- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
特に決めずに来店したのですが、親身に髪型やヘアカラーについて相談に乗ってくださって嬉しかったです!
おいしいご飯屋さんも教えてくださってありがとうございました!
言えない私も良くないのですが、こんな感じでどうですか?と一度確認していただけるとありがたいです...!
ありがとうございました!
【ダメージが気になる方】カット+透明感カラー+美髪4step TR ¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あむむ 様
先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
髪型やヘアカラーについて、親身にご相談に乗れたとのお言葉、とても嬉しく拝読いたしました。美味しいご飯屋さんの話題でも、会話を楽しんでいただけたようで何よりです!
一方で、施術の途中で進捗状況の確認が一度あったら、といったご意見をいただき、こちらの配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。お客様ご自身にも「言えなかった」と感じさせてしまったこと、深く反省しております。
今後は、お客様が心からリラックスしてどんなことでもご相談いただけるように、また、仕上がりのイメージを共有しながら安心して施術を受けていただけるよう、コミュニケーションの改善に努めてまいります。
次回もぜひ髪のお悩みや理想のスタイルについて、私たちにご相談いただけると嬉しいです。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は素敵な口コミと貴重なご意見をお寄せいただき、本当にありがとうございました。
KAJI
しっかりヒアリングしていただき、カット・パーマ共にかっこ良く仕上げていただきました。
ありがとうございました。
★メンズ限定★カット+パーマ+マイクロバブルSPA ¥8900
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
くち 様
お客様、先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
この度はこのような素敵な口コミまで頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく、感謝申し上げます。
お客様のご要望をしっかりヒアリングさせていただき、カット・パーマ共にかっこよく仕上げることができたとのこと、大変光栄でございます。そのようなお言葉をいただけると、私たちも美容師としてのやりがいを改めて感じることができます。
これからもお客様一人ひとりにじっくりと向き合い、ライフスタイルや髪質に合った最適な提案を心がけ、ご期待を超えるスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
髪のお悩みなどありましたら、何でもお気軽にご相談くださいね。
またのご来店を心よりお待ちしておりますので、ぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました。
山下皐介
カットイメージがふわっとした状態で伺ったのですが、現在の髪型を見ながらスタイリストさんが優しく相談に乗ってくださり、安心してお願いできました。
仕上がりもとても満足しています!
ヘッドスパも力加減がちょうど良く、とても気持ちよかったです。
ありがとうございました!
【全員利用可】カット+マイクロバブルスパ ¥4900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
りょう サン
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。スタッフ一同、高評価の口コミを大変嬉しく拝読いたしました。
カットのイメージがはっきり決まっていない状態でも、私たちはお客様のお好みやライフスタイル、日頃のお手入れのお悩みをじっくりお伺いし、最適なスタイルをご提案できるよう日々心がけております。お客様に安心してお願いできたとのお言葉、それが私どもの何よりの喜びでございます。
仕上がりにご満足いただけたことはもちろん、ヘッドスパで心からリラックスしていただけたとのお声もいただき、大変嬉しく思います。力加減につきましても、お客様に深くご満足いただけますよう調整しておりますので、感謝のお言葉を聞けて光栄です。
今回だけでなく、次回もリフレッシュできる特別な時間をご提供できるよう、準備してお待ちしております。またお会いできる日を、心より楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました。
KAJI
今回もありがとうございました!
自分の髪質やパーマの相談にも丁寧に乗ってくださったり、到着が遅れてしまったが嫌な顔ひとつせず最後まで丁寧に施術してくださいました。
パーマも綺麗に復活し、大満足です^ ^
ありがとうございます!
【くせ毛風ウェーブ】カット+コスメパーマ+美髪4stepTR ¥11800
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
banan サン
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。また、温かいコメントをいただき、日ごろの励みになります。この度もパーマの仕上がりにご満足いただけたとのこと、そしてお悩みの点に丁寧に向き合うことができ、私たちも大変嬉しく思います。お忙しい日々の中にいながらご来店いただいているからこそ、到着が遅れるなどの状況でも、お客様に心地よく施術を受けていただけるよう、今後もきめ細やかな心遣いを大切にしてまいります。これからもより一層お客様にご満足いただけるよう、技術力の向上と居心地の良い空間づくりに努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
KAJI
初めてのパーマをやっていただきました。
細かくヒアリングしてくださり
大満足の髪型になりました!!!
ありがとうございました^_^
【極潤ウェーブ】カット+低温デジタルパーマ+美髪4stepTR ¥13800
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
chika サン
先日は初めてのパーマをお任せいただき、誠にありがとうございました。
「大満足の髪型になった」との嬉しいお言葉をいただけて大変光栄です!初めてのパーマということでしたので、きっと心待ちにされていたことと思います。
お客様の理想のスタイルをしっかり形にできるよう、時間をかけた丁寧なヒアリングを心がけていますので、そちらに関してもご満足いただけたとしたら、とても励みになります。
その後のヘアスタイルの雰囲気やスタイリングについては、いかがでしょうか?何か変更したい点や、新しい挑戦をしたいことがございましたら、ぜひ次回もお気軽にご相談くださいね。次回のご来店も心よりお待ちしております。
KAJI
カットパーマでいつもカッコよく仕上げていただいています。ありがとうございます!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
てっぺ 様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
「いつもカッコよく仕上げていただいています」という、大変光栄で嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同、喜びとともに感激しております!
お客様に毎回ご満足いただき、自信が持てるスタイルをお届けできていることを実感でき、美容師としてこれ以上の喜びはありません。日々練習を重ね、お客様お一人おひとりに寄り添ったスタイル作りを追求する大きな励みにもなります。
これからも期待を裏切らない「カッコいい」スタイルをご提案できるよう、技術研鑽を怠らず精進してまいります。
次回お会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。
この度は温かい口コミをいただき、本当にありがとうございました。
山下皐介
いつも素敵なカット&カラーをありがとうございます!
暗すぎない落ち着いた髪色に仕上げていただき、とても気に入っています!
平日限定【8周年記念】カット+透明感カラー+美髪2stepTR ¥10800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
kaho0725 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
今回のカラーも、とても綺麗でお似合いでした!
気に入っていただけて、良かったです(^^)
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
今回はカラーとカットをお願いし傷んでいるところを切ってもらいました。まだストレートが残っているので快適に過ごせています。カラーも落ち着いた色にしてもらえてよかったです。またよろしくお願いします。
【全員利用可】カット+マイクロバブルスパ ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
よっちゃん 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
ストレートの部分が快適とのことで、安心しました!
カラーについてもカウンセリングの際、悩まれていましたが、
気に入っていただけて良かったです^_^
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
別の美容院で縮毛矯正した数日後に、こちらでカラーをお願いしたので、ダメージが不安でしたが、綺麗に染めていただき、色持ちもとても良いです。
色々な髪の悩みに対しても、たくさんアドバイスをいただき、ありがとうございました!次回の縮毛矯正はこちらでお願いしたいと思いました。またお願いします。
【色もち,ツヤ最高峰◎】ミラーヴェールカラー+美髪6stepTR ¥10000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
K サン
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
また、素敵な口コミをいただき重ねてお礼申し上げます。
他店様での縮毛矯正との兼ね合いを心配されていましたが、カラーの仕上がりや色持ちにご満足いただけたことは私たちも大変嬉しく思います。お客様の髪の悩みが解消できるよう、少しでもお役に立てたなら幸いです。
次回は縮毛矯正も合わせて当店にお任せいただけるとのこと、心よりお待ちしております。お客様一人ひとりの髪質や状態に合わせた丁寧なカウンセリングで、さらにご満足いただけるように務めさせていだきますのでご安心ください。
これからもスタッフ一同、技術やサービスの向上に努め、お客様の“なりたい”を叶えられるよう精進してまいります。
この度は素晴らしい口コミをいただき、誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
KAJI
今回もありがとうございました!毎回曖昧なオーダーの仕方でも1つ1つ確認してくださいますし、次に来た時のことも考えて施術してくださるので助かってます^_^今日もかわいい仕上がりにしていただき嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!!!
平日限定【8周年記念】カット+透明感カラー+美髪2stepTR ¥10800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
おまつ様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます^^
毎回イメージを共有しながら一緒にスタイルを決める時間を、
こちらも楽しく過ごさせていただいてます♪
その時だけでなく、次回以降の扱いやすさも含めて考えながら施術しているので、
そう感じていただけてとても嬉しいです。
今回の仕上がりもすごくお似合いでした!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
YUKI
なかなか理想のボブにならなくて美容院迷子になっていましたが、今回理想通りの髪型になり大満足です!気分が良くなって帰りに化粧品を大量購入してしまいました笑
細かいニュアンスを汲み取ってくれるスタイリストさんだと思います。
セットの仕方等もしっかり教えてくれたので自分で再現できそうで明日から楽しみです♪ありがとうございました!
【しっとり,まとまり140%UP】カット+透明感カラー+TOKIO4step TR ¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
yamama 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
美容室帰りの事まで知ることができて、とても嬉しい口コミです^_^
悩みを細かく伝えていただいたので、喜んでいただけて安心しました!
今回初めての担当させていただき、次の向けて気になることがあれば何でも言ってください!
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
今回も丁寧に施術してもらいました。TOKIOのトリートメントに変えてもらいましたが軽すぎずいい感じです!
ただ、TOKIOのトリートメントは5ステップとの事でしたがネットで見ると6ステップで13000円でした…何となくしか分からなかったけど正直5ステップもやってくれたのかな?(少なく感じた)と少し疑問でしたが実際はどういう工程だったのでしょうか
あと、前回も思いましたがドライヤーが長すぎて辛いです^^;
前々回は担当の方の方をチラチ見ながらずっと当てられてて…今回も多分待たせてる感じを出したくないんだと思いますが、担当の方が来るまでずっとドライヤーを当てられるのは苦痛です…オーバードライも気になりますし。
カットは上手く要望が伝えられなかったけどすごく丁寧にしてくれるので嬉しいです
前髪もすごくいい感じになりました!
【1番人気】カット+ミラーヴェールカラー+美髪6stepTR ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
やまびこ 様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
丁寧に気持ち良く施術を受けられたとのお言葉、またカットや前髪も気に入っていただけて大変嬉しく思います。
この度はTOKIOトリートメントのステップ数、そしてドライヤーに関してお客様にご不安やご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
TOKIOトリートメントに関しましては、当サロンではお客様の髪質や毛髪状態に合わせたメニュー構成として5ステップで施術をさせていただいておりますが、細かなご説明が不足しており、ご納得いただけなかった点を深く反省致しております。
この度いただいた貴重なご意見は真摯に受け止め、オーバードライにならないよう細心の注意を払うと共に、スタッフ全員でカウンセリングや施術の際の配慮について再度徹底し改善に努めてまいります。
次回は全ての疑問が解決し、よりご安心いただけるサービスをご提供できますよう誠心誠意努力してまいります。
お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
山下皐介
悩みに合わせて素敵なカラーに仕上げてくださいました♪
いつもありがとうございます。
【色もち,ツヤ最高峰◎】ミラーヴェールカラー+美髪6stepTR ¥10000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
R 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
ご相談を受けて、色落ちが気にならない、ダークトーンのカラーにさせていただきました!
その後いかがでしょうか?ぜひ次の時にお伺いできたらと思います^_^
素敵なカラー喜んでいただけてよかったです!
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
こちらの希望をきちんと聞いていただいた上で、今後のことまで考えて提案してくださって本当にいつもありがたいです!!!
提案する時も選択肢をちゃんとくれるので助かります!
いつもありがとうございます!
【1番人気】カット+ミラーヴェールカラー+美髪6stepTR ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なおなお サン
いつもご来店いただき、心温まるお言葉を投稿してくださり、誠にありがとうございます。
お客様一人ひとりの「こうしたかった」という具体的なご希望だけでなく、その先のライフスタイルや今後を考えたご提案、そして複数の選択肢をお示しすることで、安心して決めていただきたいと常に心がけております。そうした私たちの姿勢がお客様のお役に立てていることを知り、大変嬉しく思います。
これからも、お客様にとって最善な仕上がりと、いつでも安心してお越しいただける空間を提供できるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。また何か髪のお悩みや挑戦してみたいスタイルなどございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。お客様の次のご来店を心よりお待ちしております。
KAJI
いつもありがとうございます!
カラーして雰囲気が変わって気に入っています。
またお願いします。
【ヘアメンテ】前髪,顔周りカット+透け艶カラー+美髪2stepTR ¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こまま 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
久しぶりのカラーを任せていただきました!
喜んでいただけて良かったです^_^
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
いつもカットとカラーをお願いしていて、今回初めて縮毛矯正をお願いしました。癖に悩んでいましたが、まっすぐサラサラの髪になって扱いやすくとても満足です。いつもありがとうございます!
全員【期間限定】美髪矯正ストレート+美髪6stepTR ¥17500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
* 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
とても仕上がりが綺麗なストレートヘアになりました!
喜んでいただけて良かったです^_^
また半年から1年で、定期的にかけていただくのがオススメです!
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
毎年帰省した時にお願いしています!
髪の毛がとぅるとぅるになって大満足です!
来年もよろしくお願いします!
全員【期間限定】美髪矯正ストレート+美髪6stepTR ¥17500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
みく サン
この度は、毎年ご帰省のタイミングで当店にお越しいただき、誠にありがとうございます。今年もお客様の髪の毛が「とぅるっとぅる」になったと伺い、大変嬉しく思います。仕上がりにご満足いただけたことに、スタッフ一同、心から感謝しております。
当店では、お客様の滞在がリラックスできる特別な時間となるよう、常に心を込めて施術にあたっております。お客様の笑顔が、私たち美容師の何よりの喜びです。今後もお客様の髪のお悩みに寄り添い、一番似合う素敵なスタイルをご提案できるよう、日々技術とサービスの向上に努めてまいります。
来年もまたお会いできるのを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げます。ご投稿いただき、ありがとうございました。
KAJI
突然の予約にも関わらず丁寧に対応していただけた。
雰囲気もよくカットも満足です。
またヘッドスパが
【全員利用可】メンズカット+マイクロバブルスパ¥4900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
はなむら 様
先日は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。
当日のご予約にも関わらず、ご不便なくお過ごしいただけたご様子で大変安心いたしました。
初めてのご来店で、お店の雰囲気やカットにご満足いただけたこと、そしてヘッドスパも心地よい時間を提供できたようでしたら、スタッフ一同大変嬉しく思います。お客様に心身ともにリラックスしてリフレッシュしていただけることが私たちの何よりの喜びです。
またご来店いただけますことを心よりお待ちしております。
今後もお客様にとって最高の癒しと美を提供できるよう、さらに技術とサービスの向上に努めてまいります。
この度は素晴らしい温かい口コミをいただき、誠にありがとうございました。
山下皐介
いつも丁寧に施術いただきありがとうございます!
美髪矯正で髪質もどんどん良くなっています!
全員【期間限定】美髪矯正ストレート+美髪6stepTR ¥17500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
みーちゃん サン
いつも当店をご利用いただき、心から感謝申し上げます。また、お客様からこのような温かいお言葉を賜り、本当にありがとうございます!
「いつも丁寧に施術いただき」、そして「美髪矯正で髪質もどんどん良くなっている」と伺い、スタッフ一同大変喜んでおります。お客様がご自身の髪の変化を実感し、その仕上がりにご満足いただけていることが、私たちにとって何よりの励みとなります。お客様の髪が日々美しくなっていくお手伝いができていることを実感でき、美容師として喜びを感じております。
これからも丁寧なカウンセリングと確かな技術で、お客様にさらなる感動といっそうの満足をお届けできるよう、心を込めて努めてまいりますので、どうぞご期待ください。次回のご来店もスタッフ全員、楽しみにお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
KAJI
何度か利用していますが店内もとてもナチュラルおしゃれで素敵だし、担当してくれた方もシャンプーしてくれた方も優しく対応してくれました!ありがとうございました。毛量が多い私でも広がりが心配でしたが、すきつつイメージ通りに仕上げてくれました!周りからも好評で嬉しかったです。定期的に切りたくなるので、また行きます。
【全員利用可】カット+マイクロバブルスパ ¥4900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ふー子 様
いつもご来店いただきありがとうございます。そして、店内の雰囲気やスタッフへの温かいお言葉もいただき、大変嬉しく思います。
お任せいただいたヘアスタイルがイメージ通りに仕上がり、広がりも気にならず、お喜びいただけたとのこと、私たちも本当に嬉しいです。毛量が多いからこそ、お家でもスタイリングしやすいように、また頭の形がきれいに見えるようにバランスをみてカットすることを心がけておりますので、周りの方からも好評だったとのご報告は、何よりの励みになります。
またヘアスタイルを変えてリフレッシュしたい時に、ぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。また次回お会いできるのを楽しみにしております。この度は素敵な口コミを誠にありがとうございました。
山下皐介
とても可愛い髪色にしていただきました!
回りからも好評です!
毎回髪色や髪型をその人に合ったものを提供してくれるので本当に安心してお任せできます。
お手入れのしかたやアイロン、ドライヤーのかけかたも教えていただけるのでありがたいです!
★迷ったら相談【外国人風】【韓国風】カラーカウンセリングクーポン★
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
れん サン
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、仕上がりについて嬉しいご感想をいただき、さらには素敵な口コミまでご投稿いただけたこと、心よりお礼申し上げます。
お客様が「可愛い髪色」に満足され、周りの方々からも好評いただけたとのこと、私たちスタッフ一同、大変喜ばしい限りです。
お客様一人ひとりの雰囲気やライフスタイルに合ったスタイルを考え、またご自宅でのお手入れ方法やスタイリングのコツをお伝えすることも大切な仕事だと思っておりますので、その点もご評価いただけて大変光栄です。
これからもお客様にご満足いただけるよう、カウンセリングから施術まで細やかなサービスを心がけてまいります。
次回もぜひ髪のお悩みや希望がありましたら、お気軽にご相談ください。またのご来店を心よりお待ちしております。
KAJI
いつもありがとうございます
【ダメージ補修特化/まとまりが欲しい方】カット+美髪4stepTR ¥6900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まる 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
レイヤーをいれて、素敵なヘアスタイルでした!
綺麗に伸ばしていきましょう!
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
毎度楽しい時間をありがとうございます。
いつも仕上がりには大満足です。
難しい前髪の注文も、仕上がってみたら「言ってみて良かった~」と安心します。ちょうど求めていた絶妙な長さと扱いやすさになります。
いつも平日の夕方に行くので、こんなにお客様のいる繁忙期の時間帯に伺うのは久しぶりでした。
オペレーション?というのでしょうかスタッフの方のテキパキ感がすごいなー!と思いました。
待つこともほぼなく、少し時間が空いてもスタッフさんが声をかけてくださってあっという間に2時間を過ごせました。
みなさんの動きの早さを例えるなら…飛脚…ですかね。
またよろしくお願いしますε=ε=へ( ^ω^)┘
【1番人気】カット+ミラーヴェールカラー+美髪6stepTR ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
むっちゃん サン
いつもご来店いただき、そして素敵な口コミをご投稿くださいまして、本当にありがとうございます!
今回も前髪の仕上がりにご満足いただけたとのこと、また「ちょうど求めていた絶妙な長さと扱いやすさ」と仰っていただけて大変光栄です。お客様のご要望をしっかりヒアリングし、日々技術を磨いておりますので、そのように評価いただけて私達も心から嬉しいです。
今回は混雑している時間帯にご来店いただいたにも関わらず、スタッフのテキパキとした動きやスムーズなご案内に目をかけ、更には「飛脚」のようにと褒めていただけて、スタッフ一同この上ない喜びを感じております。お客様に快適な時間を過ごしていただくための大切な気配りですので、伝わって何よりです。
これからもお客様が笑顔でお楽しい時間を過ごせるよう、より一層心を込めたサービスと技術を提供してまいります。来てもよかったと思っていただけることが私たちにとって一番の励みです。
次回お会いできるのを楽しみにしております。この度は誠にありがとうございました。
KAJI
突然の予約にも関わらず、とても丁寧に対応していただけました。
テキパキと時短で済ませていただいたのもとても良かったです、また、最後にはヘアセット並みに巻き髪もしていただいてありがとうございました
【ダメージが気になる方】カット+透明感カラー+美髪4step TR ¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は、お来店いただきありがとうございました!
ご満足いただけたようで嬉しく思います。
ナチュラルカラーにさせていただいたのでどんなフッションにも合わせやすいと思います♪
是非、お楽しみください!
巻き髪も外ハネ+表面を巻くだけでも可愛いスタイリングできますのでお家でもお試しください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
バッサリ切り、勇気入りましたが長さの相談も組んでこれくらいの長さの方が扱いやすいと提案してくれ手際よくカットしたいただけて安心して任せられました。
【デイリーダメージ補修/さらっとした仕上がり】カット+美髪2stepTR ¥5800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まるちゃん 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
ご紹介で来ていただき、
イメージチェンジのバッサリカットを任せていただけて嬉しかったです^_^
今回の長さもとてもお似合いでした!
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
カラーの内容を丁寧にカウンセリングしてくださり、よても好みの仕上がりになりました。
美容院では静かにしていたい派ですが、察してくれてあまり話しかけないでくださったので、落ち着いて過ごすことができて助かりました。
【ツヤ髪向け】ミラーヴェールカラー+アプトグロスWトリートメント ¥10000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
よし 様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
カラーのお色味、気に入っていただけて良かったです!
店内での過ごす時間も、リラックスしていただけたようで安心しました!
またのご来店、心よりお待ちしております!HANAE
めっちゃ趣味が一緒で永遠と喋ってました!気づいたら終わってて施術も丁寧でした!次染める時もお願いしたいなって思いました!
【全員利用可】カット+マイクロバブルスパ ¥4900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日はご来店ありがとうございました!
ご満足いただけたようでとても嬉しいです^_^
私もお話し沢山できてとても楽しかったです♪♪♪
はい!ぜひお任せください!
また沢山お話ししましょ~^ - ^
またのご来店を心よりお待ちしております!!
親子でお世話になっています。
朝の短い時間でセットできるようにしてくださるので助かります。
いつもありがとうございます!
【8周年記念】カット+透明感カラー+美髪4stepTR ¥11600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たま サン
いつも親子でご来店いただき、誠にありがとうございます。また、素敵な口コミをいただけて、大変嬉しく思っております。
担当させていただく中で、お客様の日々のお髪のお手入れが少しでも楽になるようなスタイル作りを大切にしていますので、忙しい朝のセット時間が短縮できていると伺い、とても安心いたしました。お客様の「助かります」というお言葉は、私たちスタッフにとって何よりの励みとなります。
これからもお二人に毎日を心地よくお過ごしいただけるよう、最高の技術とサービスでサポートさせていただければ嬉しいです。
またいつでも、ぜひ親子でご一緒にいらしてくださいね。次回のご来店も心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
KAJI
希望通りの髪型になりました。
カラーはいつも何も考えていないのですが、スタイリストさんにおまかせで、素敵にして頂けました。
平日限定【8周年記念】カット+透明感カラー+美髪2stepTR ¥10800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もこ サン
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。また、素敵なレビューをいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
ご希望通りの髪型にご満足いただけたとのこと、大変光栄でございます。カラーにつきましても、私共にお声をかけていただくことで想像以上に素敵に仕上がったとのお言葉をいただき、本当に喜んでおります。お客様の髪質や肌色、そしてファッションに合う最高のカラーを考えることにいつも力を入れているため、お喜びの声は何よりの励みです。
季節の変わり目となりますので、また髪型やカラーで変化をつけたくなった時は、ぜひお気軽にご相談ください。お客様に今後ともご満足いただけるよう、より一層技術を磨いてお待ちしております。この度は心温まるご感想を本当にありがとうございました。再会できる日を楽しみにしております。
KAJI
いつも理想以上の素敵なスタイルに仕上げて頂きありがとうございます!
前回の美髪矯正に加えて、今回更にしっかりトリートメントをして頂いたお陰で艶とサラサラな状態が続いています☆
ケアが楽になり、周りからもとても好評です!!
これからもよろしくお願いいたします^^
【8周年記念】カット+透明感カラー+美髪4stepTR ¥11600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りこ 様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。また、素敵な口コミをご投稿いただけて大変嬉しく思います。
お任せいただいたヘアスタイルが理想を上回る仕上がりでしたこと、美髪矯正に加えてトリートメントで艶とサラサラの状態が長く続いていると伺い、私たちも心から嬉しい気持ちになりました。日々のスタイリングやケアが楽になったとのこと、周りの方からも「好評」というお言葉は、私たち施術者にとって何よりもモチベーションになります。
これからもお客様の「理想以上」を追求し、髪のお悩みに寄り添いながら、美しい髪のサポートをさせていただければ幸いです。次回も髪の状態やライフスタイルに合わせて最適なご提案ができるよう、日々技術を磨いてお待ちしております。
この度は本当に温かいお言葉をありがとうございました。
KAJI
モーブ(MAUVE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー