- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
楽しいお話と丁寧な施術をありがとうごさいました。
隣や向かいの席と近いのだけ、最初だけちょっと落ち着きませんでした。
お洒落できれいなので、雰囲気は素敵でした。
new☆平日5月限定☆カット+ブランドカラー+3STEPtr¥14500→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました。施術中のお話もとても楽しく、あっという間のお時間でした!
今回はカラーとトリートメントをさせていただきましたが、仕上がりにもご満足いただけたようで嬉しく思います。
次回も季節や髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
お店の雰囲気がすごく良く、お客さんと店員さんの笑い声が良く聞こえました。
私は縮毛矯正をお願いしたのですが過去の履歴などで薬を使い分けてくれたりしました。仕上がりも綺麗でとても満足です!
また縮毛矯正の薬の独特の匂いが他のお店に比べてかなり弱くあまり気になりません。
縮毛矯正(スタンダート)+SONQトリートメント16500→14500
[施術メニュー]
縮毛矯正
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
ちあき様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
お店の雰囲気やスタッフの対応についてお褒めいただき、とても嬉しく思います。
今回の縮毛矯正は、これまでの施術履歴や髪の状態に合わせて薬剤を選定させていただきました。仕上がりにもご満足いただけたようで安心しております!
また、縮毛矯正特有の薬剤の匂いについても気にならなかったとのことで良かったです。少しでも快適に施術を受けていただけるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。
これからも扱いやすく綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきますので、何か気になることがありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます。
今回もカラーの色も前より落ちついた感じで仕上がって満足です。白髪の相談も安心してできます。
カットも顔まわりがふんわりして良かったです。
平日限定:カット+オーガニックカラー(白髪染め)+SONQTr ¥12500→8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
おかゆ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
いつも本当にありがとうございます^^
カラー気に入っていただけてよかったです!
次回はハイライトですね^^
どんな感じに入れるかまだ迷われてるかと思いますが
ご満足いただけるように頑張ります!
また次回もよろしくお願いいたします!
いつも素敵に仕上げてくださりありがとうございます。
アドバイスもありがとうございます。
補助の方の笑顔素敵でした。
また宜しくお願い致します。
平日限定:カット+オーガニックカラー(白髪染め)+3STEPtr ¥12500→8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
もりりん様
いつも本当にありがとうございます。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にお越しくださいませっ!
またのご来店、心よりお待ちしております。
今回のヘアーもとても気に入っている様子です。
子供がお世話になりました!
カット+高濃度炭酸泉シャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
あ様
お子様ご来店ありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです!
また次回もよろしくお願いします。
今回も相談に乗っていただきながら丁寧に施術して頂きました。ありがとうございました!
《べーシック》カット+カラー+3STEPトリートメント¥13000→¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
meme様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます^^
カラーとてもお似合いでした^^
来月あたりにまた縮毛矯正をして
じめじめした梅雨を乗り越えましょう!
またのご来店、お待ちしております!
ますガヤガヤしたサロンが苦手な私ですがこちらは初めての方にも入りやすい店舗でした。
自分の髪のコンプレックスを伝えつつ、なりたいカラーのイメージ画像をいくつか見ていただきそれをふまえてお任せしちゃいました。
丁寧なカウンセリングと終始明るい接客で退店までとても居心地の良い空間でした。
カラーの仕上がりは大満足でしたし、コテの巻き方もおしえてくださり行ってよかったです!
なによりヘッドスパが最高に気持ちよくて、お世辞ぬきで今までのサロンで1番良かったです。
また是非とも宜しくお願い致します。
担当スタイリストさんありがとうございました!
当日予約限定☆ブランドカラー+炭酸泉+ヘッドスパ¥10500→¥7500
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
アン様
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございました!
カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
ヘッドスパもお褒めいただき本当にありがとうございます!
これからも居心地の良い空間づくりと、よりご満足いただける技術を提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
竹本
今回もいい色になって
満足してます
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
龍様
いつもご来店ありがとうございます。
カラーのお色も色々変えて楽しむのもいいかもしれないですね!
次回も楽しみにお待ちしております。
いつも満足いく仕上がりにしてもらってます。
【白髪染め対応】オーガニックリタッチカラー+カット+炭酸泉¥9500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
かまかま様
いつも本当にありがとうございます。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しいですっ、
また何かございましたら、お気軽にお越しくださいませ!
またのご来店、心よりお待ちしております。
今回も思い通りのスタイリングにしていただきました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
ヤス様
先日はご来店ありがとうございました^^
楽しいお時間ありがとうございました♪
またのご来店心よりお待ちしております!!
当日縮毛に加えて、カラーも急遽していただきました。髪の毛サラサラで毎朝準備が楽になりました。
またよろしくお願いします!
縮毛矯正(プレミアム)¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
当日のカラー追加もお任せいただきありがとうございます!
髪の毛もサラサラになって、朝の準備が楽になったとのことでとても嬉しいです!
縮毛矯正は質感や扱いやすさにこだわって施術しているので、実感していただけて安心しました!
これからも扱いやすい綺麗な髪を維持できるよう、しっかりサポートさせていただきます!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
今回も大満足仕上がりです!
ちょっと汗まみれでのお伺い大変失礼致しました…
また 宜しくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
なお様
先日はご来店ありがとうございました^^
こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました♪
またのご来店心よりお待ちしております!!
担当 月江 嵩士
今回も主人の髪をさっぱりと綺麗にしてくださりありがとうございます。大変気に入っているようです。
カット+高濃度炭酸泉シャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
髪型気に入っていただけてとても嬉しいです^^
暑くなってきたのでスッキリできてよかったです!
また何か気になることがございましたら
お気軽にご相談ください^^
次回もよろしくお願いいたします!
久しぶりでしたが、今回も仕上がり満足です。
具体的にはやはりカット!早くて一番かも!
カット+プレミアムデジタルパーマ¥14000
[施術メニュー]
カット、パーマ
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
あや様
先日はご来店ありがとうございました^^
こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました♪
とっても似合ってましたね(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!!
担当 月江 嵩士
セットの仕方なども教えていただいてとてもわかりやすく
カットも満足しました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
か様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます^^
カット後は雰囲気も変わって
とても大人っぽくなってましたね^^お似合いでした!
セットは慣れるまで難しいかもしれませんが
おうちでも試してみてください^^
またのご来店お待ちしております!
穏やかで心地よい接客でした。
髪型も最初はん?と思ったけど結果良かったんだと思います。
もっとショートにしたくなりました。よろしくお願いいたします。
平日限定:カット+オーガニックカラー(白髪染め)+SONQTr ¥12500→8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
ね様、
ご来店いただきありがとうございました。
ぜひ、ショートに挑戦してみてくだい^ ^
sweet room 藤沢
施術の間たくさんお話してくれて楽しかったです!
空いていたからか飲み物やお菓子も貰えて嬉しかったです!
施術も丁寧でリラックスできました!
ご新規様限定 カット+oggiotto6step+炭酸泉¥8500→¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
あいり様
ご来店ありがとうございました!
施術中のお時間を楽しく過ごしていただけたようで、とても嬉しいです!
サービスや施術についてもリラックスしていただけて嬉しいです。
これからも丁寧な技術と居心地の良い空間づくりを大切にしていきますので、またぜひリラックスしにいらしてくださいね!
竹本
いつもお世話になってます。カットとカラーをお願いしましたが今回も希望通りに仕上げて頂きとても満足しています!ありがとうございました。
平日限定:カット+オーガニックカラー(白髪染め)+SONQTr ¥12500→8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
み様
いつも本当にありがとうございます。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しいですっ!
また何かございましたらお気軽にご相談くださいねっ、
またのご来店、心よりお待ちしております。
今回はいつもと違う色にしてもらいました。
どんな感じになるかなと思っていましたが、とても可愛い色になりました!
いつも自分の好みの感じにしてもらえています。
会話の感じも、雰囲気もとても心地良いです。
またお願いします!
似合わせカット+カラー+前処理tr ¥9000→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
まお様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!!
嬉しい口コミもありがとうございます^^
いつもと違う色味・トーンでしたが
新鮮な感じでとてもお似合いでした^^
明るくなりやすい髪質だと思いますが
少しでも長く楽しんでいただければと思います!
次回もどんな髪色にするか
楽しみにしています^^
またのご来店お待ちしております!
いつも違う感じのパーマをオーダーしましたが、
仕上がりとても満足です!
【メンズ限定】カット&ツイストスパイラルパーマ ¥13000→¥12000
[施術メニュー]
カット、パーマ
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
たいし様
いつもご来店くださりありがとうございます!
どんどん髪が長くなり、新しいヘアスタイルにパーマすごくお似合いでした!
仕上がりも気に入ってくださり嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております!
竹本
まず店の雰囲気が良いです。木や緑など自然感があっていいです。昨年までは家から近かったというのもあり利用していましたが,引っ越して遠くなっても通おうと思えます。
担当スタイリストの方については、プロ意識が高く、丁寧にカット等していただけます。ですが、決して堅苦しくなることはなく、軽快でユーモラスなトークを展開してくれるので楽しく過ごすことができます。
もちろん静かにしたいときには無理矢理話しかけることはなく、雑誌代わりのタブレットに没頭することもできます。
いつも安心してお願いする上手さと比較的楽しく過ごすことに需要がある方はぜひおすすめです!
カット+高濃度炭酸泉シャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
こば様
いつも本当にありがとうございます。
お忙しい中、とってもすてきな口コミご投稿ありがとうございます!
身に余るほどのお褒めの言葉、ありがとうございます、、
また何かございましたらお気軽に、
お越しくださいねっ!
またのご来店、心よりお待ちしております。
以前髪質改善をしてもらい、とても良かったので再度お願いしました。顔周りの癖や表面に出てしまう細かな髪の毛が落ち着くので、とても助かります!
また、今回はロングからショートくらいまで切るのも併せてお願いしましたが、理想の長さで気に入ってます!
また行きたいと思います!ありがとうございました!
湿気に負けない!☆サラツヤ☆髪質改善セット☆¥10000→¥8500
[施術メニュー]
カット、パーマ
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
あっきー様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございます。
短いスタイルとってもお似合いでした!
伸びてきてまた気になること等ございましたら、
お気軽ご相談くださいねっ!
またのご来店、心よりお待ちしております。
お任せでかっこよく仕上げていただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
ばーちー様
いつも本当にありがとうございます。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございます。
短いスタイルなので、
扱いにくくなったりなどございましたら、
お気軽にお越しくださいね。
またのご来店、心よりお待ちしております。
一年ぶりの縮毛矯正でしたが、とってもさらさらツヤツヤになり大満足です!
来週のカラーも楽しみです!
縮毛矯正(スタンダート)+SONQトリートメント16500→14500
[施術メニュー]
縮毛矯正
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
ま様
いつもご来店くださりありがとうございます!
久しぶりの縮毛矯正、仕上がり気に入っていただけて安心しました!
ツヤツヤさらさらに仕上がってすごくお似合いでした!
来週のカラーも楽しみにお待ちしてます!
竹本
以前、前髪カットをお願いしてとっても素敵に仕上げてくださったので今回もお願いしました!自分でも上手にセットできるスタイルなのがとっても嬉しいです!ありがとうございました、またお願いします
カット+高濃度炭酸泉シャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
さとう様
先日はご来店ありがとうございました^^
こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました♪
とっても似合ってましたね(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!!
担当 月江 嵩士
カット前にしっかりカウンセリングをして下さり、丁寧な接客でとても良かったです。
駅前で来店しやすいのも便利です!
カット+高濃度炭酸泉シャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。バッサリ切ってイメージチェンジできましたね!とても似合ってました。またのご来店心よりお待ちしております。
今回は髪型を変えずに伸ばしたいため、整えていただきました。カラーを勧められたので、次回に相談したいと思います。
カット+高濃度炭酸泉シャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
mer様
いつもご来店ありがとうございます。
またまとまりなど気になりましたら整えながら伸ばしていきましょう!
たまにカラーで変化つけて気分転換しても楽しいと思いますので
ご相談しながらやっていきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております。
希望通りのスタイルにしてもらえ大満足です!
ありがとうございました☆
ご新規様限定☆カット+ブランドカラー+ショートスパ ¥13500→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☆
ご希望のスタイルをしっかり共有していただけたので、こちらもイメージしながら施術させていただきました!
カラーの柔らかさとツヤ感もすごくお似合いでした☆
ヘッドスパもリラックスしていただけていたら嬉しいです!
またぜひお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
前回から今回まで結構日が空いてしまいましたが、伸びてきても気にならなかったのでとてもカットが上手だと思いました。
今日はカラーとカットをお願いしました。
カットは毛先を少し整えてもらいました。
今回も、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
次回はまたパーマをお願いする予定です。
よろしくお願いします。
似合わせカット+カラー+前処理tr ¥9000→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。とてもいい情報を教えていただいたので早速行ってみますね!!いつも楽しい時間をありがとうございます。次回も楽しみにしております!!!
要望を丁寧に聞いてくださり、とても満足しています。
メンズ限定カット+炭酸泉シャンプー+眉カット¥5000 フェイスパック付き
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
けんいち様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございます。
また何か気になること等ございましたら
お気軽にお越しくださいませ!
またのご来店、心よりお待ちしております。
スウィートルーム 藤沢(sweet room)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー