- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
パーマをお願いしました。
めちゃくちゃおしゃれな店内でした。
趣味の話で盛り上がってしまい、とても楽しい時間を過ごせて、いい感じにパーマもかけてもらいました。
元々ダメージが酷かったので、次回はトリートメントとカラーをお願いしたいと思います。
先日はありがとうございました。
【コールドパーマ】カット&パーマ ¥9000
[施術メニュー]
カット、パーマ
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。共通の話題が多くてついつい盛り上がりすぎちゃいました。楽しい時間をありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます。今回も大満足な仕上がりです!
またよろしくお願いします。
人気No. 1♪カット+ブランドカラー+oggiotto or TOKIO¥15500→13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
なおじろう様
いつも本当にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます^^
今回のカラーもとってもお似合いでした!
次のカラーも楽しみですねっ、
またなにかございましたらお気軽にお越しくださいね。
またのご来店心よりお待ちしております。
リタッチブリーチとカラーをお願いしました。
丁寧に施術していただき、とても綺麗な仕上がりで満足しています。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
なな様
めっちゃ似合ってました!
次回の色も楽しみですね♪
ケアの仕方などご相談ございましたら是非^_^
次回のご来店お待ちしてます!
月江
初めて伺いましたがとても感じが良く、的確な提案をしてくださり、安心してお願いできました。
カラーは若干黒くなりましたが、ヘアスタイルは素敵なショートに仕上げていただきました!
またお願いするかもしれません。
ご新規限定☆カット+ブランドカラー+炭酸泉 ¥11500→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。髪色暗すぎましたか?申し訳ありません。次回はもっと事前にカウンセリングをしっかりしてご満足いただけるように努めます。またのご来店心よりお待ちしております。この度はご来店ありがとうございました。
夜遅い時間だったにも関わらず、最後まで丁寧に仕上げてくださいました!
仕上がりも満足です。ありがとうございました。
カラー+oggi ottoフルコース超音波アイロン付き ¥13000→¥9000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
あんりん様先日はご来店ありがとうございました!
最後までお任せいただけて嬉しいです!
仕上がりもご満足いただけて安心しました。
またぜひお任せください。
ご来店お待ちしております
村吉翔汰
いつ、行っても思い通りのスタイリングにしてくれます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
ヤス様
いつもご来店ご指名ありがとうございます^_^
毎回楽しい話ができて嬉しいです♪
次も待ってますね!
口コミの投稿ありがとうございます!
月江
頭皮にも気遣いながらカラーして頂き、気持ちよくリセットできました。カットも前髪とサイドのバランスも今回は私好みの仕上がりになりました。ありがとうございました。
【白髪染め対応】オーガニックリタッチカラー+カット+炭酸泉¥9500→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
おかゆ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
いつもありがとうございます^^
髪型気に入っていただけて、とても嬉しいです^^
また暖かくなってきたら
少しスタイルチェンジするのもおすすめです!
また次回もよろしくお願いします!
お待ちしております^^
細かいところまで確認しながらカットしていただけたので、とても安心感がありました。こちらの希望も丁寧に聞いてくださり、バランスを見ながら仕上げていただけたのが嬉しかったです。想像以上の仕上がりで大満足です。またお願いしたいと思います。
カット+高濃度炭酸泉シャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。髪型に満足いただけてとても嬉しいです。次回はさらに喜んでもらえるよう頑張ります。またのご来店心よりお待ちしております。
初めて行きましたが、
とても対応よく、カラーの色合いもすごく満足です!
丁寧にセットの仕方など教えて頂き、本当に満足です!
クセのある前髪もよくして頂きました
プロです!
また通いたいです
ありがとございました!
平日限定:カット+オーガニック艶カラー(白髪染め)+リケラTr ¥12500→8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
kanm様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます^^
カラーのお色味気に入っていただけてよかったです!
とてもお似合いでした^^
他にも髪のお悩みがございましたら、ぜひお聞かせください!
色々なご提案ができればと思います!
またのご来店、お待ちしております!
いつもバッチリな提案ありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
tok様
嬉しい口コミありがとうございます!
いつもお任せいただけてとても嬉しいです!
これからも似合うスタイルをご提案させていただきます!
またのご来店お待ちしております!
竹本
いつもありがとうございます
トリートメントでサラサラ髪が続いています
ドリンク&お菓子のサービスも嬉しいです
次回も宜しくお願いします
シャンプー+カット+oggiottoトリートメント ¥8500→¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
くっきー様
いつもご来店ご指名ありがとうございます!
効果実感いただけてよかったです!
うまくまとまらない時は改めてご相談下さい^_^
次回のご来店お待ちしております!
月江
初めて伺いましたが、お店の雰囲気がとても良く、仕上がりも理想通りで大満足です!とても丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。またぜひお願いします!
爽快!カット+ショートスパ☆¥5500
[施術メニュー]
カット
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
先日は初めてのご来店、ありがとうございました。
「大満足」と言っていただけて本当に嬉しいです。
初めての美容室は緊張もあると思いますが、安心してお任せいただけたことが何より嬉しいです。
今後も、さらに素敵なスタイルをご提案させていただきますね。
またお会いできるのを心より楽しみにしております。
月江 嵩士
いつも綺麗にしていただきありがとうございます。髪もサラサラツヤツヤになりカットのお陰で軽くなりセットも楽になりそうです。飲み物やお菓子のサービスもありお店が広々のしていてとても居心地が良いです。担当の方以外もとてもニコニコしていてこちらまで笑顔になります。またよろしくお願いします
人気No. 1♪カット+ブランドカラー+oggiotto or TOKIO¥15500→13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
パニ様
いつもご来店くださりありがとうございます!
また素敵な口コミもありがとうございます。
今回は少し短めにしてレイヤーを入れたので、動きがでてダメージ部分も切れたので、スタイリングしやすいと思います!
もしやりずらいところなどありましたら、なんでもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
竹本
2年ほど前からお世話になっております。
私自身、髪型髪色を迷いながら、美容室に行くと、
丁寧にカウンセリングをして頂き、私好みの髪型髪色に
してもらっています。
毎回ヘッドスパと耳ツボジュエリーは痛いながらも
やります。
溜まっていた老廃物がでて頭、耳がスッキリする感じが
いいです♪
自宅での髪の毛の乾かし方、セットの仕方、
ホームケアの仕方を教えてもらっています。
そして、お話もしやすいし
相談もしやすいです。
苦手だった美容室が苦手ではなくなりました。
また、次回もよろしくお願いします。
平日限定:カット+オーガニック艶カラー(白髪染め)+リケラTr ¥12500→8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
タマちゃん様
いつも遠方からご来店ありがとうございます。
旅の話、猫の話
パワースポット、色々なお話が毎回楽しみです。
髪のこと
職場の事も
食べ歩きの話も
なんでも話してくださいw
担当スタイリスト MIO
ありがとうございました。
また伸びたら利用させてもらいます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
よー様
先日はご来店ありがとうございました^^
こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました♪
とっても似合ってましたね(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!!
担当 月江 嵩士
いつもありがとうございます♪
平日限定:カット+オーガニック艶カラー(白髪染め)+リケラTr ¥12500→8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
のりこさん様
いつもご来店ありがとうございます。
お仕事の話、プライベート、猫ちゃん
施術時間があっという間で
元気をいただきます。
これからも
寄り添い話ながら髪型もカラーもヘッドスパも提供できるように
勉強しますw
担当スタイリスト MIO
ヘアスタイルの確認と仕上げを丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
いーぬ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお越しくださいね!
またのご来店、心よりお待ちしております。
久しぶりの美容院でしたが、色々親身になって聞いてくださり、安心して過ごすことができました!
レイヤーも満足で、ワクワクしながらセットしています(*´-`)
ありがとうございました!またよろしくお願いします!
シャンプー+カット+oggiottoトリートメント ¥8500→¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
りな様
この度はご来店くださり、ありがとうございました!
久しぶりのカットカラー気に入っていただけて嬉しいです!
美容室が少しでも、居心地が良くなるよう心がけております。
またのご来店心より、お待ちしております。
竹本
丁寧に対応してくださりました。ありがとうございました!
カット+高濃度炭酸泉シャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
な様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいね!
またのご来店、心よりお待ちしております。
ありがとうございました
いつも要望通りで満足してます
またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
りょうた様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます^^
また伸びてきたらぜひメンテナンスにいらしてください!
旅行のお話もぜひ聞かせてください^^
お待ちしております!
今回初めて当初の予約通りのメニューで施術していただきました。今のところ問題なしです。
ありがとうございました。
ひとつだけ…仕上がり具合の後ろ姿をその場で見たかったです。コートを着て出かけていたので、家に帰ってからみたらすでにはねてしまっていたもので。
次回からはよろしくお願いします。
カット+カラー+前処理tr ¥9000→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
なりた様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございます。
後ろ姿お見せする事を忘れてしまい申し訳ございませんでした、
長さもありますが、今後はそのようなことがないよう気をつけて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
また何かございましたら、ご相談下さいませ。
またのご来店、心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます。
染めた後にプリンになるのが、気になっていると相談したところ、時間が経っても大丈夫なように色の配合を考えてくれました。トリートメントもしたので、髪が生き返りました!
人気No. 1♪カット+ブランドカラー+oggiotto or TOKIO¥15500→13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
せり様
いつもご来店ありがとうございます。
今回はメニュー変えてみましたが、たまにトリートメントしてあげるのも
良さそうですね!
お忙しい中遠くから来て頂いてるのでご都合よろしい時にまたお願い致します!
またのご来店心よりお待ちしております。
丁寧にトリートメントしてくださったおかげでサラサラになりました。ありがとうございます。
【期間限定超お得♪】リタッチカラー+TOKIOトリートメント¥9500→¥7000
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
の様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます^^
トリートメントをするようになってから
髪がやわらかくなってきましたね!
これからもより綺麗に保てるように頑張りましょう!
お忙しいと思いますが、またのご来店お待ちしております!
どうお願いすれば良いか苦手なのですが、カットの長さをお伝えしただけで、綺麗に整えていただきました。またカットの際はここに来ようと思ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます^^
次回は飲み物ガブガブ飲んでください^^
髪のケアやスタイリングなど
気になることがございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店、お待ちしております^^
何年も担当していただいています。
なりたい髪型だけでなく、生活スタイルに合わせた提案。ヘッドスパは最高です。美容院に行くことが、生活のなかの楽しみな時間です。今回も大満足でした、またお願いします。
期間限定☆カット+カラー+TOKIOトリートメント13000円→10000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
ゆきさん様
いつもご来店ありがとうございます。
長い月日一緒にライフスタイルを伺いながら
過ごせてきた今が
この口コミの言葉の温かさが
沁みております。。
なるべく時間をかけて、
髪の事だけではなく、
仕事環境や疲れ、悩みの会話の中から生まれる
スタイル
頭皮ケアアドバイス
その時の1日が少しでも豊かになれたら。。
寄り添えたら
程よい距離を利用して
伺える範囲でのデトックスを心掛けています。
伝わってくれていた
温かいコメント
楽しみの日は
一番の対価であり
美容師として幸せです。
お忙しい中、
嬉しい口コミありがとうございました。
また
お会いできる日を
楽しみにしています★
担当ヘッドスパニス卜 MIO
望んでた青カラーにしていただいて、色落ちもキレイでとても満足です。ありがとうございました!またよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
あめちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございます。
お色味とってもお似合いでしたね^ ^
色落ちもご満足いただけて嬉しいです!
また何かございましたらお気軽にいらしてくださいね、
またのご来店、心よりお待ちしております。
簡潔に要領よくカットして頂きました。
最後に髪質についての話になり、よいジャンプーを紹介して頂き、これからの1ヶ月が楽しみです。変化するかな?
カット+高濃度炭酸泉シャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
おすみ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
その後シャンプーで状態変化はございましたでしょうか?
徐々に改善してくれてると願ってます!
他にも何か気になることなどありましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
いつも綺麗にしてくださり、ありがとうございます!今回も素敵な色でした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます^^
次回は飲み物ガブガブ飲んでください^^
髪のケアやスタイリングなど
気になることがございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店、お待ちしております^^
満足の仕上がりです
人気No. 1♪カット+ブランドカラー+oggiotto or TOKIO¥15500→13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
かじ様
いつも本当にありがとうございます、
お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!
ご満足いただけて嬉しいです^^
これからも満足いただけますよう努めて参ります!
また何かございましたらお気軽にお越しくださいね、
またのお越しを心よりお待ちしております。
スタイリング剤をつけなくても、髪型がきまると高校生の息子が大好きな担当スタイリストさんにお願いしてます。
カット+高濃度炭酸泉シャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございます。いつもたくさんお話しできて楽しい時間を過ごさせて頂いております。遠いところからわざわざありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
スウィートルーム 藤沢(sweet room)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー