- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
落ち着いた雰囲気でとても居心地の良いサロンでした。
ヘアも綺麗にカラーリングしていただき、カットも気に入っています。ありがとうございました。
【美しい大人髪へ】カット+白髪ぼかしカラー+ミルボン4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かおるん様
先日はご来店ありがとうございました♪
お店の雰囲気、カット、カラー満足いただけて嬉しいです!!
その後、髪のお手入れはどうでしたか?
またカラーどうだったかも聞かせてくださいね♪
次回もまたのご来店お待ちしております☆
サロンオーナー MASAYA
いい具合におさまり良く仕上げていただきました!
軽くなってスッキリです。またお願いします。
似合わせカット ¥5000→¥4800
[施術メニュー]
カット
ぼーん 様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミありがとうございます!
満足していただけて良かったです♪
またのご来店お待ちしております☆
スタイリスト MIZUKI
いつもありがとうございます!
今回は短く切ることにしたので、希望の写真を見せてじぶんに合うように相談させてもらいました。
初めてヘッドスパも体験して、相当スッキリして気持ちよかったです!
仕上がりは、写真とは違いましたがキレイにアイロンもしてもらってかなりスッキリしたと思いましたが、
やはり翌日からじぶんでは同じようにはできず、長さももう少し切ればよかったし、髪も多くて広がるし、切って少しお手入れが楽になるかと思ってたのでちょっと残念でした。
次回リベンジしたいのでまたよろしくお願いします!
1日1名限定【自分へのご褒美へ】カット+カラー+Tr+ヘッドスパ ¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ぽち☆様
先日はご来店ありがとうございました♪
ヘッドスパも喜んで頂けて嬉しいです♪
カットの方も、次回もっとすっきり切って、お手入れがしやすくなるように提案させていただきますね!
次回もまたよろしくお願いします♪
サロンオーナー MASAYA
今回も前回に引き続きショートでお願いしました。
やはりショートだとメンテナンスが楽で気に入ってます。
カラーも秋っぽくトーンダウンしてもらい とても落ち着いた感じに仕上がり満足しています。
また次回もよろしくお願いします!
【人気No1クーポン】カット+透明感カラー+TOKIOトリートメント ¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たか様
いつもありがとうございます♪
ショート気に入っていただけて嬉しいです!!
カラーも秋っぽくてお似合いでした!!
次回もメンテナンスお待ちしております!!
サロンオーナー MASAYA
同世代で同じくらいの子どもを持つママ同士気軽におしゃべりしていただけて施術中とても楽しかったです!
前もって予約すると子どもの体調などでドタキャンすることがあり、予約に躊躇してしまうのですが、前日当日予約で更にお安くしていただけるなんて素敵なプランをありがとうございます!
前髪ストレートをしっかりかけていただいたおかげで扱いも楽になりまだまだ汗かく季節でも不安なく過ごせます!また利用したいなと思いました。
【当日限定】2メニュー選んで30%OFF
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ロコロッコ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
同じママ同士のお話で楽しい時間を共有できて、私もとても嬉しかったです。
また、前日・当日予約プランもご活用いただけて良かったです。子育て中は急な予定変更も多いと思いますので、少しでも気軽にご利用いただければ幸いです!
前髪のストレートも扱いやすくなったとのことで安心しました。これからの季節も快適に過ごせますように… またお会いできるのを楽しみにしております。
HITOMI
申し訳ないですが、もう来店はしないです。
子供が小さい頃から、カットでお世話になってました。
しかし、今回初めてのスタイリストさんにカットしてもらいましたが、耳の裏近くの髪をバリカンで強くカットされ擦り傷ができ、血が出ていました。自宅に帰って確認したときにはそうなっていたのでカット中も気がついたはずですが、スタイリストさんからは何も説明はありませんでした。子供もひどく怯えており接客時にも厳しい話し方があったようです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度は当店をご利用いただいたにもかかわらず、不快な思いとご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
また、大切なお子様に傷を負わせてしまったこと、配慮に欠けた対応により強いご不安とご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば施術中にすぐに状況をお伝えし、適切な対応をさせていただくべきところを怠ってしまったことは、接客の姿勢としてもあってはならないことと反省しております。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、二度と同じことが起こらぬよう改善に努めてまいります。
これまで長くお子様のヘアをお任せいただいていたにもかかわらず、このような結果となり残念なお気持ちにさせてしまったこと、改めて心よりお詫び申し上げます。
TOM
ある程度の要望を伝えてお任せしても毎回要望プラスアルファで完璧に仕上げてくれてありがとうございます
久しぶりに伺いましたがやっぱり良かった
【立体感&お洒落度UP】デザイン3Dハイライト+透明感カラー ¥18000
[施術メニュー]
カラー
ちーぼー様
先日はご来店ありがとうございました!!
今回もスタイル喜んで頂けて嬉しいです♪
次のライブも楽しみですね!
またお話聞かせてくださいね♪
色落ちも楽しんでください!!
次回も楽しみにしてます!!
サロンオーナー MASAYA
とても話しやすくて時間があっという間でした!
ヘッドスパも気持ちよかったです。朝早くからありがとうございました!
【メンズ人気No.1クーポン】メンズカット+眉カット+炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、その他
おさむ様
先日はご来店ありがとうございました!!
今回は前回よりすっきり切らせていただきました♪
こちらこそいつも楽しいお話ありがとうございます!!
次回もまたよろしくお願いします!!
サロンオーナー MASAYA
高校生の息子のカットで、今回初めての方に切ってもらいましたが、気に入ってました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はるはな様
先日はありがとうございました!
スタイルも喜んで頂けて嬉しいです!!
またのご来店お待ちしております!
はじめての方でしたが、息子はスタイルに満足してました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうございます!
次回のカットもイケてる髪型をつくります!
またのご利用お待ちしております◎
娘のカット、トリートメントで施術中の雰囲気や相談しやすさが好きだといつも言ってます。
本当は縮毛矯正がしたかったんですけど今回はトリートメントにしてサラサラになって少し扱いやすくなったのでよかったですと言ってました。また宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
かず 様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミとても嬉しいです!
私もいつも楽しまさせていただいております!
次回のご来店も楽しみにしています☆
スタイリスト MIZUKI
あまりカラーを決めずに行きましたが、親身になって一緒に選んでくださり、満足のいくカラーを出来てすごく良かったです!安心して任せられます!
【学割U24】学生さん限定!もっとお得なクーポン↓↓↓
[施術メニュー]
カラー
かんぴ 様
先日はご来店ありがとうございます!
お顔に合うカラースタイルを提案させていただきました!
喜んで頂けて嬉しいです!
またのご来店お待ちしております☆
スタイリスト MIZUKI
いつもお世話になってます。
今回は今よりさらに明るくできたら…とお願いしたところ、きちんと好みを理解して、希望通りに仕上げていただきました!
毎回ヘアアイロンを続けるか縮毛矯正するか相談に乗ってもらっていて、今回はアイロンの使い方を教えてもらってそのおかげで少し上手に仕上げれるようになりました。
イベントが終わり、短くしたい願望とまだ迷っているのでまた相談したいと思います。よろしくお願いします。
【髪色チェンジに♪】透明感カラー+選べるトリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ぽち☆様
先日はご来店ありがとうございました♪
今回も明るめのカラーにさせていただきました!!
喜んでいただけてよかったです!!
無事にイベント終わってよかったです!!
次回はまた相談しながら決めていきましょう!!
サロンオーナー MASAYA
急遽予約していたメニューとはちがうメニューをお願いしたのですが、親切にしていただきました。仕上がりもとっても満足です!本当にありがとうございます^ ^
【縮毛矯正】顔まわりの縮毛矯正+カット ¥9900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ゆうか 様
先日はご来店ありがとうございます!
口コミありがとうございます!!
さらさらに仕上げさせていただきました!
またのご来店お待ちしております☆
スタイリスト MIZUKI
スタイリストさんの接客がちょうど良く、居心地が良かったです。カラーも違和感なく綺麗に仕上げでいただきました。
初めての方【平日のみ】カット+透明感カラー ¥15200→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ささ 様
先日はご来店ありがとうございます♪
嬉しい口コミありがとうございます!
リラックスしていただけたみたいで嬉しいです!
艶カラーも喜んで頂けて嬉しいです!!
また次回のご来店お待ちしております☆
スタイリスト MIZUKI
初めての利用でしたが担当の方がとても親切でカットなどの説明もきちんと説明してくださりました。
手早く時間通りに素敵に仕上げてくださり、とても満足です。
自分の髪だと思えないくらい綺麗な髪になり、数日経ってからカラーの変化も楽しんでいます。
またぜひ利用したいです。
ありがとうございました。
初めての方【平日のみ】カット+透明感カラー ¥15200→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かめこ 様
先日はご来店ありがとうございます♪
とても嬉しい口コミありがとうございます!
カットはお手入れしやすく、カラーは艶のあるカラーの提案させて頂きました!
また次回のご来店もお待ちしております☆
スタイリスト MIZUKI
こちらの要望を的確にとらえて頂き、仕上がりにとても満足です。
お店の雰囲気もスタッフの皆さんもとても明るく、でも落ち着いていて居心地も良いです。
またリピートします。よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ねこ様
先日はご来店ありがとうございました♪
お土産もありがとうございました!!
今回もすっきり切らせていただきました!!
満足いただけて嬉しいです!!
また次回もよろしくお願いします♪
サロンオーナー MASAYA
娘のカット
今回も満足して帰って来ました(*^-^)
これで3回目かなー
これからもお願いします(*・ω・)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たらぴよ 様
いつもご来店ありがとうございます♪
嬉しい口コミありがとうございます!
わたしもいつも楽しく施術させていただいています!!
またのご来店お待ちしております☆
スタイリスト MIZUKI
初めての美容院で少し不安もありましたが、丁寧に接客していただきありがとうございました。ヘアアレンジお願いして良かったです。自分ではなかなか上手くいかないので、やはりプロの方にお願いするものだなと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
みく 様
先日はご来店ありがとうございます♪
同窓会のヘアセットさせていただきました!
嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしております☆
スタイリスト MIZUKI
毎回お世話になっております。
曖昧なイメージを伝えてもいつも満足する仕上がりにしていただき感謝です。
またよろしくお願いいたします。
【オシャレ感UP♪】カット+インナーorイヤリングカラー ¥20650→¥18500
[施術メニュー]
カット、カラー
やー様
先日はご来店ありがとうございました♪
いつもありがとうございます♪
今回はかっこいいスタイルにということで、ウルフ系にさせていただきました!!
満足いただけて嬉しいです!!
また次回もよろしくお願いします♪
サロンオーナー MASAYA
ずっと伸ばしてきた髪をバッサリ切る予定だったのでとても不安でしたが、かわいいボブにしてくれました!イメージで見せた画像の通りになりました!
周りからも好評で切ってよかったなって思ってます!
【学割U24】 カット+シャンプー&ブロー込 ¥4500
[施術メニュー]
カット
コニー様
先日はありがとうございました♪
ばっさりイメチェンカットさせていただきました!!
お家でもお手入れしっかりしてくださいね♪
またイメチェンしたいときはぜひお任せください!!
サロンオーナー MASAYA
雰囲気も値段もよかったのでまた是非お願いしたいです。
【髪質改善トリートメント】カット+TOKIO髪質強化トリートメント ¥8800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
りえ 様
先日はご来店ありがとうございます♪
嬉しい口コミありがとうございます!
カットはお手入りしやすく、トリートメントでしっかりと栄養補給させていただきました!
またのご来店お待ちしております☆
スタイリスト MIZUKI
浴衣に似合うようなヘアセットをしてもらいました。
実際にお見せした写真より、若干お団子が真ん中よりなのが少し気になりました。ですが、持ち込んだお花飾りや金箔をバランス良く配置してもらったり、私は毛量が多いのですが、きちんとまとめてくださったりして、大満足でした!
接客も明るい雰囲気で、初めての人でも緊張がほぐれると思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
ふじい 様
先日はご来店ありがとうございます♪
仕上がりの件申し訳ありません。
これからは一つ一つ確認させていただきます!
またのご来店お待ちしております☆
スタイリスト MIZUKI
心地の良いサロンです。
髪型やカラーは相談して決めていますが、似合うよう提案も上手で仕上がりは毎回満足度が高いです!
個人店のため若干値段は高いかなという印象ですが、久々に通いたいと思うサロンです。
【人気No1クーポン】カット+透明感カラー+TOKIOトリートメント ¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
るる 様
先日はご来店ありがとうございます♪
嬉しい口コミありがとうございます!
次回も提案させて頂きます!!
またのご来店お待ちしております☆
スタイリスト MIZUKI
カット・カラー・トリートメントをお願いしました。前回のパーマの残りをうまく生かしてもらい、かけ直さなくても動きのある仕上がりにしていただけて感動しました。カットだけでもここまで変わるんだなと実感。カラーも自然で肌なじみがよく、全体のバランスも絶妙です。お手入れのタイミングが来たら、ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました!
【人気No1クーポン】カット+透明感カラー+TOKIOトリートメント ¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
rito様
いつもありがとうございます♪
今回はパーマの残りを生かして、カットさせていただきました!!
お家でのスタイリングどうでしたか?
カラーも夏らしいカラーにさせていただきました!!
カットもカラーも気に入っていただけて嬉しいです♪
次回もまた次回もよろしくお願いします♪
サロンオーナー MASAYA
今回は翌日結婚式に出席するためカラーとカットをお願いしましたが、大変満足のいく仕上がりでした。 ヘアスタイルをなるべく保てるようにとアドバイスもしていただきありがとうございました。
友人に後ろ髪がとてもいい感じとほめてもらってとても嬉しくなりました。
またよろしくお願いします。
【美しい大人髪へ】カット+白髪ぼかしカラー+ミルボン4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ムーミン様
先日はありがとうございました♪
仕上がりも喜んで頂けて嬉しいです!!
ご自身でもお手入れがしやすいようにカットもさせていただきました!!
次回来られた際は、結婚式の話も聞かせてくださいね!!
またよろしくお願いします♪
サロンオーナー MASAYA
いつもお世話になっています。
今回も仕上がり大満足で、
とても気に入っています!
ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします。
【メニュー困った方オススメ、担当スタイリストがあなたに最適なメニューを】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
くしはる 様
いつもご来店ありがとうございます♪
嬉しい口コミありがとうございます!
今回のスタイルもとてもお似合いでした!!
また次回のご来店お待ちしております☆
スタイリスト MIZUKI
カラーについて一緒に考えてくださいました。カラーもできるだけ理想に近づけてしてもらい満足です。丁寧な施術でした。またお願いしたいと思います
【オシャレ感UP♪】カット+インナーorイヤリングカラー ¥20650→¥18500
[施術メニュー]
カット、カラー
みわ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
インナーカラーの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
丁寧な施術とのお言葉も、今後の励みになります!
今後も、理想に近づけるようなカラー提案や居心地の良い空間づくりを心がけてまいりますので、また気になるスタイルなどございましたら、ぜひご相談ください。
また次回お会いできるのを楽しみにしております♪
HITOMI
今回は赤のインナーカラーにしていただきました!!
美容院で赤をオーダーすると、いつも朱色っぽいカラーになってしまって、自分で染めてしまっていたのですが、こちらのお店であればお任せしたいなと思い頼むと、とても好みの赤黒っぽい若干ピンク味のある理想のカラーにしていただけました!!
また今は染めてから3週間ほど経ちましたが、それでもオレンジ感が出ず、綺麗な薄いピンクで今のカラーも周りからたくさん褒められました!
いつも本当にありがとうございます!!
またいきます!
【オシャレ感UP♪】カット+インナーorイヤリングカラー ¥20650→¥18500
[施術メニュー]
カット、カラー
リーナ様
いつもありがとうございます♪
今回は前回のブルー系からレッド系のインナーにさせていただきました!!
色落ちも可愛く気に入っていただけて嬉しいです!!
隠し味が効いてますね♪
また次回も可愛いカラー提案させていただきますね!!
次はライブ前お待ちしております♪
サロンオーナー MASAYA
髪の広がりが気になっていたので、初めて髪質改善トリートメントの施術を受けました。髪サラサラーー!と久々に褒めてもらえて嬉しいです。朝のお手入れも楽になりました。ありがとうございました。
【髪質改善トリートメント】カット+TOKIO髪質強化トリートメント ¥8800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
えりか 様
先日はご来店ありがとうございます♪
さらさらつやつやに仕上げました!
喜んで頂けて嬉しいです♪
またのご来店お待ちしております☆
スタイリスト MIZUKI
オル(Olu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー