1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 吉祥寺・荻窪・三鷹・国分寺・久我山トップ  >   
  5. アクト 三鷹店(ACT)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
アクト 三鷹店(ACT)のお店ロゴ

ACT 三鷹店【アクト】

アクト ミタカテン

スマート支払いOK
  • 東京都武蔵野市中町1-13-2 村越ビル 3F
  • 当日予約OK三鷹駅徒歩30秒【インナーカラー/バレイヤージュ/イルミナカラー/白髪染め
サロン平均
4.75
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • miki*さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    コスメ縮毛矯正で伺いました。お話も楽しくとても綺麗な仕上がりで娘も触って喜んでいました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&コスメ縮毛矯正&クイックTr ¥13200

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    miki*さま
    口コミありがとうございます。
    仕上がり喜んでいただき良かったです。
    またいつでもお待ちしています。

    ACT. 稲葉

  • きろさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    朝のセットがとても楽なスタイルにしてもらい、助かってます。シャンプーが気持ちよく、いつもリラックスできます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    きろ様
    いつもご来店頂きありがとうございます。
    喜んで頂けたようで何よりです。
    今後もお任せいただけるよう努めてまいりますのでよろしくお願いします!
    ACT 河野行史

  • みゆさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中2の息子のヘアカットで伺いました。本人は長らく切りたがっていなかったのにスッキリとカットしてただき、本人は大満足のようです。カット前に長さ確認などしっかりと聞いてくださり感謝です。またぜひよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】シャンプーカット3200

    [施術メニュー] カット

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    みうさま、先日はお子様のご来店誠にありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます!
    ご本人様も仕上がり等満足頂けた様でとても嬉しく思います!
    次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
    田内

  • なもママさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも予約して伺っています。今回もいつも通りでお願いします!の一言で完ぺきに仕上げて頂きました。
    再現性も良く、いつものリクエストもしっかり覚えていて下さるので感謝です。
    また予約させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    なもママ様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
    口コミの投稿もありがとうございます!
    仕上がりも満足頂けたようでとても嬉しく思います!
    次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
    田内

  • Rosy lilyさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました。
    よくお話を聞いていただきました。こちらのサロンには最近変わったばかりなのですが、お話をよく聞いていただけて納得いく仕上がりにしていただいており変わってよかったと思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー+オージュアorファルジュア ¥8000【白髪染対応】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    Rosy lily様
    口コミありがとうございます。
    またいつでもお気軽にご相談お待ちしています。

    ACT. 稲葉

  • あーちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も軽くお手入れしやすい髪型にしてもらい、有難うございました。シャンプー気持ちよかったです。
    今年も、お世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインシャンプーカット¥3700

    [施術メニュー] カット

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    あーちゃん様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
    口コミの投稿もありがとうございます!
    仕上がりやシャンプーも満足頂けた様でとても嬉しく思います!
    こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
    次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
    田内

  • みるくさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    デスクワークで凝り固まった頭を、
    ヘッドスパでほぐしていただきました!
    とっても気持ちよかったです(^^)

    カットカラーも丁寧にありがとうございました!
    教えていただいた巻き髪、早速やってみました!
    結んでみても可愛くって、最高です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+水素クイックトリートメント ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    みるく様
    いつもご来店頂きありがとうございます。
    お疲れのようでしたのでしっかりほぐさせて頂きました!
    巻き髪の方もご家庭でも出来たようで良かったです。
    またご質問などありましたらご相談ください。
    またよろしくお願いします!
    ACT 河野行史

  • まつどんさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大変満足です。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインシャンプーカット¥3700

    [施術メニュー] カット

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    まつどん様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
    口コミの投稿もありがとうございます!
    満足頂けてるとのお言葉もとても嬉しく思います!
    次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
    田内

  • パーキッツさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。いつも満足しています。人気の美容室なので早めに予約は必要ですね。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    パーキッツ様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
    口コミの投稿もありがとうございます!
    当日は少しバタバタしてお待たせする場面もありましたが温かいお言葉を頂きとても嬉しく思います!
    次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
    田内

  • かさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、素敵なお店でした。
    丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    か様 先日はご来店いただきありがとうございました。

    仕上がりご満足いただけて光栄です。

    その後お手入れはうまくいっていますでしょうか?

    気になることがございましたらなんでもご相談ください。

    またの御来店お待ちしております。

    松崎

  • たいきちさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になってます。
    今回もありがとうございました!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ限定シャンプーデザインカット&眉カット¥4000

    [施術メニュー] カット

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    たいきち様 いつも御来店ありがとうございます。

    仕上がりご満足いただけて光栄です。

    またのご来店お待ちしております!

    松崎

  • くろちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カット、カラーとヘッドスパをお願いしました。
    カット、カラーともに親身に相談にのっていただき、とても気に入ってます!
    髪型はショートですが、白髪染め+カラーいれてもらって髪色が時間経過で変わっていくのも楽しみです。

    ホットペッパービューティーのビビビ祭で予約したので、ポイント返還もあるしな、と以前から興味のあったヘッドスパをお願いしました
    これが大当たり!
    強め痛気持ちいいでゴリゴリ(いい意味です)頭皮をもみほぐしてくれて、終わったあと脳がフワフワしているというか、
    軽~~~い!!!
    と、施術後の現在も普段の頭の重さもなく、すごく快調です。

    カットに合わせてヘッドスパを毎回施術される方もいるとのこと、すごくわかります、癖になりそう

    こちらの店舗さんはほんとにスタッフみなさんカットがお上手なので、大おすすめです!

    お客さんが次々と来所され、スタッフみなさん忙しいそうでしたが、どなたにも気持ちの良い対応されていました

    また伺います、今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥5400

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    くろち様、御来店ならびにとても嬉しいクチコミのご投稿ありがとうございます!☆
    ヘットスパ気に入って頂けて、こちらも嬉しいです^^
    店内混雑していてお待たせしてしまう場面もありましたが、ぜひまたの機会もお試しください。
    またの御来店スタッフ一同、お待たせしております☆

    担当stylist  蓮見 麻衣

  • ともぢぃさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りにカットして頂きました。どうもありがとうございました!次回もまたよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    ともぢぃ様
    いつもご来店頂きありがとうございます。
    仕上がり満足頂けたようで何よりです!
    またよろしくお願いします!
    ACT 河野行史

  • mikuさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    可愛い髪色にしていただき、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆今話題☆カット&インナーカラー(ブリーチ)&カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    miku様
    仕上がり満足して頂き良かったです。
    またいつでもお待ちしています、

    ACT. 稲葉

  • ありさんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の癖やスタイリングなどの技術的な話を根拠を交えてお話いただき、今まで一度も指摘されたことがないことも多かったのでとてもありがたかったです。
    仕上がりも満足です。ありがとうございました。
    個人的には前髪の偏りに気を配っていただいたのが一番大きかったです。全然違いますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+水素クイックトリートメント ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    ありさん様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    仕上がり満足頂けたようで何よりです。
    根拠を交える事で印象にも残りやすく、イメージもし易いのでなるべくお伝えするようにさせて頂いております。
    前髪も生え方で偏りが出るのでそちらもなるべく整うように調整させて頂きました!
    また是非お待ちしております。
    ACT 河野行史

  • なりたんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    話しやすくて、丁寧にカウンセリングしてくださり、カットも納得いくまで切ってもらえてなかなか美容室もいけないので助かります。
    ありがとうございました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥5400

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    なりたん様、先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
    口コミの投稿もありがとうございます!
    カウンセリングや仕上がりも満足頂けた様でとても嬉しく思います!
    カラーも前回と少し色を変えたのでその後の経過や気になるところがあれば是非お聞かせください!
    次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
    田内

  • かおりんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    リタッチでお願いしましたが、前回と同じように染めていただきました。
    炭酸シャンプーは初めてでしたがスースーする感じで爽快感がありました。血行促進効果もあるとの事でした。夏場も良さそうです。またリタッチなど期間短めでお願いしたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    かおりん様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
    口コミの投稿もありがとうございます!
    炭酸シャンプーも喜んで頂けた様でとても嬉しく思います!
    次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
    田内

  • よーちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になっております
    いつも希望どおりの仕上がりにとても満足しています
    カットの技術、最高です
    次に行く日を楽しみにしています

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    よーちゃん様
    いつもご来店頂きありがとうございます。
    満足かつ最高との嬉しいお言葉頂きありがとうございます!
    次回のご来店こちらも楽しみにお待ちしております。
    ACT 河野行史

  • そのえもんさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    刈り上げと白髪染めをお願いしました。四ヶ月ほど放置して伸び切った白髪と刈り上げ部分も綺麗に染めていただけました。カットへのこだわりがあまりないため、曖昧な言葉選びでお任せしてしまっておりますが、とても満足な仕上がりでした。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    そのえもん様、いつもご利用頂き誠にあろいがとうございます!
    口コミの投稿もありがとうございます!
    仕上がりも満足頂けた様でとても嬉しく思います!
    次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
    田内

  • Tomoさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1ヶ月半ぶりで朝跳ねてない髪型でした
    ほっとしました
    今も持続しています
    まとまっている割には動きがあってとても良い感じです
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    Tomo様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。

    満足していただき嬉しく思います。

    またいつでもメンテナンスにいらしてくださいね♪

    担当 橋本 隆太

  • かずママさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    悩みが解消される出来で、大満足でした
    トリートメントも大好きです
    娘にもお勧めしました
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー+オージュアorファルジュア ¥8000【白髪染対応】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    かずママ様、御来店ならびにとても嬉しいクチコミのご投稿ありがとうございます!☆
    今後のスタイルに向けても、御提案させて頂けると幸いです^^
    娘様のご紹介もありがとうございます!お会い出来るのを楽しみにしております♪
    ぜひまたの御来店お待ちしております!☆

    担当stylist  蓮見 麻衣

  • さきちゃんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当して下さった方は、話し方も柔らかく居心地が良かったです。カラーもバッチリでした。また、シャンプーも気持ちよく生き返りました(笑)また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥5400

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    さきちゃん様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
    口コミの投稿もありがとうございます!
    接客やカラーの仕上がり、炭酸シャンプーも喜んで頂けた様でとても嬉しく思います!
    是非またお疲れの際はシャンプーで癒されに来て下さい!
    次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
    田内

  • みのみのさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夜遅く直前の予約にも関わらず丁寧に対応いただきました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインシャンプーカット¥3700

    [施術メニュー] カット

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    みのみの様
    口コミありがとうございました。
    撮影上手く行くと良いですね!
    またお待ちしています。

    ACT. 稲葉

  • ゆうのすけさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗なストレートになりました!
    具体的なドライヤーでのブロー方法なども教えていただき嬉しかったです。
    また1年後よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ダメージレスな次世代縮毛矯正★酸性ストレート+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    ゆうのすけ様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    仕上がり喜んでいただけたようで良かったです!
    また気になり出した頃、お待ちしております。
    ACT 河野行史

  • わーいさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    オージュアのトリートメントが他ではありえないくらい安いのに、仕上がりも良く、大変満足しています!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オージュア インメトリィトリートメント¥8300

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    わーい様、先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
    口コミの投稿もありがとうございます!
    オージュアトリートメントの価格、仕上がり共に満足頂けた様でとても嬉しく思います!
    初回のみの料金とかではないのでぜひまたご利用ください!
    次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
    田内

  • cocoさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手際よく進めていただいてよかったです!

    髪を乾かす時の注意点なども教えていただけたので実践してみます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥5400

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    coco様 先日はご来店ありがとうございました。

    仕上がりご満足いただけて光栄です。

    その後お手入れはうまくいっていますでしょうか?

    またの御来店お待ちしております!

    松崎

  • もとこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。カウンセリング、施術、接客、全てよく満足のいく仕上がりでした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&縮毛矯正&リタッチカラー&3step水素トリートメント ¥14600

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    もとこ様、初めてのご来店ならびにとても嬉しいクチコミのご投稿、ありがとうございます!!☆
    長丁場な施術時間となりましたが、こちらも楽しいお時間をありがとうございました^^
    ぜひまたの御来店、お待ちしております!

    担当stylist  蓮見 麻衣

  • なおさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもご丁寧にありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインシャンプーカット¥3700

    [施術メニュー] カット

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    なお様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
    口コミの投稿もありがとうございます!
    今回も高評価の口コミを頂きとても嬉しく思います!
    次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
    田内

  • はるちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でした。
    ビルの入り口が少し薄暗いので不安な気持ちになりましたが、施術はとても満足度の高いものでした。
    希望通りの髪型に仕上がり、トリートメントも効果を実感できるものでこの価格はお安いです。
    またぜひ利用したいと思います!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー+オージュアorファルジュア ¥8000【白髪染対応】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    はるちゃん様
    先日は初めてのご来店頂きありがとうございました。
    仕上がりなど満足頂けて嬉しく思います。
    トリートメントも髪質に合うものを選ばせて頂きました。
    また是非ご利用下さい!
    ACT 河野行史

  • miikaさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました♪ 数日経ちましたが、トリートメントのおかげもあって、いい感じ♪をキープ出来ています!今回も思った通りの仕上がりで大満足です!!
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&コスメ縮毛矯正&オージュアor ファルジュアTr ¥15200

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    miika様
    いつもご来店頂きありがとうございます。
    今回もオージュアの新しいトリートメントのアルティールという種類のトリートメントを使わせて頂きました!
    気に入っていただけたようで何よりです!
    またよろしくお願いします。
    ACT河野行史

アクト 三鷹店(ACT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/