- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hanchi様口コミいつも口コミありがとうございます!
また来月もお待ちしてます!
oak鷺沼本木
カット、カラー、シャンプー、全て丁寧で良かったです。
仕上がりも気に入っています。
担当の方が感じが良くて癒されました。
また伺います。
カット+フルカラー 【¥6500】
[施術メニュー]
カット、カラー
あき様、先日はOAK鷺沼店にご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます!
ライフスタイルや髪のお悩みについてお伺いして、最善のご提案させていただきました!
カラーもツヤと落ち着きがありすごくお似合いでした♪
またのご来店お待ちしております!
NONOKA
育児中のためベビーカーで行きました。
サロンが階段を少しあがったところにあったのは想定外でしたが、帰りはおろすのを手伝ってもらえて助かりました。
施術もカラーリングの説明も丁寧で、スピーディにやってもらえて満足です!
ありがとうございました。
フルカラー+3STEPトリートメント【¥6000】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
mi様、この度はOAK鷺沼店のご利用ありがとうございました!
お忙しい中口コミのご投稿までありがとうございます!
お色などは気になる所などは現在ございませんでしょうか?
次回もぜひ当店をご利用いただけたらと思います!
OAK鷺沼店 石本
産後、久しぶりの美容院で家から近い為
はじめて伺いました。
髪色について、希望を細かく汲みとっていただき
ヒアリング、提案してくださいました◎
髪型についてはとくにこだわりなかったのですが、
似合うよう様々な提案をしていただき
とてもお気に入りのスタイルになり大満足です◎
はじめての美容院はリピートするかドキドキですが、
また担当スタイリストさんにぜひお願いしたいです!
ありがとうございました:)
ドリンクの提供やタブレットなどオススメポイントもたくさんです◎
カット+オーガニックカラー+3STEPトリートメント【¥13000⇒¥7000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hn様、先日はたくさんある美容院の中からOAK鷺沼店にご来店いただきありがとうございました!
一人一人の好みやお悩み、ライフスタイルになるべく合ったお提案をさせていただくように気をつけているのでご満足いただけてよかったです!
美容院での時間を少しでもゆったりと楽しくすごしていただけたらと思っておりますので、またぜひお待ちしております♪
NONOKA
カラー履歴などを考慮して丁寧にカラーリングをして下さり、素敵なカラーに仕上がり満足しています(^^) カラーが少しでも長持ちするように日々のケアも頑張りたいと思います!また宜しくお願いします!
カット+イルミナカラー+TOKIOトリートメント【¥18500⇒¥12500】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もちゃ様
この度はご来店有難うございました(^-^)
口コミへの投稿も有難うございます!
カウンセリングの際、もちゃ様から詳しくお伺いできたので施術にいかせたので助かりました!
有難うございます♪
ただもう少し赤味を出したかったので、次回赤味をもう少し強くしていけたらと思います。
これから伸ばしていかれるとのことだったので、そのお手伝いが出来たらと思います!
またのご来店心よりお待ちしております(^-^)
菊池
いつも子供に優しいオークさん。年頃の息子も安心して通わせていただいてます。引き続き宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はるきまむ様
ご来店いただきありがととうございます
口コミ投稿もありがとうございます
安心とのことで嬉しいです♪
またなにかございましたら気軽に相談ください
またのご来店おまちしております!
いとう
丁寧な施術と、綺麗な仕上がりで満足してます。
また、この先のスタイルへのアドバイスも頂き、安心してお任せする事ができます。
ありがとうございます。またよろしくお願いします。
【NEW】カット+イノアカラー 【¥10500】
[施術メニュー]
カット、カラー
キャサリン様、先日はOAK鷺沼にご来店いただきありがとうございました!
今後も髪を綺麗に保っていくために、新たな情報なども勉強してお伝えしていきますね!
また何かお悩みありましたらいつでもご相談ください♪
ご来店お待ちしております!
NONOKA
カウンセリングで襟足のくせ毛を伝えカットしていただきました。
襟足を刈り込むより、長く残して首に這わせた方がシュッとするかと思いますと提案頂き、お任せしました、おっしゃる通りくせ毛が目立ちにくくなりましたー。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かにっこ様
この度はOAK鷺沼たなご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます
襟足薄く残してまとまってよかったです!
またいつでもご相談ください
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
髪のクセを考慮して、希望どおりにカットしていただきました。またお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
にいちゃん様
OAK鷺沼店にご来店頂きありがとうございます(^^)
そして大変嬉しい口コミ投稿誠にありがとうございます!ご希望のスタイルになってこちらも大変良かったです!ご要望のスタイルで、にいちゃん様の癖だったり、状態を理解出来たので、納得して頂き、こちらも安堵致しました。次回の状態も変わるので、メンテナンスしていきましょう♪
またのご来店お待ちしています。
いつもありがとうございます♪
stylist shizu
今回も、素敵に仕上げて頂きありがとうございました。
本当に、素晴らしいセンスがあるスタイリストさんです。
また、お世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
アイママ様いつも口コミありがとうございます♪
お褒め頂き嬉しいです♪
またお待ちしてます!
oak鷺沼本木
こちらの希望をしっかり汲み取って、丁寧に施術していただきました!
仕上がりもとても綺麗で、予定より少し早めに終わらせてくださり、大満足です!
シャンプーの際のヘッドマッサージもとても良かったです。
ありがとうございました!また利用したいです。
【学割U24】カット+縮毛矯正+3STEPトリートメント【¥12500】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
なっち様
先日はご来店いただきありがとうございました!
大満足ということで、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
是非またご利用ください。お待ちしております♪
神木
とっても可愛くカットしてもらいました。ありがとうございます。
【学割U24】カット+シャンプー 【¥3500】
[施術メニュー]
カット
さや様口コミありがとうございます♪
満足頂けてよかったです!
またいつでもお待ちしてます!
oak鷺沼本木
子どものキッズカットでお願いしています。いつも有難うございます。前髪のバランスもよく本人も気に入っているようです。動画視聴しながらカットしていただけるのもいいようです。次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ともみ様いつも口コミありがとうございます♪
気に入って頂けてよかったです!
またよろしくお願いします!
oak鷺沼本木
いつもありがとうございます。
今回もすっきりした髪型になり、満足しています。
カット+シャンプー+3STEPトリートメント+炭酸泉【¥9000→¥7500】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
めぐ様、いつも当店のご利用ありがとうございます!
今回も仕上がり気に入っていただけてよかったです!口コミのご投稿もありがとうございます!
また、気になるヘアスタイルやメニューなどがございましたらお気軽にご相談いただけたらと思います!
めぐ様のまたのおこし、お待ちしております!
oak鷺沼店 石本
最初から丁寧に接していただきました。あまり髪に関して知識のないこちらに、丁寧に現状と希望に対してどのくらい処置できるか説明してくださったので、途中途中も安心してお願いできました。時間のかかる内容でしたが、ブリーチもカラーもスムーズで、待ち時間が苦になりませんでした。合間にお話する時も穏やかで優しく、楽しい時間を過ごせました。仕上がったカラーももちろん綺麗で明るいながら品のある感じになり、育児で自分に気が使えない日々の中で素敵にしていただいてとても嬉しいです。時間が経って色味の雰囲気が変わっていくのも楽しみです。またぜひお願いしたいと思います。
カット+フルカラー+3Dハイライト【¥16000】
[施術メニュー]
カット、カラー
彩子様
先日のご来店と口コミありがとうございます。
カウンセリングでなりたい感じを引き出し、より似合うイメージのカラーデザインをご提案致しました。
ブリーチを使うカラーは時間がかかったりするのでお待ちの間のお時間やお声かけをしっかりとさせていただきました。
ツヤと華やかなさが出たので満足いただけて大変嬉しいです(^^♪
またのお越しを心よりお待ち申し上げております
OAK鷺沼 HIDE
いつも安心してお任せしています!
アドバイスもいただいたので 今後は今まで通り顔周りのインナーか 毛先の裾カラーにするか 次回まで考えてみますね♪
カット+フルカラー 【¥6500】
[施術メニュー]
カット、カラー
バックス様、いつもご来店いただきまして本当にありがとうございます!
いつもお任せいただきましてありがとうございます!ご期待に添えるよう頑張ります!!
そうですね!次回はインナーにするか、裾カラーにするか一緒に考えましょう!色を変えてみても楽しいですよ♪
楽しみにお待ちいたしております。^ ^
OAK 島
こちらの希望に対して的確にアドバイスしてくださり、今後の参考になりました!
クッションも貸していただけてとても楽に過ごせました!
【白髪染めにおすすめ】カット+オーガニックカラー 【¥7500】
[施術メニュー]
カット、カラー
うに様
ご来店と口コミありがとうございます。
今回もカウンセリングでなりたい感じを引き出し、より似合うイメージのカラーデザインをご提案致しました。
満足いただけて大変嬉しいです(^^♪
またのお越しを心よりお待ち申し上げております
OAK鷺沼 HIDE
3歳の子どものカットをお願いしました。
子どもは始めてだったので緊張してましたが無事に切って頂くことができて良かったです。また利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ぴーなっつ様
ご来店いただきありがとうございます
口コミ投稿もありがとうございます
また伸びてきましたらお待ちしております!
いとう
期待以上の仕上がりで、毎日がとても楽しいです。
このたびもありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
くー様
いつもご来店頂きありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます
期待以上の仕上がりとのこと嬉しいです
またなにかございましたら気軽に相談ください
またのご来店お待ちおります
いとう
現在ショートヘアで、これからボブにしていきたいので、その過程でフェイスラインや分け目の白髪が目立ちにくいヘアスタイルと言うざっくりした要望に対して、じっくりカウンセリングして下さり大変満足いく仕上がりにしてくれました
色、染める回数を考えてのカラー剤の提案などありがたかったです。次はご提案いただいたものを試したいと思います。
スタイリストさんのお名前をお伺いし忘れたのですが気軽に質問できる雰囲気が良かったです。またお世話になりたいです。
【白髪染めにおすすめ】カット+オーガニックカラー 【¥7500】
[施術メニュー]
カット、カラー
はる様、この度はoak鷺沼店のご利用ありがとうございました!
仕上がりご満足いただけてよかったです!
また伸びていく過程で気になることなどが出てきましたら是非当店にご来店いただけたらと思います!
お忙しい中口コミのご投稿までありがとうございます!
はる様のまたのお越しお待ちしております!
oak鷺沼店 石本
小学生の息子のカットで初めて来店しました。
駅から少し歩いた所に大きな看板で分かりやすかったです。
カットもすっきりとツーブロックにしていただき満足な仕上がりでした。息子はゲーム持参でずっとやっていましたがキャラクター多いね!など話しかけてくれたよ!と居心地も良かったよでまたお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
けい様
ご来店頂き有難うございます
口コミ投稿もありがとうございます
仕上がり満足とのことで嬉しいです
またなにかございましたら気軽に相談ください
またのご来店お待ちしております
いとう
小6の娘のカットをお願いしました。
短時間で仕上げていただき、仕上げに
毛先をコテで巻いてもらい、娘も嬉しそうでした。
また利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
tom様口コミありがとうございます♪
満足頂けてよかったです!
またいつでもお待ちしてます!
oak鷺沼本木
髪を伸ばしたい意向をお伝えしたところ、雰囲気を変えつつ伸ばしていけるヘアスタイルを提案して下さり、満足のいくヘアスタイルに仕上がりました。
自宅でもブローが楽にでき、まとまりもよく気に入っています。
カット+シャンプー+3STEPトリートメント+炭酸泉【¥9000→¥7500】
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
ユカ様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます☆
アロマのお話やYouTubeのおすすめのお話も聞かせていただき楽しかったです
伸ばし中のヘアスタイルも少しの変化で飽きずに伸ばせることもありますので
またご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
息子がお世話になりました。
スピーディーにカットしてもらってよかったと言って帰ってきました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
さく様、いつもoak鷺沼店のご利用ありがとうございます!
お子様のカット、仕上がり気に入っていただけたようでよかったです!
お忙しい中、口コミのご投稿までありがとうございました!
また長さなどが気になってまいりましたら是非当店にご来店いただけたらと思います!
oak鷺沼店 石本
いつも丁寧な施術に感謝いたします。カットカラー共に仕上がり良く、高い技術力と思います
【白髪染めにおすすめ】カット+オーガニックカラー 【¥7500】
[施術メニュー]
カット、カラー
Tomo様
いつもありがとうございます!
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
またよろしくお願いします!!
神木
初めて担当して頂きましたが、接客も良く、シャンプーも仕上げも丁寧にしていただきました。ありがとうございました。
カット+フルカラー 【¥6500】
[施術メニュー]
カット、カラー
kazumi様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました!
口コミもありがとうございます☆
お褒めの言葉大変うれしいです
これからも満足いただける接客を心がけてまいります
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
毎回とても丁寧な施術で仕上がりも理想通りで満足しています。
本当にありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
陽明光太郎様
いつもありがとうございます!
今回はいつもより短くしてだいぶスッキリしましたね。
何か気になることあれば次回教えてください。
またお待ちしております!!
神木
リタッチ の予定でしたが相談の上全体カラーに変更。
シャンプーも大変お上手なので、今回も指名させて頂きました。おしゃべりが苦手なのですが、映画を見ながらゆったりとした時間が過ごせました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
カット+イルミナカラー 【¥8500】
[施術メニュー]
カット、カラー
とが様
いつもご来店有難うございます(^_^)
口コミへの投稿も有り難うございます!
全体を明るくしていく予定で、今回久しぶりの全体カラーでしたね!
少し明るくなってくれたかな?と思いますが、色落ちしてきて如何でしょうか?
これからも少しずつ明るい部分をリタッチで増やして、全体を明るくしていきましょう(^_^)
シャンプーを誉めて頂けて嬉しいです♪
リラックスできる部分だと思いますので、これからも頑張ります!
またのご来店心よりお待ちしております(^_^)
菊池
息子のカット、物凄く丁寧な仕上がりで満足しています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あ様口コミありがとうございます♪
満足頂けてよかったです!
またいつでもお待ちしてます!
oak鷺沼本木
2回目の利用。予約直前に着いても誰も受付にいなかったので近くにいた男性に声を掛けたら『はい?なんすか??』と返事が返ってきてあまりの対応の悪さにびっくりしました。他の方も書かれてますが人によって差がありますね、美容院は他にもたくさんあるので接客見直された方がいいと思います、お客さん逃がしちゃいますよ。担当してくれた方はとても良い方だったので申し訳ないですがここはもう利用しません。
カット+フルカラー 【¥6500】
[施術メニュー]
カット、カラー
くー様
この度は、ご来店有難うございました。
口コミでのご意見も有り難うございます。
施術時に、不快な思いをされていたことに気づけず申し訳ありませんでした。
レセプションがいない日もあり、スタイリストだけの日のあるので、これから対応を気をつけていきたいと思います。
菊池
くー様
先日はご来店いただきありがとうございました。
スタッフの接客態度について、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
サービス業として再度、全スタッフの接客を見直し、改善してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
店長 神木
オーク 鷺沼(OAK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー