- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての来店で緊張していましたが、担当の美容師さんが、気さくに話しかけてくれてリラックスして過ごせました。
シャンプーも丁寧で、とても気持ちよかったです。
髪型に関しても、私の髪の毛の生え方の癖や、髪質などから、いろいろアドバイスしてくれました。
髪型も素敵になり、帰り道はウキウキした気持ちになれました。
また来店したいです。
【☆新規限定&平日のみ☆】カット+シャンプー+炭酸泉 【¥5500⇒¥3500】
[施術メニュー]
カット、その他
こい様、先日はOAK鷺沼にご来店いただきありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます!
初めての美容室は緊張しますよね、、
リラックスできたとのことでよかったです!
季節によって髪のお悩みが変わってきたりもあるかと思うので、
何かあればぜひまたご相談ください♪
NONOKA
毎回、髪の毛の状態を見て、メニューを臨機応変に変えてくださり、納得の仕上がりにしていただいています。今回も◎です。
カット+フルカラー 【¥6500】
[施術メニュー]
カット、カラー
セキセイインコ様口コミありがとうございます!
今回も満足頂けてよかったです!
またなんでもご相談下さい♪
oak鷺沼本木
娘の縮毛矯正をお願いしました、本人の希望をきちんと汲み取ってくださったようで、満足して帰宅してきました。ありがとうございます、またの機会よろしくお願いいたします。
【学割U24】カット+縮毛矯正+3STEPトリートメント【¥12500】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
すえ様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました!
口コミまでありがとうございます☆
気に入っていただけて嬉しいです!
これからもご要望にしっかりと答えられるようにヒアリングを大切にしていきます
次回のご来店も心よりお待ちしております。
SAYURI
初めてのサロンは緊張しちゃうのですが、穏やかな雰囲気で、落ち着いて過ごせました。
久しぶりにダークトーンにしたいと思い、カラーのアドバイスをいただいて、ツヤのある綺麗な髪になって嬉しいです。
【人気No.3】カット+イルミナカラー+3STEPトリートメント【¥14000⇒¥8000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
haru様、この度はoak鷺沼店のご利用ありがとうございました!
髪色気に入っていただけてよかったです!
また長さやお色などが気になってまいりましたらぜひ当店にご来店いただけたらと思います!
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿までありがとうございます!
haru様のまたのお越しお待ちしております!
oak鷺沼店 石本
毎回退屈する事なく穏やかに過ごさせて貰ってます。
手元のタブレットでNetflix観たり、スタイリストさんとの会話であっという間に時間が過ぎてしまいます。
もちろん、髪型も思い通りに仕上げてくださりカラー、カット、セット全て大満足です!!
余談ですが…膝に置いて下さる抱き枕は肘を置いたりタブレット乗せたりで重宝してます。
乗せて頂くと肩が凝らずに過ごせます。
素敵なサービスありがとうございます。
カット+イルミナカラー+3STEPトリートメント【¥11000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
jachi様、いつもOAKにご来店いただきまして本当にありがとうございます!
いつもご満足いただけているみたいで嬉しいです!私もjachi様とお話ししていると、あっという間に時間が過ぎてしまうので気をつけないと時間をオーバーしてしまいそうです^ ^
タブレットで雑誌を読む時結構重いので、大きいクッションを膝に置いていただいているのですが、皆さんに好評で売っていないのかよく聞かれます♪
ぜひこれからもOAKをよろしくお願いいたします。
OAK 島
仕上がりに満足しています。
いつもありがとうございます。
カット+シャンプー+3STEPトリートメント+炭酸泉【¥9000→¥7500】
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
ぼーず様
ご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
仕上がり満足とのことで嬉しいです!
またなにかございましたら気軽に相談ください!
またのご来店お待ちしております
いとう
髪色悩んでいましたが、相談して希望の色味になりました。
またよろしくお願いします。
カット+フルカラー+3STEPトリートメント【¥9000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
78様
ご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます
その後の調子いかがですか?
なにかございましたら気軽に相談ください
またのご来店お待ちしております
いとう
娘がカットしました。要望をきちんと聞いてくださり、髪の毛に関してとてもこだわりの強い子ですが、仕上がり、大変満足そうでした。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
tomo様
ご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
満足とのことで嬉しいです!
またなにかございましたら気軽に相談ください!
またのご来店お待ちしております
いとう
丁寧に仕上げてくださり、ありがとうございました。
顔周りの雰囲気もよくなりました。色も馴染んで良い感じです。
また宜しくお願いします!
【白髪染めにおすすめ】カット+オーガニックカラー 【¥7500】
[施術メニュー]
カット、カラー
ともちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます。
気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪
こちらこそまたよろしくお願いします!!
神木
つたないイメージでも、汲みとって頂き、いつも似合う様にカットして頂きありがとうございます!
また、宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まゆちゃん様
ご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
またなにかございましたら気軽に相談ください!
またのご来店お待ちしております
いとう
なりたいヘアスタイルをお伝えしたら、髪質に合わせた提案をしてくださり、綺麗な色にして頂けました!
トリートメントも、とりあえず最高級を勧めるのではなく、今の髪の状態にあったものを提案してくださり、とても丁寧に親身になって下さり感謝してます!
更に、髪を巻くことが苦手で練習したいことを雑談の中で話していたら、最後にレクチャーしてくださり、それ以降綺麗に巻けるようになりました!
またお伺いします!
フルカラー+3STEPトリートメント【¥6000】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆこり様、先日はOAK鷺沼店にご来店いただきありがとうございました!
悩みやライフスタイルに合わせてカウンセリングすることを心がけているのでご満足いただけて私も嬉しく思います!
コテやアイロンを使うとスタイルの幅が広がってより楽しくなりますよね♪
ぜひこれからもセット楽しんでください!
またお待ちしております!
NONOKA
価格なりのサービスかなと思います。ヘアセットなど特に教えてもらえなかったり、こちらが言った通り以上の提案が特に無かった点は残念でしたが価格が安いのでこんなもんかなと…
カット+インナーカラー(インナーブリーチ+カラー)【¥10500】
[施術メニュー]
カット、カラー
ニナ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
価格以上のサービスを提供することができず、申し訳ありません。
ご指摘いただいた、より満足していただける提案と、スタイリングの仕方など、
サービスを見直し、改善してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
神木
接客も雰囲気も素敵です。
前回と同じ色に染めてもらったが、思ったより暗く感じた。今度はもう少し透明感のある色にしたい。
プラスするトリートメントの料金と種類が不明瞭で高そうで不安になった。
カット+イルミナカラー 【¥8500】
[施術メニュー]
カット、カラー
あゆみ様
この度はご来店有難うございました(^-^)
口コミへの投稿も有難うございます!
前回と同じお色に染めさせて頂きましたが、暗く感じてしまったとの事で申し訳ありません。
染める前は色が抜けて、染めたてより少し明るくなっているので、色が入ったことで暗く感じてしまったのかもしれません。
次回ワントーン明るいお色で染めるのも良いかもしれません。
トリートメントの料金と種類が不明瞭で高そうで不安とのことでしたが、こちらに関しても申し訳ありません。
トリートメントの説明の途中で、カラー剤の中にお入れするケアトリートメントにするとお話頂いたので、途中で説明を終わらせてしまったせいかと思います。
きちんと最後までご説明できず申し訳ありませんでした。
次回、きちんと説明させて頂きます。
不安などにさせてしまいましたが、またのご来店お待ちしております。
菊池
今回はいつもより短いカットをお願いしました。
子供本人も気に入っているようです。ゲームの話をできる大人が私のまわりに中々いないので、担当スタイリストさんのおかげで息子本人も美容室に行くのが楽しみになっているようです。いつも楽しい時間にして下さりありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
juro様、
いつもOAKをご利用頂きまして本当にありがとうございます!!
ありがとございます!僕も楽しくカットさせていただいております^ ^
ゲームも髪型もお任せください!
次回も楽しみにお待ちいたしております!
OAK 島
今回、レイヤーを入れていただきました!雰囲気が変わり、明るい気持ちになります。お出かけの際もセットが簡単なので嬉しいです。ツヤツヤのピンクカラーも大満足です。シャンプーも気持ち良すぎてウトウト。いつも癒しの時間をありがとうございます。
【NEW】カット+イノアカラー 【¥10500】
[施術メニュー]
カット、カラー
juro様
いつもご来店有難うございます(^-^)
口コミへの投稿も有難うございます!
今回顔周りに変化をつけさせて頂きましたが、喜んで頂けたみたいで嬉しいです♪
ピンクのカラーとも雰囲気が合うので楽しんで頂けたらと思います!
オイルカラー&トリートメントでツヤツヤのお仕上がりでしたね(^-^)
juro様は綺麗なロングスタイルなので、これからもツヤ髪を楽しんでください♪
また気になる所などありましたら、お気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(^-^)
菊池
今回もとても満足できる仕上がりでした。
先の予定のことも相談できて、とても助かりました。
またよろしくお願いします。
カット+イルミナカラー+3STEPトリートメント【¥11000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めぐ様、いつも当店のご利用ありがとうございます!
仕上がり今回も気に入って頂けてよかったです!
イベントや行事に合わせて次回のご提案もお任せください!
めぐ様のまたのお越しお待ちしております!
OAK鷺沼 石本
先週はありがとうございました。
好みのカラーにしていただきました♪
できる部分に縮毛矯正をしていただけたので、お手入れも楽になりました!またよろしくお願いします!
カット+縮毛矯正+3STEPトリートメント 【¥14500→¥13000】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
くまちゃん様、この度はoak鷺沼店のご利用ありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけてよかったです!
お忙しい中口コミのご記入までありがとうございました!
また長さや癖などが気になりましたら是非担当させていただけたらと思います!
oak鷺沼店 石本
初めて伺わせて頂きました。
クーポン内容が自分向けでは無いことや、別のクーポン(カット+イノアカラー+3STEPトリートメント)の方が色持ちも色つきも良いとおすすめして下さり、美容に無知の私でも凄く分かりやすいカウンセリングで助かりました!
カラーも滲みやすい体質の私でも全然痛みがなく、色味も理想通りでした。
またよろしくお願い致します!
【白髪染めにおすすめ】カット+オーガニックカラー 【¥7500】
[施術メニュー]
カット、カラー
もっけ様
ご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
理想どおりとのことで嬉しいです!
その後の調子いかがでしょうか?
なにかございましたら気軽に相談ください!
またのご来店お待ちしております
いとう
2回目の来店でした。前回にご相談させていただいた内容を覚えてもらっていたのにはびっくり。髪型変更の途中なので、その相談に乗ってもらって、良い提案をしていただきました。安心してお任せできましました。今回もありがとうございました。
カット+イルミナカラー+3STEPトリートメント【¥11000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ローズ様、先日はご来店いただきまして本当にありがとうございました!
いえいえ、こちらこそありがとうございました!しっかりご希望の髪型に持っていけるよう頑張りますね!^ ^
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
OAK 島
カットもカラーも最高に仕上げてくれる担当スタイリストさん♪
いつもキレイにしてくれてありがとうございます♪
今回のカラーもめちゃくちゃ最高です(^^)
今年も宜しくお願いしまーす♪いつもありがとう♪
カット+イルミナカラー+3STEPトリートメント【¥11000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
メメ様
いつもありがとうございます!
気に入ってもらえてよかったです。
今年もよろしくお願いします♪
神木
いつも希望以上に綺麗に仕上げてくださいます。
髪の毛も艶々サラサラで大満足です。カラーについても毎回悩んでしまうのですが、しっかり希望を聞いてイメージ通りになるので安心してお願いできます。
スタッフさんも話しやすいのでリラックスして過ごせます。スタイリングについて相談したときも詳しく説明してくださりありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
≪プレミアム≫カット+カラー+縮毛矯正+TOKIOTr+炭酸泉 【¥26500】
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
とむ様口コミいつもありがとうございます♪
満足頂けてよかったです!
またなんでもご相談下さい!!
oak鷺沼本木
今まで3回ほど通っていますが、今までで一番ひどい施術でした。
私が指名していないのが原因かもしれませんが、私より後に来た2名の方が先に案内され、少し「?」状態でした。
その後、案内されて理想の髪色の写真を数枚見せましたが「それ何色っすか?」と言われ、威圧感を感じました。今までに美容師さんにそんなことを言われなかったので驚きました。
それからも、あくまでオススメという意味だと思いますが、二千円プラス料金の方をずっとオススメしてきて、しまいには「こっちでもいいすけど手入れ大変っすよ」と脅し文句のようなことも言われました。
カラーを染めている際にもありえないほど強く引っ張られ、涙が出そうなレベルの痛さでした。髪が絡まっていたのかもしれませんが、もう少しやり方があるのでは無いでしょうか。
いつもNetflixを見させていただいていますが、今回は案内もなく手に取りにくかったです。「3回目だから分かるだろ」という理由かもしれませんが、さすがに勝手に触るのは気が引けました。
もう二度と行かないと思います。
フルカラー+3STEPトリートメント【¥6000】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
かれん様
この度はご来店いただきましてありがとうございます。
予約時間通りにお越しいただいたにも関わらず、お待たせしてしまったこと、お声かけの配慮の足りなさ、不快にさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
技術面に対してもお客さまのご満足頂けるお仕上がりに出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後は同じ事の無いよう技術の見直しや向上も含め徹底して参ります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
いとう
かれん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
また、せっかくご来店いただきましたのに、スタッフの接客態度について、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
サービス業として再度、全スタッフの接客を見直し、改善してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
店長 神木
とても丁寧な接客でした。説明もわかりやすく提案していただいたカラーもとても気に入りました。カットも丁寧で良かったです。またお願いしたいと思います。
カット+イルミナカラー+3STEPトリートメント【¥11000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆり様
この度はご来店有難うございました(^_^)
口コミへの投稿も有り難うございます!
初めてのお色でのカラーでしたが気に入って頂けたみたいで嬉しいです♪
柔らかい色合いなので、ゆり様の髪質にもお似合いだと思い提案させて頂きました!
イルミナカラーとトリートメントの効果でツヤツヤサラサラのお仕上がりでしたね♪
ukaのマッサージブラシは見つけられましたか?
見つからなかったら、また次回お伝えしますね♪
気になる事などありましたら、またいつでもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(^_^)
菊池
本当に素敵な髪型になりました!
毎朝時間がかかっていたヘアセットもとても楽だし、なにより友達や学校の先生方にかわいい、似合っているなどと言ってもらえてとても嬉しいです!
髪の毛を今後も大事にしていこうとおもいます!
ありがとうございました!!
カット+縮毛矯正+3STEPトリートメント+炭酸泉 【¥16000→¥12000】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
ゆうちゃん様、先日はOAK鷺沼店にご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
周りのお友達からも好評だったようでよかったです♪
トリートメントケアしながら縮毛矯正も続けていけるようにホームケアの保湿も頑張ってみてください!
またぜひお待ちしております!
NONOKA
担当の方が丁寧で、カラーの説明も詳しくしてくださいました。年末に美容室に行く時間がなく、次の日が仕事初めの日で白髪が目立って困っていたのですが、当日遅めの時間だったのに空きがあり大変助かりました。初回料金も良心的でした。お店の雰囲気もおしゃれで素敵でした。
【人気No.3】カット+イルミナカラー+3STEPトリートメント【¥14000⇒¥8000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さおりん様、この度はoak鷺沼店のご利用ありがとうございました!
お褒めの言葉をいただきありがとうございます!
また長さやお色などが気になってまいりましたら是非当店にお越しいただけたらと思います!
さおりん様のまたのお越しお待ちしております!
oak鷺沼店 石本
年始の忙しい中、当日に急に予約してしまったのですが、快く受けてくださりありがとうございました。
こだわりの強い10歳の娘のカットでしたが、とても満足していました。短時間で可愛く仕上げてくださりありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まりこ様、
明けましておめでとうございます!
先日はご来店いただきまして本当にありがとうございました^_^
今回もお気に入りいただけたみたいで嬉しいです!
お話を聞きながら、なりたいスタイルを再現できたかと思います。
気になるところがあれば全然言ってくださいね!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
OAK 島
いつも笑顔で対応して頂いて気持ちよく髪切って頂き満足して帰っています。これからも宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hanchi様いつも口コミありがとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
oak鷺沼本木
前回のカラーの施術がとても良く、長持ちしました。今回の仕上がりも大満足です。これからもよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
サクラ様
いつもありがとうございます!
満足していただけてよかったです。
今年もよろしくお願いします!
神木
依頼した内容に対して、提案もいただきながら進められたため納得感がありました。また利用したいと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
わたなべ様
この度はOAK鷺沼店にご来店くださりありがとうございました
口コミまでありがとうございます!
これからもご希望にそって提案してまいります^ ^
次回のご来店も心よりお待ちしております。
SAYURI
色落ちしてもいい感じでありがたいです
ダブルカラー(ブリーチ+フルカラー)+3STEPトリートメント【¥13000】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
やまだ様
ご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
色落ちもいい感じとのことで良かったです!
また何か気になることなどございましたら気軽に相談ください
またのご来店おまちしております
いとう
オーク 鷺沼(OAK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー