- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての利用でしたが、とても丁寧に対応していただき満足のいく仕上がりになりました。
髪型のアドバイスやブローの仕方など、子供にも分かりやすく説明していただき、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なおくま様、先日はOAK鷺沼店をご利用いただき、ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
お子様の髪は伸びるのが早く扱いが難しかと思うのでいつでもご相談ください!
またのご来店お待ちしております♪
NONOKA
追加料金をお支払いして、ケラスターゼのクロノジストのトリートメントを前回からお願いしております。
トリートメント後の艶が他のものよりも格段に良いので今後もお願いさせていただくつもりです。
ありがとうございました。
カット+シャンプー+3STEPトリートメント+炭酸泉【¥7500】
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
りな様、
いつもOAKをご利用頂きまして本当にありがとうございます!
今回もクロノジストでしっかり丁寧にトリートメントさせていただきました。潤うるツヤツヤですごくお綺麗でした!
お気に入りいただけて嬉しいです!
ヘッドマッサージも力加減は大丈夫でしたでしょうか??
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
OAK 島
ありがとうございました
また宜しくお願いします
カット+縮毛矯正+3STEPトリートメント+炭酸泉 【¥12000】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
みみ様
先日はありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます。
是非またご利用ください。お待ちしております!
神木
セルフで白髪染めをしてしまい、明るい色にならずに悩んでいましたが丁寧にカウンセリングしていただきました。
フルカラー+3STEPトリートメント【¥6000】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
さや様
ご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます
その後の調子いかがでしょうか?
なにかございましたら気軽に相談ください
またのご来店お待ちしております!
いとう
今回も髪型、髪色すごく気に入りました。
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
カット+イルミナカラー 【¥8500】
[施術メニュー]
カット、カラー
理沙様
いつもありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます。
またよろしくお願いします!!
神木
仕上がりイメージ通りです。ありがとうございます。
営業時間も遅くまでオープンしており、ありがたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
金麦ちゃん様
いつもありがとうございます!
イメージ通りの仕上がりということで、良かったです。
是非またご利用ください。お待ちしております!
神木
1年ぶりの美容室 髪の毛の状態が悪いなか希望通りに悩みを改善して頂きました
とても綺麗に仕上げてくれて髪の毛のお手入れ方法をアドバイスして頂きました
ありがとうございます
フルカラー+3Dハイライト+3STEPトリートメント【¥15500】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
まろ様、
先日はOAKをご利用頂きまして本当にありがとうございました!
今回、イルミナカラー+3Dカラー+TOKIOトリートメントにカットも追加させていただきました。長時間の施術になってしまいお疲れになられたのではと反省しております。
TOKIOトリートメントをしっかり丁寧に時間をかけたので、つるつるサラサラですごく綺麗に髪を修復できたと思います^ ^
プレゼントさせていただいたホームケアのTOKIOもすごくいいものなので、3日に一度のメンテナンスもよろしくお願いいたします!
どうぞお気軽にお越しくださいね^ ^
OAK 島
丁寧にカウンセリングしていただき、また細かな気遣いもあり、ありがとうございました!
初めてでしたが、非常に満足の行く仕上がりでした!
【MENS限定】カット+ツイスト&スパイラルパーマ+炭酸泉【¥13500】
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
kj様口コミありがとうございます!
満足頂けてよかったです!
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
oak鷺沼本木
とても丁寧に対応していただけました。希望通りの髪型になり大変満足しています。またお願いします。
【学割U24】カット+シャンプー【¥3500】
[施術メニュー]
カット
レオ様、
先日はOAKをご利用頂きまして本当にありがとうございます!
ご希望通りの髪型にできたかどうかわかりませんが、すごくお似合いでカッコよかったです!^ ^
是非またいらして下さいね!どうぞよろしくお願いいたします。
OAK 島
シャンプーで流し方も上手でとても気持ち良かったです。マッサージも少し付けて頂くと嬉しいです。
適切な判断や処理で安心してお任せ出来ました。
梅雨時期も乗り切れそうです、ありがとうございました。
カット+髪質改善トリートメント+炭酸泉【¥14500→¥10500】
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
ユリ様 この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます!
髪質改善の予後はいかがですか?
季節的にも膨らみや手触りが気になるところもでてくるかと思いますが、今トリートメントをされていれば安心かと思います
またいつでもご相談ください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
なかなか子連れで行ける美容室少ないので、助かります。
前日のよるに急に短くカラーも暗い色にしたくなり、予約しました。それでも、いい感じにしてくださり、とってもよかったです。
【☆平日限定☆】カット+イルミナカラー+3STEPトリートメント【¥8000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あこ様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました!
口コミもありがとうございます
こちらこそお忙しい合間に貴重なお時間を使っていらしていただき大変嬉しいです
キッズスペースがあるので次回もぜひご一緒にいらしてくださいませ♪
心よりお待ちしております!
SAYURI
今回、トリートメントをケラスターゼのクロノジストをしてもらいました。
とても香りが良いです!それとトリートメントの時にヘッドマッサージをしてもらえて、とても気持ち良かったです。
髪の毛の乾燥がすごく気になっていたのですが、トリートメント後は髪の中までしっかり栄養が入って、柔らかくてツヤツヤサラサラになりました。
家に帰ったら、娘に髪の毛を褒められました。
またお願いします。
《☆ケラスターゼ人気No1☆》カット+フルカラー+クロノロジスト【¥14500】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まめ様
いつもOAK鷺沼店にご来店頂きありがとうございます(^^)
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
まめ様はロングヘアーなので、保湿と艶を保つ為にクロノジストのトリートメントが合ってますね!毛質も柔らかくなるので、今回して良かったと思います♪
娘さんにも褒められるとより嬉しいですよね^_^
いつもありがとうございます!
またのご来店お待ちしてます。
stylist shizu
はじめて伺いました。
手際よくあっという間に仕上げてもらいありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
もこ様
先日はご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
ご要望をしっかり聞かせて頂きより似合うイメージに近くなるようにご提案させて致しました。
ご満足いただけて嬉しく思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
いつもきれいに仕上げていただいています♪
ありがとうございます!
カット+髪質改善トリートメント+炭酸泉【¥13000】
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
haruka様口コミありがとうございます!
満足頂けてよかったです!
またいつでもご相談下さい♪
oak鷺沼本木
今回も大満足の仕上がりでした。ありがとうございました!
またお願いします!
カット+フルカラー+3STEPトリートメント【¥9000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひびき様、いつもOAK鷺沼店をご利用いただきありがとうございます。
これからの時期、色落ちが早かったりパさつきが気になってくると思うので紫外線ケアして頂けるといいかなと思います!
またのご来店お待ちしております♪
NONOKA
カウンセリングで、次回、これをしようかなと相談したところ、今の私の髪の状態でした方がいいこと、やらない方がいいことを丁寧にアドバイスしていただきました。
初めての利用でしたが、とっても良かったです。
仕上げにつけてくれたおすすめのオイルすごく気にいりました。
【☆平日限定☆】カット+オーガニックカラー+3STEPトリートメント【¥7000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みや様、
先日はOAKをご利用頂きまして本当にありがとうございました!
みや様の髪の状態を見させていただいて、現状で出来ること、やらない方がいいことを見極めさせていただきアドバイスさせていただきました。結果気に入ってもらえたみたいで嬉しいです^ ^
お仕上げにつけたオイルもお気に入りいただけて良かったです!
是非是非またのお越し楽しみにお待ちいたしております。
OAK 島
カウンセリングをしっかりしてくださり、自分の思っていたとおりの髪型にしてもらい、とても満足です。
【☆新規限定&平日のみ☆】カット+シャンプー+炭酸泉【¥3500】
[施術メニュー]
カット、その他
R.K様
先日はご来店と大変嬉しい口コミありがとうございます。
今回しっかりとご要望を聞かせて頂きより似合うイメージに近くなるように施術致しました。
バッサリとボブカットにさせていただき、
仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。
ヘアカラーのご相談も受けましたので次回もご希望のヘアカラーをご提案させて頂きたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
連休中に突然染めたくなり、サイトを見たらポツンと空いてるいた時間に予約を入れました。丁寧にカウンセリングしてくださり、髪に負担のないカラー、希望のカットで大変満足でした。
【白髪染めにおすすめ】カット+オーガニックカラー+3STEPTR【¥10000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
けんみみ様
先日はご来店と大変嬉しい口コミありがとうございます。
今回しっかりとご要望を聞かせて頂きより似合うイメージに近くなるようにご提案させて致しました。
髪の負担を考えてオーガニックカラーをさせて頂きましたが、ご満足いただけて嬉しく思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
いつも満足なスタイリングありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hanchi様いつも口コミありがとうございます♪
またいつでもお待ちしてます!
oak鷺沼本木
髪のコンディションをみながらカラーやパーマの内容を一緒に相談して下さり、尚且つ思った通りの仕上がりにして下さるので毎回安心しておまかせ出来ます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
Tamanine様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました!
口コミも嬉しいです。
ありがとうございます♪
髪の毛の状態がパーマやカラーをしていると変化していきますので、その都度必要なメニューをこれからも提案していきます^ ^
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
とっても素敵なスタイルにしてもらいました。
髪色も明るくならない色にしてもらい、希望通りでした。
皮膚が敏感なのですが、イノアカラーは頭皮に刺激がなく、匂いもなく、ツヤが出たので気に入りました。
体調なども気にかけてくださり過ごしやすかったです。
またよろしくお願いします。
【NEW】カット+イノアカラー+3STEPトリートメント 【¥13000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みさき様、
先日はOAKをご利用頂きまして、本当にありがとうございました!
今回のスタイルお気に入りいただけたみたいでよかったです!^ ^
イノアカラーもみさき様と相性が良かったみたいで嬉しいです!
気分がすぐれない時はすぐに言ってくださいね!
是非またOAKをどうぞよろしくお願いいたします。
OAK 島
とても丁寧な接客で、仕上がりも美しかったです。
【メンテナンス】前髪カット+リッタチカラー+3STEPトリートメント【¥6500】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ジャッキー様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミも嬉しいです
ありがとうございます!
次回の香草カラー楽しみですね
ご来店を心よりお待ちしております♪
SAYURI
今回もお世話になりました。知人にカット褒められました。有り難う。
カット+イルミナカラー+3STEPトリートメント【¥11000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ブースカ様
いつもありがとうございます!
今回結構切ったので、どうだったか気になっていましたが、よかったです!
また次回もよろしくお願いします!!
神木
丁寧なカウンセリングやアドバイスをしてくれました。
来店、カットから退店までスムーズに案内してくれました^ ^
またお願いしようかと思います。
【☆新規限定&平日のみ☆】カット+シャンプー+炭酸泉【¥3500】
[施術メニュー]
カット、その他
いむけん様、この度はoak鷺沼店のご利用ありがとうございました!
その後髪の毛で困ることなどはございませんでしょうか?
また長さや量など気になってまいりましたら是非当店にご来店いただけたらと思います!
お忙しい中口コミのご投稿までありがとうございます!
いむけん様のまたのお越しお待ちしております!
oak鷺沼店 石本
すごく丁寧に相談に乗ってくださり、とても満足のいく仕上がりになりました!
【☆平日限定☆】カット+オーガニックカラー+3STEPトリートメント【¥7000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ますだ様口コミありがとうございます!
満足いただけてよかったです♪
またお待ちしてます!
oak鷺沼本木
カット、カラー、パーマ、炭酸泉、ブローにセット全て素晴らしい仕上がりになりました。ジャンプー&トリートメントは上手すぎて眠ってしまいました。美しい髪になり、リフレッシュしました。ありがとうございました。
【平日限定】カット+カラー+縮毛矯正+3STEPTR+炭酸泉【¥16500】
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
ノンタン様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
長時間のフルコースでしたが、リフレッシュできたみたいでよかったです!
是非またご利用ください。お待ちしております♪
神木
私はあまり頻繁に髪をカットしたりカラーしたりしないのですが、いつも丁寧に対応してくださり、希望通りの仕上がりをしてくださいます。一緒に暮らしている姑にもプロはキレイにカットするわね!と褒めてもらいました。それから暖かいジャスミン茶がとても美味しかったです。ありがとうございました(^o^)
【白髪染めにおすすめ】カット+オーガニックカラー+3STEPTR【¥10000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
キョンタ様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます!
カットのお褒めの言葉嬉しいです
毛先も整うと手触りやまとまりが良くなり気持ちもよいですよね
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
SAYURI
髪を伸ばしている最中で、ヘアスタイルがまとまらかなったので相談させてもらったところ、髪の長さは殆ど変えずに雰囲気を変えて頂き満足のいくヘアスタイルにして頂きました。
トリートメントはしっとりとした感じに仕上がりました。
トリートメントも種類が色々とあるので次回は他のトリートメントも試してみようと思います。
カット+シャンプー+3STEPトリートメント+炭酸泉【¥7500】
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
ユカ様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます☆
伸ばし中のヘアスタイルでもちょっとした変化で雰囲気変えて飽きないように工夫して目標まで一緒に楽しみましょう^ ^
ケラスターゼトリートメントも充実しておりますのでぜひ相談してください
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
娘がお世話になりました、髪型に満足して帰宅してきました。カットしている時間も楽しく過ごせたようで気持ちよく過ごせたようです。あリがとうございます、またよろしくお願いいたします。
【学割U24】カット+シャンプー【¥3500】
[施術メニュー]
カット
すえ様
ご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
満足とのことで嬉しいです!
またなにかございましたら気軽に相談ください!
またのご来店お待ちしております
いとう
カットして1週間経過しましたが、カラーもスタイルも気に入っています 要望も聞いてくださり良かったです
【NEW】カット+イノアカラー 【¥10500】
[施術メニュー]
カット、カラー
ひろ様、
先日はOAKにご来店いただきまして、本当にありがとうございました!
今回のスタイル、お気に入りいただけたみたいで嬉しいです!
是非またOAKをよろしくお願いいたします!!^ ^
OAK 島
オーク 鷺沼(OAK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー