- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は念願のパーマをかけることが出来てとても嬉しかったです^_^長さを保ちつつ希望通りの仕上がりにしてくださって大満足です!!ありがとうございました!
【くせ毛風ウェーブ】カット+コスメパーマ+美髪4stepTR ¥11800
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ゆ 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
念願のパーマ、喜んでいただけてよかったです^_^
雰囲気がガラリと変わって、お似合いでした!!
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
こちらの希望を聞いた上で、丁寧な説明と提案をしてくださりとてもありがたかったです
仕上がりもとても綺麗でした
日頃の髪の扱いについても教えてくださり勉強になりました
全員【期間限定】美髪矯正ストレート+美髪6stepTR ¥17500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
ね サン
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。また、とても嬉しい感想を寄せていただき大変励みになります。
お悩みやご希望を丁寧にお伺いした上で最適な案をご提案できるよう、普段からカウンセリングには力を入れております。そのため、ご満足いただけるスタイルをお届けできたことや説明が勉強になったと言っていただけて本当に光栄です。ご自宅でお伝えした髪の扱い方をお試しいただき、より毎日が快適になりましたら嬉しいです。
今後も髪のことで気になる部分がございましたら、いつでもお気軽に相談してください。お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
KAJI
髪に艶が戻り大満足です!
ありがとうございました
全員【期間限定】美髪矯正ストレート+美髪6stepTR ¥17500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
ゆき 様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。また、大変嬉しいレビューをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
施術後に髪の艶をご実感いただき、大満足とのご感想をいただけましたこと、私も大変嬉しく思っております。見違えるような綺麗な艶が出ると、毎日のヘアセットもとても楽しくなりますよね。
今後もその美しい艶をさらに維持していくために、季節に合わせたヘアケアや、トリートメントのご提案など、サポートをさせていただけますと幸いです。また何か気になることなどがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
山下皐介
いつもお世話になっている美容室の予約が取れなかったため、急遽お願いしました。
突然のお願いにも関わらず、とても満足のいく仕上がりにしてくださり、嬉しかったです。
また機会があった際は よろしくお願いいたします **
【とにかくツヤが欲しい方】カット+透明感カラー+アプトグロスTR ¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
k9.mom 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
初めてお任せいただき、髪色を思い切って変えさせていただきました!
暗いのもお似合いで、喜んでいただけて良かったです(^^)
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
安心してお任せできるスタイリストさんです。
担当スタイリストさん、いつもありがとうございます。
身体に気をつけて!
また次回お会いできる日を心待ちにしています。
【全員利用可】カット+マイクロバブルスパ ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
とこ 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
優しいお言葉をいただけて、とても嬉しいです!
いつもお任せいただき、楽しい時間をありがとうございました!
また同じように思っていただけるよう頑張ります!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
HANAE
自分に合った長さをおすすめして頂き、ステキなスタイルができました。
【全員利用可】カット+マイクロバブルスパ ¥4900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
スーン 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
バッサリカットを任せていただきました!
短いスタイルがとてもお似合いで、喜んでいただけて嬉しいです!
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
いつも丁寧にカウンセリングしてくれ、こちらのふんわりとした要望を見事に汲み取っていただけて助かります。
インナーカラーの位置も、見え方をいろいろと考えてくださりとっても可愛く仕上がって嬉しいです!
★迷ったら相談【外国人風】【韓国風】カラーカウンセリングクーポン★
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ワニ 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
今回、初めての全体ブリーチをし、インナーカラー部分を分け、遊びのあるデザインにさせていただきました!
新しい似合うを発見できて良かったです!
短い期間かと思いますが、ぜひ楽しんでくださいね^_^
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
仕上がりにとても満足しています(^○^)
ありがとうございました!!
【まずはお試し】カット+透明感カラー+美髪2stepTR ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
0125様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
こちらこそありがとうございました!!
またぜひお気軽にいらしてくださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
YUKI
いつもありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
あ 様
いつも当サロンへお越しいただき、本当にありがとうございます!「いつもありがとうございます!」という温かいメッセージをお送りくださり、スタッフ全員で拝読いたし、大変嬉しく感じております。お客様からのこの一言には、私たちの日々の仕事への心遣いや努力が報われるような喜びとともに、さらなる品質向上への大きな励みとなっております。
これからも、お客様にとって、ただ綺麗になるだけでなく、日々の疲れを癒し、心からリラックスできるような特別な空間を提供できるよう、より一層技術とサービスの向上に努めていきたいと思っております。またお近くへお越しの際は、ぜひゆっくりと当店でおくつろぎください。再びお客様にお会いできる日を、心よりお待ちしております。
山下皐介
1年ぶりに縮毛矯正をしていただきました。
前回初めてこちらで縮毛矯正をしていただいた際、仕上がりにとても感動したので楽しみにしていました。
髪を乾かしただけでサラサラ、しっかりまとまる仕上がりに今回も感動しました。
いつもありがとうございます。
全員【期間限定】美髪矯正ストレート+美髪6stepTR ¥17500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
サ 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
当店で2度目の縮毛矯正ということで、今回も感動したというお言葉、大変嬉しく思います!
広がりや膨らみを感じないように、綺麗に仕上がりましたね^_^
髪もとても綺麗に伸びているので、保てるように、サポートさせてください!
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
具体的なイメージがない中伺ったにも関わらず、扱いやすいかつ気分が変わるような丁寧で素敵な仕上がりになりました。
お任せできて良かったです。
日頃の生活での扱いやすさやスタイリングも分かりやすく、お家でやってみようと思います。
また次回もお願いいたします。
平日限定【8周年記念】カット+透明感カラー+美髪2stepTR ¥10800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Aki様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
具体的なイメージがない中でもお任せいただけたので、扱いやすさはもちろん、
少し気分が変わるようなスタイルを意識してご提案させていただきました。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです^^
スタイリングもぜひお家で試してみてくださいね♪
また次回も、その時の気分やライフスタイルに合わせてご提案できたらと思います。
よろしくお願いいたします。
YUKI
今回もありがとうございました!
どんな色にしたいか相談しながら素敵な色を提案していただきました!出来上がりもとても満足です。
またよろしくお願いします!
【色もち,ツヤ最高峰◎】ミラーヴェールカラー+美髪6stepTR ¥10000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ちい様
今回もご来店いただき、ありがとうございます!
色味を一緒に相談しながら決める時間、
こちらも毎回楽しく施術させていただいてます。
仕上がりも満足していただけてとても嬉しいです!
次回も気分や季節に合わせて、
ぴったりのカラーをご提案できたらと思います。
またよろしくお願いします!
YUKI
今回はすこしだけイメチェンしていただいて、レイヤー入ってすごくかわいいです!
いつもしっかり希望を聞いてくださりありがとうございます!
また来月もよろしくお願いします。
【ダメージ補修特化/まとまりが欲しい方】カット+美髪4stepTR ¥6900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
さー 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
一緒に相談させていただきながら、イメチェンが叶う髪型を決めました!
少しの変化ですが、レイヤーを気に入っていただけて良かったです^_^
もう少しバッサリいくことも悩まれていたので、ぜその際もお任せください!
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
初めての美容室でしたが楽しくお話できて良かったです。
仕上がりもとても満足できました。
メンズカット+パーマ(ニュアンス、シャドウパーマ)+ケアトリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
コッペパン 様
この度は初めてのご来店、そして素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
初めての美容室で不安もあったかと思いますが、お楽しくお過ごしいただけたとのこと、大変光栄でございます。
仕上がりにつきましてもご満足いただけて、スタッフ一同、大変喜んでおります。
これからもお客様に心地よい時間とご満足いただけるスタイルをご提供できるよう、技術はもちろん、接客サービス全てにおいて日々精進してまいります。
ぜひ次回も、色々なお話しをお伺いできれば私共も嬉しく思います。
お客様とまたお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。
山下皐介
こちらの美髪矯正ストレートは髪に艶がでてサラサラになるのでおすすめです。髪に自信が持てます。
全員【期間限定】美髪矯正ストレート+美髪6stepTR ¥17500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ちいたろ サン
先日は当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございます。また、素敵な口コミまで頂戴し、大変嬉しく思います。
美髪矯正ストレートで髪に艶が出てサラサラになるとのお言葉、そしてそれがお客様ご自身の自信に繋がっていると知り、私たちもこの上ない喜びを感じております。髪が健康で美しく整うことで、毎日がより一層輝くお手伝いができたことを光栄に思います。
「髪に自信が持てる」というお言葉は、私たちの技術やサービスへの最高の評価です。これからもお客様の美髪をサポートできるよう、日々技術向上に努めてまいります。
定期的な美髪ケアで美しい髪をキープし、さらなる美しさを引き出すお手伝いをさせていただければ幸いです。次回のご来店も心よりお待ちしております。
KAJI
いつも通りさっぱりきれいにしていただけました。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
こうき 様
いつもご来店いただき、そして素敵な口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
「いつも通りさっぱりきれいに」とのご感想をいただけたこと、大変嬉しく思います。毎回、お客様にご満足いただけるよう努めておりますので、そのように感じていただけて安心しました。
私たちの使命は、お客様が日々の生活の中でいつでも明るく、自信を持ってお過ごしいただけるお手伝いをすることです。これからもお客様の美しさを引き出すお手伝いをさせていただけますよう、技術の向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
山下皐介
いつも丁寧にありがとうございます。今回もとても丁寧に行っていただき、手入れが楽になりました!
全員【期間限定】美髪矯正ストレート+美髪6stepTR ¥17500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
ゆう 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
丁寧とのお言葉、とても嬉しく思います!
その後も、手入れのし易さを実感いただけて良かったです^_^
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
今回もカラーカットとっても気に入りました。私の髪をきちんと見てアドバイスして下さるので安心してお任せできます。またよろしくお願いします^ ^
【色もち,ツヤ最高峰◎】ミラーヴェールカラー+美髪6stepTR ¥10000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いちご サン
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
今回もカラーカット、気に入っていただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。お客様の髪質や状態を丁寧に拝見し、その都度最適なアドバイスやご提案をさせていただくことは、お客様との信頼関係を築く上で一番大切にしていることです。それが「私の髪をきちんと見てアドバイスしてくれて安心できる」というお言葉につながったこと、この上ない喜びです。
これからも、お客様一人ひとりに寄り添い、一番似合う素敵なスタイルとケアをご提供できるよう、心を込めて担当させていただきます。日々の疲れを癒し、リフレッシュできる時間を今後も作っていけたら幸いです。
こちらこそ、次回のご来店を心よりお待ちしておりますので、またどうぞよろしくお願いいたします。素敵な口コミをありがとうございました。
KAJI
今回は縮毛矯正を満を持してお願いしました。
梅雨を前に、うねりやクセが気になりやってもらうことにしました。
薬液で染みることもなく、毎日サラサラの手触りを実感しています。とってもらくになりました。
ありがとうございます!
全員【期間限定】美髪矯正ストレート+美髪6stepTR ¥17500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
お笑い サン
先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、縮毛矯正をさせて頂き誠にありがとうございました。
毎年この時期は髪のうねりや広がりにお悩みの方が多く、縮毛矯正で快適に梅雨を越せるお手伝いができたことを何よりも嬉しく思います。施術中に薬剤が染みるなど不快な点がなく、毎日サラサラの手触りを実感されているとのこと、大変安心いたしました。お家でのスタイリングも楽になったとのお声もありがとうございます!
縮毛矯正はただ真っ直ぐに伸ばすだけでなく、柔らかさや自然な仕上がりにもこだわりを持って施術させていただいておりますので、ご満足いただけ大変光栄でございます。
これから本格的な夏に向けても、縮毛矯正を施した髪のケアや、より美しい状態を保つ秘訣などもお伝えさせていただきますので、髪のお悩みが出てきた際はいつでもお気軽にご相談くださいね。次回も精一杯お手伝いさせていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は素敵な口コミを頂き、本当にありがとうございました。
KAJI
綺麗にしていただきありがとうございます!
【ダメージが気になる方】カット+透明感カラー+美髪4step TR ¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かぽちゃまん 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
艶のある暗髪ヘアが、素敵でした^_^
喜んでいただけて良かったです!
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
前回パーマをお願いしたので、今回はカットでお世話になりました。
家でのスタイリングの仕方を丁寧に教えていただき、カットも満足の仕上がりです。
ヘッドスパもとても気持ちよかったです!
【全員利用可】カット+マイクロバブルスパ ¥4900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
rie サン
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。前回のパーマに続いて今回もカットでお世話になったこと、心から感謝申し上げます。
家でのスタイリング方法が少しでもヘアケアのお役に立てたのであれば嬉しいです。カットの仕上がりにご満足いただけた上、ヘッドスパで日頃の疲れを癒していただけたこと、大変光栄でございます。
お客様にとって、お時間をお過ごしいただくほどに毎日がちょっと楽しくなるような、そんなお手伝いができたら、という想いで日々施術させていただいております。
またいつでもお店で、お客様と色々なお話ができるのを楽しみにしております。
次回もご期待に沿えるよう、スタッフ一同さらに研鑽を積んで準備してお待ちしております。
この度は素晴らしいレビューをありがとうございました。
KAJI
今回もサラサラのストレートにしてくださり、ありがとうございます。
スタイリングのやり方についても、わかりやすく教えていただきました!自分でもできるように練習したいと思います!
全員【期間限定】美髪矯正ストレート+美髪6stepTR ¥17500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
ちい様
いつもありがとうございます^^
今回もストレートいい感じにサラサラになりましたね。
仕上がり気に入ってもらえて嬉しいです!
スタイリングもぜひやってみてくださいね。
最初は少し慣れが必要かもしれませんが、やるほど扱いやすくなると思います◎
分からないことがあったらお気軽にご相談ください♪
YUKI
今回の前髪、過去1綺麗にパッツンでとんでもなく気に入ってます
次回もお願いします!
【ダメージ補修特化/まとまりが欲しい方】カット+美髪4stepTR ¥6900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あきやま サン
前回は当店にお越しくださりありがとうございました。
この度は「過去一綺麗」というなんとも嬉しいお言葉の口コミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。そのようなお言葉をいただけて大変光栄で、私たちスタッフ一同、喜びとモチベーションに繋がりますこと、心より感謝いたします。
パッツン前髪、とてもお似合いでした。お客様に大満足と喜んでいただけることが、私たちの最大の喜びです。これからもお客様に喜んでいただけるよう、技術にさらに磨きをかけておもてなしさせていただきます。
また次回も前髪はもちろん、様々なお悩みやご希望に寄り添い、一番素敵なご提案ができるよう準備してお待ちしております。
次回のご来店も心より楽しみにお待ち申し上げます。
KAJI
以前他店でパーマをかけた際に希望通りにかからなかったので少し不安でしたが
丁寧に施術していただけて思っていた通りに仕上げいただけてとても満足です!
またお願いしたいと思います!ありがとうございました。
【コテ巻き風パーマ】カット+低温デジタルパーマ+美髪4stepTR ¥11800
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ai サン
先日は当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。また、大変嬉しい口コミをご投稿くださいましたこと、心より感謝申し上げます。
以前にご希望とは異なる仕上がりになったご経験がおありだったと伺い、不安もおありになったことと存じます。今回は当店の施術に安心して髪をお任せくださり、ご期待通りの仕上がりになったとお言葉をいただき、大変嬉しく、ホッとした気持ちでいっぱいです。
丁寧に施術したことを評価いただき、大変光栄でございます。お客様にご満足いただけることが、私達にとって何よりの喜びです。今後もお客様一人ひとりの個性とお悩みに真摯に向き合い、安心してお任せいただけるよう、技術とサービスの向上に努めてまいります。また次回、ぜひお店でお会いできるのを楽しみにしております。
KAJI
先日は施術いただきありがとうございました!
今回初めて伺ったのですが、お店や美容師さんの雰囲気が良く、心地よく過ごすことができました。
最初のヒアリングから最後まで丁寧に施術してくださり、仕上がりもとても満足しています!
特にシャンプーが最高でした!
また利用したいと思います。
【ダメージが気になる方】カット+透明感カラー+美髪4step TR ¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もえ様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^^
お店の雰囲気や施術中も心地よくお過ごしいただけたとのことで安心しました。
カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけて、とても嬉しいです。
シャンプーもお褒めいただきありがとうございます!
リラックスしていただける時間を大切にしているので、
そう言っていただけて励みになります^^
またぜひお気軽にいらしてください。
お待ちしております♪
YUKI
いつもショートカットをお願い通りで切っていただけて大変ありがたいです
【全員利用可】カット+マイクロバブルスパ ¥4900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
トム サン
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ショートカットの仕上がりに毎回ご満足いただけているとのこと、美容師としてこれ以上の喜びはありません。お客様の理想とするスタイルを丁寧にヒアリングし、イメージ通りの仕上がりとなるよう心を込めて施術させていただいております。
ショートカットは特にシルエットが重要になりますので、スタイリングしやすく再現性の高いスタイルをご提供できていれば幸いです。
ぜひこれからもお客様の気に入っていただけるショートスタイルを長くお楽しみいただけるよう、しっかりとお客様とご相談しながら、ベストな仕上がりをご提案させていただければと思います。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますね。
KAJI
とても良い感じにしてくれてありがとうございます!
自分でセットするのがとても苦手なのですが、セットしなくても良い感じです。次はパーマをお願いしたいです!
【ダメージが気になる方】カット+透明感カラー+美髪4step TR ¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アサコ サン
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、早速素敵な口コミをご投稿いただき、大変嬉しく思います。お客様の仕上がりにご満足いただけて、私も安心いたしました!
「セットが苦手なのに何もしなくても良い感じ」というのは、私たちがお手入れのしやすさに重点を置いて施術している中で、お客様に特にお喜びいただきたいポイントですので、そのように感じていただけて私も本当に嬉しいです。ご自宅でのヘアスタイリングが楽になることで、毎日のストレスが少しでも減れば幸いです。
次回はパーマをご希望とのこと、ありがとうございます!ぜひお客様の髪質やライフスタイルに合わせて、最適なパーマスタイルをご提案させていただきますので、お気軽にご相談くださいね。次回もまた、お客様の魅力を最大限に引き出せるよう、心を込めて担当させていただきます。
またお会いできるのを心より楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。
KAJI
結婚式参列3日前にカットカラーをしていただきました。
理想のカラーとスタイリングしやすいカットにしてもらい、すごく楽しく結婚式を過ごすことができました。
いつもありがとうございます。
こちらでいつも購入しているトリートメントもお気に入りで、毎晩お風呂上がりにつけてます。
【8周年記念】カット+透明感カラー+美髪4stepTR ¥11600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さくちゃん サン
いつもご来店いただき、そして素敵な口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
結婚式のイベント前に当サロンを選んでいただき、担当者として大変光栄でした。結婚式を楽しくお過ごしいただけたと伺い、理想のカラーとスタイリングしやすいカットがお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
ご自宅で使ってくださっているトリートメントも、お気に入りいただけたとのこと、大変光栄でございます。毎日のご自宅でのケアが、美しいカラーやカットを保つ秘訣ですので、ぜひこれからも長くお使いください。
今後もお客様の大切なイベントや日々の生活に寄り添い、ヘアスタイルで美しさをサポートできるよう努めて参ります。また次に担当させていただけるのを、心より楽しみにお待ちしております。
KAJI
時間がない中、急なメニュー変更も折り合いつけながら頑張ってくれて、本当に感謝してます!
ありがとうございます
【8周年記念】カット+透明感カラー+美髪4stepTR ¥11600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みたろう様
先日はご来店ありがとうございました。口コミもありがとうございます^^
お時間が限られている中でしたが、大切なタイミングをお任せいただけて嬉しかったです。
メニューもできる限りご希望に合わせられるよう調整させていただいたので、
そう言っていただけて安心しました。
こちらこそ、いつもありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします。
YUKI
髪色や髪型などたくさん注文してしまったのですが、すごく丁寧にカウンセリングしていただいて全部理想通りにしてくださいました。ありがとうございました!セットの仕方もわかりやすく教えていただいたので頑張ってやってみようと思います^ ^
【色落ちが気になる方】カット+ミラーヴェールカラー+美髪4stepTR ¥10600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mrk様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
たくさんご相談いただけたので、イメージをしっかり共有しながら施術することができました。
仕上がりも理想通りと感じていただけて、とても嬉しいです!
セットもぜひ試してみてくださいね。
少しやり方を変えるだけでもかなり扱いやすくなると思います◎
また気になることがあればいつでもご相談ください^^
YUKI
モーブ(MAUVE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー