- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回2回目ですが、本当に大満足です。
安心してお任せできます!カラーも春っぽい色でとだけ伝えたのですが、綺麗なツヤのある春っぽい色で落ち着きのあるブラウンにしていただきました。カットも以前して頂いたレイヤーを入れたカットが気に入って今回も綺麗なレイヤーを入れていただきました。ロングの髪型はやめて、短くしてもらおうと考えていましたが、こちらでカットして頂いてからロングの髪型をもう少し楽しんでみたいと思えるようになりました。髪型を楽しんでみたいと思えるのが本当に嬉しいです。次は娘のヘアセットお願いします!
ありがとうございました!
【リピート率No.1】カット+Addicthyカラー+Oggiotto TR ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
る様、こんにちは
先日は2回目のご来店ありがとうございました
カラーとレイヤーカット気に入って頂けて良かったです^^
美容室に来るのが億劫ではなくなったと言って頂き嬉しかったです^^
娘さん任せてください!
また次回もお待ちしております
CHISATO
今回も希望通りにしていただき、ありがとうございました。
色味がいつもより綺麗に入ってる気がします。
カラーシャンプーで長持ちさせたいです。
あのオイル!!やっぱりいい香りぃ(^^)
めちゃいいです^_^
また次回もよろしくお願いします。
【おしゃれに白髪染め♪】似合わせカット+優しい白髪染め+Oggiotto TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミサト様
いつもご来店頂きありがとうございます!
だいぶ色味も定着してきましたね!
カラーシャンプー頑張ってください!
そしてヘアオイルも喜んでいただけて嬉しいです!
次回もよろしくお願いします!
イケニシアキヒロ
いつも希望通りで、満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
かな様
いつもご来店頂きありがとうございます!
次回はハイライトしましょう!
また色味なども相談して頂けたらと思います!
この度は口コミ投稿ありがとうございました!
イケニシアキヒロ
雰囲気もよく、丁寧にカットしていただきました。
【まずはお試しあれ☆】似合わせカット ¥4400
[施術メニュー]
カット
はな様、こんにちは
先日は初めてのご来店ありがとうございました
満足頂けて良かったです^^
また次回もお待ちしております
CHISATO
いつもありがとうございます
思った色に仕上がり満足です
次回もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆー様、こんにちは
いつもご来店頂きありがとうございます
満足頂けて良かったです!
また次回もお待ちしております
CHISATO
2回目でしたが、今回も要望通りの柔らかい絶妙な良い色に染めていただきました。その後も髪の毛が扱いやすくて良い感じにセットしやすく、カットも上手だなと思います。
【2回目のお客様限定☆】カット+シークレットカラー+Oggi otto TR ¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちい様
先日は2回目のご来店ありがとうございました!
そしてお褒めのお言葉もありがとうございます!
次回もちい様に満足して頂けるよう努めていきますので
よろしくお願いいたします!
この度は口コミ投稿ありがとうございました!
イケニシアキヒロ
いつもお世話になっているサロンです。今回はリタッチとトリートメントで、髪をツヤツヤに仕上げていただきました!
スタッフの皆さんの温かい雰囲気にいつもホッとします。今回は疲れていたのですが、絶妙なシャンプーのおかげで頭も気分もさっぱりリフレッシュできました。いつも素敵な時間をありがとうございます。これからも通い続けたいお店です。、
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
なつ様、こんにちは
いつもご来店頂きありがとうございます
今回も水素トリートメントでツヤツヤになりましたね^^
さっぱりして頂けて嬉しいです!
また次回もお待ちしております
CHISATO
短くする時はいつもお世話になっています。いつもイメージ通りに仕上げていただきありがとうございます。またよろしくお願いします。
【リピート率No.1】カット+Addicthyカラー+Oggiotto TR ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みそ様、こんにちは
いつもご来店頂きありがとうございます
今回は久しぶりのご来店でしたが満足頂けて良かったです!
娘さん喜んでましたか?
また次回もぜひお待ちしております
CHISATO
いつもお任せでありがとうございます!
カラーの事よくわからないので助かります。
【白髪ぼかし】カラー+ハイライト¥11000
[施術メニュー]
カラー
すみ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回のハイライトの感想また聞かせてくださいね!
カラーシャンプーでのヘアケアも頑張ってください!
次回もよろしくお願いいたします!
イケニシアキヒロ
3回目ですが、しっかりこちらがお伝えした感じでしてくれるしうまいので今回もきてよかったです。
お話しも楽しかったです。
ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
徐々に髪色が明るくなってきたこと、派手過ぎないことがうれしいです。
次回また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ゆみ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
計画的に明るくしていって月日が経ちますが
喜んでいただけて嬉しいです!
次回も楽しいお話楽しみにしています!
この度は口コミ投稿ありがとうございました!
イケニシアキヒロ
平日の朝一番に伺ったのですが、いつもより落ち着いた店内で、珍しくゆったりとした時間を過ごすことができました。スタッフの方と楽しくお話ししながら、今回も理想通りの素晴らしいカットに仕上げていただき大満足です。
お店の居心地の良い雰囲気と確かな技術のおかげで、毎回安心して任せられます。また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
じゅん様、こんにちは
いつもご来店頂きありがとうございます
ゆったりとした空間に満足頂けて良かったです^^
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます
また次回もお待ちしております
CHISATO
いつも通りでお願いしてましたが、アレンジを加えながらしてもらえてとても良かったです。
満足して帰れました。
ありがとうございました♪
【リピート率No.1】カット+Addicthyカラー+Oggiotto TR ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かおちゃん様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回は少しだけMIXする色味を変えました!
また喜んで頂けるよう努めていきますのでよろしくお願いいたします!
この度は口コミ投稿ありがとうございました!
イケニシアキヒロ
やっと毛染めとカットの予約が取れて良かったです。
傷んでる部分を切ってもらいサラサラになりました。
ありがとうございました。
【リピート率No.1】カット+Addicthyカラー+Oggiotto TR ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ばあば様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回もレイヤースタイルで毛先の傷んでいた部分は
切りましたのでサラサラになって良かったです!
次回もご来店お待ちしています!
この度は口コミ投稿ありがとうございました!
イケニシアキヒロ
5歳の息子のカットをお願いしました。
2度目でしたが、前回同様とても丁寧で、子どもとの接し方もうまく安心してお任せできました。
丁寧が故に仕上がりも綺麗で、私も大満足です!
YouTubeを見せてくださるので、子どもも飽きずに頑張れると思います!
またお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
さき様
先日は息子さんのカットをお任せ頂きありがとうございました!
また嬉しいお言葉もありがとうございます!
お利口さんでしたね!
次回もぜひご来店お待ちしています!
この度は口コミ投稿ありがとうございました!
イケニシアキヒロ
結婚式前のカットとカラーをお任せしました。丁寧なカウンセリングで理想通りでした。
【NEW☆髪に変化を感じ始めたあなたへ】カット+カラー+バイカルテTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
結婚式前の大切なヘアスタイルを任せて頂きありがとうございました!
また当日のお話や写真楽しみにしてます!
この度は口コミ投稿ありがとうございました!
イケニシアキヒロ
今回2回目の利用です。
やってみたかった髪型プラス、おすすめして頂いたヘアマニキュアアをお願いしました。
前回同様、とても丁寧な施術で、仕上がりにとても満足しています。
これからもよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ゆか様
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がりにも満足して頂き嬉しいです!
ヘアマニキュアの明るさもまた相談してくださいね!
スタイリングも楽しんで頂けたらと思います!
この度は口コミ投稿ありがとうございました!
イケニシアキヒロ
思い通りのカラーとカットで、
大満足です。
炭酸シャンプーも初体験で
癒しの時間を過ごせました。
【リピート率No.1】カット+Addicthyカラー+Oggiotto TR ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あゆみ様
先日は2回目のご来店ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたようで良かったです!
レイヤースタイルとてもお似合いでした^ ^
また気になるスタイルなどご相談ください。
次回もお会いできるのを楽しみにしています。
YUMIKO
お忙しいなか、希望を決めていかなかった私の細かい要望を親切に聞いてくださり、とてもありがたかったです。久しぶりに伺いましたが、安心感いっぱいでした。また伺います。
【大人気!インナーカラー☆】カット+インナー[両サイド]+カラー¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー
はねぴよ様、こんにちは
久しぶりのご来店ありがとうございました
安心感いっぱいと言って頂けてとても嬉しいです!
スタイルも気軽に相談ください^^
また次回もお待ちしております
CHISATO
暑さと湿気に負けてショートボブにしました。やっぱりショートは楽です。髪色は初のブルー系にしましたが、しっとりした感じに見えていい感じです。今回はどんな感じで色抜けするのか楽しみです。ヘッドスパも初めてしてもらいましたが、途中から記憶ないです。ただ気持ち良く、終わった後の目がかなりスッキリで開きやすかったです。また、疲れ溜まったらおねがいしたいです。
【おしゃれに白髪染め♪】似合わせカット+優しい白髪染め+Oggiotto TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
riel様、こんにちは
いつもご来店頂きありがとうございます
バッサリ切ったのでスッキリしましたね^^
カラーも夏っぽくなりましたね!
ヘッドスパすると普段動かせてない頭皮が動くので
血流が良くなります^^
疲れた時はぜひ^^
また次回もお待ちしております
CHISATO
カラーの色をアドバイスしていただいて、ピンク色に変えました
大胆な変身は勇気がないけれど、少しの変化は気持ちも明るくなります。
カットでとても軽やかになり、暑くなってきた季節にぴったりです。
今回もありがとうございました。また次回もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ハッピー様、こんにちは
いつもご来店頂きありがとうございます
ほんのりピンク系お似合いでした^^
とても艶か出ましたね!
髪が綺麗になるとテンション上がりますよね^^
また次回もお待ちしております
CHISATO
小学校4年生のカットをお願いしました。
最初にお伝えした通りの理想の髪型にしていただき、息子も大満足でした。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
M.N様
先日は息子さんのご来店ありがとうございました!
気に入って頂けたようで嬉しいです!
またお待ちしてますね!
この度は口コミ投稿ありがとうございました!
イケニシアキヒロ
事前にカラーを全く決められずに行きましたが、丁寧に相談にのって頂き、良いカラーに染めて頂きました!
【人気急上昇中!白髪ぼかし】カット+ハイライト+カラー ¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー
もふ様、こんにちは
いつもご来店頂きありがとうございます
カラー気に入って頂き良かったです^^
いつでも気軽にご相談ください!
また次回もお待ちしております
CHISATO
希望通りの色にしていただき満足です!
お話も楽しかったです!
【ブリーチ革命ダメージ95%削減】ケアブリーチ+外国人風カラー¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー
まき様、こんにちは
先日はお久しぶりのご来店ありがとうございました
2回もご来店して頂く事になり申し訳ありませんでした。
カラー満足頂けて良かったです!
私も色々お話聞けて楽しかったです^^
また次回もお待ちしております
CHISATO
今回も希望通りにしていただきありがとうございます。
色落ちが早くてなかなかいい感じの抜け感にならないのがとても悔しい涙涙
あのピンクが後悔、、、笑笑
また次回もよろしくお願いしまぁす^_^
【おしゃれに白髪染め♪】似合わせカット+優しい白髪染め+Oggiotto TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミサト様
いつもご来店頂きありがとうございます!
その後頭皮の痒みはいかがですか!?
もし痒みが治っているなら
以前購入して頂いたカラーシャンプーでケアしてみてください!
少し色の抜け方も変わると思いますので!
また何でも相談してください!
イケニシアキヒロ
可愛く仕上げていただきありがとうございました。さらさらになってとっても喜んでいました。
前髪もちょうどよくってバッチリです♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
mmm様
先日は娘さんのご来店ありがとうございました!
クセの感じはいかがですか!?
もしストレートパーマするならまたご相談ください!
次回もよろしくお願いします!
この度は口コミ投稿ありがとうございました!
イケニシアキヒロ
先日はカットありがとうございました!
長い間、美容室に行っていなかったので大変だったと思います。ご迷惑おかけしました。
思いきってショートにしてみたくて、ドキドキしてましたが素敵な仕上がりでとても気に入っています。
本当にありがとうございました。
【まずはお試しあれ☆】似合わせカット ¥4400
[施術メニュー]
カット
ちあ様、こんにちは
とても久しぶりだったのでかなりスッキリしたと思います!
ショートとてもお似合いでした^^
また次回もぜひお待ちしております
CHISATO
この度もありがとうございました!髪の長さをどこまで短くカットするか悩んでいたけれど、相談するとすぐに解決。本当にいつも瞬時に判断していただけてありがたいです!髪色に関しても、次回以降のことを視野に入れて丁寧にご提案してくださり、トリートメントで艶とサラサラ度増し増しに仕上がり、毎度ですが大満足です!またよろしくお願いいたします!
【リピート率No.1】カット+Addicthyカラー+Oggiotto TR ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いしーちゃん様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回も満足して頂けて嬉しいです!
たくさんの嬉しいお言葉もありがとうございます!
次回も大満足ですと言ってもらえるよう努めていきますのでよろしくお願いいたします!
この度は口コミ投稿ありがとうございました!
イケニシアキヒロ
いつもありがとうございます
サロンを訪れた日は、かなり疲れていたのですが、丁寧なシャンプーはヘッドスパのように快適でリラックスできました。もちろん、カラーもカットも最高の仕上がりです!
【リピート率No.1】カット+Addicthyカラー+Oggiotto TR ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ネエサン様
いつもご来店頂きありがとうございます!
そして嬉しいお言葉ありがとうございます!
励みになります!
次回もネエサン様に喜んで頂けるよう努めていきますので
よろしくお願いいたします!
この度は口コミ投稿ありがとうございました!
イケニシアキヒロ
家族にも、好評でした。
また、お願いします☆
【2回目のお客様限定☆】カット+シークレットカラー+Oggi otto TR ¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
JASMINE様、こんにちは
先日は久しぶりのご来店ありがとうございました
家族に好評で良かったです^^
前髪もとても似合ってました!
また次回もお待ちしております
CHISATO
ホク(HOKU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー