタッフさん達もわからない事を即答してくれるし、プロ意識の高い集団だと感じ取れます。
来て良かったと毎回感じます。
☆【2回目以降のお客様】 カット+似合わせパーマ☆
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回も綺麗にして頂きました。
アドバイスもとても参考になります。
安心してお任せ出来ます。
ここから↓は2回目以降ご来店のカットカラーのクーポンとなります(^^)
[施術メニュー]
カット、カラー
mEg hair creation 川崎矢向からの返信コメント
ミキミニ様いつもご利用いただき有難うございます。
安心していただけて嬉しいです!
これからも綺麗のお手伝いをさせてください(^^)
またお待ちしております!
mEg Hair Creation矢向店 宮原 真紀
事前のカウンセリングなど素人相手に丁寧にお話ししてしてくださりとても参考になりました。
仕上がりも満足してます。
☆【2回目以降のお客様】カット+カラー+パーマ+aromaハーブTr
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
毎回リタッチカラーをお願いしていますが、今回はカットも一緒にお願いしました。とっても軽くなりアレンジしやすく、こちらの要望も聞いていただき、ありがとうございます。
アシスタントの方も楽しい会話をしながら丁寧にカラーをしていただきありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
ここから↓は2回目以降のお客様用のクーポンです♪
[施術メニュー]
カット
今回もカラー気に入って、満足でしかないです。
またお願いします^^
ここから↓はカラーのみのクーポンです(^^)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
縮毛きれいです!柔らかい仕上がりです!
☆【2回目以降のお客様】 カット+縮毛矯正+aromaハーブTr☆
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回のカラーとても好評でした。ありがとうございます。
☆【2回目以降のお客様】 カット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
mEg hair creation 川崎矢向からの返信コメント
えりこ様いつもご利用いただき有難うございます。
今回は色味を変えて、地毛とも馴染みやすいようにしてみましたので
退色も含めて次回感想をお聞かせください(^^)
綺麗な仕上がりで素敵でした!
またお待ちしております!
mEg Hair Creation矢向店 宮原 真紀
ハネ癖への的確なアドバイスを頂いたおかげで、自宅でのスタイリングがとても楽になりました。カットの腕も確かで、こちらの意図を正確に理解して下さいます。またよろしくお願い致します。
☆【2回目以降のお客様】 再現性豊か・似合わせカット☆¥6600→¥5000
[施術メニュー]
カット
毎月12歳の息子がカットに通っています。
数年前から担当スタイリストさんにお願いしており、ヘアスタイルを相談し易いので
通いやすいようです。
今回も、自分の要望を伝えつつ、うまくスタイルまとめて下さって
返ってきたときのスタイルをみていい感じだなと私も思いました。
スタッフの皆様も優しくしてくださり、いつもありがとうございます。
ここから↓は2回目以降のお客様用のクーポンです♪
[施術メニュー]
カット
しばらく伸ばしっぱなしで、ようやく伺いました。
担当スタイリストさんもスタッフの方も気さくに話してくださって、カラーやシャンプーやカットも丁寧にしてくださり、いい気分でお店を後にしました。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
☆【2回目以降のお客様】 カット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも的確なアドバイスをしていただけるので安心してお任せできます。
また次回も宜しくお願いします!
☆【2回目以降のお客様】 再現性豊か・似合わせカット☆¥6600→¥5000
[施術メニュー]
カット
月イチで夫婦でお世話になってます。
毎度ヘアケアに付いて最善の結果をもたらして頂いてます。
自分にとって最高のお店です。
ありがとうございました。
次回はポイント交換しようと思ってて、ダブルで楽しみになりました。
☆【2回目以降のお客様】 カット+似合わせパーマ☆
[施術メニュー]
カット、パーマ
毎月8歳の息子のカットをお願いしてます。
オーダーもざっくりさっぱりお願いしますでカッコよく仕上げてくれるので嬉しいです。
息子はスマホで動画を見てるか、ゲームをしている間に終わるので
文句も言わず座っています。
いつもありがとうございます。
ここから↓は2回目以降のお客様用のクーポンです♪
[施術メニュー]
カット
綺麗に髪の毛が伸ばせてとても満足してます。
色々な方がサポートで入ってくれますが、とても好印象です。
仕上げの時も色々アドバイスしてくれます。
ここから↓は2回目以降ご来店のカットカラーのクーポンとなります(^^)
[施術メニュー]
カット、カラー
mEg hair creation 川崎矢向からの返信コメント
ミキミニ様いつもご利用いただき有難うございます。
マメに来て下さるので綺麗に髪も伸びましたね(^^)
これから髪を下す季節、色々な巻き方で楽しみましょう!
また次回もお待ちしております!
mEg Hair Creation矢向店 宮原 真紀
いつもお世話になっております。
今回はカットとパーマをお願いしました。半月以上経過しましたがパーマはしっかりしていて快適に過ごしています。カットもいつも希望通りに仕上げていただけるのでほぼ黙ってお任せしています。
スタッフの方々はとても人当たりがよくお店の雰囲気も落ち着いていてリピートしています。
☆【2回目以降のお客様】 カット+似合わせパーマ☆
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもお世話になってます。
ヘナ染めをお願いして、
髪がサラサラになります。
傷みも全くなくなりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
初来店でした。
美容師さんはとても明るい方で、髪型を丁寧にヒアリングしてくださり、施術もとても丁寧でした。終始気を遣っていただけ、シャンプーやブローもとても快適でした。
髪型を良い感じに完成していただけました。
また来店したいです。
★【ご新規様限定】 再現性豊か・似合わせカット☆
[施術メニュー]
カット
mEg hair creation 川崎矢向からの返信コメント
ぺんぎん様この度はmEg Hair Creation矢向店をご利用いただき有難うございます。
大変嬉しい口コミ有難うございます!
私自身もとても楽しい時間でしたm(__)m
寒くなってきて体調も崩しやすい季節ですので
お身体にお気をつけてお過ごしください!
またお会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト 吉村はづき
髪を明るくしたいと希望を伝えたところ、仕上がりのイメージを丁寧に説明いただきました!
イメチェンできて満足です!!
☆【2回目以降のお客様】カット+カラー+オーガニックプレミアTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
オーガニックのリタッチカラーをお願いしました。
普段から地肌に痛みを感じやすい方なのですが、何かあればすぐに言ってくださいね!という言葉と共に、途中も何度か大丈夫ですか?とお気遣い頂き、安心して受けることができました。
また、最近髪がもたつくことを相談したところ、細かくヒアリングしてくださり、考えられるケースと対応策を頂けました。
教えて頂いた通りにしたところ、ここ数ヶ月の悩みがすっかり解消しました。嬉しい!
かなり快適で本当に感謝しております。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
mEg hair creation 川崎矢向からの返信コメント
よっしー様
この度はご来店誠にありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
施術中も安心してお過ごし頂けたとの事、嬉しく思います。
また、髪の毛のお悩みも解消されたようで何よりです!
これからも快適に過ごしていただけますよう心掛けてまいりますので
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
寺嵜
メグヘアークリエーション 川崎矢向(mEg hair creation)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー