- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
1回目の対応と仕上がりが良すぎて2回目の来店です。
髪の悩みに寄り添いつつ細かく聞いて頂けるので
今回もとても好みなカラーと丁寧にカットして頂きました。
家で髪を洗ってセットしても気に入った仕上がりになるので大満足です!
従業員の方も適度な会話でとても話しやすくお気に入りのお店ができ感謝です♪
【2回目☆】カット+カラー+トリートメント ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
2回目のご来店、とても嬉しいです。今回もカラーやカットの仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
ご自宅でのセットでも扱いやすいとのことで、本当に良かったです。
これからもお悩みに寄り添いながら、居心地よく通っていただけるお店でいられるよう努めていきます。
またぜひお任せください。
stylist 本田
今回も素敵な色合いと軽やかに仕上げてくださりありがとうございました。
カラーをしても髪が傷んだ感じがないのもいいです。
またお願いします。
【2回目☆】カット+カラー+トリートメント ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もと様いつもご来店いただきありがとうございます!
ハイライトを活かしたピンクベージュがとてもお似合いで、
ロングのレイヤースタイルとも相性が良く、柔らかく軽やかな雰囲気に仕上がりましたね♪
カラー後の髪の質感も気に入っていただけて安心しました。これからも髪の状態を見ながら、綺麗なカラーと扱いやすいスタイルを楽しんでいただけるよう丁寧に施術させていただきます。
また次回も素敵なヘアをご提案できるのを楽しみにしております○
LOVERICHE店長 浜崎
担当スタイリストさんにお任せすれば必ず満足できるスタイルに仕上がる事は確定しています。
今回のカラーもお任せで人生初のパープルです。
頻繁にサロンに通うことが苦手な私に配慮してくださり色が抜けたあとも綺麗に見えるようなカラーリングをしてくださいました。アレンジやケアの仕方など色々アドバイスもいただけて助かりました。
【2回目☆】カット+ダブルカラー ¥18700
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店ありがとうございました!
今回も大切なカラーをお任せいただき、とても嬉しかったです。人生初のパープルもとてもお似合いでした。
ライフスタイルに合わせて、色落ちまで楽しんでいただけるように考えて施術させていただいたので、気に入っていただけて安心しました。
これからも扱いやすさやデザインを大切に、ご満足いただけるスタイルをご提案していきます。
また次回もぜひお任せください。
スタイリスト本田
初めてカラーをお願いしました。
色もとても綺麗にしていただき大満足です!
担当スタイリストさんもとても明るくて楽しくお話が出来てよかったです。またお願いします。
【花奏限定】平日限定カラー ¥4400~
[施術メニュー]
カラー
まり様
先日はご来店いただきありがとうございました!
伸びていた根元も綺麗に毛先と馴染んでいて、明るめのベージュカラーもとてもお似合いでした^ ^
私もたくさんお話しでき、とても楽しいお時間でした♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
初めて利用しました。
オシャレな美容師さんに最初緊張しましたが、話してみると柔らかい対応で細かいところまで希望を聞いてくださって安心してお任せできました。
担当スタイリストさん以外のスタッフさんも、皆んな感じの良い方ばかりで居心地が良かったです。
希望のスタイルの写真通りのカットをしていただけて大満足です。
リファのシャワー、本当にスッキリしてまたシャンプーして貰いたいと思います。
【浜崎限定】お悩み改善カット+カラー+トリートメント ¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まるたん様この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店で緊張されていた中、安心してお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。カウンセリングではお客様のご希望やお悩みをしっかり共有し、理想のスタイルに近づけられるよう大切に施術させていただいております。
仕上がりもご満足いただけて安心しました。スタッフの対応やお店の雰囲気までお褒めいただきありがとうございます。リファのウルトラファインバブルも気に入っていただけて何よりです○
お仕事の都合上カラーの色味は制限があると思いますが
色々楽しめるようにご提案させていただきます○
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
LOVERICHE店長 浜崎
ありがとうごじいました!
【人気No.1】カット+カラー+トリートメント ¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてのブリーチだったので不安でしたが、希望通りの仕上がりでした
ブリーチは時間がかかるので気合い入れて行きましたが、意外にあっという間で、お店の雰囲気もよく話しやすいので、リラックスできました
またお願いしたいです^^
【浜崎限定】お悩み改善カット+カラー+インナーカラー+Tr ¥15,400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アユミ様先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのブリーチとのことで不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。ウルフスタイルとインナーカラーの相性も良かったですね♪
ブリーチメニューはお時間をいただく施術ですが、リラックスしてお過ごしいただけたようでとても嬉しいです。お店の雰囲気や接客についてもお褒めいただき、励みになります!
次回も色々ご提案させていただきますので、よろしくお願い致します○
LOVERICHE店長 浜崎
カラーと顔周りのカットをお願いしました。簡単にイメージだけ伝えていい感じにしてもらいました。
話しやすくて、家の近くでまたお願いしたいです。
【メンテナンスに】顔周りカット+カラー+トリートメント ¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みよおが様、先日はご来店くださりありがとうございました!
顔まわりのカットとカラーで雰囲気も変わりとてもお似合いでした^ ^
次回も楽しみにお待ちしております♪ スタイリスト 心海
初めて利用しましたが、とても素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。
バッサリ切ってスッキリしたので、これで梅雨も乗り越えられそうです。
お店の雰囲気も柔らかくてリラックスでき、ついうとうとしてしまいました(笑)
また次回もお願いしたいと思います。
【梅雨対策】カット+縮毛矯正+トリートメント ¥16,500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
KAZ様
先日はご来店いただき、ストレートとバッサリカットお任せいただきありがとうございました。
リラックスもできてこちらも大変嬉しいです。これからの梅雨時期、朝も楽にお過ごしいただけるかと思います!
また伸びた頃にカットだけでもスッキリします♪
次回のご来店心よりお待ちしております!
stylist 延山 瞳
大阪来て4年目、仕上がり見てがっかりすることが大半でしたが仕上がり見てここに通おうと初めて思ったところです。
ほんとにありがとうございました。
大阪にいる限り、ここに通わせていただきます!
【メンズカット】ビジネス・カジュアルスタイル ¥4,400
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。
とても嬉しいお言葉をありがとうございます。
数ある美容室の中から、そのように感じていただけたことを本当に光栄に思います。
これからも毎回ご期待に応えられるよう、技術はもちろん居心地の良さにもこだわっていきます。
大阪にいる限り通いたいと思っていただけることが何より嬉しいです。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト本田
カウンセリングを丁寧にして頂き、パーマ→デジタルパーマに変更。仕上がりも良く、扱いやすい髪型になりました。
待ち時間が発生してトータルの時間がかなり長くなったので少し疲れました。
また行きます。
カット+パーマ+トリートメント ¥15400→¥11000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
よっちゃん様、先日はご来店くださりありがとうございます。
デジタルパーマでしっかり当てさせていただきとてもお似合いでした!
施術時間が長くなり申し訳ございません。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
いつも丁寧にしてくださりありがとうございます!!
m(_ _)m
【2回目☆】カット+カラー ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミをありがとうございます!
次は、就活落ち着いたらブリーチカラーしましょう!
またお待ちしております(^^)
スタイリスト本田
丁寧に施術して頂きました。
ありがとうございます。
【男性限定】メンズカット+カラー¥ 7,700
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミをありがとうございます。
これからも丁寧な施術と居心地の良い時間を提供できるよう努めていきます。
またぜひお任せください。お会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト本田
初めての利用です。当日で急でしたが予約しました。
メニューだけ決めて仕上がりをどんな感じにするかも決めずに来店しましたが、色んな提案をしていただき助かりました。仕上がりは行く前と別人のようにさらさらになりとても満足しました。
クセのある前髪の乾かし方も教えていただき、悩みが減りました。
産後時間がなくかなり久しぶりの美容室でしたが、行って良かったです。
【梅雨対策】カット+縮毛矯正+トリートメント ¥16,500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
この度は数ある美容室の中からご来店いただき、ありがとうございました!
当日担当させていただき、とても嬉しく思います。
また、こちらの都合にも関わらず早めにご来店いただき、本当にありがとうございました。
産後のうねりや前髪のお悩みが改善でき、仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました!
今後も扱いやすいスタイルをご提案させていただきますので、ぜひカラーでもお任せください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
stylist本田
ヘアセットしていただくために初めて伺いました。
到着した時は名前も聞かれず「少々お待ちください」とだけ言われてレジ前で座らされ、予約時間から10分間何も案内や声掛けがなかったので、いつ呼ばれるんだろう?時間に余裕をもって来たけど呼ばれるのが30分後とかなら間に合わないかも…と少し不安でした。
ヘアセットは、短時間でイメージ通りの仕上がりにしてくださり大満足です!担当の方の雰囲気や距離感も良く、また何かある際はお願いしたいと思えるサロンでした!
《結婚式、二次会、パーティー》カジュアルヘアセット ¥3,850
[施術メニュー]
ヘアセット
まなぴ様、先日はご来店下さりありがとうございます!
ご来店時のお声かけが不十分で申し訳ございませんでした。
しっかり安心して来ていただけるよう、努めていきたいと思います!
貴重なご意見ありがとうございました!
またイベントなどヘアセットをする機会があれば是非よろしくお願いします。
ありがとうございました。
【人気No.1】カット+カラー+トリートメント ¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
m様、先日はご来店ありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
カラーの色や仕上がりが良くて気に入っています。
カットも扱いやすくしてくれていて嬉しいです。
ありがとうございました!
【人気No.1】カット+カラー+トリートメント ¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
カラーの色味や仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
カットも毎日扱いやすいよう意識して施術させていただいているので、実感していただけて安心しました。
またぜひお任せください。
stylist 本田
髪のうねりやパサつきに悩んでいました。うる艶髪になりたくて駆け込みました。
親身になっていろいろ聞いて下さり、とても安心したのと、仕上がりが素晴らしい!
お手入れもしやすくなりました。ありがとうございました♪
【サラサラな髪へ】カット+縮毛矯正+トリートメント ¥16,500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
髪のお悩みを安心して相談していただけて嬉しかったです。
仕上がりも気に入っていただけて、扱いやすさまで実感していただけて安心しました。
これからも綺麗なうる艶髪を維持できるよう、しっかりサポートさせていただきます。
またのご来店お待ちしております!
stylist本田
とても丁寧で、仕上がりも理想通りでとても良かったです。
【花奏限定】平日限定カラー ¥4400~
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店ありがとうございました!
根元との色の差も綺麗に馴染んで落ち着いたお色味になりとてもお似合いでした!
仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しく思います♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
お話しやすいスタイリストさんでリラックスしてすごせました。
仕上がりもきれいな色に染まってよかったです。また伺います。
【メンテナンスに】顔周りカット+カラー+トリートメント ¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
べる子様
先日は初めてのご来店いただきありがとうございました!
カラーも気に入っていただけてよかったです!またハイライトなどやってみたいスタイルあればご相談ください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
stylist 延山 瞳
いつも大変お世話になっております。
毎回とても素晴らしい仕上がりで、全幅の信頼をおいてお任せしております。今後ともよろしくお願いいたします。
【再来のみ】子供カット
[施術メニュー]
カット
sara様いつもご来店ありがとうございます♪
いつも通りカッコよく仕上がりましたね○
次回もよろしくお願いします♪
LOVERICHE店長 浜崎
いつも綺麗に仕上げてくださってありがとうございます^^
【3回目以降】カット+Wカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
る。様
いつも遠くからありがとうございます!また大阪に戻ってきた時には綺麗にさせて下さい♪
次回のご来店心よりお待ちしております!
stylist 延山 瞳
とてもいい感じです!
【浜崎限定】お悩み改善カット+カラー+インナーカラー+Tr ¥15,400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
オウ様先日はご来店いただきありがとうございました♪
今回はロングからバッサリとウルフカットに、
ブリーチもさせていただいたのでかなりガラッと印象も変わりましたね♪
とてもお似合いでしたね♪
髪質的には少し広がりやすいので、
スタイリング剤は多めに付けてあげてくださいね○
大体2カ月ほどがブリーチの目安になりますので、
またご予約お待ちしております♪
LOVERICHE店長 浜崎
綺麗に仕上げてくださって、ありがとうございます。
似合わせショートヘアカット+ハイライトカラー ¥14,300
[施術メニュー]
カット、カラー
あ様、先日はご来店下さりありがとうございます!
カットもすっきりと短くさせていただきましたが、その後お手入れ具合はいかがでしょうか?^ ^
明るめのベージュとも相性が良くとてもお似合いでした♪
根本が伸びるとカラーが気になるかと思いますので、またその時はお任せください!
次回のご来店もお待ちしております! スタイリスト 心海
今回もダメージ少なくいい感じのカラーにして頂きました。
またお願いしたいです。
【2回目☆】カット+カラー+トリートメント ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もと様いつも遠い中ご来店いただきありがとうございます♪
前回のハイライトで今までの白髪染めもだいぶ取れてくれたので
今回はカラーのみで綺麗になりましたね♪
ダメージケアもしながらもっと綺麗にしていきましょうね○
次回もよろしくお願いいたします○
LOVERICHE店長 浜崎
昨日はありがとうございました!
これまで前髪長めにとったショート寄りのショートボブの髪型でいろんな美容院さんに依頼してきましたが、髪の癖のせいか、どうしても伸ばしかけになると耳にかかるあたりの髪が外跳ねして、しかもなかなか治らず困っていましたが、こちらのサロン様の御担当スタイリスト様になぜ跳ねるのか的確な原因を見ていただき、とてもしっくりきました。しかも仕上がりも予想以上で、本当にありがとうございました!
女性似合わせショートヘアカット+ワンカラー ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店ありがとうございました。
これまでのお悩みの原因をしっかり共有できて、納得していただけたこととても嬉しいです。
仕上がりも期待以上と感じていただけて安心しました。
今後も伸びてきた時の扱いやすさまで考えながらご提案させていただきますので、またぜひお任せください。
stylist 本田
今年2月から通い始めて早3回目です。
今回は今まで赤系カラーを4~5回やった後に
ダブルカラーでグレージュ系にしたいという
素人目でも難しいだろうと思うようなオーダーなので
できる限りで大丈夫とお伝えをして施術をしていただきましたが、
すごく綺麗な色に仕上げていただき感動しました!
正直なところここまで一回で綺麗にできるとは思っておらず、
何回か後にできたらいいなー程度に考えていたのでありがたい限りです。
カットも綺麗に仕上げていただけるので、安心してお任せしてます!
また次回もよろしくお願いいたします!
【3回目以降】カット+Wカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
えま様、いつもご来店下さりありがとうございます!
前回とは違う色味のカラーでしたが、グレージュ系もとてもお似合いでした^ ^
その後の色落ち具合などまたご来店した時に感想お聞かせください♪
今後も挑戦してみたいカラーやヘアスタイルがあれば一緒に考えていきましょう!
次回もよろしくお願いします^ ^ スタイリスト 心海
今回もありがとうございました!!!
カラーは透明感のある暗髪に仕上げて頂き、重たくなりすぎず柔らかい雰囲気でとても気に入っています。本当にいつも担当スタイリストさんの腕前に感謝しており全てお任せしたいと思える程です。
施術中も頭皮への負担を考えて丁寧に進めて下さり、細やかな気遣い本当にありがとうございました!カラー中も不安なく過ごせたのが印象的でした。
カットに関しても、普段自分で扱いやすいように巻きやすさを考えて整えて下さりありがとうございました。
シャンプーもとても心地よく、リラックスできる癒しの時間でした。細部まで丁寧に対応して頂けて大満足です。
エクステでダメージを受けていた頭皮や髪が生き返り大変嬉しく思います( ´ ▽ ` )
ぜひまた次回もお願い致します!!!
【2回目☆】カット+カラー ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
いちごタルト様
先日はお久しぶりのご来店いただきありがとうございました♪
だいぶ綺麗になって手入れもしやすくなってよかったです♪
これから紫外線も強い時期になってきますのでトリートメントなどケアをしっかりしてあげると、さらに綺麗が持続するかと思います!
またのご来店心よりお待ちしてます♪
stylist 延山 瞳
しっかりカウンセリングして下さって安心してお任せできました。自分でセットしやすい仕上がりにしていただいたので毎日ケアとセット頑張れそうです。
ありがとうございます!
似合わせショートヘアカット+ハイライトカラー ¥14,300
[施術メニュー]
カット、カラー
みさこ様、先日はご来店下さりありがとうございました!
今回、ハイライトを入れてグレーみがある柔らかい質感のカラーに
させていただきましたが、その後お手入れ具合はいかがでしょうか?^ ^
また感想お聞かせ下さい♪ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 心海
初めてで内心ドキドキしてましたがインテリアが自分好みで雰囲気が好きでした。担当頂いたスタイリストさんも可愛くてメニューはカット&カラーでしたが色々と希望を伝えましたが納得いく仕上がりにして頂きました。ありがとうございました。
似合わせショートヘアカット+ハイライトカラー ¥14,300
[施術メニュー]
カット、カラー
PUCCA様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
お店もスタイルも気に入っていただき大変嬉しく思います!
また伸びた頃にバランス見ながらいい感じにさせていただきます!
次回のご来店心よりお待ちしております♪
stylist 延山 瞳
ラブリッシュ(LOVERICHE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー