- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は少し春っぽいカラーにしてほしい
顔周りを軽くしてほしいというオーダーに応えて頂き
自分でも扱いやすいスタイルに仕上げていただきました
スタイリストさんだけでなく、アシスタントの皆様との会話もいつも楽しみです。
【8周年記念】カット+透明感カラー+美髪4stepTR ¥11600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さくちゃん サン
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、大変嬉しい口コミをご投稿いただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
「春っぽいカラーにしてほしい」「顔周りを軽くしてほしい」といったご要望に沿い、スタイリングがしやすいスタイルに仕上げられたこと、そしてご満足いただけたというお声を聞き、大変光栄に思います。お客様の「なりたい」姿をカタチにし、日々のスタイリングを楽しんでいただけるよう丁寧なカウンセリングと技術を心がけておりますので、今回その願いを実現できたことが何より嬉しく存じます。
さらに、スタイリストだけでなくアシスタントとの会話も楽しいとおっしゃっていただけて、安らげる空間づくりもご評価いただけたようで安心いたしました。
これからも季節やトレンドを取り入れつつ、お客様にぴったりの似合わせスタイルをご提案させていただきます。次回のご来店も心よりお待ちしております。
KAJI
髪質や自分のスタイリング方法で広がってしまうパーマに困っていたところ、カットとトリートメント、スタイリング方法を教えていただき改善することができました!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
めむ サン
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。また、大変嬉しい口コミをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
お客様が長年お悩みだったパーマの広がりが、今回のカットとトリートメント、そしてご自身に合ったスタイリング方法の指導で改善に繋がったと伺い、私も大変嬉しく思います。理想のスタイルに一歩近づき、お悩みの解決にお役に立てたこと、大変光栄です。
これを機に、日々のスタイリングとヘアケアがより快適で楽しいものとなりますよう、心より願っております。これからもお客様の髪のお悩みに寄り添い、いつでも頼っていただけるサロンでありたいと思っておりますので、ぜひまたいつでもお話しにいらしてくださいね。心よりお待ちしております。
KAJI
いつも利用させていただいています。
ボブ、パーマのオーダーをしました!
私の頭の形を考慮してオーダー通りの髪型にしてくださります!!
【くせ毛風ウェーブ】カット+コスメパーマ+美髪4stepTR ¥11800
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
うぇい サン
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回はボブとパーマのオーダー、お任せいただき光栄でございます。理想通りのヘアスタイル、特に頭の形を最大限に考慮した仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
私たちはお客様一人ひとりの骨格やクセ、全体のバランスを見て、最も魅力が引き立つよう細かい調節を心がけております。その努力と技術が形となり、おお客様に気に入っていただけたことは美容師として最高の喜びです。
これからも「また来てもらえるサロン」を目指し、お客様のライフスタイルに寄り添ったベストなご提案ができるよう、常に知識と技術を磨いてまいります。次回お会いできるのを心より楽しみにしております!
ご来店、そして素敵な口コミご投稿いただき、誠にありがとうございました。
KAJI
いつも丁寧にストレートに伸ばしてくれて仕上がりもツヤが出てとても綺麗になります!
傷みもほぼないので、近々またカラーもお願いします
全員【期間限定】美髪矯正ストレート+美髪6stepTR ¥17500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
アネモネ さん
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
温かいお声をお寄せいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
いつもストレートの仕上がりやツヤにご満足いただけているようで、私も本当に嬉しいです。ダメージによる配慮も大切なことなので、そこをご評価いただけて安心しました。ご心配なく次回のお時間を迎えられていることは私にとっても大変喜ばしい限りです。
近日のカラーのご予約、心よりお待ちしております。今回もSiri様の髪質に合わせて、色艶美しいカラーをご提案できればと思いますので、どうぞいつでもご相談くださいね。
これからも、ご利用いただくたびに笑顔になっていただけるよう、精一杯のお手伝いをさせていただきます。いつもありがとうございます。
KAJI
急遽予約して伺いましたがとても素敵な美容院でした。
内装も、置いてあるオイルなどもセレクトがおしゃれです。
カラーカットをしていただきましたがどちらもとても丁寧で素敵に仕上げていただき大満足です。
ありがとうございました!またよろしくお願いします。
【ダメージが気になる方】カット+透明感カラー+美髪4step TR ¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ai様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^^
急なご予約の中お越しいただき、また店内の雰囲気や
オイルのセレクトまで見ていただけてとても嬉しいです。
カラーとカットの仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
気になっていたパーソナルカラー診断も是非お待ちしております♪
また気軽にいらしてください。
お会いできるのを楽しみにしております^^
YUKI
とっても綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
全員【期間限定】美髪矯正ストレート+美髪6stepTR ¥17500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
そる サン
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
「とっても綺麗に仕上げていただき」とのお言葉、大変光栄でございます。私達スタッフ一同、ご来店くださる全てのお客様に心からご満足いただける仕上がりをお届けできるよう、技術とサービスの向上に日々努めておりますので、このようにお喜びいただけたこと、何よりも嬉しく感じております。お客様の喜ばしい笑顔を見ることが、私達にとって何よりの報奨です。
季節の変わり目にはまた新しいスタイルなどもご提案できますので、今後も長くお客様の「綺麗」のお手伝いができれば幸いです。またお会いできることを心より楽しみにしております。この度は素敵なご感想をいただき、ありがとうございました。
KAJI
初カラーでわからないことだらけでしたか、丁寧に説明してくださり理想のカラーになりました。最後はヘアセットまでしていただき、ありがとうございました!
【ヘアメンテ】前髪,顔周りカット+透け艶カラー+美髪2stepTR ¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぐみ サン
先日は数あるサロンの中から当店を選んでいただき、初めてのカラーにご来店誠にありがとうございました。温かい口コミをご投稿いただけたこと、大変嬉しく拝読いたしました。
初めてのカラーは誰もがご不安を感じやすいものですので、丁寧に説明することで、ご期待にしっかりとお応えする理想のお色を提供できたこと、本当に光栄に思います。施術後のヘアセットもお喜びいただけて、私どもも安心いたしました。この新しいカラーが、お客様の毎日の気分を更に盛り上げ、素敵な日々を彩るきっかけになれば幸いです。
これからもお客様の個性を最大限に引き出し、新しい魅力を発見できるよう努めてまいりますので、色のことで気になることやスタイリングのご相談があれば、次回ご来店の際もぜひお気軽にお声がけください。またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
KAJI
2回目お伺いしました!
履歴が複雑なので丁寧にヒアリングしていたいて、髪色も春らしくとっても可愛く仕上げていただきました!
セットしていただいたのも新しい自分を発見できた感じがしてすごく新鮮でした~~~!引き続きよろしくお願いします!
【ヘアメンテ】前髪,顔周りカット+透け艶カラー+美髪2stepTR ¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たまねこ 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
久しぶりのカラーで、綺麗に染まりましたね!春らしいお色がお似合いでした(^^)
仕上げの感じも、喜んでいただけて良かったです!
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
今回も綺麗に仕上げてもらえて大満足です。ありがとうございます。
【色もち,ツヤ最高峰◎】ミラーヴェールカラー+美髪6stepTR ¥10000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
NA8 サン
いつもご来店いただきそして、大変素敵な口コミをいただき誠にありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけたとのこと、私どもも大変嬉しく、安心いたしました。「大満足です」というお言葉を糧に、日々のサロンワークに励んでおります。お客様の心が華やぐようなスタイルをご提供できるよう、常に心がけておりますので、そう言っていただけると本当に光栄です。
次回もお客様にご満足いただけるよう、しっかりとカウンセリングを行い、流行を取り入れつつ、お客様一人ひとりの魅力を最大限に引き出すお手伝いをさせていただければ幸いです。
またお会いできるのを、スタッフ一同心より楽しみにしております!この度は誠にありがとうございました。
KAJI
今回もきれいに仕上げていただきありがとうございました!
半年前らへんにしたパーマがまだ持っていてありがたいです!
次回もよろしくお願いします。
【ダメージ補修特化/まとまりが欲しい方】カット+美髪4stepTR ¥6900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あきやまさん
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。今回もきれいに仕上がったとのお言葉、大変嬉しく読ませていただきました。
半年前にお掛けしたパーマが長く持ち続けているとのこと、私たちの技術と薬剤がお役に立てているようで、大変光栄です。お客様の髪質やホームケアの状況に合わせて、一番良いスタイル提案と長持ちする施術を心掛けておりますので、そういったお言葉は私たちの励みになります。
いつも美しい髪をキープしていただけるよう、これからも精一杯サポートさせていただきます。次回またお会いできるのを、スタッフ一同心より楽しみにしております。
素敵な口コミをいただき、ありがとうございました。
KAJI
今回も、いろいろご相談に乗っていただき、ありがとうございました!
縮毛矯正してから毎日快適です!!
カラーもいい感じです!
またよろしくお願いします!!
【1番人気】カット+ミラーヴェールカラー+美髪6stepTR ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さー 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
前々回の縮毛矯正についても、効果を続けて実感いただけてること安心しました!
カラーも、ストレートヘアの相乗効果で艶々に仕上がりました!
次回も色や矯正のタイミングなど、なんでも相談してください^_^
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
今回も素敵な感じに仕上げていただきました。
カラーもすごく良くてとても気に入っています。
ありがとうございました。
【8周年記念】カット+透明感カラー+美髪4stepTR ¥11600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あきらん サン
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、今回もこのような素敵なご感想をお寄せくださり、スタッフ一同大変嬉しく思います。
仕上がりに心ゆくまでご満足いただけたとのこと、そして特にカラーが大変お気に召していただけたというお言葉に、感激しております。
お客様にぴったりのカラーを見つけるお手伝いができ、私達も非常に光栄です。
次回ご来店の際も、また新しい季節や気分に合わせたトレンドなどもご提案しつつ、お客様のお好みに合わせたベストなスタイルを一緒に創ってまいりたいと思います。
今後ともお客様にご満足いただけるよう、日々の技術向上に努めてまいりますので、次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
KAJI
毎回理想通りの髪型、髪色にしてくれるのでとてもありがたいです。
ヘアアレンジも毎回かわいくしてくれるので、これからもお願いします。
前髪,顔周りカット+ミラーヴェールカラー+美髪4stepTR ¥10800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まこ 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
理想通りと喜んでいただき、とても嬉しいです!
今回も、春らしいベージュカラーが素敵でした^_^
ヘアアレンジも是非お任せください!こちらこそよろしくお願いします!
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
初めて利用させて頂き、初めてのパーマでした!朝セットしなきゃ行けないけど、自分で巻くのできないのでやってよかったと思います!ありがとうございました!!
【コテ巻き風パーマ】カット+低温デジタルパーマ+美髪4stepTR ¥11800
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
アカリ サン
先日は初めて当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
初めてのパーマにチャレンジしていただき、また「やってよかった」という嬉しいお言葉をいただけて大変光栄です。朝のヘアセットが時短になったとのお声、私たちもとても喜んでおります。
パーマは、忙しい中でもサロン帰りのようなスタイルを保ちやすく、お客様のご希望や髪のお悩みを解消するお手伝いができると自負しております。スタイリングについて気になることなどございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいね。
今後もお客様に快適なスタイルをご提案できるよう、日々努めてまいります。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。この度は素敵な口コミをありがとうございました。
KAJI
パーマが強すぎず弱すぎず、丁度良かったです。朝のセットが楽になりました。ありがとうございました。
【極潤ウェーブ】カット+低温デジタルパーマ+美髪4stepTR ¥13800
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
まる 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
今までパーマで上手くいかなかった状態などを詳しく教えていただき、ベストな施術をできたかと思います!喜んでいただけて良かったです^_^
忙しい朝も、パーマをしていると、楽なのに可愛いですよね!
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
いつもありがとうございます
安心しておまかせできます
カラーしようか迷いましたが相談して良かったです。
またお願いします
平日限定【8周年記念】カット+透明感カラー+美髪2stepTR ¥10800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こまま 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
安心とのお言葉、とても嬉しいです^_^
迷っていることがあれば、なんでも相談してください!
ベストな提案をできるよう、努めていきます。
季節が変わって、カラーしたくなったら、ぜひお任せください!
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
今回2回目ですが、いつもこちらの迷いやお任せ姿勢に対して、きちんと技術で応えてくださいました。しっかりセットしなくてもキチンと感もあり、朝の支度に手間取らなくなり嬉しいです。シャンプーも丁寧でリラックスできました。
【8周年記念】カット+透明感カラー+美髪4stepTR ¥11600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
kayo 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
カウンセリングや技術について、喜んでいただけて良かったです^_^
シャンプーも大事な施術のひとつなので、また同じように感じていただけるよう、頑張っていきます!
次回、暖かくなってきた時には、違う提案もできるよう準備しています!
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
今回で利用は2回目です。
以前の美容院での縮毛矯正に悩んでいましたが、前回から丁寧にカウンセリングしていただき、今回も髪の状態に合わせて施術していただきました。
仕上がりもとても綺麗で扱いやすくなり嬉しいです。
これからも通いたいと思います。
全員【期間限定】美髪矯正ストレート+美髪6stepTR ¥17500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
えり様
先日は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
縮毛矯正のお悩みをお任せいただき、今回も髪の状態に合わせて施術させていただきました。
仕上がりを気に入っていただけて、扱いやすくなったとのこと、本当に安心しました^^
縮毛矯正は一度の施術だけでなく、今後のケアや履歴の積み重ねもとても大切です。
これからも髪の状態を見ながら、より良いコンディションを一緒に作っていけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
YUKI
いつもこちらの要望を汲んで素敵な髪型にしてくださいます。毎回満足しています。店内の雰囲気もいいのでリラックス出来ます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちいたろ サン
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。また、素敵な口コミを投稿していただき、大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
お客様のご要望をしっかりとお聞きし、毎回ご満足いただけるヘアスタイルを提供できるよう心がけておりますので、「いつも満足しています」というお言葉は、私にとって何よりの励みとなります。
また、店内の雰囲気についても「リラックスできます」とお褒めいただき、ありがとうございます。お客様に心ゆくまで快適な時間をお過ごしいただけるよう、サロンの空間作りにもこだわりを持っておりますので、そう言っていただけて大変光栄です。
これからも、お客様にとって最高の場所であり続けられるよう、スタッフ一同、日々の技術やサービスの向上に努めてまいります。
またお会いできる日を心より楽しみにしておりますね。
この度は本当にありがとうございました。
KAJI
いつもとても親身になってカウンセリングしてくださり、『なりたい』と『似合う』のバランスをうまく見つけてカットしてくれるので、いつもと違うスタイルにする時も安心してお任せできます。
自分のクセをうまく活かした髪型にしてもらって、とても気に入っています!
また次回もよろしくお願いします。
【ダメージ補修特化/まとまりが欲しい方】カット+美髪4stepTR ¥6900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ハム 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
どんどん短くなるスタイル、本当にお似合いで、気に入っていただけて嬉しいです^_^
髪のクセも、慎重に見極めながらカットしています!
お家での扱い方が難しかったら、ぜひご相談ください!
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
いつも丁寧に対応してくれて、
毎回満足のいく髪型にしてもらっています。
前髪,顔周りカット+ミラーヴェールカラー+美髪4stepTR ¥10800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
k サン
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。また、素敵な口コミを投稿してくださり、とても嬉しく思います。
「いつも丁寧に対応してくれて、毎回満足のいく髪型にしてもらっています」とのお褒めの言葉は、私たちスタッフにとって最高の喜びであり、日々の励みになっています。お客様が毎回安心して当店をご利用いただけていること、そして仕上がりにご満足いただいていることを、大変光栄に感じております。
これからも、お客様のご期待に応えられるよう、丁寧なカウンセリングと確かな技術で、さらに魅力を引き出すスタイルをご提案させていただきます。次回もぜひ、髪のお悩みや挑戦したいスタイルなど、お気軽にご相談くださいね。
当店でお客様にお会いできるのを心より楽しみにしております。
KAJI
いつもありがとうございます!
毎回理想の髪型にしてくれてます
また行きます!
メンズカット+パーマ(ツイストスパイラル、波巻き)+ケアトリートメント¥11500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ヨッシー 様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。そして、このような温かいお褒めの口コミをお聞かせいただき、心より感謝申し上げます。
「毎回理想の髪型に」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。お客様にいつもご満足いただけることが、私たちスタッフにとって何よりの励みでございます。私達を信頼して毎回施術をお任せしてくださること、本当に光栄です。
これからもお客様の「なりたい」にしっかりと寄り添い、最高のヘアスタイルをご提案できるよう、日々腕を磨いてまいります。次回のご来店も、最高の状態でお迎えできるよう、皆様のご予約を心よりお待ちしておりますね。心温まるメッセージ、本当にありがとうございました。
山下皐介
今回はいつもと違う雰囲気にしたくて表に段を入れてもらいました。周囲の友人や家族にも好評です。色は悩みましたが白髪がやはり気になるのでハイライトにしました。ハイライトを入れると一気に白髪が目立たなくなるので入れてよかったです。今回シャンプーとヘッドスパを施術して下さったスタッフさんの力加減が絶妙で施術中に寝てしまうぐらいでした。私は美容院ではリラックスしたいので必ずヘッドスパを入れますが今までこんなうまかった人いないというぐらい気持ちよかったです。できたらシャンプーやヘッドスパも指名できるといいなと思いました。
【全員利用可】カット+マイクロバブルスパ ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
よっちゃん 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
新しいスタイル好評とのこと、良かったです^_^
くびれだ感じた動きが出て、とてもお似合いでした!
久しぶりのハイライトも、やはり素敵になりますね!
そして今回は、店頭の方でも、スタッフのシャンプー技術を褒めていただきました。ありがとうございます!スタッフも大変喜んでおり、励みになります!
ご予約状況により、シャンプースパ指名が難しい場合もありますが、できる限りご希望に添えるよう、備考欄に一言いただけたらと思います。
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
丁寧なカウンセリングを行なっていただき、抽象的なイメージを伝えてもちゃんと汲み取って素敵なスタイリングにしていただけました!ありがとうございました
【ダメージ補修特化/まとまりが欲しい方】カット+美髪4stepTR ¥6900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
めい 様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。また、素敵な口コミをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
「丁寧なカウンセリングによって、抽象的なイメージを具体的な素敵なスタイリングにできた」というお言葉、私にとって最高の喜びです。お客様の漠然とした「こんなスタイルになってみたい」という想いを細かなニュアンスまで汲み取り形にする事が、私の最もこだわっている点の一つですので、感動してくださったことは本当に光栄です。
これからも日々のライフスタイルや季節、お洋服に合わせたご提案で、お客様の魅力をさらに引き出すお手伝いができれば幸いです。
これからも期待を超えるスタイルをご提供できるよう日々精進してまいりますので、またお任せいただけると嬉しいです。次回のご来店を心よりお待ちしております。
山下皐介
とてもご丁寧な対応をしていただきました。自分がなりたいイメージにもピッタリで、こうしてほしいと言ってお願いした事は全部して下さいましたし、落ち着いた雰囲気なのも自分は好きなので良かったです。
対応してくださった美容師の皆さま、ありがとうございました。
【ダメージが気になる方】カット+透明感カラー+美髪4step TR ¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ルナ サン
先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。また、大変嬉しい口コミを投稿していいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
お客様からの「ご希望通りのスタイルになり、とても丁寧だった」とのお声をいただき、担当させていただきましたスタッフ全員が大変喜んでおります。ご想像通りの仕上がりをご提供できたこと、スタッフ一同心より嬉しく思います。
また、当店の落ち着いた雰囲気の中で、心地よくお過ごしいただけたとのこと、大変光栄でございます。これからもお客様にとって最高な癒しの場所となるだけでなく、最高の仕上がりをご提供できるよう、スタッフ一同、質の高い技術向上に向け日々精進してまいります。
お客様と再びお会いできる日を心よりお待ちしております。
KAJI
希望通りの色に染めていただきました!
とても丁寧に施術して下さりありがとうございました!
【透け感あるカラーにしたい方にオススメ】透明感カラー+美髪2stepTR ¥8300
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
こは 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
今回はご紹介で任せていただき、とても嬉しかったです!
ご希望通りに染めることができてよかったです!
透明感のある暗さもお似合いでした^_^
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
いつもありがとうございます。今回もとても気に入っています。また、よろしくお願いいたします。
【8周年記念】カット+透明感カラー+美髪4stepTR ¥11600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
yuko サン
いつも当店にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。そして、このような嬉しい口コミまでご投稿いただき、心から感謝申し上げます。
今回も施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。毎回、お客様が最高の仕上がりだと感じてくださることが、私どもスタッフにとって何よりの喜びであり、日々の励みとなっております。
これからも、お客様のご期待を超えられるよう、より一層心を込めて技術とサービスの向上に努めて参りますので、どうぞご期待ください。
当店をお選びいただけますことを、いつも大変光栄に思います。こちらこそ、今後とも変わらぬご愛顧をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。また次回お会いできるのを楽しみにしております。
KAJI
今回もイメージ通りの髪色にして頂き、大満足です。
髪型も友人に褒められました。
いつもありがとうございます!
平日限定【8周年記念】カット+透明感カラー+美髪2stepTR ¥10800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まゆ 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
大満足とのお言葉、とても嬉しいです!
新しい雰囲気のスタイルでしたが、周りにも評価が良かったとのことで、安心しました!
軽いラフな感じもお似合いでした(^^)
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
今回はカラーの再現度にびっくりしました。
最近のお悩みのちょこちょこ発見してしまう白髪も綺麗に色が入り、かつ見本の写真で見た色そのままでした。
前回「白髪が気になる」と言ったときに黙って真剣に髪を触りながら何か考えて「こうしましょう」と提案してくださったのがすごく印象的でした。気にすることないですよーとかで誤魔化さずにしっかり考えてくださって嬉しかったです。
前回も今回も「白髪染め」のような色味ではなく、悩みを上手にカバーしながらおしゃれな色に染めていただきました。
アシスタントの方のゴッドハンドのおかげもあって、また髪がうるうるちゅるちゅるに復活しました。
この綺麗な質感を維持するのが目標です!次回もよろしくお願いします
前髪,顔周りカット+ミラーヴェールカラー+美髪4stepTR ¥10800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
むっちゃん サン
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。またこの度は、心温まるご評価をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回のカラーリングが事前にお見せしたお写真とイメージ通りの仕上がりになり、お客様の白髪のお悩みも美しくカバーできたとのこと、私どもも大変嬉しく思います。「白髪が気になる」とお話しいただいた際、誤魔化すことなく、お客様に最高の提案をしたいと強く思っておりましたので、その気持ちが伝わり大変光栄に存じます。これからも「白髪染め」という枠にとらわれず、お客様に美しさを楽しんでいただけるよう心がけてまいります。
アシスタントへのお褒めの言葉もありがとうございます。艶やかで美しい髪が維持できるよう、次回お越しの際にも心を込めてお手伝いさせてください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
KAJI
手際よく、また丁寧にカットしてもらい大変満足です。
【全員利用可】メンズカット+マイクロバブルスパ¥4900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ゆう 様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
「手際よく、また丁寧にカットしてもらい大変満足です」というお言葉をいただき、私たちスタッフ一同、大変嬉しく思っております。お客様に快適な時間を過ごしていただき、仕上がりにご満足いただけることが何よりも励みになります。
これからも、お客様のご期待に応えられるよう、日々技術を磨き、丁寧な施術を心がけてまいります。何か髪のお悩みや、次のスタイルのご希望などがございましたら、次回もぜひお気軽にご相談くださいね。
お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
山下皐介
モーブ(MAUVE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー