- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先日は息子のリクエスト通りのカットしてくださり、
ありがとうございました!またよろしくお願いします。
【学割U24】シャンプーカット3200
[施術メニュー]
カット
みーさん様
いつもありがとうございます。
おしゃれに目覚めてきましたね。
本人の希望に添えるよう頑張ります。
ACT. 稲葉
いつも通りスッキリしました!
デザインシャンプーカット¥3700
[施術メニュー]
カット
sk様
いつもありがとうございます。
上半期、結果楽しみにしています。
ACT 稲葉
今回も仕上がりに大変満足致しました。
次回もよろしくお願い致します。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
yukidoala様
先日はご来店いただきまして有り難うございました。
些細なお悩みでも気軽にご相談下さい。
嬉しい口コミ有り難うございました。
担当 橋本隆太
担当して下さった方は、初めての方でしたが笑顔が素敵で聞き上手で話し上手な方だったので、楽しくてとても居心地が良かったです。カラーも思った通りの素敵なカラーで髪も生き返りました!ありがとうございます。次回もぜひ、お願いしたいです。
※おすすめしてくださったものは帰りに買いに行きましたが、とっても美味しく家族にも好評でした!行きつけにします(笑)
【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
さきちゃん様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました
仕上がりも気に入っていただき大変嬉しいです
赤みを消したカラーリングとてもお似合いでした!
おすすめ品もご家族に好評いただいたようで良かったです!
私もあの後購入しました(笑)
是非今後ともよろしくお願いいたします
またのご来店心よりお待ちしてます
ACT
Yohei
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします。
メンズ限定シャンプーデザインカット&眉カット¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
たいきち様
先日はご来店頂きましてありがとうございました
今後もご満足頂けるよう精進して参ります
またのご来店お待ちしております。
ACT
Yohei
今回は思いっきりショートにしてどうなるか自分でも心配だったのですが、とても良い髪型になり大満足です。
ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
さっちゃん様
いつもご利用頂きありがとうございます。
今回はかなりスッキリされて涼しげなスタイルになりましたね!
髪型気に入って頂けて嬉しく思います!
伸びて気になってきた時はまたよろしくお願いします。
ACT河野行史
初めて利用しました。駅前のビル4階と少し見つけにくいところにあります。少し狭いですが、丁寧にカット頂きました。カット時に落ちてくる自分の髪が顔に掛かってきますが、あまりブラシで落としてくれなかった点とシャンプー後のマッサージがないのは残念ですが、コスパの良い料金を鑑みると仕方ないかな。初めてなので、引き続き通ってみたいと思います。
デザインシャンプーカット¥3700
[施術メニュー]
カット
Okumura様
先日は初めてのご来店頂きありがとうございました。
当店が見つけにくい点、顔にかかるブラシの件申し訳ございませんでした。
ホットペッパーに書いてある案内がわかりやすいかと思いますのでそちらを参照頂ければと思います。
ビル前にも看板がございますのでそちらも目印にして頂き、ビルの3階となりますので次回お間違えないようよろしくお願いします。
当店では衛生面を考えてお顔にかかった毛は濡れタオルやティッシュを使い、ご自身で拭いて頂くようにしておりますのでご理解頂ければ幸いです。
しかしながら技術面、総合評価で高評価を頂きありがとうございます。
今後も精進して参りたいと思いますのでよろしくお願いします。
ACT河野行史
あまり会話が苦手なので、程よい距離感で接して頂けて良かったです。
染めて頂いてる間とカットの時もスマホを観ていてもキチンと仕上げて頂き、美容室=苦痛が軽減されました。ありがとうございます。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
みう様
先日はご来店いただきましてありがとうございます!
ストレスなく過ごしていただき嬉しく思います。
またお困りでしたらいつでもご来店お待ちしております。
担当 橋本 隆太
いつもは私がお願いしているヘアサロンですが、今回は娘が初めてカットでお世話になりました。
扱いやすい仕上がりで、髪の毛がサラサラになったと喜んでいます!またお願いします。
【学割U24】シャンプーカット3200
[施術メニュー]
カット
ミッキー様
いつもご利用頂きありがとうございます。
今回お嬢様を担当させて頂きありがとうございました。
喜んでいただけて良かったです!
またよろしくお願いします!
ACT 河野行史
初めてお伺いしました!曖昧なわたしの意見に試行錯誤しながらとても綺麗に仕上げて頂いて……本当にありがとうございました。つるつるさらさらでまるで自分の髪ではないかのようで、乾かす度に夫に自慢しています笑 またすぐ伸びてしまうかと思うので、またカットお願いしたいです。
カット&縮毛矯正&リタッチカラー&3step水素トリートメント ¥14600
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
さちん様 先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりご満足頂けて光栄です!
髪の状態を考慮して酸性ストレートに変更させて頂きましたが、手触りも良くなって良かったです!
またいつでもお待ちしております。
松崎
今日も丁寧なカウンセリングありがとうございました!
最後にスタイリングしてくださり、家に帰ったら娘が「かわいい」と言ってくれました^ ^
【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
なりたん様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
娘さんからかわいいというコメントがもらえたとのことでとても嬉しく思います!
お引越しをされるかもとのことでしたがまた機会があれば是非担当させて頂けたらと思います!
田内
初めて訪れましたが、リラックスできる良い雰囲気でした。髪の悩みに沿ったカットをしていただき良かったです。ぜひまた利用したいです。
デザインシャンプーカット¥3700
[施術メニュー]
カット
ナナ様
初めてのご来店頂きありがとうございます。
最近リラックスできるとのお言葉多く頂いておりとても嬉しく思います。
今後も一人ひとりに合わせたカットやサービスを提供してまいりたいと思いますのでまたよろしくお願いします!
ACT 河野行史
長女がカットしていただきました。
いつも指名なしで娘の都合の良い時間を予約させていただくのですが、どの方に当たっても希望を丁寧に聞いていただき、理想のカットをしていただいているようです。また、髪が広がってしまうというような悩みを相談したそうなのですが、丁寧にアドバイスいただき、早速その日にヘアオイルを購入して、自分でうまくスタイリングできるようになっていました。本人もとても嬉しそうで、有り難かったです。
【学割U24】シャンプーカット3200
[施術メニュー]
カット
さやか様、先日は娘様のご来店誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
アドバイスさせて頂いたことがお役に立ち、ご本人も喜んで頂けたとのコメントもとても嬉しく思います!
また何かありましたら気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ち申しあげます!
田内
今回2回目でしたが 丁寧にやっていただきありがとうございました
あまり話しかけてこないのでゆったり時間が過ごせるのが良いです
また次回もよろしくお願いします
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
パンダ様
今回はウルフから少し形変えてみて、まとめやすさ等次回また相談お待ちしています。
ACT. 稲葉
いつもありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします!
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
まゆ様 いつもありがとうございます!
今月もお待ちしております!
松崎
とっても良い仕上がりです
何日かたちますが良さは変わってません
若々しく仕上げてくださってありがとうございます
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
Tomo様
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
またいつでもお待ちしています。
ACT. 稲葉
今回も施術中ゆったりリラックスして過ごすことができました。三鷹駅前で通いやすく施術時間もちょうどよいです。またよろしくお願いします。
髪の毛が細くなってきたなと思ってる方.カット&ダメージレス白髪染めリタッチ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さえ様
いつもご利用頂きありがとうございます。
ゆったりリラックス過ごす出来たとの事でありがとうございます。
またいつでもお待ちしております!
ACT 河野行史
久々に短くしようと思って利用させていただきました。色も含めて可愛くしてもらってとても満足しています!
いつも素敵に仕上げてくださってありがとうございます。またぜひよろしくお願いします。
【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
ぴゃぬ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
カットカラー共にご満足いただけて嬉しく思います!
こちらこそいつもありがとうございます!
またお待ちしております!
ACT河野行史
前回のカットやお店の雰囲気が気に入り、2回目伺いました!
今回はモード系のヘアスタイルに挑戦したく、画像を見せながら相談しました。
仕上がりに大満足です!友達や彼氏からも好評です..!
ストレートアイロンでのパキッとした質感を出すためのアイロンの通し方、参考になりました。
またお願いします!
カット+フルカラー+水素クイックトリートメント ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
サニー様
二回目のご来店頂きありがとうございます。
モード系の感じもとてもお似合いでしたね!
ご好評頂けてなによりです。
またご要望などありましたらご相談ください!
ACT河野行史
いつも指名して伺っています。一年ぶりの縮毛矯正、扱いやすくなり、夏を快適に過ごせそうです。次回またお願いします。
【ACT三鷹】カット+縮毛矯正+クイックトリートメント ¥10200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
なもママ様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
久しぶりの縮毛矯正も満足頂けたようでとても嬉しく思います!
夏も快適に過ごして頂けたら嬉しいです!
次回のご来店も心よりお待ち申しあげます!
田内
本日も素敵な仕上がりにしてくださり、ありがとうございました!!
メンズ限定シャンプーデザインカット&眉カット¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
まさ様
いつもありがとうございます。
夏場ぜひ短め挑戦お待ちしています。
ACT. 稲葉
とても満足です
メンズ 限定 カット+パーマ N.グリースor N.ジェル プレゼント
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
なかむら様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございます
ショートパーマスタイル
とってもお似合いでした!
次回もカッコ良くさせていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております。
ACT
Yohei
毎月カットとリタッチをお願いしています。
お手頃な価格なのにカットもカラーもシャンプーも丁寧&綺麗に仕上げて下さりありがとうございます。
三鷹駅前の立地で便利、お客様の年齢層も広く、女性も男性も通いやすい素敵な美容院だと思います。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
OG様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
お店のこともお褒め頂きとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申しあげます!
田内
今回も丁寧な対応を頂き、ゆったりと施術を受ける事が出来ました。
また是非是非よろしくお願いします。
デザインシャンプーカット¥3700
[施術メニュー]
カット
唯也様
先日のACTへの御来店&口コミありがとうございます!
【唯也様に工夫した施術】
カットは伸びてきても扱いやすく生えぐせと骨格を意識しました!
【唯也様へのメッセージ】
今回もご来店ありがとうございます!
これからも唯也様に喜んでいただけるスタイルを提供していきます!
またお会いできる事楽しみにお待ちしております!(^^)
入澤裕也
1ヶ月で重くなった分を軽くしてもらいました、すっきりしました。シャンプーも気持ちよかったです。ありがとうございました。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
きろ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
高評価も頂きありがとうございます。
短くされると気になるまでの期間が早くなりますのでまた気になった際はよろしくお願いします!
ACT河野行史
リタッチもしっかり染まり、カットでボリュームも調整して頂き満足です。
炭酸シャンプーはとてもスッキリして気持ち良かったです。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
ami様いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
仕上がり、炭酸シャンプー共に満足頂けたようでとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申しあげます!
田内
急な時間変更に対応していただきありがとうございました。
カットパーマをお願いしまして良い仕上がりに非常に満足しております。
サービスの炭酸シャンプーは忘れてたのか、自然とそうなってたのか分かりませんが一声あると助かります。
また、受付時のアシスタントの方??もう少し活気があるといいかなと思います。
メンズ 限定 カット+パーマ N.グリースor N.ジェル プレゼント
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
としえもん様
先日はご来店頂き誠に有難うございました
仕上がり気に入っていただき大変嬉しいです
ご指摘いただきました炭酸シャンプーですが
カット前のシャンプー時に炭酸を入れながらシャンプーをさせていただきました、
私のお声がけ、ならびに説明不足でございました
不信感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした
お店の活気、スタッフの接客につきましても
サロン内でミーティング及び教育をさせて頂き
改善させていただきます
貴重なご意見有難うございました
またのご来店心よりお待ちしております。
ACT
Yohei
しっかり染めて頂き、カットもありがとうございました。スッキリしました。またよろしくお願い致します
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
まい様
先日はご来店頂きありがとうございました。
カラー、カット共にご満足頂けたようで良かったです!
また是非よろしくお願いします。
ACT河野行史
いつも有難うございます、とにかく毎日手入れが簡単で嬉しいです。又来月お伺いします
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
パーキッツ様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
日々のお手入れが簡単になっているとのことでとても嬉しく思います!
来月のご来店も心よりお待ち申しあげます!
田内
希望のスタイルについて丁寧に相談に乗ってくださり,イメージ通りのスタイルにまとめてくださいました。ありがとうございます。
【話題のクーポン】白髪ぼかしカラー&カット(カット&ケアハイライト&カラー)
[施術メニュー]
カット、カラー
ぽんすけ様、御来店ならびに高評価なクチコミのご投稿ありがとうございます!!☆
イメージ通りのスタイルとのこと、嬉しく思います!
ぜひまたのご来店お待ちください☆!
担当stylist 蓮見 麻衣
アクト 三鷹店(ACT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー