- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先日は、ありがとうございました。
今回は、リタッチとカットをお願いしました!
久々に少し短めにしてもらい、職場の人から、似合ってる!と、評判いいです!!様子をみて8月にパーマをお願いするかもしれせん。その時は、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
梅雨時期で広がりやうねりがなやみでしたが、相談しながらまとまりの良い感じに仕上げて頂きました。いつもありがとうございます。
カット+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
1年ぶりの美容院でした。
丁寧にカットしてもらい、とてもうれしかったです!
子育ての話もとても勉強になります~
ありがとうございました(^^)
カット+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
子供のカットでお世話になりました。サッパリして可愛くなりました。シャンプーも気持ち良かったみたいです。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
娘がお世話になって、とても話しやすいし、気にいる髪型にしてもらえる!と喜んでおります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもキレイに仕上げて下さりありがとうございます。とてもキレイな仕上がりで満足しております。今回は初めてカラー材が沁みて痛かったので次回は頭皮にオイルでコーティングしてからカラーしたいと思います。またよろしくお願い致します♪
【平日限定】カット+イルミナフルカラー+プレミークトリートメント ¥15950
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪の癖を考慮した、いい感じの髪型にしてくださいました。
ヘッドスパもとても気持ちよいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらのサロンは広々として居心地の良い空間です。
毎回、担当スタイリストさんにカットカラーをお願いしてますが、暑い時期を前に理想通り仕上げていただき満足しています。
スタッフさんの息のあった連携もあり、楽しく過ごせました。
いつもありがとうございます。
【平日限定】カット+イルミナカラー ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー
希望通りのスタイルです。
とても疲れていたのでリラックス出来ました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
アキタニ様
いつも口コミありがとうございます。
今回いつもよりスッキリとさせていただきました!
ご希望通りとのお言葉大変嬉しいです。
ありがとうございます。
今後暑い日が続くと思いますのでミントシャンプー
是非ご活用ください。
またのご来店お待ちしております。
BeautyPark163 シズ
とても居心地が良く、シャンプーやカットも丁寧で本当にオススメです!
【平日限定】カット+イルミナカラー ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
うっちー様、いつもご来店頂きありがとうございます。
今は次のスタイル目指して伸ばし時期ですね!サロンにいらっしゃった時間はよりリラックスしていただけたらと思います。
これからますます暑くなるので気分転換にもなるようご提案できたらと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。 BeautyPark163 エン
子どものカットで対応いただきました。
暑くなるこれからに向けてスッキリした髪型にして頂き、本人もとても喜んでいました!またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
5歳の男の子のヘアカットをお願いしました!
いつもありがとうございます!
毛量が多いので、カットしていただいた後はスッキリして喜んでいました。
また伸びてきたらお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
minimini様、いつもご来店頂きありがとうございます。
これから暑くなるのでさっぱりしていただけて良かったです!
またいつでもご来店お待ちしております(^^) BeautyPark163 エン
前日に急遽予約して、子供も同伴したのですが嫌な顔せずに丁寧に施行して頂きました!
子供にも優しく接してくれて仕上がりも満足です。ありがとうございました。
カット+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
ma*様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
また是非お子さんもご一緒にご来店ください。
またのご来店お待ちしております。
BeautyPark163 シズ
オイルケアをしました。
予定より早く着いたのですが、快く対応して貰えました。
オイルケアをした当日はさらさらで髪の毛も逆立ってなかったのと、家で髪の毛を洗ってドライヤーしてもサラサラでしたが、
次の日になると、効果は下がり
前日よりかはサラサラではなくなり、髪の毛も逆立ってたので、持続的に続けないと効果は長く続かないかと思いました。
売上的にシャンプーなど商品を売ると利益になるから、結構宣伝されて買わないとならないのかなぁ…と思ったが、
帰りに買うまで帰さない。などは、無かったです。
時間があったので、先に系列のとなりのイタリアンに行っておけば良かったです。
ランチの食材がなくなり、お勧めされたのにデザートも食べれませんと言われて、入れなかったです。
【髪質改善】オイルケア ¥3300
[施術メニュー]
トリートメント
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
ああああ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
当日の仕上がりやサラサラ感を実感していただけて嬉しく思います。
一方で、オイルケアの効果の持続につきまして、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。私の説明不足で恐縮ですが、髪質や状態によって効果の感じ方や持続期間には個人差がございます。オイルケアは継続していただくことで、より髪質の改善や持続的な効果をご実感いただきやすい施術となっております。今後は施術内容や効果について、より分かりやすく丁寧なご説明に努めてまいります。
また商品につきましても、お客様のお悩みや髪の状態に合わせてご提案させていただきましたが、今後はよりご納得いただけるご案内を心掛けてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
毎回お世話になっており、今回も楽しく過ごさせていただきました。
今回は季節の変わり目で、暑くもなってきたので、いつもより短くさっぱりとしたイメージでお願いしましたが、素晴らしい仕上がりにしていただいてスッキリしました。
また、よろしくお願いします。
カット+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
yn様、先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
暑くなってきたので、短く、軽くさせていただきました。
夏本番になる頃にまた短くしましょう(^^)
ぜひ次回もお話し楽しみにしております。
またのご来店心よりお待ちしております!
BeautyPark163 リマ
いつもお世話になっております。今回はカットをお願いしました。前回のカラーの仕上がりもとても素敵で満足しています。また1~2カ月後にカットとカラーに伺いたいと思います。
カット+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
まいぼー様、先日はご来店いただきありがとうございました。
前回のブリーチカラーとてもお似合いでした!
イヤリングカラー楽しんでください(^^)
今回のカットはいかがでしょうか?
何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております!
BeautyPark163 リマ
家族の紹介で今回初めて伺いました。
髪色についていろいろ相談させてもらいましたが、丁寧に説明してくれて仕上がりもきれいで満足しています!
家族に聞いていた通り、雰囲気の良いサロンなので次回もまた行ってみたいと思います!
カット+イルミナフルカラー ¥13200→¥11220
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
れい様、先日はご来店いただきありがとうございました。
ご家族のご紹介でご来店してくださり、大変嬉しく思います(^^)
カラーも今のカラーより少し暗くさせていただきましたが、満足していただけたとのことで安心いたしました!
落ち着いた雰囲気になりとてもお似合いでした♪
機会がありましたら、またのご来店もお待ちしております!
Beauty Park 163 リマ
大人の女性がゆったり過ごせる落ち着いた雰囲気のヘアサロンです。白髪染めとオイルケアを毎回やっていただいていますが、通うたびに髪が扱いやすくなりツヤも実感しています。スタッフの方の接客も心地よく、居心地良い空間で毎回リラックスできます。安心して長く通いたいと思えるサロンです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
ミモザ様、いつもご来店頂きありがとうございます。
そろそろ湿気でお悩みも多くなる季節ですが、毎回オイルケアをさせていただいているおかげで髪の艶とまとまりががとてもよくなっているかと思います。継続は力なり、ですね!
これからもより居心地よい空間でリラックスしていただけるようおもてなしさせていただきたいと思います(^^)
お店に来るのが楽しみに思っていただけるようになっていただけると嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております。 BeautyPark163 エン
日に日に強くなるクセ毛に悩みながらも、今回もカットカラーでお願いしました。形が整いやすくカットしていただいたおかげで、スタイリングしやすく、くせ毛パーマもきれいに出て楽しめています。いつもありがとうございます!いよいよ梅雨も近づいてきたので、次こそはストレートでお願いしたいと思います。よろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
YUMIN様、いつもご来店頂きありがとうございます。
いよいよ湿気の多い季節が近づいてきましたね、、お手入れしやすいスタイルがご提供できたらと思います。
クセもストレートも楽しんでスタイリングしてもらえるようサポートしていけたらと思います。
美容をもっともっと楽しんでいただけたら嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております。 BeautyPark163 エン
今回もカット、カラーをお願いしました。仕上がりは、いつも通り、満足です。アロマスパは、とても気持ち良く癒されました。ありがとうございました。
2回目・3回目500円OFF ※初来店から3ヶ月以内
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はお世話になりました。
妊娠中に髪をきれいにしてもらうことが叶いとても嬉しいです。
今回ご担当いただけたスタイリストさんも明るく柔らかな雰囲気で、楽しくお話しもさせて頂きあっという間なひとときでした。
細やかなお心遣をいただきましたことも感謝しております。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
ゆか様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
体調も色々ある中お会いできて嬉しかったです。
スタイルはその後いかがでしたでしょうか?
お手入れがしやすくなっていたら嬉しいです!
次はもしかしたら、産後ですかね?
またお会いできるのを楽しみにしています。
Beauty park 163 TOY
いつも素敵にしてくださりありがとうございます!
カットやカラーはもちろん、シャンプーやマッサージも心地よく、季節の変わり目で疲れていた体がスッキリしました。
店内もいつも綺麗で居心地が良いです。
またよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
アサミ様、いつもご来店頂きありがとうございます。
居心地の良さを褒めていただけてとても嬉しいです(^^)
これから今年も暑い夏が訪れそうなので、あまり無理はせず体調には気を付けてお過ごしください。
次回も梅雨や夏の疲れもとれるようなリフレッシュさせるシャンプー&マッサージさせていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております。 BeautyPark163 エン
また少し久しぶりとはなってしまいましたが、今回は縮毛矯正でお伺いしました♪♪♪♪
毛先の痛みも前々から気にはなっていたので、カットもお願いしました♪ 気になっていた傷んでるところを切ってもらったので手触りもとぅるんとぅるんになって、嬉しかったです♪♪♪♪♪
今度はカラーでお伺いしようかなと思ってます☆☆☆☆☆
今回もありがとうございました♪
また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
piyopiyorirunrun様
先日はご来店ありがとうございました。
今回カットを追加させてもらいましたが、
お褒めの口コミありがとうございます!
来店時に比べて指通りもかなり改善されたのでは
ないのかなと思います!
これからもホームケア頑張ってください。
またのご来店お待ちしております。
BeautyPark163 シズ
どんなスタイルにするか決められないまま、予約したのですが、さまざまな希望をお伝えしたところ、私の髪の状態などを考慮して提案してくださいました。
ブローのしかたなども教えてくださり、大満足な仕上がりでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
わかまま様、先日はご来店いただきありがとうございました。
ヘアスタイル気に入っていただけて嬉しいです!
ショートボブのスタイルはまだまだいろいろ楽しめるのでまたご相談ください。
ハイライトなどのデザインカラーもおすすめです!
またのご来店心よりお待ち申し上げます。 B eautypark163 エン
今回はカットをお願いしました。
相変わらずの毛量で収拾つかなくなり簡単な希望を伝えてお任せしましたが今まで以上の希望通りでした!
ケアもやりやすくすごくまとまりました。
次はカラーもお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
Fabio様
いつもご来店ありがとうございます。
扱いやすさを実感していただけて
嬉しいです。
ありがとうございます!
大変な時期にも関わらずご来店頂き
ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。
BeautyPark163 シズ
今回もありがとうございました!
色味形ともに気に入っております。
息子もさっぱり爽やかにしていただきまして満足しております。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
yukinko様、先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
ケアをしながら伸ばしていただいていますが、またお悩みが出てきたら
気軽にご相談下さいね。
息子様もまた是非お待ちしています!
BeautyPark163 トモ
昨日の続きで、カットとカラーで、さらに落ち着いたストレートにしていただぎした。マッサージもとても気持ちよくて、毎回元気になって帰ります。
【平日限定】カット+イルミナカラー ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
かな様、二日続けてご来店頂きありがとうございました
いつもケアして頂いているのでとてもきれいな仕上がりで私も嬉しいです
いつも嬉しい口コミもありがとうございます
BeautyPark163 トモ
予約後、縮毛矯正をしたくなり、相談をしたら、メニューを考え直して、変更してくださいました。当日の無理な申し出だったのに、とてもありがたかったです。とても自然な、理想のストレートにしていだいて、大満足です。
【平日限定】カット+イルミナカラー ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
久しぶりの縮毛矯正でしたがいかがでしょうか
手入れが楽になっていると嬉しいです
またのご来店心よりお待ちしております
BeautyPark163 トモ
今回もありがとうございました。
カットとスパ、とても良かったです。
また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
ロボ様
いつもご来店ありがとうございます。
いつも嬉しい口コミを入れて下さり
ありがとうございます!
励みになります(^^)
今後ともロボ様の満足いく施術をしていけるよう
努力して参ります。
またのご来店お待ちしております
BeautyPark163シズ
4歳の息子の髪を切って頂きました。
本人は「かっこいい髪」を希望してかっこよく切ってもらってご機嫌でした。
泣いていたのは涙が出ただけで悲しいとか寂しいではなかったそうです。
担当してくださったお姉さんは優しかったと言ってました。
ありがとうございました。
また髪が伸びてきたらよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
ちー様、先日はご来店いただきありがとうございました。
ご機嫌だったとのことで嬉しく思います。
ママが近くにいなくなってしまって、寂しくなってしまったのかと思っていましたが、
涙が出てしまっただけということで安心いたしました。
温かいお言葉もありがとうございます。
髪が伸びてきましたら、ぜひまたかっこよくさせてください。
またのご来店心よりお待ちしております!
Beauty Park 163 リマ
ビューティーパーク ヒロミ(Beauty Park 163)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー