1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 吉祥寺・荻窪・三鷹・国分寺・久我山トップ  >   
  5. アクト 三鷹店(ACT)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
アクト 三鷹店(ACT)のお店ロゴ

ACT 三鷹店【アクト】

アクト ミタカテン

スマート支払いOK
  • 東京都武蔵野市中町1-13-2 村越ビル 3F
  • 当日予約OK三鷹駅徒歩30秒【インナーカラー/バレイヤージュ/イルミナカラー/白髪染め
サロン平均
4.75
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • かさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインシャンプーカット¥3700

    [施術メニュー] カット

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    か 様
    ご来店有難うございました。
    またお待ちしています。

    ACT. 稲葉

  • はまさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回はいつもより短めのスパンで来れました。毛量が多いのでカットしてもらいさっぱりして最高です。
    懐かしいゲームの話も楽しかったです笑

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ限定シャンプーデザインカット&眉カット¥4000

    [施術メニュー] カット、その他

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    はま様、いつもご来店ならびに高評価なクチコミのご投稿ありがとうございます!!☆
    早めのスパンもありがとうございます☆!
    ゲームのお話、こちらこそ楽しすぎました^^やっぱり平成は最高ですね♪笑
    またのご来店も楽しみにお待ちしております!

    担当stylist  蓮見 麻衣

  • まきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    酸性ストレートをしてもらい、気になっていた所を切って貰えたのでスッキリしました。家でのセットの仕方も教えてもらったので、できそうな時はやってみようと思います!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ダメージレスな次世代縮毛矯正★酸性ストレート+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    まき様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    仕上がり今回満足いただけた様で良かったです。
    またわからないことなどありましたらご相談ください。
    ACT河野行史d

  • きくちさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて施術していただきました。楽しくお話ししつつ、髪の仕上がりも良く、気分が上がりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ダメージレスな次世代縮毛矯正★酸性ストレート+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    きくち様、始めてのご来店お待ちならびに高評価なクチコミのご投稿ありがとうございます!☆
    ストレート、とてもお似合いでした^^梅雨も乗り越えて頂けると嬉しいです!
    ぜひまたのご来店、お待ちしております☆

    担当stylist  蓮見 麻衣

  • marinさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    リラックスできる雰囲気、リーズナブルな料金、気軽にヘア相談もできるし とても気に入ってます

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    marin様
    口コミありがとうございます。
    頑張って伸ばしましょう。

    ACT. 稲葉

  • ともたんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて行かせて頂きました!
    明るくて元気な担当者さんで、お話も弾んでとても楽しかったです(*^^*)予約時にカットを入れていなかったのですが、当日して頂けることなり、長い時間ありがとうございました!!カラーも可愛くして頂き、気に入っています\(^_^)/シャワー時の頭皮マッサージも気持ちよ良かったです!
    また、行きたいと思います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆今話題☆インナーカラー(ブリーチ)&カラー¥9600

    [施術メニュー] カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    ともたん様、ご紹介での初めてのご来店、ありがとうございます!☆
    具体的なクチコミも大変嬉しく思います!!
    こちらこそ、楽しく施術させて頂きました^^
    ぜひまたのご来店お待ちしております☆!

    担当stylist  蓮見 麻衣

  • なあちゃんさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお願いしてます!
    毎回可愛くしてくれてありがとうございます!!
    次もまたよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆今話題☆カット&インナーカラー(ブリーチ)&カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    なあちゃん様、いつもご来店ならびに嬉しいクチコミのご投稿ありがとうございます!!☆
    毎回、楽しく施術させて頂いております^^☆
    今後ともよろしくお願いします!
    またのご来店お待ちしております☆

    担当stylist  蓮見 麻衣

  • かよさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    高知旅行に行く予定がありその前にカットとカラーをお願いしました。お手入れしやすい長さ、スタイリングしやすいカットと素敵に仕上げていただきました。
    安心しておまかせ出来る担当スタイリストさん。また、次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    かよ様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
    口コミの投稿もありがとうございます!
    仕上がり等満足頂けたようでとても嬉しく思います!
    安心して任せて頂けてるとのお言葉もありがとうございます!
    次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
    田内

  • みるくさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最近はカット、カラー、トリートメントに加えて、
    ヘッドスパもお願いしてます(^^)
    頭がスッキリ軽くなって、とっても気持ち良いです!

    教えていただいたウェーブ巻き、練習してみます!
    いつもと違う巻き方にすると、見え方も違って、新鮮ですね!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+水素クイックトリートメント ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    みるく様
    いつもご来店頂きありがとうございます。
    だいぶお疲れのようでしたので少しでもリラックスいただけたのであれば良かったです!
    巻き方はおっしゃられている様に少し変えるだけでも雰囲気が変わるので色々と楽しみながらやってみてください!
    またお待ちしております。
    ACT河野行史

  • YO-KOさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回初めて三鷹店にお邪魔しました。
    仕事の休みの関係で久しぶりにカットして頂きましたが、
    とても満足です。周りの評価もよかったです◯
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪の毛が細くなってきたなと思ってる方.カット&ダメージレス白髪染めリタッチ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    YO-KO様
    仙川店から久しぶりにありがとうございました。
    両店でまたお待ちしています。

    ACT. 稲葉

  • なおさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもご丁寧にありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインシャンプーカット¥3700

    [施術メニュー] カット

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    なお様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
    口コミの投稿もありがとうございます!
    今回も満足頂けたようでとても嬉しく思います!
    次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
    田内

  • ちこさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に仕上げて頂いて満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    ちこ様
    いつもありがとうございます。
    このまま目標の長さまであと少し頑張りましょう。

    ACT. 稲葉

  • さちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしましたが、とても丁寧に施術していただきました。カットのみでお伺いしましたが、とてもすてきに仕上げてくださいました。仕上げに髪につけていただいたオイルがとても良い香りでした。どちらの商品でしょう?

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインシャンプーカット¥3700

    [施術メニュー] カット

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    さち様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます

    仕上がり気に入っていただき大変嬉しいです

    仕上げにつけさせていただいたオイルですが
    Nドットポリッシュオイルのアーバンローズになります

    今後とも、上品にすてきにできるよう努めてまいります

    またのご来店心よりお待ちしております。


    ACT
    Yohei

  • みってぃさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵な仕上がりでした!
    リラックスして過ごせるので、ついうとうとしてしまいした笑
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインシャンプーカット¥3700

    [施術メニュー] カット

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    みってぃさま 

    短くでしたね。
    また次回伸びきった状態楽しみにお待ちしています。

    ACT. 稲葉

  • yukidoalaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。内容にも様々なアドバイスにも満足しております。また、仕事帰りに寄れるのも大変助かります。
    次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    yukidoala様
    先日のACTへの御来店&口コミありがとうございます!
    【yukidoala様に工夫した施術】
    カットは整えたくらいですが、量の調節をしっかりやりました!
    【yukidoala様へのメッセージ】
    ご来店ありがとうございます!
    これからもyukidoala様に喜んでいただけるスタイルを提供していきます!
    またお会いできる事楽しみにお待ちしております!(^^)
    入澤裕也

  • yukkyさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    ていねいにカットして下さいました

    予約時のクーポン・メニュー

    髪の毛が細くなってきたなと思ってる方.カット&ダメージレス白髪染めリタッチ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    yukky様
    いつもご来店頂きありがとうございます。
    丁寧とのお言葉頂きありがとうございます。
    またよろしくお願いします!
    ACT河野行史

  • ゆりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての酸性ストレートでしたが、丁寧にカウンセリングいただいて不安なく施術してもらうことができました。
    地毛のままだと広がってしまい難しい微妙な長さにすることができて嬉しいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ダメージレスな次世代縮毛矯正★酸性ストレート+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    ゆり様

    先日はご来店頂きまして誠に有難うございました

    仕上り気に入って頂き大変嬉しいです!

    次回も季節やトレンドを踏まえたご提案等させていただきます

    またのご来店心よりお待ちしております

    ありがとうございました



    ACT

    Yohei

  • そすそすさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    写真でお伝えしたイメージ通りに、とても丁寧にカットしていただけて大満足です!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ限定シャンプーデザインカット&眉カット¥4000

    [施術メニュー] カット、その他

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    そすそす様
    ご来店ありがとうございました。
    またいつでもお待ちしています!

    ACT  稲葉

  • まめ。さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回、少し久しぶりの訪問でしたが、いつもと変わらず、とても丁寧にカウンセリング、施術をして頂きました。
    毛量が多いのが悩みですが、担当スタイリストさんにカットして頂くと程よくまとまるスタイルになるので大変助かっています。
    シャンプー時のマッサージもとても気持ち良くて、永遠にこの時間が続けば良いのに…と思いました。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥5400

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    まめ。様
    先日は久しぶりのご来店ありがとうございました。
    接客、カット、マッサージお褒めのお言葉頂きありがとうございます。
    今後もまた通いたくなるよう努めてまいりますのでよろしくお願いします。
    ACT河野行史

  • まつどんさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も満足です。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインシャンプーカット¥3700

    [施術メニュー] カット

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    まつどん様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
    口コミの投稿もありがとうございます!
    今回も満足頂けたとのことでとても嬉しく思います!
    次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
    田内

  • Zeyさん(男性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目でしたが丁寧な対応ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインシャンプーカット¥3700

    [施術メニュー] カット

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    Zey様
    先日は二度目のご来店ありがとうございました。
    丁寧な対応とのお言葉頂きありがとうございます。
    また是非お待ちしております!
    ACT 河野行史

  • ともぢぃさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日の春の嵐でも髪を気にしなくて大丈夫でした!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&縮毛矯正&リタッチカラー&3step水素トリートメント ¥14600

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    ともぢぃ様
    いつもご来店頂きありがとうございます。
    最近雨が多かったのでとても良いタイミングでしたね!
    またお待ちしております!
    ACT河野行史

  • ホシさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカットとカラーありがとうございました。
    家族に若返った!と、好評でした。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥5400

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    ホシ様いつも御来店ならびに高評価なクチコミありがとうございます!!☆
    御家族からの評価、大変嬉しく思います!^^
    ぜひまたの御来店お待ちしております☆

    担当stylist  蓮見 麻衣

  • 韓さん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもよかったです
    またお伺いします

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ 限定 カット+パーマ N.グリースor N.ジェル プレゼント

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    韓様
    先日は初めてのご来店頂きありがとうございました。
    前回他のサロン様でパーマがすぐ取れてしまったとの事でしたので際の部分は弱めでしたがトップを中心に少し強めにかけさせて頂きました。
    気に入って頂けたようで良かったです!
    またお待ちしております!
    ACT 河野行史

  • 王さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    癖の強い髪の毛もサラサラになりました!丁寧な縮毛矯正ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【ACT三鷹】カット+縮毛矯正+クイックトリートメント ¥10200

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    王様

    先日はご来店いただきましてありがとうございます。

    お悩みも解決できてよかったです♪

    またお困りでしたらいつでもご来店お待ちしております。

    この度は嬉しい口コミありがとうございました!

    担当 橋本 隆太

  • りょこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日の急な相談にもとても丁寧に対応下さいました。おかげさまで、満足いくスタイルができてとても嬉しいです。大満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー[リタッチ] ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    りょこ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また口コミもありがとうございます☆

    こちらこそご相談頂き嬉しく思います。
    お力添えでき良かったです!

    新しいスタイルもぜひ楽しんでください。

    またのご来店を心よりお待ちしております

    HARUNA

  • かずママさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    気になっていた前髪も修正してもらい入学式も満足して行けました
    髪がサラサラと喜んでました

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】シャンプーカット

    [施術メニュー] カット

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    かずママ様
    先日は娘様を担当させて頂きありがとうございました。
    前髪をかなり気にされていたようなので要望をお伺いして丁寧にさせて頂きました。
    また是非お待ちしております!
    ACT河野行史

  • かずママさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    入学式に間に合い、喜んでました
    髪がサラサラと喜んで帰ってきました

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】シャンプーカット3200

    [施術メニュー] カット

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    かずママ様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。

    娘さんも喜んでいただきこちらも嬉しく思います。

    またいつでもご来店お待ちしております!

    担当 橋本 隆太

  • みゆさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の息子がお世話になりました。希望通りの仕上がりと炭酸シャンプーに喜んでいました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】シャンプーカット3200

    [施術メニュー] カット

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    みゆ様、先日は息子様のご来店誠にありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます!
    仕上がりや炭酸シャンプーも喜んで頂けたようでとても嬉しく思います!
    次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
    田内

  • himepon385さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な対応と言葉かけで、それとシャンプーも心地良かったです◎カットも希望通りで、洗ったあと乾かすかだけで纏まるので嬉しく思いました。ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪の毛が細くなってきたなと思ってる方.カット&ダメージレス白髪染めリタッチ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    himepon385様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
    口コミの投稿もありがとうございます!
    仕上がりや接客対応、炭酸シャンプーも喜んで頂けたようでとても嬉しく思います!
    次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
    田内

アクト 三鷹店(ACT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/