- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
コスメ縮毛矯正で伺いました。お話も楽しくとても綺麗な仕上がりで娘も触って喜んでいました。ありがとうございました。
カット&コスメ縮毛矯正&クイックTr ¥13200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
miki*さま
口コミありがとうございます。
仕上がり喜んでいただき良かったです。
またいつでもお待ちしています。
ACT. 稲葉
朝のセットがとても楽なスタイルにしてもらい、助かってます。シャンプーが気持ちよく、いつもリラックスできます。またお願いします。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
きろ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
喜んで頂けたようで何よりです。
今後もお任せいただけるよう努めてまいりますのでよろしくお願いします!
ACT 河野行史
中2の息子のヘアカットで伺いました。本人は長らく切りたがっていなかったのにスッキリとカットしてただき、本人は大満足のようです。カット前に長さ確認などしっかりと聞いてくださり感謝です。またぜひよろしくお願いいたします。
【学割U24】シャンプーカット3200
[施術メニュー]
カット
みうさま、先日はお子様のご来店誠にありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます!
ご本人様も仕上がり等満足頂けた様でとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
いつも予約して伺っています。今回もいつも通りでお願いします!の一言で完ぺきに仕上げて頂きました。
再現性も良く、いつものリクエストもしっかり覚えていて下さるので感謝です。
また予約させて頂きます。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
なもママ様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
仕上がりも満足頂けたようでとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
ありがとうございました。
よくお話を聞いていただきました。こちらのサロンには最近変わったばかりなのですが、お話をよく聞いていただけて納得いく仕上がりにしていただいており変わってよかったと思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
カット+リタッチカラー+オージュアorファルジュア ¥8000【白髪染対応】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rosy lily様
口コミありがとうございます。
またいつでもお気軽にご相談お待ちしています。
ACT. 稲葉
今回も軽くお手入れしやすい髪型にしてもらい、有難うございました。シャンプー気持ちよかったです。
今年も、お世話になります。
デザインシャンプーカット¥3700
[施術メニュー]
カット
あーちゃん様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
仕上がりやシャンプーも満足頂けた様でとても嬉しく思います!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
デスクワークで凝り固まった頭を、
ヘッドスパでほぐしていただきました!
とっても気持ちよかったです(^^)
カットカラーも丁寧にありがとうございました!
教えていただいた巻き髪、早速やってみました!
結んでみても可愛くって、最高です!!
カット+フルカラー+水素クイックトリートメント ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
みるく様
いつもご来店頂きありがとうございます。
お疲れのようでしたのでしっかりほぐさせて頂きました!
巻き髪の方もご家庭でも出来たようで良かったです。
またご質問などありましたらご相談ください。
またよろしくお願いします!
ACT 河野行史
いつも大変満足です。ありがとうございます。
デザインシャンプーカット¥3700
[施術メニュー]
カット
まつどん様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
満足頂けてるとのお言葉もとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
今回もありがとうございました。いつも満足しています。人気の美容室なので早めに予約は必要ですね。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
パーキッツ様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
当日は少しバタバタしてお待たせする場面もありましたが温かいお言葉を頂きとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
初めて伺いましたが、素敵なお店でした。
丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました!
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
か様 先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりご満足いただけて光栄です。
その後お手入れはうまくいっていますでしょうか?
気になることがございましたらなんでもご相談ください。
またの御来店お待ちしております。
松崎
いつもお世話になってます。
今回もありがとうございました!
またよろしくお願いします。
メンズ限定シャンプーデザインカット&眉カット¥4000
[施術メニュー]
カット
たいきち様 いつも御来店ありがとうございます。
仕上がりご満足いただけて光栄です。
またのご来店お待ちしております!
松崎
カット、カラーとヘッドスパをお願いしました。
カット、カラーともに親身に相談にのっていただき、とても気に入ってます!
髪型はショートですが、白髪染め+カラーいれてもらって髪色が時間経過で変わっていくのも楽しみです。
ホットペッパービューティーのビビビ祭で予約したので、ポイント返還もあるしな、と以前から興味のあったヘッドスパをお願いしました
これが大当たり!
強め痛気持ちいいでゴリゴリ(いい意味です)頭皮をもみほぐしてくれて、終わったあと脳がフワフワしているというか、
軽~~~い!!!
と、施術後の現在も普段の頭の重さもなく、すごく快調です。
カットに合わせてヘッドスパを毎回施術される方もいるとのこと、すごくわかります、癖になりそう
こちらの店舗さんはほんとにスタッフみなさんカットがお上手なので、大おすすめです!
お客さんが次々と来所され、スタッフみなさん忙しいそうでしたが、どなたにも気持ちの良い対応されていました
また伺います、今回もありがとうございました!
【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
くろち様、御来店ならびにとても嬉しいクチコミのご投稿ありがとうございます!☆
ヘットスパ気に入って頂けて、こちらも嬉しいです^^
店内混雑していてお待たせしてしまう場面もありましたが、ぜひまたの機会もお試しください。
またの御来店スタッフ一同、お待たせしております☆
担当stylist 蓮見 麻衣
希望通りにカットして頂きました。どうもありがとうございました!次回もまたよろしくお願い致します。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
ともぢぃ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
仕上がり満足頂けたようで何よりです!
またよろしくお願いします!
ACT 河野行史
可愛い髪色にしていただき、ありがとうございました!
☆今話題☆カット&インナーカラー(ブリーチ)&カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
miku様
仕上がり満足して頂き良かったです。
またいつでもお待ちしています、
ACT. 稲葉
髪の癖やスタイリングなどの技術的な話を根拠を交えてお話いただき、今まで一度も指摘されたことがないことも多かったのでとてもありがたかったです。
仕上がりも満足です。ありがとうございました。
個人的には前髪の偏りに気を配っていただいたのが一番大きかったです。全然違いますね。
カット+フルカラー+水素クイックトリートメント ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありさん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がり満足頂けたようで何よりです。
根拠を交える事で印象にも残りやすく、イメージもし易いのでなるべくお伝えするようにさせて頂いております。
前髪も生え方で偏りが出るのでそちらもなるべく整うように調整させて頂きました!
また是非お待ちしております。
ACT 河野行史
話しやすくて、丁寧にカウンセリングしてくださり、カットも納得いくまで切ってもらえてなかなか美容室もいけないので助かります。
ありがとうございました。またお願いします。
【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
なりたん様、先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりも満足頂けた様でとても嬉しく思います!
カラーも前回と少し色を変えたのでその後の経過や気になるところがあれば是非お聞かせください!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
リタッチでお願いしましたが、前回と同じように染めていただきました。
炭酸シャンプーは初めてでしたがスースーする感じで爽快感がありました。血行促進効果もあるとの事でした。夏場も良さそうです。またリタッチなど期間短めでお願いしたいと思います
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
かおりん様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
炭酸シャンプーも喜んで頂けた様でとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
お世話になっております
いつも希望どおりの仕上がりにとても満足しています
カットの技術、最高です
次に行く日を楽しみにしています
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
よーちゃん様
いつもご来店頂きありがとうございます。
満足かつ最高との嬉しいお言葉頂きありがとうございます!
次回のご来店こちらも楽しみにお待ちしております。
ACT 河野行史
刈り上げと白髪染めをお願いしました。四ヶ月ほど放置して伸び切った白髪と刈り上げ部分も綺麗に染めていただけました。カットへのこだわりがあまりないため、曖昧な言葉選びでお任せしてしまっておりますが、とても満足な仕上がりでした。いつもありがとうございます。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
そのえもん様、いつもご利用頂き誠にあろいがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
仕上がりも満足頂けた様でとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
1ヶ月半ぶりで朝跳ねてない髪型でした
ほっとしました
今も持続しています
まとまっている割には動きがあってとても良い感じです
ありがとうございます
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
Tomo様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
満足していただき嬉しく思います。
またいつでもメンテナンスにいらしてくださいね♪
担当 橋本 隆太
悩みが解消される出来で、大満足でした
トリートメントも大好きです
娘にもお勧めしました
またよろしくお願いします
カット+リタッチカラー+オージュアorファルジュア ¥8000【白髪染対応】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かずママ様、御来店ならびにとても嬉しいクチコミのご投稿ありがとうございます!☆
今後のスタイルに向けても、御提案させて頂けると幸いです^^
娘様のご紹介もありがとうございます!お会い出来るのを楽しみにしております♪
ぜひまたの御来店お待ちしております!☆
担当stylist 蓮見 麻衣
担当して下さった方は、話し方も柔らかく居心地が良かったです。カラーもバッチリでした。また、シャンプーも気持ちよく生き返りました(笑)また伺います!
【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
さきちゃん様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
接客やカラーの仕上がり、炭酸シャンプーも喜んで頂けた様でとても嬉しく思います!
是非またお疲れの際はシャンプーで癒されに来て下さい!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
夜遅く直前の予約にも関わらず丁寧に対応いただきました。ありがとうございました!
デザインシャンプーカット¥3700
[施術メニュー]
カット
みのみの様
口コミありがとうございました。
撮影上手く行くと良いですね!
またお待ちしています。
ACT. 稲葉
綺麗なストレートになりました!
具体的なドライヤーでのブロー方法なども教えていただき嬉しかったです。
また1年後よろしくお願いします。
ダメージレスな次世代縮毛矯正★酸性ストレート+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ゆうのすけ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がり喜んでいただけたようで良かったです!
また気になり出した頃、お待ちしております。
ACT 河野行史
オージュアのトリートメントが他ではありえないくらい安いのに、仕上がりも良く、大変満足しています!ありがとうございました!
カット+オージュア インメトリィトリートメント¥8300
[施術メニュー]
カット、トリートメント
わーい様、先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
オージュアトリートメントの価格、仕上がり共に満足頂けた様でとても嬉しく思います!
初回のみの料金とかではないのでぜひまたご利用ください!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
手際よく進めていただいてよかったです!
髪を乾かす時の注意点なども教えていただけたので実践してみます!
【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
coco様 先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりご満足いただけて光栄です。
その後お手入れはうまくいっていますでしょうか?
またの御来店お待ちしております!
松崎
初めて来店しました。カウンセリング、施術、接客、全てよく満足のいく仕上がりでした。ありがとうございました。
カット&縮毛矯正&リタッチカラー&3step水素トリートメント ¥14600
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
もとこ様、初めてのご来店ならびにとても嬉しいクチコミのご投稿、ありがとうございます!!☆
長丁場な施術時間となりましたが、こちらも楽しいお時間をありがとうございました^^
ぜひまたの御来店、お待ちしております!
担当stylist 蓮見 麻衣
いつもご丁寧にありがとうございます。
デザインシャンプーカット¥3700
[施術メニュー]
カット
なお様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
今回も高評価の口コミを頂きとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
初めての利用でした。
ビルの入り口が少し薄暗いので不安な気持ちになりましたが、施術はとても満足度の高いものでした。
希望通りの髪型に仕上がり、トリートメントも効果を実感できるものでこの価格はお安いです。
またぜひ利用したいと思います!
ありがとうございました。
カット+リタッチカラー+オージュアorファルジュア ¥8000【白髪染対応】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はるちゃん様
先日は初めてのご来店頂きありがとうございました。
仕上がりなど満足頂けて嬉しく思います。
トリートメントも髪質に合うものを選ばせて頂きました。
また是非ご利用下さい!
ACT 河野行史
先日はありがとうございました♪ 数日経ちましたが、トリートメントのおかげもあって、いい感じ♪をキープ出来ています!今回も思った通りの仕上がりで大満足です!!
また次回もよろしくお願いします!
カット&コスメ縮毛矯正&オージュアor ファルジュアTr ¥15200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
miika様
いつもご来店頂きありがとうございます。
今回もオージュアの新しいトリートメントのアルティールという種類のトリートメントを使わせて頂きました!
気に入っていただけたようで何よりです!
またよろしくお願いします。
ACT河野行史
アクト 三鷹店(ACT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー