- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は雰囲気を変えたかったので久しぶりに短めにカットをお願いしました。どこまで切るか悩んでいましたが、アドバイスを頂き満足の形になりました。
カット+フルカラー+3STEPトリートメント【¥9000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も私の好みを汲み取って下さって理想以上に仕上げて頂きました。
カラーが前回オリーブ系で今回はピンク系
気分がコロコロ変わってしまう私の要望に優しく対応して下さって、本当に担当スタイリストさんで良かったーって思います。
色味も綺麗に発色してて嬉しいです。
周りの方からもとても素敵と言って頂けました!!
また宜しくお願いします。
カット+イルミナカラー 【¥8500】
[施術メニュー]
カット、カラー
こた様、いつもOAKにご来店いただきまして本当にありがとうございます!
反対色は色味が出ずらいのですが、なんとか綺麗に染まってよかったです!!^ ^すごくお似合いの色でした~^ ^
周りの方からも褒めてもらえたみたいで嬉しいです♪
次回も楽しみにお待ちいたしております!
OAK シマ
白髪染めのオーダーをした時、こちらの要望を組みつつ積極的に提案をしていただき、大満足の仕上がりになりました。美容師さんに相談するにもこちらは素人なのでうまく伝えられず結果毎回なんとなく無難に終えて終了だったのですが、選択肢をいただきしっかり納得して終えられたので、いままでで1番気に入ったスタイルに仕上がってます。ありがとうございます。
【白髪染めにおすすめ】カット+オーガニックカラー 【¥7500】
[施術メニュー]
カット、カラー
コッシ様
いつもOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございます!
口コミも嬉しいです
これからもカラーやヘアスタイルなどアドバイスさせていただきますので
コッシ様のご要望もいつでもご相談ください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
こちらの要望に合うように、カットやカラーのより良い提案、施術をしていただきました。家に帰ってからのケアについても丁寧に教えていただきありがたいです。
カット+インナーカラー(インナーブリーチ+カラー)【¥10500】
[施術メニュー]
カット、カラー
はる様、この度はoak鷺沼店のご利用ありがとうございました!
お忙しい中口コミのご投稿までいただきありがとうございます!
ブリーチカラーでは通常と違い色の入りやもちが大きく変わりますのでケアなどの方法も変わってまいります。
退色等気によってカラーリングの周期なども変動されるかと思われますのでまた気になることなどがございましたらぜひ当店をご利用いただけたらとおもいます!
はる様のまたのお越しお待ちしております!
私の髪の毛の生えグセを意識して切っていただきました。
セットもしやすくいい感じです。
【☆新規限定&平日のみ☆】カット+シャンプー+炭酸泉 【¥5500⇒¥3500】
[施術メニュー]
カット、その他
あーちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
だいぶ切ったのと、クセもあったので心配でしたが、
セットしやすくなったようで安心しました!!
是非またご利用ください。お待ちしております♪
神木
納得いく髪型にしていただきました。
【☆新規限定&平日のみ☆】カット+シャンプー+炭酸泉 【¥3500】
[施術メニュー]
カット、その他
tamaちゃん様
先日はご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
今回しっかりとご要望を聞かせて頂きより似合うイメージに近くなるようにご提案させて致しました。
ご満足いただけて嬉しく思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
初めてでしたが、早く仕上げて頂きました。
ありがとうございました。
カット+オーガニックカラー+3STEPトリートメント【¥13000⇒¥7000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
にのへい様
先日はご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
今回しっかりとご要望を聞かせて頂きより似合うイメージに近くなるようにご提案させて致しました。
ご満足いただけて嬉しく思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
今回も素敵な仕上がりに満足です。今朝出勤したら同僚が褒めてくれました。またよろしくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
サクラ
いつもありがとうございます!
少しスタイルチェンジしましたが、満足してもらえて良かったです!
こちらこそまたよろしくお願いします!!
神木
6歳の娘のカットをお願いしました。
10分カット以外の美容院が初めての娘はそわそわしていましたが、とても丁寧にカットしていただき、つやつやさらさらにして頂きました。
ありがとうございました。
【学割U24】カット+シャンプー 【¥3500】
[施術メニュー]
カット
あき様
先日はご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
ご要望を聞かせて頂きより似合うイメージに近くなるようにご提案致しました。
可愛くなって良かったです
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
子どものキッズカットをしていただきました。いい感じにさっぱりとして満足しています。
急な時間変更にも対応していただき、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます。
満足していただけて良かったです。
是非またご利用ください。お待ちしております!
神木
イノアカラーで白髪がキレイに染まり満足です。
いろいろアドバイスもくださり、ありがとうございました。
【NEW】カット+イノアカラー 【¥10500】
[施術メニュー]
カット、カラー
ちー様、先日はご来店いただきありがとうございました!
イノアカラーはツヤも出やすくダメージも少ないので、カラーを繰り返していても綺麗な状態を保ちやすいかと思います!
家での乾かし方やスタイリングなどでお困りの際はご相談ください♪
またのご来店お待ちしております!
NONOKA
いつも、ピンクブラウンに染めてもらってますが、今回は、提案で春ということで少しよりピンクめを強くして染めてもらいました。
春らしか軽やかなカラーで、イメチェン出来てとても気に入りました!
また、お願いします。
カット+フルカラー 【¥6500】
[施術メニュー]
カット、カラー
アリス様、先日はご来店いただきありがとうございました!
ピンクブラウンだと明るく見えるほかにも艶が増すので春先におすすめです!
イメージチェンジ気に入って頂き良かったです。
またのご来店お待ちしております♪
NONOKA
2回目の訪問でしたが、しっかりと希望を聞いてくださり、良いご提案を頂き大変満足の仕上がりでした。
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
eahawk様
先日はご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
今回しっかりとご要望を聞かせて頂きより似合うイメージに近くなるようにご提案させて致しました。
ご満足いただけて嬉しく思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
いつも子供たちのキッズカットをお願いしていますが、どなたが担当してもとても感じよくお店の雰囲気も落ち着いていて良いです。
iPadで動画などを見せてくれるし、優しく声がけしてくれるため、リラックスしてカットしていただいてます。そして会計まで入れて30分で終わるのでとても助かります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
中3の息子が来店させていただきました。仕上がり気に入ってるようでした。ご対応ありがとうございました。
【☆新規限定&平日のみ☆】カット+シャンプー+炭酸泉 【¥5500⇒¥3500】
[施術メニュー]
カット、その他
こと様、
先日はOAKをご利用頂きまして本当にありがとうございました!
息子様のヘアスタイルお気に入りいただけていたみたいで良かったです!
ぜひまたカットの際にはOAKをよろしくお願いいたします!
OAK シマ
カラーやパーマなど、わかりやすく説明していただいた。
念願のツヤも出て、乾燥気味の髪の状態も良くなったように思う。
【白髪染めにおすすめ】カット+オーガニックカラー+3STEPTr【¥10000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
チョコ様、
先日はOAKにご来店いただきまして本当にありがとうございました!
今回新しく入ったケラスターゼのトリートメントで施術させていただきました。すごい艶々で綺麗でしたね^ ^
フェジオドーズというトリートメントになりますので、ぜひまたお試しください!
OAK シマ
おすすめされて髪質改善のトリートメントに変更しましたがトゥルトゥルになり満足です!
次回もこのトリートメントを取り入れたいと思いました!
カット+フルカラー+3STEPトリートメント【¥9000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
れいれい様
いつもご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
トリートメント満足とのことで嬉しいです!
その後の調子いかがでしょうか?
なにかございましたら気軽に相談ください
またのご来店お待ちしております!
いとう
痛んでまとまらなくない髪をパッツリとまとめられるように切っていただきました。
身も心も整った気分です。ありがとうございました。
【☆新規限定&平日のみ☆】カット+シャンプー+炭酸泉 【¥5500⇒¥3500】
[施術メニュー]
カット、その他
ゆい様
沢山のお店がある中OAK鷺沼店に初めてご来店頂きありがとうございます(^^)
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!他店でされたデジタルパーマで傷んでしまった毛先をカットさせて頂きました!ケアすればきちんと纏まるスタイルなので、伝えさせて頂いたケアを継続して下さいね♪♪
よろしくお願い致します。
stylist shizu
シャンプーの時にヘッドスパをして下さったので、とても気持ちが良くて、少し寝てしまいました。^_^
髪型も素敵になって、満足しております。
ありがとうございました。
カット+フルカラー+3STEPトリートメント【¥9000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
七夕ちゃんさまこの度はOAK鷺沼をご利用いただきありがとうございました!
コメントもありがとうございます♪
新しいケラスターゼトリートメントの過程でマッサージがあるのでそれで気持ちよくなってくださり嬉しいです!
頭皮の凝りほぐしでリラックスしてもらえてよかったです^_^
疲れている時にもぜひお任せくださいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております
sayuri
いつも翌日以降も髪型を再現しやすく、セットしやすいのですが、今回は、近いうちに髪を結うこともあって長さは保ったまま切ってもらったこともあるのか、右側のサイドの髪が外はねにならず、広がりやすさがとれなくて残念でした。また次回相談したいと思います。
よろしくお願いします。
カット+イルミナカラー 【¥8500】
[施術メニュー]
カット、カラー
りかこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
セットしにくいということで、大変申し訳ございません。
次回調整しますので、その時に状態を見てどうしていくか考えましょう。
神木
とても丁寧に施術していただき、見違えるほどツヤツヤになりました、ありがとうございました!
トリートメントの相談にも色々と乗っていただき、助かりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
おりす様、先日はOAKにご来店いただきまして本当にありがとうございました!
今回、ケラスターゼトリートメントのクロマジストを施術させていただきました。マッサージもしながらなのでお時間いただいてしまいましたが、艶々さらさらヘアーになりましたね!
プレゼントさせていただいたシャンプーとトリートメントマスクもすごくオススメですので使ってみてくださいね!!
また何か分からないことがありましたらお気軽にお声掛けください。
OAK 島
初めて来店しました。接客も良く、シャンプーも仕上げも丁寧にしていただきました。新しいカラーにも挑戦出来たので良かったです。ネトフリ観ながらあっという間に綺麗にして下さって満足です。
カット+オーガニックカラー+3STEPトリートメント【¥13000⇒¥7000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひろ様
この度はOAK鷺沼、ご来店くださりありがとうございました!
口コミ木曜日ありがとうございます♪
新しいイノアカラーもとても素敵に仕上がりましたね
次回も相談してくださいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
いつものスタイリング満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hanchi様口コミありがとうございます!
気に入って頂いてよかったです!
また来月もお待ちしてます!
oak鷺沼本木
有難うございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まいける様
この度はご来店有難うございました(^-^)
口コミへの投稿も有難うございます!
今回襟足をスッキリめにカットしたので暖かくなってきた今にピッタリでしたね♪
受験に向けて忙しくなるかと思いますが、体調に気を付けて頑張ってください!
気分転換にでも、またご来店頂けたらと思います(^-^)
菊池
あまりどういう髪にするか決めておらず、割とふんわりとした中身でお願いしてしまいましたが、しっかりとヒアリングした上でいい感じのテイストに仕上げてくださりました。
夜遅くなのに色々アドバイスもしてくださって非常にありがたかったです。
【☆新規限定&平日のみ☆】カット+シャンプー+炭酸泉 【¥5500⇒¥3500】
[施術メニュー]
カット、その他
れぐほん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
夜遅い時間でも大歓迎なので、是非またご利用ください。
お待ちしております!!
神木
前回の方と担当は違いましたが、話しやすくゆっくりできました。仕上がりも満足しています。
フルカラー+3STEPトリートメント【¥6000】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
KOURI様
先日はご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
しっかりとカウンセリングで要望を聞かせて頂き、どうなりたいか、より似合うイメージに近くなるようにご提案させて致しました。
ご満足いただけて嬉しく思います!
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
今日はケラスターゼを使ってもらいました。
最近髪のダメージや乾燥が気になっていましたが、すごくツヤツヤで手触りも滑らかになりました。香りがとても良いのも気に入りました。次回もケラスターゼやってもらいたいです。シャンプーの時、ヘッドマッサージしてもらえたのもすごく気持ち良かったです。
カラーもいつものようにきれいに入れてもらえて満足しています。ありがとうございました。
また行きます。よろしくお願いします。
《☆ケラスターゼ特化☆》カット+フルカラー+プルミエール4step【¥10500】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まめ様
先日はご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
今回は新しく導入致しましたケラスターゼのご提案をさせていただきました。
いつもとは違う質感いかがでしたでしょうか?
仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います!
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
カラーなど相談に乗っていただき、満足の仕上がりになりました。ありがとうございました!
初めてのカラー、変化を楽しんでみますね。
次回もまたよろしくお願いします。
《☆ケラスターゼ人気No.1☆》カット+フルカラー+フュジオドーズ【¥11500】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さな様
OAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます♪
今回初のイノアカラーにトライしていただきましたが手触りや艶、色の変化など次回教えてください^_^
透明感がより現れて綺麗に仕上がったと思いました!
また次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
初めてカットで来店しました
丁寧にカットしてして頂きとっても満足しています。
セット方法やスタイリング剤の事等色々教えていただきました。
また伺いたいと思います。
ありがとうございました
【☆新規限定&平日のみ☆】カット+シャンプー+炭酸泉 【¥5500⇒¥3500】
[施術メニュー]
カット、その他
まり様
先日はOAKをご利用頂きまして本当にありがとうございました!
また、うれしい口コミもありがとうございます。
今回のヘアスタイル、気に入ってもらえて嬉しいです!
イメージされているスタイルを再現できるようこれからも精進してまいります。セットの仕方も毎回お伝えいたしますので、一緒にがんばりましょう。
OAK 島
大変面白い女性で接客も楽しませてもらいました。技術も経験者ですので とても満足して帰りました。アフターのケアのやり方も親切におしえてもらいました。カラーの経過もみていますが、切れ毛も少なくいい感じです。ありがとうございました。
カット+イルミナカラー+TOKIOトリートメント【¥18500⇒¥12500】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たっちゃん様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます♪
こちらこそとても楽しい話題やお話を知れて新鮮でした!
ブリーチもその後のお手入れもふくめて調子はいかがでしょうか
またぜひ相談してください☆
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
オーク 鷺沼(OAK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー