1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >   
  5. スウィートルーム 藤沢(sweet room)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
スウィートルーム 藤沢(sweet room)のお店ロゴ

sweet room 藤沢 【スウィートルーム】

スウィートルーム フジサワ

  • 神奈川県藤沢市南藤沢20-17 門倉ビル6 2F
  • 藤沢駅南口徒歩2分 当日予約OK 髪質改善/ブリーチ/メンズ/ハイライト
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • michiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    飛び込みだったのですが、サクッと要望を聞いて、思い通りの仕上がりにしてくれました。
    アシスタントの方が、シャンプーの時に少し頭皮をマッサージしてくれたのが気持ちよかったです。(たぶんマッサージをしたつもりはないと思うのですが)
    お客様が出て行くのが見える席だったのですが、みんな笑顔で出て行っていたので、幸せな気持ちになりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    新規限定 カット+ブランドカラー+SONQtr炭酸泉¥16000→¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    michi様

    先日はご来店ありがとうございました!!

    とても嬉しい口コミもありがとうございます!

    アシスタントにも伝えておきます^^

    またのご来店お待ちしております!

            担当 月江 嵩士

  • はるきさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も期待以上のカラーでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    上質ハイトーン☆ブリーチ+ブランドカラー ¥15000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    はるき様

    いつも本当にありがとうございます。
    お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございます。
    久々のカラーでしたねっ!
    ハイトーンなので、
    色落ち等またお聞かせください。。
    また何かございましたらお気軽にお越しくださいませっ!

    またのご来店、心よりお待ちしております。

  • はるきさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも期待以上の髪型に仕上げて頂き感謝です

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+高濃度炭酸泉シャンプー¥4500

    [施術メニュー] カット、その他

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    はるき様

    いつも本当にありがとうございます。
    お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございます。
    またすぐに伸びてくると思いますので、
    気になりましたら、
    お気軽にお越しくださいねっ!

    またのご来店、心よりお待ちしております。

  • たけさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    自分の前髪のコンプレックスを生かす髪型にしてくれる!
    悩み解決!
    前回どんな髪型にしてくれたか、どんな話をしたか、全部覚えてくれてる
    自分にとって、凄く相談しやすい人です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    たけ様

    いつもご来店ありがとうございます!

    次回は違う髪型挑戦しましょう!!

    またのご来店お待ちしております^^

         担当 月江 嵩士

  • ようちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    予約外なのに心良く臨機応変に対応してくださり助かりました。また行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+前処理tr ¥9000→¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    ようちゃん様先日はご来店ありがとうございました!

    予約外のご対応でしたが、任せていただきありがとうございました。お時間の中でしっかり施術させていただけて良かったです!

    カラーやトリートメントも含めて、今後も髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております!

  • もりりんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に仕上げてくださり有難うございました。
    とても満足してます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定:カット+オーガニック艶カラー(白髪染め)+SONQTr ¥12500→8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    もりりん様

    いつも本当にありがとうございます。
    お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございます。
    満足いただけて嬉しいですっ!
    また何かございましたら、
    お気軽にお越しくださいねっ

    またのご来店、心よりお待ちしております。

  • みかちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望通りに仕上げていただきました。ありがとうございました☆

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No. 1♪カット+ブランドカラー+oggiotto6step¥15500→13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    みかち様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!
    いつも本当にありがとうございます^^

    次回あたりにハイライトですね^^
    何パターンかご提案できるように準備しておきます!
    気になるデザインなどございましたら
    ぜひぜひおっしゃってください!
    次回も楽しみにしております!

  • はるとあきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて行く美容院でしたがカウンセリングが丁寧でハサミを入れる前から安心してお願いができました。
    私の髪に癖がありお伝えしていないことがあったので帰宅後髪を見て伝え忘れていたと反省しました。
    担当してくださった方は髪質が分からないうちは思い切った髪型をしないというニュアンスでお伝えしてくださったのも安心でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    はるとあき様
    先日はご来店ありがとうございました!

    初めてのご来店で不安もあったと思いますが、カウンセリングの部分で安心していただけたこと、とても嬉しいです。髪の癖についてもこちらの確認不足があり申し訳ありませんでした。その中でも仕上がりにご満足いただけて安心しました。

    今後はより細かい部分までしっかり共有しながら、より扱いやすく理想に近づけるスタイルをご提案させていただきますので、気になることは何でもご相談くださいね。

    またのご来店心よりお待ちしております!

  • イチローさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いい感じに仕上げて頂きました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    イチロー様

    いつもご来店ありがとうございます。
    また来月お待ちしております!
    夏に向けて徐々に短くしていきましょう!

  • ともちゃんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金2

    ポイントを500ポイント使用して、14000円だったのにカード払いの為、その場では気がつかずに帰ってレシートを見たら14500円でした。
    仕上がりは満足でしたが、ちょっと残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正(スタンダートコース)+SONQトリートメント16500→14500

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    ともちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました。
    施術内容ですが前回使われた薬剤が今までとちがう薬剤で今まで施術せれてた物とはちがう薬剤で
    よろしくなっかたとうかがいました。ですので今までの薬剤ですとお値段変わりまして15000円になりますとお伝えさせていただきましたが、内容がいきとどかなっかたみたいで申し訳ございませんでした。今後同じことがないよう気をつけていきますので今後もよろしくお願いいたします。
    大変申し訳ございませんでした。

  • タマちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も私好みの髪色にしていただき
    ありがとうございます。
    髪色で迷っていると、カラーチャート表を見せてもらい、
    ブリーチありだとこの髪色、無しだとこの髪色と
    素人の私でも分かりやすいように説明していただき、迷いなく髪色を決める事ができました。

    アフターケアについても、その色に合ったのを教えてもらい
    ありがとうございます。

    また、次回も
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定:カット+オーガニック艶カラー(白髪染め)+リケラTr ¥12500→8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    タマちゃん様

    ご来店、口コミ
    ありがとうございます。

    その時
    その時にある理想は
    来店してみると叶わない事が多かったり
    メニュー変更や
    予算問題

    やりたかった
    なりたかった自分になる楽しみで
    ご来店頂いたにも関わらず

    叶わぬまま帰らせる事だけは
    なるべく
    なるべく避けたく
    カウンセリングを心がけてます。

    せっかくの美容室。
    大切なお時間を頂いた中で
    可能な時間を共有し
    話し合い
    納得頂いたうえで決めていけるように

    今回頂いた
    温かい口コミに改めて
    しっかり向き合いたいと思いました。

    本当に
    ありがとうございます。

    これからも
    至らぬばかりですが
    よろしくお願いいたします。


    担当スタイリスト MIO

  • カラシさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に切っていただきました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+高濃度炭酸泉シャンプー¥4500

    [施術メニュー] カット、その他

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    カラシ様
    ご来店ありがとうございました。
    丁寧な施術と感じていただけてとても嬉しいです。

    今回はカットと炭酸泉シャンプーで、頭皮もすっきりリフレッシュできたかと思います。今後もリラックスしてお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに向上していきます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • ととろんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。今回はお手数をお掛けして申し訳ございませんでした。
    後ろも跳ねず、サイトもしっかり流れています。とても良くまとまっています。本当にありがとうございました。感謝しかありません。また次回よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプー+カット+SONQトリートメント ¥8500→¥7000

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    ととろん様

    いつも本当にありがとうございます。
    お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございます。
    こちらこそ何度もありがとうございました。。
    短いスタイルもとってもお似合いですねっ!
    短くなりましたので、
    まとまりにくくなってきたり等ございましたら、
    お気軽にお越しくださいね!

    またのご来店、心よりお待ちしております。

  • りょうたさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
    さっぱりできました。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    りょうた様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!

    今回は気合い!の短めカットでしたが、その後いかがでしょうか?
    ぜひ次回、お話聞かせてください^^
    パーマも楽しみにしております!
    またよろしくお願いします!

  • フミさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ヘアスタイルはもちろん、セットの方法やヘアアイロンの選び方まで相談に乗ってくれるので心強いです。お喋りも楽しくてリラックスできました。今後ともよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+高濃度炭酸泉シャンプー¥4500

    [施術メニュー] カット、その他

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    フミ様

    いつも本当にありがとうございます。
    お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございます。
    また分からないことがありましたら、
    お気軽にご相談くださいね!
    こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございますっ、

    またのご来店、心よりお待ちしております。

  • あいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてのヘッドスパでしたがよかったです。
    仕上がりも理想通りで嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプー+カット+SONQトリートメント ¥8500→¥7000

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    あい様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    口コミの投稿もありがとうございます^_^

    仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいで♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

              月江 嵩士

  • かじさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No. 1♪カット+ブランドカラー+oggiotto6step¥15500→13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    かじ様

    いつも本当にありがとうございます。
    お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございます、
    ご満足いただけて何よりです!
    また何かございましたらお気軽にお越しくださいねっ、

    またのご来店、心よりお待ちしております。

  • ゆみさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカット&カラーして頂きました。
    カラーはインナーカラーで赤にして貰いました。
    凄く良い色に染めて下さいました。

    カットはもう行き初めて4回目もお任せにしました。
    今回のカットも良いねと周りの方に好評なのでお気に入りです。
    ありがとうございますm(__)m

    また六月にライブ前にカット&カラーでお願いしようと思うのでよろしくお願い致します。
    そしておすすめのシャンプー購入したので使っていきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+前処理tr ¥9000→¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    インナーカラーは職場で大丈夫でしたか??いつもよりだいぶ攻めた感じにしたので少し心配でした。6月のライブ前にお待ちしておりますね!!

  • のさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+前処理tr ¥9000→¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    の様
    ご来店ありがとうございました。
    高評価もいただきとても嬉しいです。

    カットとカラー、そして前処理トリートメントでダメージを抑えつつ、仕上がりも気に入っていただけて安心しました。これからも扱いやすく綺麗な状態をキープできるようしっかりサポートさせていただきます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • どむぞうさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    学生ですが親切に対応してくれました。店内も広々としていて窮屈しません。また利用したいと思えるような美容院だと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    どむぞう様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!
    早速口コミも書いていただきありがとうございます^^

    今回は調整するような感じでカットさせていただきましたが
    きっとパーマもお似合いになると思うので
    よろしければぜひ試してみてください^^
    またのご来店お待ちしております!

  • にしなさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り手入れしやすいよう
    ご対応いただき助かりました。
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No. 1♪カット+ブランドカラー+oggiotto or TOKIO¥15500→13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    にしな様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    お手入れしやすく感じていただけて、とても嬉しいです。
    これからも扱いやすいスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお任せください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    竹本

  • きのこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの「こうしたい」に対して、丁寧にカウンセリングをしていただきました。おかげさまで納得のいくヘアスタイルに仕上げていただき、うれしく思います。
    ぜひまた利用させてください!

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプー+カット+SONQトリートメント ¥8500→¥7000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。ヘアスタイルにご満足いただけてとても嬉しいです。縮毛矯正も含めて次回の内容をご検討いただければと思います。またのご来店を心よりお待ちしております。

  • りいさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回もバッチリです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    りい様

    いつもご来店ありがとうございます!
    少し長めも似合ってましたね^_^

    また重くなったらご来店お待ちしてます♪

    口コミの投稿ありがとうございます!


          月江嵩士

  • すずかさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回のカラーも素晴らしかったです。また、宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【村吉指名限定】 カット+ケアブリーチ+オンカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    すずか様
    ご来店ありがとうございました。
    今回のカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです。

    ブリーチを使用したデザインカラーでしたが、できるだけダメージを抑えつつ綺麗に発色するよう施術させていただきました。今後も季節や気分に合わせて、より似合うカラーをご提案させていただきます。

    またお任せいただけるのを楽しみにお待ちしております。

  • ドラさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘のカットでお願いしました。
    丁寧にカウンセリングも聞いてもらい、仕上がりも大満足で喜んでいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    ドラ様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    大切な娘さんのカットを任せていただき、とても嬉しかったです。カウンセリングや仕上がりにも満足していただけて、さらに喜んでいただけたと聞いて安心しました。

    これからも丁寧なカウンセリングと技術で、安心してお任せいただけるよう頑張ります。
    またいつでもお待ちしております。ありがとうございました。

  • sea glassさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつも担当して下さるスタイリストさんにほぼお任せ。
    自身で気が付かないクセや似合うスタイルなど、ほぼお任せでお願いしています。
    クーポンなども駆使してくださり安心、信用して施術お願いできます。
    髪に悩んでいる方は1度ご相談されることをオススメします。絶対にプラスになります!

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め対応】オーガニックリタッチカラー+カット+炭酸泉¥9500→¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    sea glass様

    いつも本当にありがとうございます。
    お忙しい中、素敵な口コミのご投稿ありがとうございます。
    とっても嬉しいお言葉。。
    本当にありがとうございます!
    また何かございましたらお気軽にご相談くださいねっ!

    またのご来店、心よりお待ちしております。

  • 菓子さん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の希望通りの髪色にしていただきました!
    とても可愛い色になり大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    全種類から選択可能☆ ブランドカラー ¥7500

    [施術メニュー] カラー

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました!

    仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
    とても可愛い色味でお似合いでした!

    またやりたいカラーなどありましたら、ぜひご相談ください!
    次回も楽しみにお待ちしております!

  • たまきさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしてくださり、とても安心してお任せできました。
    細かな調整やスタイリングの仕方についても相談できて、とても助かりました。
    次回もぜひまたお願いしたいです。
    素敵に仕上げていただき、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    たまき様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    お忙しい中、嬉しい口コミご投稿ありがとうございます。
    また何か分からない事がございましたら、
    お気軽にご相談くださいねっ!
    スタイル気に入って頂けて嬉しいです^^

    またのご来店、心よりお待ちしております。

  • たけさやさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当がお店変えたので初めて行きました!
    場所も分かりやすくて綺麗で広い!!
    カラーはいつも通りバッチリに仕上げてもらって
    サラサラにしてもらい満足です。
    またお願いしますっ★

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+oggi ottoフルコース超音波アイロン付き ¥15500→¥10500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    たけさや様
    ご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます。
    担当がお店を変えたタイミングで初めてのご来店とのことでしたが、安心してお任せいただけてとても嬉しいです。

    お店の雰囲気や仕上がりもご満足いただけたようで安心しました。カラーもいつも通りバッチリとのお言葉、とても励みになります。トリートメントで手触りもさらにサラサラになりましたね。

    これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

  • ぽんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    毎回お世話になっております。
    カラー可愛い色合いにしてもらいました~マッサージもとても気持ちよかったです!
    身も心もリフレッシュしました(*'ヮ'*)ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    NEW!カット+カラー+SONQトリートメント¥13000→¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    ぽんさん様

    またご来店頂けて
    とても嬉しいです。

    ありがとうございます★

    久々のカラー
    たまにの時間を好きな飲み物やお菓子、
    映画を観ながら

    ホッとする時間。

    そんな場所であれるように
    これからも
    意識して気を付けますので何かありましたら
    気楽にご相談くださいね★

    大事な時間を
    ありがとうございました★


    スタイリストMIO

スウィートルーム 藤沢(sweet room)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/