- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも担当してくれてありがとうございます!
お話も楽しみに美容院行ってて、可愛い写真も撮ってくれるのでお気に入りです!髪の毛のケアや巻き方のアドバイスもしてくれてめちゃくちゃありがたいです!!いつもありがとうございますーー!
人気No. 1♪カット+ブランドカラー+oggiotto6step¥15500→13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
りんさん様
いつもご来店ありがとうございます★
生まれて初めてのカラーはいかがですか?
初めてのことだから
不安なく
より満足と理想に近付けるように
たくさん話せて決められて良かったです。
たくさん相談してくれて
ありがとうございます☆
今後のケアや悩みがありましたら
気軽にご相談くださいね!
とても似合ってました★
また
お話しできる日を楽しみにしてます☆
担当スタイリスト MIO
初めて来店しました。
雰囲気もよく相談も丁寧に乗っていただき
満足いく対応でした。髪型もとても気に入っています。
次回も行きたいと思える美容院でした。
ご新規様限定 カット+oggiotto6step+炭酸泉¥8500→¥6500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。次回も是非ご利用ください。心よりお待ちしております。
とても丁寧に施術していただきました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
ringoさま
嬉しい口コミいただきありがとうございます。
ハイライトスタイル楽しんでくださいね!
またのご来店おまちしております。
sweet room 藤沢 吉田
いつも素敵なスタイリングにしてくれます!
こちらのワガママや相談にものっていただけるので自分の想像している髪型が本当に出来るのかをも教えていただけます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
たくみ様
いつもご来店ありがとうございます。
次回は念願のフェザーパーマ やっていきましょう!!!
またよろしくお願いします。
カウンセリングをしっかりとしていただき、理想の髪型・髪色にしていただきました!質問にも優しく的確に答えてくださりありがたかったです。また来店したいです。ありがとうございました。
人気No. 1♪カット+ブランドカラー+oggiotto6step¥15500→13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
さえこ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
カラーもとってもお似合いでしたねっ!
また何かございましたら、
お気軽にご相談くださいね!
またのご来店、心よりお待ちしております。
毎回お任せですが、思っていた通りの仕上がりに出来上がるのが凄いと思います。
ありがとうございました。
縮毛矯正(プレミアムコース)oggiottoフルコース¥24000→¥19000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
くっきー様
いつもご来店ありがとうございます!!
サラサラになりましたね♪
次はカットでお待ちしております♪
担当 月江 嵩士
久しぶりにカットしてスッキリ軽くなりました。丸みのあるボブがとても高評で、たくさんの方に褒めていただきました。いつも素敵に仕上げていただき、ありがとうございます。また次回も宜しくお願いいたします。
【白髪染め対応】オーガニックリタッチカラー+カット+炭酸泉¥9500→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
rieco様
いつもご来店くださり、ありがとうございます!
また口コミもありがとうございます!
ばっさりボブスタイルとてもお似合いでした!
好評との事ですごく嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております。
竹本
残ってるパーマを活かして、雰囲気よく仕上げていただきました!
カット+高濃度炭酸泉シャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
たいし様
いつもご来店くださり、ありがとうございます!
また口コミもありがとうございます!
伸びてきた髪型もいい感じでした!
次回パーマでもお待ちしております!
竹本
毎回、要望の意図を汲み取った上で髪質と合わせて考えていただき理想の仕上がりにしてもらっています。初めてストレートパーマをかけましたが、大満足です!いつも感謝しております。
カット+プレミアムデジタルパーマ¥14000
[施術メニュー]
カット、パーマ
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
mo2さん様
いつもお仕事お疲れ様です。
忙しさの中の優先順位に
髪の毛は毎日向き合うものでもありながら1位にはなりにくいかとも
思っています。←個人的
ですが1番見ていて1番悩む部分でもある中で
少しでも長くストレスない生活を送っていただけるように
1人1人のお客様のライフスタイルを聞きながら
提案できるように勤めていきたいと考えてます。
今回もたくさん話ながら根本的なストレスを無くす
施術が話して決められて
こんな嬉しい口コミを頂けた事が
すごく嬉しいです。
また悩んだ時は
頼っていただけるように日々頑張りたいです。
ありがとうございました★
担当スタイリスト MIO
「キムタクみたいにしてほしい!」とお伝えしたところ、ブリーチハイライトとカラーで大満足の結果になりました!初めてのブリーチだったので、ケアの方法やおすすめのシャンプーなど教えていただけて助かりました。サロンの雰囲気も良くてブリーチやカラーの待ち時間もあっという間に感じました。ありがとうございました!
ブリーチハイライト+ブランドカラー♪¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
ケアの方法もぜひ続けてみてくださいね。髪の状態がより良くなっていくと思います。
また、ブリーチカラーの待ち時間について貴重なご意見ありがとうございます。今後より快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。
次回もよりご満足いただけるようしっかり担当させていただきますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
バッサリと20センチくらい切ってもらいました。
毛量が多いので今後のスタイリングが少し不安ですが、経過を見てまた利用したいと思います。
人気No.2☆カット+カラー+oggi ottoベーシック10step 14000→11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
あんりん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございます。
不安が少し残ってしまい申し訳ございません。
何か気になるような事がございましたら、
お気軽にご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
前回素敵なプリンセスに仕上げて頂いた事をバッチリ覚えており、相当嬉しかったようで娘直々のご指名でした。
今回も大満足の仕上がりで一日中喜んでいました。
朝娘の髪支度についても考えて下さるので母も大変助かっております。
ありがとうございました♪
次回もまたよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
めいるさん様
この度は
可愛い可愛いお客様からのご指名
心より感謝致します。
生まれてはじめての髪の毛バッサリ★
終始ニコニコ姫に癒されました!
お子さまカットは
日常生活にも関わるのでご両親とも
しっかり考えながら話して
決められたら
お子さまも
お世話するご両親もやりやすくなるのではと考えてます。
なんでも
御相談くださいね!
ありがとうございました★
担当スタイリスト MIO
とても丁寧に施術して頂きました。
リラックスできました。
ありがとうございました。
湿気に負けない!☆サラツヤ☆髪質改善セット☆¥10000→¥8500
[施術メニュー]
カット、パーマ
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
meme様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます^^
今回は髪質改善ストレートをさせていただきましたが、
経過を見ていただいて
次回、縮毛矯正にするか決めましょう^^
スタイリングなど何かわからないことがございましたら
お気軽にご相談ください!
お待ちしております!
カットとカラーをお願いしました。
前回パーマをかけたので、パーマを活かしつつ短くしてもらいました。
カラーもカットも大満足です。
またよろしくお願いします。
カット+カラー+前処理tr ¥9000→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。いつものことながら話に夢中になってしまい申し訳ありません。次回も楽しみにしております。
丁寧な接客対応でした!
いつもありがとうございます。
カット+カラー+SONQトリートメント¥13000→¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
ユカ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミいただき感謝です。
またのご来店お待ちしております^ ^
sweet room 吉田 尚希
希望する髪型がなく、「ただ長いので短くしたい」「少し年齢が高く見られるようにしたい」のみをお伝えしましたが、美しく仕上げてくださいました。
シャンプーも丁寧に行ってくださり非常に快適でした。ありがとうございました。
メンズ限定カット+炭酸泉シャンプー+眉カット¥5000 フェイスパック付き
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
なおひこ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございます。
また何か気になることがございましたら、
お店にいらしてくださいね!
またのご来店、心よりお待ちしております。
初めての来店でしたが楽しくお話ししながら施術していただきありがとうございました。あっという間の2時間でした。
相談しながらメニューも決めることができたので安心でした。最初から最後まで担当した方にやってもらえるのも安心感がありました。これが似合う、などアドバイスしてもらえお任せしたところ、理想的なスタイルになったのでまた宜しくお願いします。
人気No.2☆カット+カラー+oggi ottoベーシック10step 14000→11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。理想のスタイルになってよかったです。次回もいろいろご提案させていただきますね!またのご来店心よりお待ちしております。
年に一回縮毛矯正をお願いしておりますが、同時にカラーとカットもして貰えるので助かってます。同時にやると痛みそうですがむしろツルツルサラサラになるのが凄いです!これからも宜しくお願い致します。
縮毛矯正(プレミアムコース)¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
カオリン様
いつもご来店ありがとうございます^^
口コミのとうこうもありがとうございます!!
またのご来店お待ちしております^^
担当 月江 嵩士
綺麗にして頂きありがとうございます。
また伺います。
縮毛矯正(プレミアムコース)oggiottoフルコース¥24000→¥19000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
まっしゅ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございます。
また何かございましたら、
お気軽にご相談くださいね!
またのご来店、心よりお待ちしております。
お伝えした通りの髪型・ニュアンスにしてくださいました!
施術中もご丁寧に対応してくださりありがとうございました、髪伸びたらまた来ます!
カット+高濃度炭酸泉シャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
ひよこ様先日はご来店ありがとうございました!
お伝えいただいたイメージ通りの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!施術中の対応についてもお褒めいただきありがとうございます。
炭酸シャンプーもスッキリ感と仕上がりのふんわり感を実感していただけて良かったです!
これからも丁寧な施術とご希望にしっかり寄り添った提案を心がけていきますので、ぜひまたお任せください!
またのご来店心よりお待ちしております!
日曜の夜にカットだけでお願いしました。
短髪男のカットなので、30-40分くらいで仕上げていただき
毎度助かっています。
既に30回以上お世話になっていますが、次も行こうと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
かわむ様先日はご来店ありがとうございました!
日頃のメンテナンスを任せていただきありがとうございます。スピード感や仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです!
これからも安定して扱いやすいスタイルを提供できるよう、しっかり施術させていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください!
ようやく目指していたヘアスタイルの実現が出来ました。
いつも通りのクオリティで良かったです♪
カット+高濃度炭酸泉シャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
亮太様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
1年越しのヘアスタイル、おめでとうございます!!
また次回いらっしゃる時に
ご家族の反応がどうだったか教えてください^^
お待ちしております!
とてもいい仕上がりでした。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
かず様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
仕上がり気に入っていただけたようで
とても嬉しいです^^
普段のセットがよりしやすいように
またご提案できればと思います!
お忙しいと思いますが、またのご来店お待ちしております!
初めてでしたがぼんやりした要望でも満足行く仕上がりにしていただけよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
takahiro63様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
次回はさらにご希望に近づけるようにがんばります!
日々のセットの中でやりやすい、やりにくい点などございましたら
ぜひ次回お聞かせください^^
またのご来店お待ちしております!
毎回期待以上の仕上がりにしていただいています!今回も久々前髪作り、ドキドキでしたが、とても気に入りました。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
つてらむし様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
いつも本当にありがとうございます^^
久々の前髪もとてもお似合いでした!
もう少し暖かくなってきたら
顔まわりのレイヤーを増やしてもいい感じだと思います^^
またのご来店お待ちしております!
髪型を迷った結果、現状維持にしましたが
色々相談にのって頂きありがとうございました
今回、髪型は大幅に変えませんでしたが、毛量調整
と毛先カットだけでも、思った以上に変化
があったので満足です
セットもしやすくなりました
爪痕を残したいと仰って、色々アドバイスして頂き
感謝しています
【白髪染め対応】オーガニックリタッチカラー+カット+炭酸泉¥9500→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?スタイルチェンジしたくなったらいつでもお待ちしておりますね!!!
楽しみにしていたはじめての髪質改善!以前も担当していただいた美容師さんでさらにうきうきに!髪質改善で髪にまとまりができ、TOKIO?トリートメントでさらさらになって大満足です!!
髪質改善の次の目安時期なども教えてもらったので、またいきたいです!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
ゆい様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございます。
髪質改善でさらに扱いやすくなると思います!
また何かございましたらお気軽にお越しくださいねっ、
またのご来店、心よりお待ちしております。
今回も安心してお願いできました。
気配り・技術どちらも間違いないです。
平日限定:カット+オーガニックカラー(白髪染め)+SONQTr ¥12500→8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
みよ様
いつも本当にありがとうございます。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございます。
嬉しいお言葉まで、
ありがとうございますっ、
また何かございましたらいつでもお越しくださいね!
またのご来店、心よりお待ちしております。
いつもながら、手早くキレイにしていだだきありがとうございます。
卒業式に気分良く参列できました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
ゆかぽん様
いつもご来店ありがとうございます。
お子様ご卒業おめでとうございました。
お忙しとは思いますが今後もよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
かわいい色にしてもらって大満足ですありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。この前のカラーいい色でしたね!とても似合ってました。またのご来店心よりお待ちしております。
スウィートルーム 藤沢(sweet room)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー