- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてのブリーチで更にカラーまであって長い時間施術して頂きましたが最後まででしたが最初から最後まで丁寧にやって頂き綺麗に理想の色に染めて貰えました。質問にも分かりやすく丁寧に答えていただきました。写真みたいに笑顔が素敵な方で楽しくお話も出来て良かったです!次回もお願いしたいと思います。
《髪質改善*贅沢ツヤ髪コース》カット+カラー+ヘアエステ ¥15070→¥14500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
みはみお様先日はご来店いただきありがとうございました^^
初めてのブリーチカラーお任せいただきありがとうございました!
お色味気に入っていただきとても嬉しいです♪
お家でのケアの仕方のご相談もありがとうございました!
その後お髪の調子はいかがでしょうか?
また感想お聞かせください^^
次回も是非一緒にお色味相談させていただきながら似合うお色味探しましょう!
またのお越しを心からお待ちしております^^!
スタイリスト 室
ありがとうございました。
子供もさっぱりして気持ち良さそうにしています。
またおねがいします。
【学割U24】小学生・幼児限定カットシャンプーなし¥5060⇒¥3190
[施術メニュー]
カット
ありがとうございました。
前髪うまく仕上げてもらって満足です。
またおねがいします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カラーが素敵な色でとても気に入りました!いつもよりもオリーブ感が見て分かり、周りにも好評でした!
お誕生日クーポン、スタンプのマッサージもありがとうございました。少しの時間でしたが、念願の、、でした笑 髪も軽くなりすっきりしました。またよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
素敵な色、髪型にいつもしていただいてありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回丁寧にカウンセリングしてくださり、スタイリングについても丁寧に教えていただきました。
カラーの相談も私の希望をしっかり受け止めていただき満足です。
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ハッシュカットと仕事用の落ち着いたカラーをお願いしました。ざっくりしたイメージを持っていったのですが、イメージ通りの理想的な形に仕上げていただいてとっても嬉しかったです!
施術中に名前が上がったカフェも素敵で美味しくて充実しまくった休日になりました!
ご新規様限定 ALL10%オフ 【髪質改善/ヘアケア/ハイライト/白髪ぼかし】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にカウンセリングしていただき、希望通りの髪型にしてもらえて大満足です。最後にアイロンで可愛くしていただきとても嬉しいです。お店の雰囲気も良く、リラックスして過ごせました。またお願いしたいです。
【六川指名】オールメニュー3%OFFクーポン【女性限定】
[施術メニュー]
カット、カラー
半年ぶりのカラーでした。
ピンクを入れてもらいましたが、とても柔らかい色合いで白髪はピンクに染まり華やかな印象になりました。
数日経って色が落ち着いてきましたが、透明感がある色味でとても気に入っています。前回のパーマもとても扱いやすかったですが、今回少しカットしてもらったら、より扱いやすくなり快適です。こんな感じ?を形にしてもらえるので楽しみながら色々なヘアスタイルに挑戦してみたいなと思えます。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カット、カラー、トリートメントありがとうございました。
カラーもピンクベージュで気に入りました。
最近、久々に会う方々から若返ったねと言われる事が多々あります。白髪がどうしても出てきてしまうため二ヶ月弱でお世話になっています。髪の毛が綺麗に手入れされていると清潔感もあり若々しく見えているのかも?と。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
クレンジング気に入ってます!
予算的にも時間的にも丁度よいです。
さっぱりし気持ちいいです 私は夏で冬でもスーッとしたい派です
サービスメニューとして 今後値上がりしない事を願います笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
当日急遽予約したにもかかわらず、温かく迎えていただきありがとうございました!
当初は縮毛矯正を予約していましたが、今後ヘアアレンジも楽しみたいとお伝えしたところ、ストレートパーマをご提案いただき、理想以上の仕上がりにしていただきました!
施術中のマッサージもとても気持ちよく、リラックスして過ごすことができました。
またぜひお願いしたいですありがとうございました!
ご新規様限定コラーゲン配合縮毛矯正+『似合わせ』カット¥17490~→¥15000~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
こちらのざっくりした要望でも聞いてくれてカットしてもらいました!仕上がりも満足です!
雰囲気もよく手際も良くてスムーズな接客で気持ちが良かったです^_^
新人さんもマッサージ上手でした!
また行きたいと思います(^。^)
☆カット+マイクロバブル(シャワー) ¥6160→¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
つかさ様先日はご来店いただきありがとうございました!
スタイル気に入っていただけてとてもうれしいです!
マッサージもご満足いただけて嬉しいです!
つかさ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
いつもお世話になっております。
間が空いてしまい伸びきった髪になってしまってましたがさっぱりスッキリして頂きました。カラーも良い色でお気に入りです。また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺う美容院でかなり短めにカットしようと思っていたので少し不安はありましたがとっても良い感じになりました。
なかなかいつも思っていた通りの髪型にならないのですが今回は希望通りですごく嬉しいです
サービスも良いしまたお願いしたいと思っています
ご新規様限定 ALL10%オフ 【髪質改善/ヘアケア/ハイライト/白髪ぼかし】
[施術メニュー]
カット
初パーマでしたが、丁寧に説明していただき安心できました。仕上がりも自然で大満足です。またお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
MAYU様先日はご来店いただきありがとうございました!
パーマ気にいっていただけてうれしいです!
またスタイリングのしやすさなどお聞かせください!
MAYU様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
先日はありがとうございました!!
久々のカットと縮毛矯正でスッキリです。
頭も軽くシャンプーやドライヤーも凄く楽になりました。
次はカラーで予定見ながら予約します(笑)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
スカイ様☆
先日はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中、口コミいただきありがとうございます。
お手入れ楽になって良かったです☆
トリートメントもしていただいたのでバッチリですね!
また、カラーでお待ちしております◎
須崎
毎回カットもカラーもオーダーした通り可愛く素敵にしていだき、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
りち様
先日もご来店ありがとうございました!
口コミもとても嬉しいです!
ヘアチェンジしてから2回目のカットでした^ ^
夏らしくてとてもお似合いでした♪
アイロンセットをよろしくお願いいたします^^笑
いつもありがとうございます!
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
先日はありがとうございました、何年かぶりに美容院に行来ました仕上がり満足してます、雰囲気も接客も良いと思いました。次回も宜しくお願いします。
ご新規様限定コラーゲン配合縮毛矯正+『似合わせ』カット¥17490~→¥15000~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
えんちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます^^
その後お髪の調子はいかがでしょうか?
またディズニーのお話も聞かせてください!
次回のご来店を心よりお待ちしております。
六川
希望通りの髪型やカラーにしてもらい大満足です!
また次もお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
なぎ様先日はご来店いただきありがとうございました!
その後お髪の調子はいかがでしょうか?
また是非感想をお聞かせください!
なぎ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
小さなお子さんにも優しく対応してくださりありがとうございました!
【学割U24】小学生・幼児限定カット¥5060⇒¥3740
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
赤黄ちゃん様
先日もご来店ありがとうございました!
口コミもとても嬉しいです!
今回は、お子様をご紹介頂きましてありがとうございました♪
とても可愛いかったです^ ^
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
今回もありがとうございました♪
頭が軽くなって頑張ってまだ伸ばせそうです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
けちゃ0808様☆
先日はご来店ありがとうございました!
夏に向けて軽めのスタイルも楽しんでくださいね☆
私もお借りしたお品、大切に楽しませていただきますね(^^♪
また、お会いできるのを楽しみにしております!
須崎
仕上がりはよく
雰囲気よし
料金は若干高い
月1の場合、割引があればよい
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
ピー様
先日もご来店ありがとうございました!
口コミもとても嬉しいです!
いつもありがとうございます^ ^
ポイントカードの特典を上手くご活用頂きありがとうございます♪
技術もサービスも喜んで頂けますように精進して参ります!
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
個性的すぎず扱いやすいオン眉にしていただき、おしゃれ度が一気に上がりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
MAYU様
先日はご来店いただきありがとうございました!
オン眉とても可愛く、お似合いでした(^▽^)
また気になる点がございましたらお気軽に仰ってください!
次のご来店を心よりお待ちしております。
六川
この度もお世話になりありがとうございました。
今回もとても良い仕上がりに満足しています。
また次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
馨様先日はご来店いただきありがとうございました!
いつも計画的にお色味ご相談いただきありがとうございます!
次回のお色味も楽しみです!!
またのご来店を心よりお待ちしております。
誕生日クーポンでお得に利用させてもらえました!
マーブコースで軽くツヤのある仕上がりになって大満足です。ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
こむ様
先日はご来店ありがとうございました。
ツヤツヤピンクでとっても綺麗でした!お仕上がりを気に入っていただけてよかったです!
洗浄力の強さでカラー剤をしっかり落としながら髪質改善もしてくれるマーブコース。またご利用くださいね!
嬉しい口コミもありがとうございました。
こむ様の次回のご来店を心よりお待ちしております。 関原
カット、カラー、前髪ストレートをして頂きました!カラーは好みの色ドンピシャでカットも可愛く仕上げて頂きありがとうございました!またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
隆香様
先日もご来店ありがとうございました!
口コミもとても嬉しいです!
長時間の施術、お疲れ様でした^ ^
いつもヘアカラー任せて頂けて嬉しいです!
楽しんできてくださいね!!
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
いつも相談にのってくださり希望のスタイルにしてくれます。お店のスタッフの方は話しやすく信頼できます。仕上がりはもちろんお店の雰囲気など大満足です。これからもよろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
かよちゃん様先日はご来店いただきありがとうございました!
いつもありがとうございます!
今後も快適な環境で「きれい」をお手伝いできるように努めてまいります!!
ステイリングをしてみての感想などまたお聞かせください!!
かよちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
いつも利用させていただいています。
雰囲気も良く接客も良い場所だと思っています。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
いつもご利用いただきありがとうございます!
雰囲気や接客についても嬉しいお言葉をありがとうございます。
その後お髪の調子はいかがでしょうか?さらさらストレートもとてもお似合いです^^
またのご来店お待ちしております!
六川
いつもありがとうございます。
いつも優しく希望を聞いてくださり、今回は気になる前髪や生え際の白髪が目立たなくなるようなハイライトを入れてもらいました。
カットしてもらった髪も扱いやすくなり、髪色も大変気に入っています。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
miku0720様
先日もご来店ありがとうございました!
口コミもとても嬉しいです!
こちらこそいつもありがとうございます^ ^
お悩みに合わせてハイライトのデザインをさせていただきました!
気に入っていただけて嬉しいです!
またお気軽にご相談ください^ ^
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
アンジュール ヒルズ(UNJOUR HILLS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー