- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
かなり癖が出てきてしまっていましたが、縮毛矯正でサラサラになり、カットも丁寧に仕上げ頂きました。とても満足しています。次回もまたよろしくお願いします!
全員【期間限定】美髪矯正ストレート+美髪6stepTR ¥17500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
あっこちゃん サン
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。素敵な口コミをご投稿いただけたこと、心より感謝申し上げます。
ご自身の髪のお悩みである癖について、縮毛矯正でサラサラになり、またカットの仕上がりにも大変ご満足いただけたとのこと、私たちも大変嬉しく安心いたしました。特に、丁寧に仕上げたとお褒めいただき、日々の施術の励みになります。
お客様にご満足いただけるヘアスタイルを提供できるよう、これからもカウンセリングを大切にし、技術の向上に努めてまいります。次回もぜひ、お客様にとって最善のスタイルが作れるよう、心を込めて担当させていただきますので、いつでもお気軽にお越しください。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
KAJI
久しぶりに伺いましたが今回もとても綺麗にしていただけました。
おしゃれな店内と音楽でいつも癒されます。旬なフレグランスやコスメを手に取って楽しめ、とてもいい時間を過ごさせていただきました!
髪の毛もトリートメントのおかげで早速生き返ってきた気がします。ありがとうございました!
【色もち,ツヤ最高峰◎】ミラーヴェールカラー+美髪6stepTR ¥10000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
りほ サン
この度は、当店にご来店いただき誠にありがとうございました。また、素敵な口コミをいただけて、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
いつも仕上がにご満足いただけるとのこと、大変光栄です。
お客様にゆったりとリラックスして過ごしていただけるよう、店内BGMや季節に合わせたフレグランス、旬のコスメなどを日々工夫しておりますので、そのようにお楽しみいただけて嬉しい限りでございます。
トリートメントの効果も早速実感いたいただけたのことで安心いたしました。「髪の毛が生き返ってきた」とのお言葉に、大変喜びを感じております。今後もお客様の髪のお悩みに寄り添い、一番の改善策をご提案させていただきます。
お客様の美容の時間をより特別なものにできるよう、これからも取り組んでまいります。次回のご来店を心よりお待ちしております。
KAJI
とても雰囲気のよい美容院でした。
髪色も髪型も理想通りにしていただいて大満足です!
スタイリストの方とのお話も心地よかったので、また行こうと思いました!
【ダメージが気になる方】カット+透明感カラー+美髪4step TR ¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
るん 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
大満足とのお言葉、大変嬉しく思います!
当サロンの雰囲気も気に入っていただけて良かったです!
私自身もお話しできたのが楽しかったです(^^)
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
数年前からお世話になってます!
仕事柄なかなかお伺いできないこともあり、ほとんどのスタッフさんに対応していただきましたが、みなさんほんとにいい方達で仕上がりも大満足です!
いつも素敵に仕上げてくださってありがとうございます♪
雰囲気も良くてすごくリラックスできるのでいつもウトウトしてしまうくらいです。
これからもよろしくお願いします♪
【1番人気】カット+ミラーヴェールカラー+美髪6stepTR ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いーちゃん 様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。数年前より長きにわたり当店をご愛顧くださり、スタッフ一同大変光栄に思います。
お仕事で大変お忙しい中、温かい口コミをご投稿いただけて嬉しい限りです。複数のスタッフが担当させていただいた中で、「みんな親切で仕上がりに満足できた」とのお言葉は、私達にとって何よりの励みとなります。お客様に常に質の高いサービスを提供できるよう、スタッフ一同日頃から技術と心を磨いておりますので、その努力が報われる想いです。
店内でゆったりリラックスして、ついウトウトしてしまうほど寛いでいただけたこと、本当に安心いたしました。これからもお客様にとって癒しの時間となるよう、より良い雰囲気づくりを心がけてまいります。
次回お会いできるのを心より楽しみにしております。この度は素敵なご感想をいただきありがとうございました。
山下皐介
今回は入学式に合わせてカラーとトリートメントをお願いしました。
色味の絶妙なニュアンスを汲み取っていただいて、素敵に仕上げていただいて嬉しいです!
またお願いします^ ^!
【全員利用可】45日以内再来10%OFF
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ぽて 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
大事なイベント前におまかせいただきました!
前回から明るくしていき、綺麗な色を入れることができましたね!
喜んでいただけて良かったです^_^
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
カットとトリートメントでお世話になりました。
私のふわっとしたイメージに対して、的確な提案をしてくださり理想のヘアにしていただきました。
いつもありがとうございます。
次回は縮毛矯正でお世話になりたいと思います。
【ダメージ補修特化/まとまりが欲しい方】カット+美髪4stepTR ¥6900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
サ 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
ロングヘアに合わせたレイヤースタイル、提案や仕上がりについて、喜んでいただけて良かったです!
次の周期でかける美髪矯正が楽しみですね^_^
さらに綺麗な状態になるよう任せていただきます!
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
パーマも先月かけていたので毛先の傷みが気になったのですが状態も見てもらって要望通りにとても綺麗にカラーしてもらいました!
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カルタ 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
パーマとカラー、両方楽しめるよう、提案させていただきました!
綺麗なベージュカラー、喜んでいただけて良かったです^_^
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
カットとストレートをお願いしました。
15センチほど短く切りたかったので、広がらないか、クセが出ないか等、来店前は色々気になり心配していましたが、結果イメージに合わせて作っていただけました!
私の多毛で硬い髪質、生え癖や骨格の張りに合わせて、どこをどう切ったら収まるか、全て考慮してイメージに合ったスタイルを作ってくれる担当者さんは本当にすごいなぁと毎回施術後は感心してしまいます。いつもありがとうございます。
髪にコンプレックスやこだわりのある方は多いと思いますが、こちらは安心してお任せできるのでオススメします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ハル さん
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。心温まる、大変嬉しい口コミをお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
今回は、ロングからの15センチカットということもあり、ストレート施術と合わせて広がりやクセについて一番ご心配されていたかと存じます。その中で、まさにイメージ通りの仕上がりとご満足いただけたことに、担当者含めスタッフ一同大変喜んでおります。
お客様の多毛で硬い髪質や生え癖、骨格の張りをしっかりと確認し「どこをどうカットすれば美しく収まるのか。どうすれば扱い易くなるか。」を常に最善でご提案することが私たちのこだわりです。それを「すごい」とご評価いただき、大変感激しております。
これからもお客様に「安心してお任せできる」と全ての面で感じていただけるよう、技術やサービスの向上にスタッフ一同努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
KAJI
丁寧なカウンセリングで、すごく素敵な髪色にして頂けました!お店の雰囲気や会話のテンポも心地よくて大満足です。ありがとうございました!
【ツヤ髪向け】ミラーヴェールカラー+アプトグロスWトリートメント ¥10000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
きなこ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^^
カウンセリングや仕上がりの髪色を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
お店の雰囲気や会話のテンポも心地よく感じていただけて安心しました。
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間と、
ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
YUKI
初めてのコテ巻き風パーマで不安でしたが、相談に乗りながら理想のイメージを再現してくださいました。家でのケアの仕方も教えて下さりとても親切でした。ありがとうございました。
【コテ巻き風パーマ】カット+低温デジタルパーマ+美髪4stepTR ¥11800
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ちーちゃん 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
不安の中、ご来店いただきお任せくださり、ありがとうございました!
初めてのパーマは扱い方が慣れないこともあるので、やってみて難しいところがあれば相談してくださいね^_^
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
前回初めてこちらのお店で縮毛矯正をしていただいて、個人的に過去1レベルでまっすぐサラサラなストレートにしていただき感動しました!
今回2回目もとても綺麗に仕上げていただきました!ありがとうございました!^ - ^
全員【期間限定】美髪矯正ストレート+美髪6stepTR ¥17500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
めい 様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。そして、いつも素晴らしい口コミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
初回のご来店で、私どもの縮毛矯正技術に大変ご満足いただけたことをお伺いし、「過去1レベルでまっすぐサラサラ」とまでお褒めいただけたこと、美容師として最高の喜びでございます。その感激から再びお越しくださり、今回もご期待を超える仕上がりをお渡しできたこと、本当に嬉しく安心いたしました。
お客様の笑顔と感動が、私たちの技術向上への原動力となっております。これからもお客様のご期待を常に超えていけるよう、技術とサービスの向上に一層努めてまいります。またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしており、次回も美しく完璧なストレートヘアをお任せいただけると嬉しいです。この度も誠にありがとうございました。
山下皐介
カラー、カットもいつも素敵に仕上げて頂き大満足です。くせ毛なので半年ごと縮毛矯正でお世話になっていますが、自分の髪とは思えないくらいストレートかつサラサラに仕上げて頂けるので縮毛矯正は必ずこちらでお世話になっています。またよろしくお願いします。
全員【期間限定】美髪矯正ストレート+美髪6stepTR ¥17500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
nagi 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
定期的な縮毛矯正、お任せいただいております!
カットカラーともに、喜んでいただけて、大変嬉しく思います!
今回も、とても綺麗に、ロングが生きる艶がでましたね^_^
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
静岡市で思った通りのヘアスタイルにしてもらえるところ少ないと思っているので、いつも助かってます!
メンズカット+パーマ(ツイストスパイラル、波巻き)+ケアトリートメント¥11500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
nile 様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。また、素敵なご感想をお寄せくださり、大変嬉しく拝見いたしました。
お客様が静岡市内で理想のヘアスタイルに出会える場所が少ないと感じる中で、当サロンにご期待を感じて選んでくださっていることを知り光栄に思います。お客様一人ひとりの「こんな風になりたい」という想いを大切にし、丁寧なカウンセリングと確かな技術で理想を形にすることを私たちは常に心がけております。
今後も皆様が毎日を快適に、そしてわくわくするようなヘアスタイルをご提供できるよう、スタッフ一同さらに腕を磨いてまいります。
何か髪についてのお悩みや新しい挑戦などございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいね。次回のご来店も心よりお待ちしております。
山下皐介
ヘアスタイルはほとんどお任せでしたが、希望をしっかり相談しながら、とても丁寧にカットとパーマしていただきました。
仕上がりは想像以上に良く、周りの人たちからもたくさん褒めてもらえて、本当にお願いして良かったです!
また機会があればぜひよろしくお願いします!
ありがとうございました♪
【くせ毛のようなパーマならコレ◎】カット+コスメパーマ+美髪4stepTR ¥9800
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
みっきー 様
先日は数あるヘアサロンの中から当サロンをお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、仕上がりのヘアスタイルについて素敵な口コミのご投稿までいただき本当に嬉しく拝読いたしました。
カットもパーマもご満足いただけただけでなく、周りの方々からも沢山褒めていただけたとお伺いし、私たちスタッフも自身の事のように大変嬉しく思っております。お客様の魅力が光るスタイルを提供でき、私どもも大きな喜びを感じております。お客様としっかりコミュニケーションを取りながら、隠れたご希望まで実現できるよう心がけておりますので、このようにお喜びいただけて大変光栄です。
ぜひ、またの機会がございましたら、お客様の魅力をさらに引き出すお手伝いをさせていただけると幸いです。スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。この度はステキなご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
山下皐介
自分の要望にすごく寄り添ってくれて優しかったです!!
髪の毛の巻き方も教えていただいて自分でもちゃんと可愛くセットできるようになりました!
【ダメージ補修特化/まとまりが欲しい方】カット+美髪4stepTR ¥6900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ここな 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
伸ばしている途中でも、手入れのしやすさや、質感が良くなるようにカットさせていただきました!喜んでいただけて良かったです^_^
お家の方でセットも出来ているとのことで、安心しました!
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
親切に丁寧に髪のことや身体のことについても(額周りの白髪の人は冷え性等)教えて頂きました。いろいろと参考にしたいことがたくさんありました。ありがとうございました。
スタイルもステキです。
【おしゃれパーマ】カット+透明感カラー+コスメパーマ+美髪2stepTR ¥15300
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
とも サン
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また素敵な口コミのご投稿、心より感謝申し上げます。
カウンセリングでお話しさせていただいた、髪のことや身体のことに関しまして、お役に立てたようで大変嬉しく思います。お客様のお悩みに寄り添い、少しでも参考になるような情報をお伝えすることは、私たちが大切にしていることです。
仕上がりのスタイルも「素敵」とのお言葉をいただけ、美容師として大変光栄です。これからもお客様に喜んでいただけるよう、技術力の向上に努め、より良いスタイルをご提案できるよう励んでまいります。
お客様に安心して、リラックスしてお過ごしいただけるような空間づくりを目指し、これからも一層お客様に寄り添ってまいります。何か髪や頭皮に関して気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。この度は本当にありがとうございました。
KAJI
県外の転居先でここという美容院が見つからず、変わらず世話になっています。前髪の流れのクセなども見ながら、なりたいイメージに近付けるのと似合わせるのとを同時にやってくださるのでいつも大変満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
しお サン
いつも遠方からご来店いただき、誠にありがとうございます。また、この度も温かいメッセージをお寄せいただき、大変嬉しく思います。
前髪の生え方の特徴を踏まえつつ、お客様の"なりたい"イメージを大切にし、同時にしっかり"似合う"スタイルをご提案することを日頃より心がけておりますので、そのようにご評価いただけて大変光栄です。信頼して足を運んでくださることに、スタッフ一同深く感謝しております。
県外からも選んでいただけるようなサービスをこれからも追求して参りますので、次回お会いできるのも楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました。
KAJI
毎度、私に合うスタイルを提案していただけました。
施術後のアドバイス含め、ありがとうございました!
【8周年記念】カット+透明感カラー+美髪4stepTR ¥11600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
チー サン
いつもご来店いただき、素敵なレビューも投稿してくださり誠にありがとうございます。
お客様一人ひとりに最も似合うスタイルを見つけ出し、ご提案させていただくことは、私が美容師として特に大切にしていることです。お仕上がりにご満足いただけたことはもちろん、「私に合うスタイルを提案してもらえた」とお褒めの言葉をいただけて大変光栄です。施術後のアドバイスも、毎日のスタイリングやお手入れのお役に立てたのであれば、私たちも大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足いただけるスタイルと、ご自宅での扱いやすさにもこだわって日々精進してまいりますので、何か髪のお悩みや希望がございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
KAJI
今回は娘の初めての縮毛矯正でお世話になりました。
初めてかける時はこちらでお願いしようと決めていました。
緊張したけど、とても丁寧で優しくて、仕上がりもサラサラツヤツヤで自分の髪じゃないみたいと喜んでいました☆
カットも気に入ったようで、何度も鏡を見てルンルンでした♪
ありがとうございました!
またよろしくお願いします♪
全員【期間限定】美髪矯正ストレート+美髪6stepTR ¥17500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
Hara サン
先日は娘様の初めての縮毛矯正のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
緊張されていたとのことですが、仕上がりのツヤツヤサラサラなご自身の髪を見てお喜びいただけたようで、私たちも大変嬉しく感動いたしました。スタッフの対応も褒めていただき光栄でございます。ありがとうございます。
カットも気に入っていただけたようで、何度も鏡をご覧になっているというお話をお伺いし、娘様のルンルンとした笑顔が目に浮かぶようです。
初めての縮毛矯正で素敵な経験をしていただき、最高の笑顔を引き出せたこと、美容師としてこれ以上の喜びはありません。ご来店いただけて本当に良かったです。
また次回も娘様にお会いできることを楽しみにしております。この度は素敵な口コミをありがとうございました。
KAJI
初めて利用させていただきました。
髪質に合わせて、希望する髪型に対しての提案やアドバイスを丁寧にしてくださり、施術も手早く丁寧にしてくださいました。
自宅でのセットの仕方なども教えてくださり、髪型、気に入りました。
ありがとうございました。
またこちらの確認ミスもあり、お会計に関しての差額の件、わざわざ丁寧に連絡してきてくださりありがとうございました。
接客も真摯で信頼できる美容院かと思いました。
【ダメージが気になる方】カット+透明感カラー+美髪4step TR ¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みぃむ 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
接客や技術について、喜んでいただけて良かったです^_^
髪色と春らしいボブの形が、とてもお似合いでした!
こちらのミスで、ポイントをご利用いただけなくなってしまい、申し訳ありませんでした。
返却ができていますので、ご確認をお願いします。
素敵な口コミをいただけたので、これからも誠実に向き合っていきたいと思います!
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
カットとカラーをお願いしました。職場で浮かないカラーにしていただき満足です。また、カットも素敵にしていただいて、伸ばしていこうと思っていましたが今のスタイルが気に入ったので、次回も同じ感じでも良いなぁと思っています^_^ありがとうございました!
【1番人気】カット+ミラーヴェールカラー+美髪6stepTR ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みや サン
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。そして、素敵な口コミをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
職場で浮かずに馴染み、お客様にぴったりの季節のカラーにご満足いただけたと伺い、大変嬉しく思います。また、カットにつきましても、「このままずっとキープしたい」とのお言葉をいただけて、私たち美容師として何よりも大きな励みになります。スタイルチェンジを検討していた中で、当店の仕上がりを大変気に入っていただけたこと、本当に光栄です!
今後も、お客様の今の気分やライフスタイルに合わせつつ、最高のヘアスタイルをご提案できるよう、これからも技術と感性を磨き続けてまいります。ぜひ次回のご来店の際にも、ヘアプランやお悩みについて詳しくお聞かせくださいね。またお会いできるのを楽しみにしております。
KAJI
ママ美容師さんを見つけたのをきっかけに、久しぶりに伺いました。
同じ子育てママの視点から相談に乗っていただき、おかげでとても満足のいく髪型になりました。
ヘアセットの仕方も教えていただき、これから楽しめそうです。
ありがとうございました。
【8周年記念】カット+透明感カラー+美髪4stepTR ¥11600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みけ様
この度は久しぶりのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ママ美容師をきっかけにお選びいただけたこと、とても嬉しく思います。
同じ目線でご相談させていただき、仕上がりにもご満足いただけて安心しました^^
ヘアセットも無理なく楽しんでいただけたら嬉しいです。
またぜひお気軽にご相談ください。
お会いできるのを楽しみにしております。
YUKI
私はかれこれ恐らく6年ほど、夫にも勧めて(そして4歳の息子も)家族で通っています。
カットがうまくて、モチもものすごくいいので、伸ばしっぱなしでよければかなり長い期間空いても全然ボサボサになってきません。カラーやパーマはわたしも夫もしないので評価できずすみません。
夫の髪型も私がすごく気に入ってます!かっこよくしてくださりありがとうございます。
話しやすくて私も夫も楽しく通ってます。いつもありがとうございます。
【全員利用可】カット+マイクロバブルスパ ¥4900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
まいきー サン
いつもご家族皆様でご来店いただき、誠にありがとうございます。また、このような素敵な口コミをご投稿いただき、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。6年もの長きにわたり、当店をご信頼いただけること、そしてご主人様や息子様までご紹介していただいていること、心より感謝申し上げます。
「カットがうまく、モチもいいのでボサボサになってこない」とお褒めいただき、大変光栄です。ご主人様のスタイルも気に入っていただけたようで、私どもも大変嬉しい限りです。皆様に「話しやすい」「楽しい」と思っていただけることは、私たちが最も大切にしている部分でもありますので、お褒めの言葉が何よりの励みとなります。
これからも、ご家族皆様にご満足いただける安心の技術と、リラックスして過ごせる空間を提供できるよう、さらに邁進してまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております。この度は本当にありがとうございました。
KAJI
いつもわがままなオーダーに応えて頂き本当に感謝してます!
更にわがままなオーダーにも関わらず思い通りの形にしていただき毎回満足させてもらってます♪友達から褒められます!!
子供の共感話やたわいもない話で盛り上がらせて頂き、楽しい時間を過ごさせていただいてます!!
またよろしくお願いします♪
平日限定【8周年記念】カット+透明感カラー+美髪2stepTR ¥10800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
にの様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます^^
オーダーも毎回しっかりイメージ共有していただけるので、とても分かりやすく助かっています。
仕上がりも気に入っていただけて、お友達からも褒めてもらえているとのこと嬉しいです!
お話もいつも楽しくて、こちらこそ素敵な時間を過ごさせていただいてます。
また次回も楽しみにお待ちしております♪
YUKI
とても丁寧な対応でよかった
【しっとり,まとまり140%UP】カット+透明感カラー+TOKIO4step TR ¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まひろ様
この度はご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます!
カットもカラーもガラッと雰囲気を変えさせていただきましたが、その後いかがですか?
1ヶ月半~2ヶ月すると色も抜けて、カットも重く扱いにくくなると思いますので、
上記を目安にまたご来店いただけるとベストかなと思います。
ダークカラーの色落ちも楽しんでください^^
YUKI
今回も希望の変更があったのに対応していただきありがとうございました。
来月のイベントに向けて気分上々です。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
悠ママ サン
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は温かい口コミをご投稿いただき、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
頂いたご希望の変更につきまして、私もお客様の大切な来月のイベントに向けて、少しでもお力になれたこと、そして「気分上々」というお言葉を頂けたことに、大きな喜びを感じています。素敵なイベントになりますよう心から応援しております。
私たちにとって、お客様にご満足いただき、その先の毎日を前向きに明るく過ごしていただけることが何よりの幸せです。今後もお客様一人ひとりのご要望に耳を傾け、最高の技術とサービスを提供し、さらに快適な空間づくりに努めてまいります。
ぜひまた楽しいお話をしにご来店ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。本当にありがとうございました。
KAJI
希望するカラーをアバウトに伝えることが多いですが、いつも素敵な色にしてくれるのでありがたいです!
今回の春っぽい色も気に入りました!
平日限定【8周年記念】カット+透明感カラー+美髪2stepTR ¥10800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
kaho0725 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
春らしいお色がお似合いでした^_^気に入っていただけて良かったです!
全然アバウトでも、カウンセリングで一緒に決めて行きますので安心してください!
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
いつも親切に相談に乗っていただき、ありがとうございます。毎回理想の髪色になります。
【8周年記念】カット+透明感カラー+美髪4stepTR ¥11600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
O 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
カウンセリングや、仕上がりの色、気に入っていただけて良かったです^_^
大事な予定前にお任せいただけるよう、今後も頑張って行きます!
何でも相談してください!
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
一年ぶりに縮毛矯正をしました。今回もさらさらツルツルツヤツヤの仕上がりで大満足です!私の髪質をきちんと理解して施術してくださるので安心してお任せできます。これからもよろしくお願いします^ ^
全員【期間限定】美髪矯正ストレート+美髪6stepTR ¥17500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
いちご サン
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。また、大変温かい口コミをご投稿いただき、スタッフ一同、心から感謝申し上げます。
今回も「さらさらツルツルツヤツヤ」の縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけたとのこと、私たちも大変嬉しく思います。お客様の髪質や状態をしっかりと理解し、安心してお任せいただけることが、最も大切にしていることです。その点をご評価いただき、美容師としてこの上ない喜びです。
これからもお客様にご満足いただけるよう、日々技術を磨いてまいりますので、どうぞ末永くよろしくお願いいたします!
またお会いできる日を楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました。
KAJI
おもいきってショートに。バッサリ切ってよかったです!
周りの反響もよくて、カッコイイとか高評ですよ。
自分の朝のコンディション(くせ)に合わせて色々アレンジも楽しめています。
朝の広がりや浮きもそんな気にならなくて、手ぐしだけでキマっちゃうから楽チンで、仕事で帽子かぶってもぺったんこにつぶれない!
また伸びたらカットしてください
【しっとり,まとまり140%UP】カット+透明感カラー+TOKIO4step TR ¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ねみぃ サン
先日は当店に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
そして、素敵な口コミを頂戴し、嬉しさで胸がいっぱいになりました。
おもいきったショートスタイルにご満足いただけたことはもちろん、周りの方からも「カッコイイ」など嬉しい反響がたくさんあったと伺い、私も自分のことのように大変嬉しくなります。
朝のセットが手ぐしだけでキマったり、様々なアレンジを楽しんでいただいたり、快適に過ごせているとのお声は、お客様のヘアライフがより充実したものになっているという実感をお聞かせいただけて、私としても美容師冥利に尽きます。また、帽子をかぶってもというエピソードも本当に嬉しいです。
お客様に快適なスタイルをお届けできて、心休まることを願っております。
また髪が伸びられた際も、今回と同じようにご期待を超えるようなカットを提供できるよう、心を込めて担当させていただきます。
この度は誠にありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしております。
KAJI
モーブ(MAUVE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー