1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >   
  5. モーブ(MAUVE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
モーブ(MAUVE)のお店ロゴ

MAUVE  【モーブ】

モーブ

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市葵区人宿町1-1-6 SOZOSYA Mビル2F
  • JR静岡駅徒歩12分/静岡伊勢丹徒歩5分[髪質改善トリートメント/縮毛矯正ストレート]
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • きばさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪を切る当日まで、どのくらいまで切るか考えがまとまってなくて、カウンセリングで色々話を聞いて頂きとても親切で対応してもらったから良かったです。髪質や癖についても聞けて良かったです。飲み物とお菓子も提供して頂き雰囲気がとても良かったです。また、利用をしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【しっとり,まとまり140%UP】カット+透明感カラー+TOKIO4step TR ¥9800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    きば サン

    先日もご来店いただきまして誠にありがとうございました。口コミのご投稿もありがとうございます。

    髪のスタイルは仕上がりをイメージしにくいものも多いですよね。当日までイメージがまとまっていなくてもご安心ください。お客様のご希望やお悩み、そして髪質やライフスタイルなども考慮して、納得のいくイメージを見つけていただけるまで、私たちスタイリストがじっくりとサポートさせていただきます。お寛ぎいただけたのであれば幸いです。

    これからもお客様にご満足いただけるカウンセリングと施術を大切にし、心地良い空間づくりにも努めてまいります。ぜひまた、季節の変わりに合わせてご提案できるヘアスタイルについても相談にいらしてくださいね。次回のご来店を心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。

    KAJI

  • あみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望をしっかり聞いていただき、ありがとうございます!
    カラーもヘアスタイルも満足できています!
    スタッフの方も親切でいつもリラックスできる空間がありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定【8周年記念】カット+透明感カラー+美髪2stepTR ¥10800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    あみ サン

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。また、素敵な口コミを頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    お客様の希望をしっかりお伺いし、想いを共有することを何よりも大切にカウンセリングさせていただいております。細部までこだわりを持ってカラーやヘアスタイルをご提案させていただいくことで、ご満足いただけたとのこと、私どもも大変嬉しく思います。

    「スタッフが親切で、いつでもリラックスできる空間」とのお言葉は、お客様が居心地良くお過ごしいただけるよう心がけている私たちにとって、何よりも嬉しいお褒めの言葉です。スタッフ一同、大いに励みになります。

    これからも信頼していただけるサロンであり続けるため、技術の向上と心からホッとできる空間づくりに努めてまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております。

    KAJI

  • つっしーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても毛量が多く重たかったのですが、軽くてオシャレな仕上がりにしていただけました!毛量を取っていただいたのにクセやうねりもなく、ストレートを維持できています。
    セットの仕方もとても参考になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員利用可】カット+マイクロバブルスパ ¥4900

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    つっしー様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^^

    毛量をしっかり調整しつつ、扱いやすさもキープできるよう意識していたので、
    ストレートの状態が保てているとのことで安心しました。
    仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです♪

    セットの方法もぜひ続けてみてくださいね!
    また扱いにくくなってきた際は、いつでもご相談ください。
    またのご来店お待ちしております。


    YUKI

  • かたつむりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回のパーマ、今回カラーともに丁寧なヒアリングでイメージ通りに仕上げていただけました。お店の雰囲気もよく心地よい時間を過ごせたなぁと感じています!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!!
    ご満足いただけたようでとても嬉しく思います(*^^*)
    初めてのオリーブカラーとてもお似合いでした!
    挑戦してみたいカラーでも少し怖い場合は弱めに入れていくのがおすすめです♪
    どんな小さなお悩みでもご気軽にご相談ください^_^
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • xoteluxoさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りのカラーと髪型にしていただき、ありがとうございます(*^^*)!どんな髪型にしようか、色はどんな感じがいいかなど親身に相談に乗っていただき、私に合った髪型にしていただき大満足です!!周囲からも好評で嬉しいです(^^)♪シャンプーもとても気持ちよく、リラックスできました。また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気】カット+ミラーヴェールカラー+美髪6stepTR ¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    xoteluxo 様

    ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。

    カウンセリング、仕上がり共に、ご満足いただけて、私も大変嬉しく思います!
    ご好評とのこで良かったです(^^)

    シャンプーについても喜んでいただけて、これからも頑張っていきたいと思います!
    またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE

  • るふぽんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております
    今回もつやつやサラサラで綺麗に仕上げていただきました。
    仕上げにつけていただくオイルの匂いが毎回大優勝!
    お店の雰囲気もほんとに大好きで会話も弾むしとっても楽しい時間でした!
    これからもよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージ補修特化/まとまりが欲しい方】カット+美髪4stepTR ¥6900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    るふぽん サン

    いつも変わらずご来店いただき、心温まる口コミを誠にありがとうございます。素晴らしい評価を頂戴し、スタッフ一同大変光栄に思います。

    今回もお客様の髪が「つやつやサラサラ」な仕上がりとなり、大変嬉しく思います。特に、仕上げに使用するオイルの香りまで「大優勝!」と褒めていただけて、私も自信をいただきました。当店の雰囲気や、いつもの会話で楽しい時間を過ごしていただけたようで、この上ない喜びです。

    これからも、お客様の美しさを引き出し、居心地の良い空間と最高の技術を提供し続けていけるよう、スタッフ一同、より一層努めてまいります。信頼してお任せいただけるよう、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。次回のご来店も心よりお待ちしております。

    KAJI

  • みさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。地毛がそのまま綺麗になったような仕上がりに毎回感動します!過ごしやすくて素敵なサロンです!

    予約時のクーポン・メニュー

    全員【期間限定】美髪矯正ストレート+美髪6stepTR ¥17500

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    み サン

    今回もご来店いただき、誠にありがとうございました。心温まる、素敵な口コミをご投稿くださいまして、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。

    お客様の「地毛がそのまま綺麗になったような仕上がり」というお言葉、そして「毎回感動します!」といったこれ以上ないお褒めの言葉をいただき、大変光栄です。お客様本来の美しさを最大限に引き出し、毎日を自信を持ってお過ごしいただけるようなスタイルをご提供できるよう、これからも一切妥協することなく技術を磨いてまいります。

    また、「過ごしやすくて素敵なサロン」とのお言葉も、スタッフ一同感激しております。お客様に心ゆくまでリラックスて快適にお過ごしいただける空間作りにも引き続き力を尽くしてまいりますので、どうぞ安心してお足をお運びください。

    今回も本当にありがとうございました。またお会いできる日を心より楽しみにしております。

    KAJI

  • まいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レイヤーを入れてもらいました。髪に動きが出て可愛くなりました、ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定【8周年記念】カット+透明感カラー+美髪2stepTR ¥10800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    まい 様

    ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。

    今回は、念願とおっしゃっていたレイヤーをいれました!
    とても可愛いお似合いだったと思います^_^

    喜んでもらえて嬉しいです!
    またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE

  • ゆみこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前もこちらで美髪矯正させてもらい、どこよりも1番いい仕上がりになります!
    的確な判断と理想通りの仕上がりに感動です!!
    ありがとうございました!またお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    全員【期間限定】美髪矯正ストレート+美髪6stepTR ¥17500

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    ゆみこ サン

    先日も当店にご来店いただき、またこの様に素敵な口コミまで投稿してくださり、誠にありがとうございます。

    美髪矯正の仕上がりに今回もご満足いただけたとのこと、大変嬉しく光栄に思います。「どこよりも一番いい仕上がり」「的確な判断と理想通り」とのお言葉に感動してくださったことは、私たちにとって日々の努力の大きな励みとなります。お客様の髪の美しさを最大限に引き出し、感動体験をご提供できたこと、本当に光栄です。

    これからもお客様にご満足いただけるよう、一層の技術向上と丁寧なカウンセリングに努めてまいります。また髪のお悩みや理想のスタイルについて、何なりとご相談ください。いつでもお客様のお越しを心よりお待ちしております。

    この度はありがとうございました。

    KAJI

  • さくちゃんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    月1回の楽しみなサロンです。
    今回は入園式がありカラーも落ち着いた色味にしていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【8周年記念】カット+透明感カラー+美髪4stepTR ¥11600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    さくちゃん サン

    いつも当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございます。
    「月1回の楽しみ」というお言葉をいただき、大変光栄でございます。スタッフ一同、日々の励みとなっております。

    今回は大切なイベントである入園式を控えてのカラーチェンジでしたね。新たなお門出にふさわしい、落ち着いた上品なお色味をご提案できたとのこと、お客様にご満足いただけたなら心から嬉しく思います。

    私たちはお客様の毎日に寄り添い、行事やライフスタイルに合わせた最適なスタイル提案を一番大切にしております。これからも季節の変化やイベントに合わせて、お客様の魅力が最も引き立つようなヘアケアやスタイルチェンジのサポートをさせていただきますので、ささいなことでもどうぞお気軽にご相談ください。
    今後も心からリラックスできる場所として、ご期待にお応えできるよう努めてまいります。また来月お会いできるのを楽しみにしております。
    素敵な口コミを投稿いただき、本当にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。

    KAJI

  • りささん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々の縮毛矯正で、ロングヘアーでハイカラーもしていた為、仕上がりがどうなるか少し不安でしたが自然なストレートで、とても気にってます。
    お風呂上がりもストレートアイロンを使用さないで、ドライヤーかけるだけで良いし、朝の支度の時短にもなりした。一番の悩み、雨の日のうねりもなくストレスから解放されました。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    全員【期間限定】美髪矯正ストレート+美髪6stepTR ¥17500

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    りさ 様

    ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。

    不安に思う中お任せいただき、ありがとうございました!
    リスクを説明し、薬の強弱についてもご理解いただいて、その上で、仕上がりについて、気に入っていただけたこと、とても安心しまし。
    悩みやストレスが解消できて良かったです!

    4ヶ月~半年ごとの施術がおすすめですので、また何かあればご相談ください!

    またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE

  • こうきさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内は清潔感あって落ち着いた雰囲気。スタッフさんも話しやすくて、要望もしっかり聞いてくれました。全体的に満足で、またタイミング合えば行こうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    こうき 様

    この度はご来店いただき誠にありがとうございました。また、素敵な口コミを頂き、重ねて御礼申し上げます。

    店内の雰囲気がお客様にとって心地良い空間となり、リラックスしてお過ごしいただけましたこと、大変嬉しく思います。清潔感を保ち、落ち着いた時間を提供することは、私達が特に大切にしていることです。また、スタッフ一人ひとりがお客様の声をしっかりお聞きし、ご期待を超えるサービスを提供できるよう努めておりますので、そのように評価いただけたこと、何よりも励みになります。

    「また行こうと思う」というお言葉、スタッフ一同大変光栄に思います。これからもお客様にご満足いただけるよう、技術と接客の向上に努めて参ります。またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。

    山下皐介

  • りゆさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はありがとうございました!いつもよりだいぶアバウトなお願いでカラーをお願いしましたがいつも通りいい感じにして貰えて嬉しいです!アニメ、仕事の話とか色々できて楽しかったです笑
    また6月にお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【色もち,ツヤ最高峰◎】ミラーヴェールカラー+美髪6stepTR ¥10000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    りゆ サン

    先日はご来店、誠にありがとうございました!
    今回はいつもよりも「だいぶアバウト」なお願いでしたが、カラーリングにご満足いただけたようで、素敵な「いい感じ」とのお言葉に私たちも大変嬉しく思います。いつも信頼してお任せいただき、とても光栄です。

    アニメや仕事のお話などもたくさんできて、私自身もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。お客様と色々なお話ができるのは、私たちにとってかけがえのない喜びです。
    また6月に再びお会いできるのを心より楽しみにしております!その時も、お好みに合わせてベストなヘアスタイルをご提案できるよう、準備してお待ちしておりますね。この度も素敵な口コミをいただき、ありがとうございました。

    KAJI

  • お笑いさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回同様、ボブの形としては変えたくないけど、伸びてきたところを取ることと次回梅雨前に縮毛をかける前準備としてまとまりやすいようカットをお願いしました。
    前回の感動があり、今回もまとまりやすさが素晴らしかったです!毎日苦労しません。
    次回縮毛もお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージ補修特化/まとまりが欲しい方】カット+美髪4stepTR ¥6900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    お笑い サン

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。また、素敵な口コミまで頂戴し、スタッフ一同大変喜んでおります。

    前回に引き続き、今回のカットでもシルエットを保ったまま、髪のまとまりやすさにご満足いただけたとのこと、本当に嬉しく感じております。「毎日苦労しません」とのお言葉には、私たちが美容師としてお客様のお悩みに寄り添い、お役に立てたことを改めて実感し、大変光栄でございます。

    次回、梅雨前の縮毛矯正でも、快適にお過ごしいただけるよう、最高の仕上がりを目指して力を尽くしてまいりますので、どうぞご安心ください。お客様の喜ぶ笑顔を拝見できることが何よりも励みになります。

    またお会いできることを心より楽しみにしております。本当にありがとうございました。

    KAJI

  • Kさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に綺麗に染めてくれるので感謝しています。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪,顔周りカット+ミラーヴェールカラー+美髪4stepTR ¥10800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    K 様

    ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。

    丁寧さを評価いただき、大変嬉しく思います!
    色も気に入っていただけて良かったです^_^

    またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE

  • oranjuriさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3年程前から お世話になってます。担当スタイリストさんのいつも丁度良い距離間で接して頂ける事、そして 何よりカットの技術がとても高くて気に入っています。
    そのカットやスタイリング技術は、希望通りのスタイルにして頂ける上、毎回伸びてきても お手入れが楽な上 形がおかしくならないので助かってます。
    また よろしくお願いします。 
    一点気になったのが、最初に受付してくれたアシスタントの女性の方が、雨の日だったので、こちらが傘立てに濡れた傘を入れている最中なのに、何度も「お名前は?お名前は?」と聞いて来たり、 飲み物を出して下さった時も ホットティーをお願いしたのですが、すぐ飲んだのですが ホットどころか かなりぬるい(あれ、アイスと間違えた?)と思う程 ぬるくてとても飲めない様な物で、ショックでした こんな事初めてだったので、この件の投稿迷いましたが 今後の事もあると思い 書かせて頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定【8周年記念】カット+透明感カラー+美髪2stepTR ¥10800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    oranjuri 様

    ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。

    3ねんにもわたり当サロンをご愛顧いただき、技術についても評価いただき、このうようにあたたかいお言葉頂戴し、大変嬉しく思います!

    一方で、この度はアシスタントの対応によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    ご来店時、傘立てを利用されている途中に何度も名前をお伺いした点、また、ホットティーが大変ぬるい状態だったこと、心よりお詫び申し上げます。
    今回いただきました貴重なご指摘を真摯に受け止め、接客応対およびお飲み物の提供といった細部に至るまで、今一度サービスの見直しを行い、スタッフ全員で 徹底してまいります。
    お客様にとって、より快適にお過ごしいただける空間を目指し、精一杯努めます。

    またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE

  • あやさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望を丁寧に聞いてくださって、私の髪質に合わせ満足のいく施術をしていただいています!

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定【8周年記念】カット+透明感カラー+美髪2stepTR ¥10800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    あや サン

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。このような温かいお言葉をいただき、スタッフ一同、大変喜んでおります。

    お客様一人ひとりの髪質やお悩みに合わせて、ご自宅でも扱いやすい素敵なヘアスタイルをご提案できるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけておりますので、ご満足の声をいただけて大変光栄でございます。

    これからも、お客様にとって最適なスタイルをご提供し、毎日を気分良く過ごしていただけますよう、技術とサービスの向上に日々努めてまいります。また次回、お会いできるのを心より楽しみにお待ちしております。この度は素敵な口コミをありがとうございました。

    KAJI

  • やみさんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーをお願いしました。

    今後自分の髪色をどのようにしていくかという先の事を見据えての説明やアドバイスがとても丁寧でわかりやすかったです。

    いつもすぐ色落ちしてしまいますが、今回はいい色を保ててます!

    またカラーをお願いしたいと思いますありがとうございました(^.^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【色持ちが悪い方にオススメ◎】ミラーヴェールカラー+ 美髪2stepTR ¥8800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    やみさん サン

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。素敵な口コミのご投稿も大変嬉しく拝見いたしました。

    カラーの色持ちが良いとお聞きし、とても安堵しております。お客様にぴったりのカラーだけでなく、今後の髪のスケジュールや目指すスタイルを見据えたアドバイスは、特に力を入れている部分ですので、心に留めていただけて光栄です。

    「またカラーをお願いしたい」とのお言葉、本当にありがとうございます!ご期待を超える仕上がりを提供できるよう、今後とも技術を磨き続けてまいります。ぜひ、季節やライフスタイル、お肌に一番美しく映えるカラーをご一緒にお探しできれば嬉しいです。

    またお目にかかれる日を心よりお待ちしております。この度は本当にありがとうございました。

    KAJI

  • えみさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もヘッドスパがとても気持ち良くて、リラックスできました。要望にも細やかに丁寧に応えてくださり、大満足です!子どもも隣で過ごさせていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員利用可】カット+マイクロバブルスパ ¥4900

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    えみ様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます^^

    ヘッドスパでリラックスしていただけてよかったです。
    仕上がりにもご満足いただけて安心しました。

    お子さまも一緒に過ごしていただけて、こちらこそありがとうございました。
    またゆっくりしにいらしてくださいね^^



    YUKI

  • hataさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、希望や好みを丁寧にヒアリングしてくださり、とても素敵にしていただきました。
    また次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージが気になる方】カット+透明感カラー+美髪4step TR ¥9800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    hata 様

    ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。

    喜んでいただけて良かったです(^^)
    ヒアリングについても丁寧と感じていただけたこと、とても嬉しく思います!

    またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE

  • ちさとさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗に染めていただきました!ありがとうございました^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【8周年記念】カット+透明感カラー+美髪4stepTR ¥11600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    ちさと 様

    ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。

    カラーリングを気に入っていただけて良かったです^_^
    明るくなって、とても素敵でした!

    またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE

  • 工事中もぐらさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    接客の距離感が自分にとってちょうど良く、リラックスしていられました。(話しすぎず話さなすぎず)いつもは点々と美容院を変えてますが、次もこちらにお願いしようかなと思っています。
    カットのイメージについても話を聞いていただけるので、安心できます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【くせ毛のようなパーマならコレ◎】カット+コスメパーマ+美髪4stepTR ¥9800

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    工事中もぐら 様

    ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。

    接客や雰囲気について、気に入っていただけ良かったです!
    リラックスしていただけたことも、とても嬉しく思います^_^

    ぜひ、髪のことも色々ご相談ください!
    またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE

  • ゆりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は担当美容師さんに夫と子どもも一緒にお願いし、家族3人のカットやカラーをしていただきました。
    子どもが泣いてしまい大変だったと思うのですが、抱っこしながらや移動しながら丁寧に対応してくださり、本当にありがたかったです。途中で難しいかなと思ったのですが、かわいく仕上げていただき感謝しています。
    私のカラーとボブショートの仕上がりもとても満足してます!
    家族みんなすっきりして、気持ちよく帰ることができました。
    またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【8周年記念】カット+透明感カラー+美髪4stepTR ¥11600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    ゆり様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミありがとうございます^^^

    今回はご家族でお任せいただけてとても嬉しかったです。
    お子さまも途中大変な中、最後まで頑張ってくれて本当に可愛かったですね!
    仕上がりもいい感じで安心しました。

    カラーとボブショートも気に入っていただけて何よりです。
    ご家族みんなスッキリして帰っていただけて、こちらも嬉しい気持ちになりました。

    またぜひ皆さんでいらしてください。
    次回も楽しみにお待ちしてます^^


    YUKI

  • あきさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親身に髪の相談にのってくれるので通いやすいです。オススメのヘアケアも家で実践しやすくて助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージ補修特化/まとまりが欲しい方】カット+美髪4stepTR ¥6900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    あき サン

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    温かいお褒めの口コミをいただけて、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

    カウンセリングでは、お客様一人ひとりの髪の悩みやライフスタイルに寄り添い、丁寧にご相談に乗らせていただくことを最も大切にしております。また、ご自宅で実践しやすいヘアケアアドバイスがお客様のお役に立てているとのこと、大変嬉しく、私たちにとっても励みになります。毎日のケアが理想のヘアスタイルを維持する上でとても重要ですので、今後も継続してお客様に寄り添った情報提供を続けていきたいと考えております。

    これからも「また来たい」と思っていただけるよう、髪のお悩みや状態に合わせて最適なご提案ができるよう努めてまいります。どうぞお気軽にご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    この度は素敵なご感想をありがとうございました。

    KAJI

  • りーさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマ希望をしブリーチで傷んでるところもある中で最大限に理想と近いパーマをして下さいました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【くせ毛のようなパーマならコレ◎】カット+コスメパーマ+美髪4stepTR ¥9800

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    りー サン

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、素敵な口コミを頂戴し大変嬉しく思います。
    パーマの仕上がりにご満足いただけたとのこと、私達も安心いたしました。ブリーチをされた髪の毛へのパーマにつきましては、普段よりも髪のコンディションに細心の注意を払い、薬剤選定や施術を行う必要があるため、お客様の理想に近づけられたのであればこれほど嬉しいことはありません。
    これからもお客様それぞれの髪質や履歴、そしてライフスタイルに合わせて最適なスタイルをご提案できるよう、日々技術と知識を磨いてまいります。
    どのようなことでも構いませんので、また何かヘアスタイルや髪に関するお困りごとなどがございましたら、いつでもどのようなことでもお気軽にご相談くださいませ。
    次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
    この度は誠にありがとうございました。

    KAJI

  • あさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な仕上がりに満足しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【コテ巻き風パーマ】カット+低温デジタルパーマ+美髪4stepTR  ¥11800

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    あ 様

    ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。

    満足いただけて良かったです!
    パーマスタイルお似合いでした(^^)

    扱いづらいところがあれば、是非相談してください!
    またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE

  • なっちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どんなカラーも髪型も似合うようにしてくださるので、毎回楽しみです!いつもありがとうございます。今回も大好評でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定【8周年記念】カット+透明感カラー+美髪2stepTR ¥10800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    なっちゃん 様

    ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。

    今回のスタイルも、大好評とのことで、安心しました^_^

    いままで色々なスタイルをやってきましたが、今の感じもとてもお似合いです!
    そう言ってくださり嬉しいです!

    またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE

  • あっこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色や髪型について丁寧に相談にのっていただけました。
    髪色気に入りました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【まずはお試し】カット+透明感カラー+美髪2stepTR ¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    あっこ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    髪色や髪型についてご相談いただきありがとうございました。
    仕上がりの髪色も気に入っていただけてとても嬉しいです!

    また気になることや変えたくなったタイミングで、ぜひご相談ください。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております。



    YUKI

  • ちいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    画像を見ながら一緒にどんな色がいいか考えてくださり、ありがとうございました。
    綺麗な色に染まって大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ヘアメンテ】前髪,顔周りカット+透け艶カラー+美髪2stepTR ¥9800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    ちい 様

    ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。

    綺麗なオリーブベージュに染まりましたね^_^
    大満足いただき、喜んでいただけて良かったです!

    またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE

  • あんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術していただけるので安心してお任せできます!提案していただいた色味も良くて今回も満足です!いつもありがとうございます!またよろしくお願いします◎

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気】カット+ミラーヴェールカラー+美髪6stepTR ¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAUVE  【モーブ】からの返信コメント

    あん サン

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。また、大変嬉しい口コミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
    「丁寧に施術してもらえて安心できる」とのお言葉、大変光栄でございます。お客様に安心してお任せいただけることが、私どもにとって何よりの喜びです。今回ご提案させていただいた色味も気に入っていただけたとのことで、ご満足いただけたことを本当に嬉しく思います。
    お褒めの言葉が、日々の技術向上への大きな励みとなります。これからもお客様の魅力を最大限に引き出せるよう、心を込めてお手入れさせていただきます。次回もぜひ、ご相談いただけたら幸いです。またお会いできることを心より楽しみにお待ち申し上げます。

    KAJI

モーブ(MAUVE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/