- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて来店しました!お店の雰囲気はすごく良く、髪型についても相談に乗っていただきながら切っていただきました!色んな意見も言っていただいたので自分にとって何がいいのか試したいと思いましました!
カット+縮毛矯正+3STEPトリートメント+炭酸泉 【¥12000】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
横ちゃん様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます♪
ストレートもお似合いでしたね!
伸ばしてパーマでも合いそうなたくさんの可能性を感じました
また相談してくださいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
初めて中学生の娘のカットをお願いしました。
眉上までの前髪カットしボリュームダウン、似合わせカットをお願いしました。
全体的なボリュームダウンは軽い感じで、とても良かったです。
前髪は、似合わせの部分がちょっと?ぱっつんに近い感じに見えたのが残念でしたが、長さは丁度良い感じでした。
【学割U24】カット+シャンプー【¥3500】
[施術メニュー]
カット
あらにゃん様
先日のご来店ありがとうございました。
要望通りの長さと軽さにご満足いただけて嬉しいです(^^)/
娘さんとも確認しながら前髪を切らせていただいたのですが、眉上なので多少ぱっつんぽく見えてしまったかもしれません。
気になるようでしたらお手直しさせていただきますのでご検討ください。
またのご来店お待ちしております。
OAK鷺沼 HIDE
自分は髪型にこだわりがなく、ほぼスタイリストの方に丸投げしてしまったのですが、満足のいくような髪型にしてもらいました。
【☆新規限定&平日のみ☆】カット+シャンプー+炭酸泉【¥3500】
[施術メニュー]
カット、その他
いっしき様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございます
口コミもありがとうございます!
さっぱりした短髪がとてもお似合いでしたね♪
丸投げオーダーも大歓迎です
気に入ってもらえてよかったです!
またいつでもご相談ください
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
今回も希望通りの仕上がりでした。
白髪染めもバッチリで、髪がツヤツヤで嬉しいです。
ありがとうございました。
【白髪染めにおすすめ】カット+オーガニックカラー+3STEPTR【¥10000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
サクラ様
いうもありがとうございます!
満足していただけたみたいでよかったです。
またお待ちしております♪
神木
中学生の娘のカットをお願いしました。
初めてで、緊張していたようですが、スタイリストさんの柔らかな温かい笑顔に娘も安心したようでした。
希望通りのスタイルにしていただき、娘も喜んでいました。
またお願いしたいと思っています。
ありがとうございました!
【学割U24】カット+シャンプー【¥3500】
[施術メニュー]
カット
りこ様
この度はご来店有難うございました(^-^)
口コミへの投稿も有難うございます!
初めての場所は緊張しちゃいますよね。
娘さんに喜んでもらえたみたいで良かったです♪
部活忙しいと思いますが、暑くなってくる季節なので熱中症などに気を付けてくださいね!
動いていたりすると前髪など早く気になる場合もあるかと思いますが、前髪のみのカットも行っているのでお気軽にご利用ください(^-^)
気になる所や、こうしたい!など次回ありましたら、またご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(^-^)
菊池
似合うカラー等、勧めていただけて自分でもとても気に入りました。周りの人にも褒めてもらえました。ヘアマスクなどでケアしてキレイな髪を少しでもキープ出来るようにします!
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
インナーカラー(インナーブリーチ+カラー)+3STEPトリートメント【¥10000】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
くまちゃん様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございます
口コミもありがとうございます♪
インナーカラーのコーラルがとてもお似合いでしたね!
同時にヘアケアも重要になるのでヘアマスクでしっかりケアして頑張ってください!
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
トリートメント本当にいいですね!
またまたトゥルトゥルになりました!次回もまたやりたいですっ。
ありがとうございました!
【平日限定】カット+カラー+縮毛矯正+3STEPTR+炭酸泉【¥16500】
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
れいれい様
いつもご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
仕上がり気に入って頂き嬉しいです!
またなにかありましたら気軽に相談ください!
またのご来店お待ちしております
いとう
担当してくれたスタイリストさんが、とても良い人でした!
フワッとしたオーダーだったのに、ちょくちょく確認もしてくれて理想の仕上がりに!
ありがとうございました~!!!
【☆新規限定&平日のみ☆】カット+シャンプー+炭酸泉【¥3500】
[施術メニュー]
カット、その他
のみん様、
先日はOAKにご来店いただきまして本当にありがとうございました!
今回のスタイル気に入ってもらえて嬉しいです!これからも理想の仕上がりにできるよう頑張ります!!
どうぞこれからもOAKをよろしくお願いいたします。
OAK 島
本当に素敵な髪色にして頂けて感謝です!!
前髪もすごく気に入ってます!!
担当スタイリストさんにお願いすれば間違いないです!!
カット+イルミナカラー 【¥8500】
[施術メニュー]
カット、カラー
こた様、
いつもOAKをご利用頂きまして本当にありがとうございます!
今回はいつもよりレッドのバランスを多くしてみました!
綺麗なお色でこた様にすごくお似合いになられていて素敵でした。これからも理想の色が出せるよう頑張ります!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
OAK 島
今回も、希望通りのカットにして頂きありがとうございました。
センスの良さに、毎回、感動しています。
またお世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
アイママ様いつも口コミありがとうございます♪
お褒め頂きありがとうございます!
またいつでもお待ちしてます!
今回も素敵な仕上がり、ありがとうございました。サラサラ、ツヤツヤ、その後のスタイリングもまとまりやすく、嬉しいです。
次回もどうぞ、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
トマト様
いつもありがとうございます!
満足していただけたみたいでよかったです。
またお待ちしております♪
神木
産後で髪質や肌の痒み等 色々トラブルが出ていたのでご相談したらとても丁寧にカラー剤やトリートメント選びをしてくださって良かったです。仕上がりも今の髪質見ながら いい状態に仕上げて頂きました。サロンも居心地良かったです。
カット+イルミナカラー+3STEPトリートメント【¥11000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みぽりん様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます♪
産後の髪の毛の状態を気にされていた為、お肌や髪の毛に優しいイノアカラーを提案させてもらいました
オイルインナーカラーは髪にも優しく染まりも綺麗なので気に入っていただけて嬉しいです
またいつでもご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
カラーの相談にも丁寧に対応していただきました。
ツヤのある綺麗な色で満足してます!
カットも仕上がりも大満足です。
ありがとうございました!
カット+フルカラー+3STEPトリートメント【¥9000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆり様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます♪
ヘアスタイルやカラーもおまかせいただき、似合うようにつくったスタイルを気に入ってもらえて嬉しいです!
顔周りのレイヤーもお似合いでしたね♪
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
リタッチカラーと3stepトリートメントをしました。イルミナカラーだったのでカラー剤独特の臭いもなかったです。最後にくせ毛をアイロンでストレートにしてくださったので、カットしなかったですが、頭がとても軽く感じられました。わからないことを丁寧に教えてくださり、気持ちのよい接客をしていただきました。
【メンテナンス】前髪カット+リッタチカラー+3STEPトリートメント【¥6500】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めー様口コミありがとうございます!
満足頂けてよかったです!
またなんでもご相談下さい♪
oak鷺沼本木
先日はありがとうございました。
こちらの都合で少し遅れてしまったにも関わらず凄く丁寧に対応してくださって本当に感謝です!髪型もいい感じで毎日ヘアセットが楽しいです!またお願いしたいです。
【☆新規限定&平日のみ☆】カット+シャンプー+炭酸泉【¥3500】
[施術メニュー]
カット、その他
つき様
先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
多少の遅れでしたのでお気になさらないでください(^^)/
しっかりとご要望を聞かせて頂きより、より似合うイメージに近くなるようにご提案させて致しました。
ご満足いただけたようでなによりです!
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
何時も有り難う。また宜しくお願いします。
フルカラー+3STEPトリートメント【¥6000】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ブースカ様
こちらこそいつもありがとうございます!!
またお待ちしております~♪
神木
今回もとっても素敵に仕上げていただきました!ありがとうございます。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
くー様
いつもご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿も有難うございます!
仕上がり気に入っていただき嬉しいです!
またなにかございましたら気軽に相談ください
またのご来店お待ちしております
いとう
いつも娘のカットでお世話になっています。
娘はこちらでヘアカットしてもらえることがいつも嬉しいようで、いつもの美容室じゃないと行きたくない!と言うほどです。どの方に担当いただいても皆さん優しく接してくださり安心してお願いできています。
またぜひお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なつき様、
いつもOAKをご利用頂きまして本当にありがとうございます!
OAKをお気に入りいただけて嬉しいです!^ ^
ありがとうございます!
スタッフ一同楽しみにお待ち致しております!
OAK 島
野球の話をしながら楽しい時間でした。仕上がりも満足です
【☆新規限定&平日のみ☆】カット+シャンプー+炭酸泉【¥3500】
[施術メニュー]
カット、その他
ももパパ様
先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
満足いただけるようしっかりとご要望を聞かせて頂きより、より似合うイメージに近くなるようにご提案させて致しました。
野球がとても詳しかったのでお話が楽しかったです!
またいろいろと教えてください(^^♪
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
高校生の子どもがお世話になっています。
今回、顔まわりの髪の長さで本人からちょっとした要望があったようですが
帰宅するなり「見て!こんな上手に仕上げてくれた!」と上機嫌でした。
おかげさまでアルバイト先でも上手く髪をまとめられてているようで、やはり頼りになるスタイリストさんです。
今回も色々とありがとうございました。
【学割U24】カット+シャンプー【¥3500】
[施術メニュー]
カット
aco様
いつもご来店有難うございます(^-^)
口コミへの投稿も有難うございます!
今回はアルバイトの関係でご相談があり、気に入って頂ける提案が出来て良かったです♪
普段のスタイルとアルバイトの時のスタイルとで、うまく使い分けて頂けてるみたいで安心しました(^-^)
また何かありましたら、お気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(^-^)
菊池
今回もいつも通り丁寧に仕上げていただきました♪
髪のうねりのご相談をさせていただいた通り 次回は顔周り以外の縮毛矯正を前向きに検討しています!
カット+フルカラー【¥6500】
[施術メニュー]
カット、カラー
バックス様、
いつもOAKにご来店いただきまして、本当にありがとうございます!
今回もご満足頂けたみたいで嬉しいです!^ ^
次回は、柔らかい質感の縮毛矯正で髪のうねりを抑えましょう!
これから湿度が高くなってくる季節なので、お手入れが楽になりますのでおすすめです♪
バックス様のヘアスタイルのデザインに合わせた施術で、ダメージを抑えて癖を伸ばしていけるよう頑張ります!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
OAK 島
前回のカット同様、前髪の生え際のクセを扱いやすくしていただきました。また、髪のパサつきが気になり艶を出したかったので、トリートメントの提案をいくつかしていただきました。施術から1週間経っても手触りが良く、満足しています。
カラーは少し暗いかな?と感じましたが伸びるにつれどのくらい色が変わるかが分からないので、また次回相談にのっていただきたいです!
ありがとうございました
カット+フルカラー+3STEPトリートメント【¥9000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆみ様、先日はOAK鷺沼店にご来店いただきありがとうございました!
トリートメント満足していただいたようでよかつたです!
カラーはこれからの時期抜けが早く感じるかと思うので次回どうするか決めていきましょう!
またのご来店お待ちしております♪
NONOKA
満足の仕上がりでとても喜んでおります。
ありがとうございました。
【学割U24】カット+縮毛矯正+3STEPトリートメント【¥12500】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
サイトウ様
先日はご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
今回しっかりとご要望を聞かせて頂きより似合うイメージに近くなるようにご提案させて致しました。
ご満足いただけて嬉しく思います。
湿気が気になってくる時期になりましたので扱いやすくなって良かったです(^^♪
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
息子の髪を切っていただきました。
初めに簡単に要望をお伝えしただけでしたが、今までで1番要望通りの仕上がりで満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
y様
先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
しっかりとご要望を聞かせて頂きましたのでご満足いただけて嬉しいです(^^)/
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
とても丁寧なカウンセリングと楽しいお話をしてくださりありがとうございました。
満足のいく仕上がりで、髪が生き返りました!
【☆新規限定&平日のみ☆】カット+シャンプー+炭酸泉【¥3500】
[施術メニュー]
カット、その他
Ray様
先日のご来店、嬉しい口コミありがとうございます。
今回しっかりとご要望を聞かせて頂きより似合うイメージに近くなるようにご提案させて致しました。
ご満足いただけて嬉しく思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
ヘアケアについて親身にご対応いただきました。白髪が気になることをお伝えしカラーしてもらったところ、カラー持ちもよく色味も満足しています。また次回もお世話になります。
【NEW】カット+イノアカラー+3STEPトリートメント 【¥13000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
くぅちゃん☆様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます!
イノアカラーを気に入っていただけて嬉しいです
イノアカラーは個性的な色味から透明感カラーまで作れますのでその時の状態で臨機応変に選べるのでぜひご相談くださいね
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
SAYURI
いつもいい感じにキレイにしていただきありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
フルカラー+3STEPトリートメント【¥6000】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あおむし様
いつもありがとうございます!
こちらこそ、毎回楽しく施術させてもらってますので、
これからもよろしくお願いします♪
神木
毎回とても丁寧な施術で仕上がりも理想通りで満足しています。
本当にありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
陽明光太郎様
いつもありがとうございます!
今回も満足していただけたみたいでよかったです!
またお待ちしております♪
神木
仕上がりはもちろんですが、手入れにしやすさ、持ちの良さが素晴らしく通っています。
カウンセリングも丁寧にしていただき、今回は予約内容を変えて、髪質改善トリートメントをお願いしました。またお願いします。
カット+イルミナカラー 【¥8500】
[施術メニュー]
カット、カラー
りかこ様
いつもありがとうございます!
髪質改善で梅雨は乗り切れそうですね。
またお待ちしております♪
神木
今回もかっこよく切っていただきました。
本人も気に入っています!
またお願いします、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
けい様
ご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
気に入って頂き嬉しいです!
またなにかございました気軽に相談ください
またのご来店お待ちしております!
いとう
オーク 鷺沼(OAK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー