1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 四国トップ  >   
  4. 松山・愛媛トップ  >   
  5. ジョージ 三津浜店  >   
  6. 口コミ
ジョージ 三津浜店のお店ロゴ

ジョージ三津浜店

ジョージミツハマテン

  • 愛媛県松山市会津町11-21
  • JR三津浜駅より松山観光港への道を交差点から徒歩3分左手
サロン平均
4.71
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    maaさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘のカットをお願いしました。

    実は1ヶ月ほど、松山市の美容室でどこに行こうか悩んでいました。担当スタイリストさんの口コミに対する丁寧な返信を見て、この人に切ってもらいたいな~と思い予約しました。

    はじめからとても丁寧で、雰囲気も柔らかく、カットももちろん要望通りで、提案もしてくださり…
    結果、すごく良かったです!!!
    みなさんの口コミの良さも納得です。

    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    中高生カット ¥3410

    [施術メニュー] カット

    ジョージ三津浜店からの返信コメント

    maa様 この度はGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!

    娘様のカットを任せて頂き嬉しく思います。少し伸ばされているということで、3センチほど長さを揃えさせていただきました!後ろの毛量は軽く、ドライヤーの時間が短縮できると思います!とてもサラサラな質感ですので扱いやすい髪質だと思います!

    顔周りは、後ろの髪の毛とつながるよう、レイヤーを入れております!
    普段は結ぶことが多いと思いますが、毛先を軽く内巻きにするとしっかりとレイヤーが出てきますので、お休みの日など雰囲気を変えて楽しんでくださいね!

    学校や受験勉強など大変なこともあると思いますが、応援しております!!
    この度は、嬉しい口コミありがとうございます。

    髪型やヘアケアなど気になることがありましたらお気軽にご相談くださいね!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト RYUYA

  • ゆめさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気さくな方で2時間があっという間でした!カラーも理想の色に仕上げてくださり、とても満足しています!!シャンプーも眠たくなるほど気持ちよかったです!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+トリートメント¥12320

    [施術メニュー] カット、カラー

  • tuyoizoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久しぶりにカットして頂きました。シャンプーもスパもいい匂いで癒されます。セットのアドバイスもしてもらい、よかったです。
    シャンプーが、座るタイプしかなく、どうしても途中でしんどくなり我慢が大変なのでそこが難です。倒れるタイプもいれてもらえるともっと行きやすいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【夏限定人気メニュー】似合わせカット+クールスパ¥5660

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ジョージ三津浜店からの返信コメント

    tuyoizo様 いつもGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます。

    今回は顔回りにレイヤーを入れてトレンド感のあるひし形シルエットにさせていただきました!
    軽やかな雰囲気でとても素敵です!後ろの量感も軽く、お手入れがしやすいよう調整させていただいております!内巻き、外はねどちらも似合いますので、スタイリング楽しんでください!

    夏限定の人気ヘッドスパメニューです。ゆっくりしていただけて嬉しいです!ご意見ありがとうございます!疲れが出た時などは頭頂点のツボを押すと、血流が良くなりリラックスできると思います!

    これから、気温も高くなってくると思いますが、体調などお気をつけてお過ごし下さいね!

    また、よろしくお願いいたします!!

    スタイリスト RYUYA

  • たけさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧な接客で仕上がりも良かったです。また寄ることがあればお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ジョージ三津浜店からの返信コメント

    たけ様 この度はGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございました!

    今回はセンター分けの前下がりマッシュスタイルということで、たけ様に似合うようカットさせていただきました!横と後ろは短く刈り上げ、表面の髪の毛は毛流れが出やすいようカットしております!とてもかっこいいです!
    センター分けスタイルは前髪の立ち上がりが大切だと思います。ドライヤーで温風、冷風を使い分けて、乾かすとキープしやす前髪ができますのでぜひやってみてください!

    気になることがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね!またのご来店心よりお待ちしております!!

    スタイリスト RYUYA


  • maaさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    話しやすい雰囲気の方で、
    自分に合う髪型の相談にのってもらいました!

    ひとつひとつ、丁寧にしてくださったのが伝わってきて、来てよかったなと思いました。

    良い口コミが多いのも納得でした!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせカット】 ¥4510

    [施術メニュー] カット

    ジョージ三津浜店からの返信コメント

    maa様 先日はGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございました!

    ヘアスタイルを任せていただき嬉しく思います!長さを揃えて外はねがしやすいようカットをさせていただきました。髪の毛表面の毛量を減らすと広がりやすくなりますので、中を中心に軽く扱いやすいよう仕上げました!
    初めて行く美容室は緊張や不安があると思いますが、沢山ある美容室から選んでいただき嬉しく思います。また、maa様に似合うヘアスタイルをご提案させていただきます!!

    嬉しい口コミありがとうございました!

    スタイリスト RYUYA

  • y...さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    お店の雰囲気も良く、担当の方スタッフの方もとても丁寧に対応していただき仕上がりも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンに迷った方】こちらへ♪

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    ジョージ三津浜店からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    またカラーの提案、お話しさせてください。
    今後とも三津浜店をよろしくお願いいたします。

  • seeaさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    始めて行きましたがとても丁寧できれいに整えてくれました。話しやすいし店内も明るくて気持ちよかったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ジョージ三津浜店からの返信コメント

    seea様
    ご来店いただきありがとうございました。
    うれしい口コミもありがとうございます!
    今回整えさせていただいた部分の状態を見ながら、綺麗な形にしていきましょう。
    気になることがありましたらいつでもご相談ください。
    またいろいろお話しできるのを楽しみにしています!

  • erikaaaaaさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺う美容室だったので少し緊張していましたが、とても話しやすくて安心してお任せできました。自分に似合う髪型や髪色について親身に相談に乗ってくださり、分かりやすくアドバイスしていただけて嬉しかったです。仕上がりも大満足で、最後にはアイロンを使ったアレンジ方法まで丁寧に教えていただき、とても参考になりました。自宅でも挑戦してみたいと思います。またぜひお願いしたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ジョージ三津浜店からの返信コメント

    erikaaaaaa様 先日はGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!

    カットとヘアカラー任せていただき嬉しく思います。カットでは切りっぱなしスタイルにさせていただきました!
    自然に外はねがしやすいようカットしております!毛量調整では後ろを特に軽く、広がりにくいようにセニングを入れております!雰囲気を変えさていただき嬉しく思います。
    ヘアカラーでは、艶感を出しやすいよう補色で青味の強いパープルを混ぜております!
    erikaaaaaa様に合うよう調整させていただいておりますので、お気づきいただけたら幸いです。

    仕上げでは丸みのある外はねスタイルにセットしました!とてもかわいいですよ!
    お家でも簡単にできますのでぜひやってみてください!!

    髪型やヘアケアで気になりことがありましたらお気軽にご相談ください。
    またのご来店心よりお待ちしております!!

    スタイリスト RYUYA

  • ローリーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    普段は髪にコンプレックスがあり、美容院には足が遠のきがちでした。今回、妊娠を機につわりが始まり、ロングヘアのお手入れ(洗う・乾かす)がしんどくなってしまったため、思い切ってバッサリカットすることに。
    お店は開放感があって雰囲気が良く、担当してくださったスタイリストさんもとても感じの良い方で、希望通りのスタイルに仕上げていただきました!
    ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【夏限定人気メニュー】似合わせカット+クールスパ¥5170

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ジョージ三津浜店からの返信コメント

    ローリー様

    つわりでしんどい中のご来店ありがとうございました!

    ばっさりカットさせていただいたのでお手入れかなり楽になったと思います^^

    新しいスタイルもとてもお似合いでした^^

    また体調がしんどくなければふらっとお立ち寄りくださいね^^

    ご来店お待ちしております。

    MINAMI

  • ゆさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大まかに悩みを伝え、カラーカット共に細かいところはお任せでお願いしましたが、好みの仕上がりになり大変満足しています。
    また次もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ジョージ三津浜店からの返信コメント

    ゆ様

    ご来店ありがとうございました!

    お仕上がりに満足していただきとてもうれしく思います!

    これからも一緒になりたいスタイルを探していければなとおもいます^^

    またのご来店をお待ちしております。

    MINAMI

  • フラペチーノさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて担当を依頼したが、とても気さくで会話が弾み、居心地の良い素敵な時間を過ごせた。
    施術の方も、とても満足しており、またお願いしたい。
    一週間経った今でも、髪質はツルツル!サービス価格だったのも嬉しいポイント。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ストレート+3種類のトリートメント ¥19800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    ジョージ三津浜店からの返信コメント

    フラペチーノ様

    ご来店ありがとうございました!

    とても楽しい時間をありがとうございました!
    初めてとは思えないくらい沢山のお話をさせて頂き嬉しく思います。

    施術にも満足いただけて嬉しいです!

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    MINAMI

  • マツコさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが、店内は静かで落ち着いた感じでよかったです。
    とても丁寧にカットしてもらえました。
    仕上がりも切る前に一緒に考えて提案してもらった通りの感じで綺麗にしてもらえました。
    普段のセットの仕方も教えてもらえたので良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせカット】 ¥4510

    [施術メニュー] カット

    ジョージ三津浜店からの返信コメント

    マツコ様

    ご来店ありがとうございました!

    レイヤーカットお似合いでした!
    ミディアムヘアーでも色々な種類があるのでまたしたい髪型などがあれば遠慮なく教えてくださいね。
    また一緒に考えましょう!

    その後やりにくいところはないですか?あれば教えてくださいね!

    またのご利用お待ちしております!

    MINAMI

  • たいがさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    終始楽しい時間でした。また来たいと思えるような丁寧な接客と空気感でした。スタイリストさんのお話がとっても面白かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズカット】 ¥5000

    [施術メニュー] カット

    ジョージ三津浜店からの返信コメント

    たいが様

    ご来店ありがとうございました!

    お久しぶりのカットとのことだったので、ばっさりイメージチェンジさせていただきました。

    また来たいと思っていただけてとてもうれしいです!

    またたいが様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    MINAMI

  • たけさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目ですが難易度の高い自分の髪質に対して、満足のいく髪型にしていただきました。次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズカット】 ¥5000

    [施術メニュー] カット

    ジョージ三津浜店からの返信コメント

    たけ様 2回目のご来店ありがとうございます!とても嬉しく思います!

    今回は、横の広がりを抑えるためにツーブロックを入れて、トップの髪の毛でやや被せる形でカットさせていただきました。とくに右側が広がりやすいと思いますが、収まりやすいよう刈り上げております!
    これから暑くなってきますので、全体の毛量は軽く、梳いております!ドライヤー、スタイリングの時短になると思います!
    次回も、たけ様に似合うヘアスタイルをご提案させていただきます!
    ありがとうございました!!

    スタイリスト RYUYA

  • はなちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんに綺麗にカットしてもらって毎日スッキリまとまりお出かけがラクになりました。とても満足しております。お店に入って第一印象からこのスタイリストさんにしてよかったと感じました。和やかに楽しくお話できて癒される素敵な時間を過ごしました。次回も同じスタイリストさんにお願いしたいとおもいます。お店の雰囲気は広々として開放的なのでほかのお客さんとの適切な距離がもうけられておりかなりリラックスできます。ほかの小規模な美容院にはない魅力です。駐車場は広くてスッと入れますからその点も便利◎ジョージさんは私が若い頃から松山にある有名店ですので信用があります。暑い日が続くのでお体に気を付けてください。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせカット】 ¥4510

    [施術メニュー] カット

    ジョージ三津浜店からの返信コメント

    はなちゃん様

    ご来店ありがとうございました。

    とても嬉しい口コミをありがとうございます^^

    施術中も色々な話をさせていただき私も終始楽しくすごさせてもらいました!

    またの来店時にもリラックスしていただけるようにさせていただきますね」!

    次はカラーもとのことだったので、またご来店の際に相談させてください。

    不安定な天気が続きますが、また元気な姿ではなちゃん様にお会いできるのを楽しみにしております。

    MINAMI

  • ゆかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の娘のリクエストでいつもの担当の人にお願いしました。親子で安心しておまかせしてます^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ひろちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    丁寧な対応でした。会話は嫌いなので、静かで良かったです。ヘアマニキュアを選択した時に色の提案なく、黒でした。白髪もあるのでまあ、良いかとも思いますが、確認は必要かと思います。カットは前髪、長さは良いのですが、横側を切れてないので、顔にかかるので自分で切りました。トリートメントもあるプランですが、いつされたかわからない感じでした。会話はいらないが、何をしているのか、声かけは必要と思います。最後、整髪料をつけるかどうか、嫌な人もいるので確認してください。
    いろいろな人を対応するので、大変かとは思いますが、こういう意見もあるのかと、今後に活かしてもらえればと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+トリートメント¥12320

    [施術メニュー] カット、カラー

    ジョージ三津浜店からの返信コメント

    ひろちゃん様

    ご来店ありがとうございました。

    ご来店頂いたにも関わらずご満足いただけなく大変申し訳ありませんでした。

    貴重なご意見ありがとうございます。
    今後気をつけていきたいと思います。

    お忙しい中口コミを書いていただきありがとうございました。

  • なっちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お誕生日クーポンを使用しました。ヘッドマッサージが気持ち良くて意識が遠のくほどでした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    ジョージ三津浜店からの返信コメント

    なっちゃん様

    ご来店ありがとうございました!

    ヘッドマッサージにご満足いただけてうれしいです!

    久しぶりのカラーとの事でイメチェンとても似合ってました^^

    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • SKさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパをしてもらいました!
    力加減もちょうど良くて、本当に気持ちよくて疲れ吹っ飛びました!!
    終わった後は頭もスッキリして、すごく癒されました(^^)
    またお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    ジョージ三津浜店からの返信コメント

    SK様

    ご来店ありがとうございました^^

    頭皮も硬くかなりお疲れなご様子だったのでしっかりとほぐさせていただきました^^

    またお時間取れるときにヘッドスパさせていただけたらと思います!

    ご来店お待ちしておりますね^^

  • ミキさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    本日も娘がお世話になりました。
    素敵に仕上げて頂き、ありがとうございます。
    また次回もよろしくお願いします。
    楽しみにしております。

    予約時のクーポン・メニュー

    中高生カット ¥3410

    [施術メニュー] カット

    ジョージ三津浜店からの返信コメント

    ミキ様 いつもGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!

    今回も、素敵なショートスタイルにさせていただきました!横は耳に少しかけれるくらいでカットをさせていただき、後ろは刈り上げないギリギリの長さで調整させていただいております!これから気温も上がってきますので、毛量は前回よりも軽くしております。ショートスタイルは軽さが重要だと思います!よくお似合いです!
    いつも楽しいお話嬉しく思います!お休みの日は部活動、検定などお忙しいと思いますが、楽しんで日々をお過ごしください!とても貴重なお時間だと思います、、

    髪型やスタイリングで気になることがありましたらお気軽にご相談くださいね!
    これからもよろしくお願いします!

    スタイリスト RYUYA


  • ちゃまさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お誕生日のクーポン使わせてもらいました!
    ありがとうございました。
    いつも丁寧な対応ありがとうございます。
    引き続き宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    ジョージ三津浜店からの返信コメント

    ちゃま様 いつもGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!

    今回は、夏に向けて少し明るいヘアカラーにさせていただきました!
    ベージュと10レベルのブラウンでちゃま様の雰囲気に合うようカラーを作らせていただきました。やわらかい雰囲気でとても素敵です!

    カラー塗布とヘッドスパでは、女性スタッフに任せていただきました!いつも楽しいお話嬉しく思います!!
    お忙しいところ口コミありがとうございました!

    気になることがありましたらお気軽にご相談くださいね!
    これからもよろしくお願いします!

    スタイリスト RYUYA

  • ホリさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    シャンプーがとても気持ちよかったです。
    仕上がりもよくスタイリングの仕方など丁寧に教えて頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせカット】 ¥4510

    [施術メニュー] カット

    ジョージ三津浜店からの返信コメント

    ホリ様

    ご来店ありがとうございました!

    お家でやりにくいところなどないですか??
    またやりにくいところがあれば遠慮なく教えてくださいね^^

    またのご来店お待ちしております!

  • れいあさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく丁寧に切ってくれました

    予約時のクーポン・メニュー

    中高生カット ¥3410

    [施術メニュー] カット

    ジョージ三津浜店からの返信コメント

    れいあ様

    ご来店ありがとうございました!

    その後お髪の調子はいかがですか??
    また気になることがあれば教えてくださいね^_^

    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • ななころびんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    悩みに悩んでジョージに予約して初来店。
    いくつになっても『最初』は緊張しましたが、担当スタイリストさんの接客に緊張もほぐれました。
    どうカットしてもらうか、むちゃくちゃ曖昧に説明してしまいましたが、仕上がりはイメージ通りで驚きました。
    本当に選んで良かったです。
    またお願いしたいですね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせカット】 ¥4510

    [施術メニュー] カット

    ジョージ三津浜店からの返信コメント

    ななころびん様

    当店を選んでいだだきありがとうございます^^

    初めての美容室とても緊張される中ご来店いただき感謝でいっぱいです。

    また仕上がりもイメージ通りだったこと、緊張もほぐれたこと、嬉しい口コミを頂けて本当に嬉しく思います^^

    またのご来店をお待ちしておりますね^^

    MINAMI

  • かんちさん(未設定・その他/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目の来店でしたが、今回も仕上がりとても良かったです!
    次回も行くのが楽しみです(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+トリートメント¥12320

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ササさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はバロックパーマからスペインカールへのスタイルチェンジをお願いしましたが、想像以上の仕上がりで最高に気に入っています!
    難しいオーダーだったと思いますが、アシスタントの方と協力して、こちらのこだわりを汲み取って丁寧に調整してくださり、技術の高さを感じました。三津浜近辺でパーマスタイルにこだわりたい方には、本当におすすめのお店です!また、スタイリングのコツも分かりやすく教えてもらえるので、自分でもセットするのが楽しみになりました。お店の雰囲気も落ち着くので、いつもリラックスして過ごせます!また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    ジョージ三津浜店からの返信コメント

    ササ様 GEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!また口コミとても嬉しく思います。

    前頭部にボリューム感が出るようスペインカールをしっかりと当てさせていただきました!
    後ろと横は0ミリ~3ミリで刈り上げ、メリハリが出るようカットしております。
    前髪を上げると普段と違う雰囲気で2WAYで楽しんでいただけると思います。
    パーマスタイル、カット任せていただきありがとうございます!

    普段からスタイリングをされていると思うのですが、とても上手ですよ!!細部までスタイリング方法を聞いていただきそれを実践していただいてとても嬉しく思います。気になることがありましたらお気軽にご相談くださいね!

    学校生活やアルバイトなど大変だと思いますが、楽しんでください!!
    こちらこそ、よろしくお願いいたします!

    スタイリスト RYUYA

  • ゆうきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ちょうどいい長さで、よかったです。
    髪の量が多くて悩んでましたが、だいぶ減らして頂いて喜んでました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ストレート+3種類のトリートメント ¥19800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ジョージ三津浜店からの返信コメント

    ゆうき様 先日は娘様のカット、ストレートを任せて頂きありがとうございました!

    結べる長さで、おろすと肩くらいの長さでカットさせていただきました。タッセルボブの少し長めな雰囲気がとても可愛いと思います!後ろの量が多くなっていましたのでまとまりやすいよう軽くさせていただきました。これから気候も温かくなってきますので軽やかな感じでとても素敵です!

    喜んでいただき僕もとても嬉しいです!ありがとうございます!
    髪型やヘアケアで気になることがありましたらお気軽にご相談くださいね!

    部活動など忙しいと思いますが、ゴールデンウィーク楽しんでください!
    これからもよろしくお願いします!!

    スタイリスト RYUYA

  • ミキさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日は娘がお世話になりました。
    何時もよりチョットショートで感じが変わった?
    いい感じ?
    かなぁ?
    って言うったら、それだけ伸びてた!
    って言われて、あぁー、って納得するしかなかった、親子の会話でした。
    けどいつも素敵にして貰って助かってます。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    中高生カット ¥3960

    [施術メニュー] カット

    ジョージ三津浜店からの返信コメント

    ミキ様 いつもお世話になっております!

    いつもショートスタイルにさせていただいております!
    ショートはロング、ミディアムに比べて伸びた感じが気になりますよね。いつもきれいなショートスタイルを保っていただき、僕も嬉しく思います!首元、顔回りがスッキリしていてとてもかわいいです!小顔ですので、よりよく似合うんだと思います!

    ゴールデンウィーク、部活動やお勉強などでお忙しいと思いますが、、楽しんでくださいね!!
    こちらこそ、よろしくお願いします!!

    スタイリスト RYUYA

  • やすこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵なヘアスタイルにして頂きありがとうございました。
    コテ巻きスタイルの仕方まで教えて頂き自宅で日々練習していますよ。
    担当して下さったスタイリストさんが
    気さくで物ごしの柔らかい今回のスタイリストさんで良かったです。
    また、お店の方に行きますね。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせカット】 ¥5000

    [施術メニュー] カット

    ジョージ三津浜店からの返信コメント

    やすこ様 先日はGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!

    ばっさりとヘアスタイルを任せて頂き嬉しく思います。
    とても可愛く仕上げさせていただきました!前髪がある雰囲気よくお似合いです!
    髪の毛がさらさらな質感ですので、巻き髪スタイルがとても映えると思います!

    また、アイロンの練習をしていただきありがとうございます!手首をかえしてアイロンを通すことが難しいと思いますが、少しのスタイリングでいつもと違う雰囲気が作れますので、日々スタイリングを楽しんでくださいね!分からないことがあれば何でも聞いてください!

    仕上げに使わせていただいたスプレーは今流行っている、ヘアケア&スタイリングをかねたヘアスプレーになります!スタイリングをされた後、櫛を通してツヤを出してください!香りもすごく良いので気分も上がると思います!

    この度はヘアスタイルを任せて頂きありがとうございました!
    また、いつでもお待ちしております!!

    スタイリスト RYUYA

  • きいさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型も理想通りにしていただき、楽しいトークであっという間に感じました。ぜひ、またカットよろしくお願いします。ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせカット】 ¥4510

    [施術メニュー] カット

    ジョージ三津浜店からの返信コメント

    きい様

    ご来店ありがとうございました!

    久しぶりのカットということで、その後お髪の調子はいかがでしょうか?

    色々なトーク、楽しいお時間をありがとうございました^^

    またきい様にお会いできるのを楽しみにしておりますね^^

    MINAMI

ジョージ 三津浜店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/