- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
友人の結婚式に参列するために、ヘアセットをしていただきました。ほとんどおまかせでお願いしたのですが、とってもかわいく仕上げてくださって嬉しかったです!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
先日はご来店ありがとうございました!
ヘアセット気に入っていただけてよかったです!
またのご来店お待ちしております♪
HINATA
今回もカラーありがとうございました!
前からやりたかった髪色を忠実に再現してくださってとても満足しています!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
akane 様
いつもご来店ありがとうございます!
カラーとても可愛くてお似合いでした!!
喜んでいただけてうれしいです!
またのご来店お待ちしております★
スタイリスト MIZUKI
薄めの青っぽい色に染めてもらいました!
カットもしてもらいました!
お店の雰囲気が落ち着いています 比較的早い時間に予約していたのでそこまで混んでなくて良かったです
ここで染めたら毎回学校の友達が可愛いって言ってくれます
今回は根元しかブリーチしなかったので、次回は全部しようと思います
次の日ぐらいに見たらちょっとだけ染まりきってなかったとこがあった気がした;;
色落ちは結構いい感じです
【2回目以降学割U24】カット+色持ちカラー ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
うずめ様
いつもご利用ありがとうございます♪
仕上がりも喜んでいただいて嬉しいです!!
次回は全体にブリーチして、むらなくきれいにしていきましょう♪
次回もよろしくお願いします♪
サロンオーナー MASAYA
今回もありがとうございました!
楽しい時間と素敵な髪型で大満足です♪
また宜しくお願いします!
【メニュー困った方オススメ、担当スタイリストがあなたに最適なメニューを】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
mimi 様
いつもご来店ありがとうございます!!
口コミとてもうれしいです★
仕上がりも喜んでいただけてうれしいです!
またのご来店をお待ちしております♪
スタイリスト MIZUKI
カラーとパーマ、トリートメントをお願いしました♪
気さくに話していただき、あっという間の2時間でした!
パーマを久しぶりにかけたのと、ダメージのためにすこし緩め?にかけていただき頭皮の痛みなどはないのですが、かかりにくい髪質もあるので3日目にしてお風呂上がりに「これパーマ?それとも湿気で広がってる…?」の状態です(*_*)
もう一度掛け直してもらおうかな…と思ってます。。
つぎはもうちょっと根元に近いところから強めにかけてもらいたいなーと考えてます!
雰囲気はとてもよくてこれからもお願いしたいサロンです♪
【新規の方も再来の方も♪】MIZUKI指名限定★選べる3メニュー♪¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
えりぱみゅ 様
先日はご来店ありがとうございました!
お手数おかけしてしまい申し訳ありません。
お直し後はいかがでしょうか?
また気になることがあればいつでもご連絡いただければと思います!
次回のご来店もお待ちしております!
スタイリスト MIZUKI
今回もありがとうございました。次回のカラーも楽しみです。
【ブリーチしたくない方へ】ブリーチなしダブルカラー+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
めこ様
いつもありがとうございます♪
次回のカラーも決まって楽しみですね!!
来月もよろしくお願いします!
サロンオーナー MASAYA
今回初めて伺いましたが、気さくに話しかけてくださって、とても丁寧な接客でした。ありがとうございました!
髪色も理想の色に仕上げてくださりとても満足しています!
またお願いします♪
【初めての方クーポン♪】2メニュー20%オフ 3メニュー以上30%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆいか 様
先日はご来店ありがとうございました!
髪色喜んでいただけてうれしいです★
とってもお似合いでした!!
また次回のご来店も楽しみにしております♪
スタイリスト MIZUKI
定期的にカットとトリートメントをお願いしています。希望の髪型の写真を持参することが多いのですが、今回は少し伸ばしたかったので揃える程度でお願いしました。結果、長さに合わせてボリュームを整えてもらい、ステキな仕上がりになりました。写真持参も楽しいのですが、プロに任せた方が上手く行くのを実感しました。
【メニュー困った方オススメ、担当スタイリストがあなたに最適なメニューを】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
のり様
いつもありがとうございます♪
今回伸ばすためにメンテナンスさせていただきました!!
綺麗に伸ばせるように頑張っていきましょう!!
これから髪型もぜひお任せください!!
またよろしくお願いします!!
サロンオーナー MASAYA
明るくて落ち着いた雰囲気の店内で居心地は良かったです。
こちらの要望にも丁寧に対応してくださいました。
【人気殺到】白髪ぼかしカラー+カット+艶Tr 15200円→11900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちえこ様
たくさんあるならこちらの美容院選んで頂きありがとうございました!!
そして、スタイル、お店の雰囲気喜んで頂きありがとうございます!!
白髪ぼかしいかがでしたか??
これから続けていけばストレスもなくなっていくと思います!!
またご予約お待ちしてます♪
サロンオーナー MASAYA
施術中に急用の電話が入ってしまい、早くお店をでなくてはならなくなり、スタッフの方々にご迷惑をおかけしてしまいました。それなのに、私達は全然大丈夫です!お客様のほうが心配です!と、皆さんで協力して頂きとても早く仕上げて下さり、本当に感謝しかありませんでした。
お忙しい中、ありがとうございました。
髪もとても扱いやすくなりました。
次はカラーとカットお願いします。
【艶とまとまりが命♪】カット+ノーマル縮毛矯正+トリートメント 15900円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
あやっち様
いつもご利用ありがとうございます♪
お子さんの体調は良くなりましたか?
次回はカットとカラーしてキレイにしましょう!!
サロンオーナー MASAYA
初めての来店でしたが丁寧にカウンセリングしてくださりお伝えした理想通りに仕上げてくださいました!
市外からで悩みましたが結果に大満足でまた伺います。
【人気殺到】白髪ぼかしカラー(ブリーチなし)+カット+艶Tr11900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えり様
先日はご来店ありがとうございました!!
遠いところありがとうございます!!
そして、仕上がりも満足いただけて嬉しいです♪
次回もより素敵にヘアスタイル提案させていただきます!!
またよろしくお願いします!!
サロンオーナー MASAYA
素早いカットで、仕上がりもとっても満足でした!!
またよろしくお願いします!
【学割U24】 カット+シャンプー&ブロー込 4000円
[施術メニュー]
カット
ましゅまろ 様
いつもご来店ありがとうございます!
うれしい口コミありがとうございます!!
仕上がりも喜んでいただけてうれしいです★
またのご来店お待ちしております♪
スタイリスト MIZUKI
オル(Olu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー