- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとです!!このお店では初めての髪質改善!
プリンプリンで最高です。これ続いてくれたらなー。笑
あとは整体師でもあるスタッフさんに凝りの詰まりを一瞬で取ってもらってビビりました!次お店紹介してくださいw
湿気に負けない!☆サラツヤ☆髪質改善セット☆¥10000→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
たけさや様、いつもご来店いただきありがとうございます!
初めての髪質改善も気に入っていただけて、とても嬉しいです!「プリンプリンで最高」とのお言葉、励みになります!
継続していただくことで、さらに扱いやすくツヤのある髪を実感していただけると思いますので、ぜひ一緒に育てていきましょう!
整体も喜んでいただけて何よりです!次回ぜひご紹介させていただきますね(笑)
またお会いできるのを楽しみにしております!ありがとうございました!
こちらの美容師さんはどなたにあたってもはずれがなく、いい感じに仕上げてくださるのでおすすめです。
そんな中、たまたま前回先生にあたり、なんとマッサージ?整体?のプロでいらっしゃって、50肩が痛くて湿布を貼りまくって行きましたら、見かねてその場で座ったまま整体をしてくださいました!
次の日、あれ?痛くなーい!(もちろん後ろにしたら痛いんですが)
二週間くらい痛み止めを飲まなくても平気でした。
下手な整体に行くよりよっぽど効果抜群です!
体が痛い方、ぜひ先生をご指名ください。
本当にありがとうございました!
今回も同じように肩をちょちょいと治していただき、重ねて御礼申し上げます。
素敵にカットもしていただき、さっぱりしました。
また、参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
カット+高濃度炭酸泉シャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
あきこ様、いつもご来店いただきありがとうございます!
肩の痛みが和らいだとので本当に良かったです。
今回も施術させていただき、少しでもお役に立てていれば幸いです^ ^
カットも気に入っていただけて何よりです。
また是非、お待ちしております!
sweet room 藤沢 吉田
急遽予約しました。とても素敵な髪色、髪型にしてもらってテンションあがります。トリートメントに変更していただき髪も生き返りました、ありがとうございました!
ご新規様限定☆カット+ブランドカラー+ショートスパ ¥13500→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
今回も大満足な仕上がりです!
セットもしやすいので嬉しいです。
カット+高濃度炭酸泉シャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
たいし様
いつも、ご来店くださりありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
セットのしやすさも感じていただけて安心しました。
毎日扱いやすいスタイルをこれからもご提案できるよう頑張ります。
またのご来店心よりお待ちしております。
竹本
今日も素敵な髪型にして頂きありがとうございました!
おかげ様で好評です!
そういえばこの感じの髪型にしてみたかった!
というぴったりの提案でした!
人の魅力を引き出す事ができる美容師さんです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
tok様
いつもご来店くださりありがとうございます!
今回も気に入ってくださり、嬉しいです!
これからもその時の気分や、雰囲気に合うスタイルをご提案できるよう努めていきます!
またのご来店心よりお待ちしております!
竹本
髪の悩みの解決方法も丁寧に説明してくださり、話題も豊富で、懐かしい話しも聞けてとても楽しかったです。
髪もツヤツヤで、梅雨時期の手入れも楽になりました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
《上質な艶髪》縮毛矯正(プレミアム)+SONQトリートメント¥18500→¥16500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
前回、他店でカラーの次の日に痒みがでたので、オーガニックカラーでお願いするつもりでした。
丁寧に話を聞いてくださり、カラー剤を調整すれば、明るめの色にできるとアドバイスいただき、お任せしたら、とても良いかんじになりました。
カットもイメージ通りの仕上がりで、すっきりしました。
また次回も是非お願いしたいと思います。
平日限定:カット+オーガニックカラー(白髪染め)+3STEPtr ¥12500→8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
安心して任せられました。
カット+高濃度炭酸泉シャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!
「安心して任せられました」とのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。今後もリラックスしてお過ごしいただきながら、ご希望に合わせたスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
また髪が気になってきましたらぜひお任せください!次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
sweet room スタイリスト 村吉翔汰
綺麗に仕上げていただきありがとうございます!!!
縮毛矯正(プレミアム)¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
くるみ様
ご来店いただきありがとうございました。
仕上がり大丈夫そうでよかったです!
何か気になることなどありましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
いつも担当してくださるので、好みや性格をよくわかって最後の仕上げまでしてくださるのが助かります。カラーもとても気に入りました。なにより、5.6年ずっとロングだった髪をやっとサッパリできてよかったです。急遽、ヘアドネーションしたいとお伝えしたのにも関わらず、カットの対応ありがとうございました。(送付は個人)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
さいとうさん様
いつも本当にありがとうございます。
お忙しい中、嬉しい口コミご投稿ありがとうございます。
短いスタイルとってもお似合いでした!
短いスタイル楽しんでくださいね!
また何かございましたら、
お気軽にご相談くださいませっ、
またのご来店、心よりお待ちしております。
育児中でなかなか美容院に行けず、伸び切っていた髪の毛をすっきりとカットしていただき、可愛い仕上がりに大満足です!シャンプーも気持ち良かったです。その後もるんるんでお買い物できました!ありがとうございます。
ご新規様No.1☆カット+ブランドカラー+3STEPtr炭酸泉¥15000→9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
サーティーワンアイス様
先日はご来店ありがとうございました^^
こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました♪
またのご来店心よりお待ちしております!!
いつもお世話になっています。9月に結婚式を控えている現状を踏まえ、その時の髪の長さの目標も踏まえて最適なカットをしてくださりとてもありがたいです!
シャンプー+似合わせカット+3STEPtrトリートメント ¥8500→¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
しろ様
いつもご来店ありがとうございます。
結婚式に向けてキレイな髪の状態を維持しながら当日を迎えましょう!
またのご来店心よりお待ちしております。
今日も髪の毛カットはお任せにしました。
少し整えて頂き、仕上がりとても気に入っています。
ありがとうございますm(__)m
髪の色も私が想像してた色の仕上がりになったのでとても気に入っています。ありがとうございます。
トークもとても楽しかったです。
スタンプラリーも制覇した写真お見せします。
また3ヶ月頃、よろしくお願い致しますm(__)m
似合わせカット+カラー+前処理tr ¥9000→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧で、的確なアドバスをしてくれるので信頼しております。今回も髪がツルツルになりました。ありがとうごいました。次回も宜しくお願いいたします。
【白髪染め対応】オーガニックリタッチカラー+カット+炭酸泉¥9500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
rieco様
いつもご来店くださり、ありがとうございます!
また、口コミもありがとうございます!
新しいトリートメントの調子はいかがでしょうか?!
気になる事ございましたら、またご相談ください。
またのご来店心より、お待ちしております!
竹本
めちゃかわいいですありがとうございます
ブリーチハイライト+ブランドカラー♪¥16500
[施術メニュー]
カラー
丁寧に希望を聞いてくださり、安心してお任せできました。
平日限定:カット+オーガニックカラー(白髪染め)+3STEPtr ¥12500→8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カウンセリングで、こちらのイメージを汲み取っていただき、とても好みのカラーにしていただきました。ありがとうございました、またよろしくお願いします。
ご新規様No.1☆カット+ブランドカラー+3STEPtr炭酸泉¥15000→9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
rk様
先日はご来店ありがとうございました^^
こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました♪
またのご来店心よりお待ちしております!!
先日もありがとうございました!
周りからも、好評です^^
カットして、髪の毛も元気になって嬉しいです。
またよろしくお願いします!
迷ったらこれ☆カット+カラー+oggi otto6step 13000→10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
tomoko様
いつもご来店くださり、ありがとうございます!
また、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
短めのぱっつんボブすごくお似合いでした!
カラーも少し深みがある色にさせていただいたので、色落ちなど気になることありましたら、ご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
竹本
よかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回半年ほど空いてしまい、毛先が跳ねてパヤパヤ…
モサモサの犬みたいな状態になっていましたが、とても綺麗になりました!毎回期待以上に仕上げていただきありがとうございます
髪の毛がつるすべだと気分も上がりますね!
2週間後またよろしくお願いいたしますm(__)m
《上質な艶髪》縮毛矯正(プレミアム)+SONQトリートメント¥18500→¥16500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
うちゃ様
先日はご来店ありがとうございました^^
こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました♪
二週間後、来店お待ちしております!!
いつもお世話になっています。
今回もありがとうございました。
【コールドパーマ】カット&パーマ ¥9000
[施術メニュー]
カット、パーマ
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
大木にゃんこ様
先日はご来店ありがとうございました^^
こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました♪
またのご来店心よりお待ちしております!!
リタッチ&oggiotto トリートメントお願いしました。数日経ちましたが、綺麗に染まっていて嬉しいです。被れもなく過ごせています。頭皮保護のスプレーもして下さいましたし、都度お声掛けや、色々ご配慮下さいながら、手際良く進めて下さいました。おかげさまで、気持ち良く過ごせました。またよろしくお願いいたします。この度は有難うございました。
【クイックでお得♪】リタッチカラー+oggiottoトリートメント¥9500→¥8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
mako様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございます。
また気になる事とかありましたら、
お気軽にご相談くださいね!
またのご来店、心よりお待ちしております。
先日はありがとうございました。
初めて伺う美容院だったので、自分の髪の悩みを上手く伝えられるかとても不安でしたが丁寧に話を聞いてくださり、安心してお任せすることができました。
仕上がりも大満足です♪
毎年梅雨の時期は髪が広がって憂鬱になっていましたが、今年はウキウキで過ごせそうです!
これからもよろしくお願いいたします(^^)
《上質な艶髪》縮毛矯正(プレミアム)+SONQトリートメント¥18500→¥16500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
希望をしっかり聞いていただきながらカットしてもらえたので安心してお任せできました。仕上がりもイメージ通りで、髪が軽くなりスッキリしました。またお願いしたいと思います。
メンズ限定カット+炭酸泉シャンプー+眉カット¥5000 フェイスパック付き
[施術メニュー]
カット、その他
カラーとカットをお願いしました。梅雨前にスッキリしたかったので毛量と長さを扱いやすい感じにして頂き快適です。
これからも宜しくお願い致します
似合わせカット+カラー+前処理tr ¥9000→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
カオリン様
先日はご来店ありがとうございました^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
またのご来店心よりお待ちしております!!
今回はロングから鎖骨あたりまで切って、色も暗くして貰いました
カラーの際には暗くする際の注意点や、より良いカラー剤の提案までしていただけました
またいつも飲み物とお菓子が出るので嬉しいです
今回担当してくださった方がとても気さくで話の面白い方だったので楽しかったです。また行きます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
みいい様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございます。
ミディアムスタイルとってもお似合いでしたね!
伸びてきてハネたりなど気になるとかございましたら、
お気軽にお越しくださいね!
またのご来店、心よりお待ちしております。
急な予約にも関わらずありがとうございました
大変満足しております
メンズ限定カット+炭酸泉シャンプー+眉カット¥5000 フェイスパック付き
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
go様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しいです!
また何かございましたらお気軽にご相談くださいね!
またのご来店、心よりお待ちしております。
とても話しやすく、こちらの希望を汲み取っていただき大満足の仕上がりです。次回もよろしくお願いします!
カット+高濃度炭酸泉シャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
ななみさん様
この度は数ある美容室の中からsweetroom藤沢店に
ご来店頂きありがとうございました。
日常のケアや、一番の悩みをたくさん話して決められて
嬉しかったです。
また機会がありましたらご来店
お待ちしてます。
担当スタイリスト MIO
初めての利用でしたが、とても気さくに話しかけてくださり、リクエストも伝えやすく、髪の悩みや次はこんなパーマをしたいなどの相談にも親身に答えてくださいました(^-^)!!
カットもリクエスト以上にかっこよく仕上げてもらえました!
また利用させていただきたいです!
カット+高濃度炭酸泉シャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
かず様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございます。
短いスタイルとってもお似合いでした!
次のパーマも楽しみですねっ!
また何かございましたらお気軽にお越しくださいね!
またのご来店、心よりお待ちしております。
とっても綺麗な色にしてくださりありがとうございます!
つやつやの仕上がりで嬉しいです!
全種類から選択可能☆ ブランドカラー ¥7500
[施術メニュー]
カラー
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
ま様
いつもご来店くださり、ありがとうございます!
少し暗めのお色もすごくお似合いでした!
仕上がりも気に入ってくださり嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております。
竹本
スウィートルーム 藤沢(sweet room)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー