1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 富山トップ  >   
  5. オル(Olu)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
サロン平均
4.67
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あやさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回思い通りの仕上がりにしてもらっています!!
    施術中のお話もおもしろくて楽しい時間です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日相談】スタイリストと相談してメニューを決めたい方はご選択ください◎

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Olu【オル】からの返信コメント

    あや 様

    いつもご来店ありがとうございます♪

    嬉しい口コミありがとうございます!
    私もいつも楽しませていただいております!!

    次回のご来店も楽しみにしてます☆

    スタイリスト   MIZUKI

  • あすかさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正を初めてオルでかけましたが仕上がりにとても満足しています!
    艶々、サラサラで理想の毛質になりました!
    来月はカラーなので楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【プラチナコース】  縮毛矯正+カット+根元カラー ¥28000→¥23000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Olu【オル】からの返信コメント

    あすか様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
    縮毛矯正の仕上がりを気に入っていただき、サラサラな質感も実感していただけてとても嬉しいです。

    できるだけ自然な仕上がりになるよう施術させていただいているので、そう言っていただけて安心しました。
    次回のカラーも、髪の状態に合わせてしっかりご提案させていただきますね。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    サロンオーナー MASAYA

  • たかのさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    到着が5分ほど遅れてしまいましたが、丁寧に施術していただきました。初めての利用でしたが、相談しながら髪型を決めることができて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】 カット+シャンプー&ブロー込 ¥4500

    [施術メニュー] カット

    Olu【オル】からの返信コメント

    たかの 様

    先日はご来店ありがとうございます♪

    しっかりとカウンセリングさせていただきました!
    喜んで頂けて嬉しいです!

    またのご来店お待ちしております☆

    スタイリスト   MIZUKI

  • ゆらゆらさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    笑顔で接客してくださったので居心地が良かったです。
    シャンプーがとても上手でした。
    また行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    Olu【オル】からの返信コメント

    ゆらゆら 様

    先日はご来店ありがとうございます♪

    嬉しい口コミありがとうございます!!

    またのご来店お待ちしております☆

    スタイリスト   MIZUKI

  • キティさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛が短くなって軽くなりました。カラーも気に入りました。ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2クーポン】カット+透明感カラー+ミルボン3stepTR ¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    キティ様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりが軽くなり、カラーも気に入っていただけてとても嬉しいです。

    季節的にもスタイルやカラーを少し変えるだけで扱いやすさが変わるので、また気になる点などあればお気軽にご相談ください。
    次回もよりご満足いただけるよう、しっかりご提案させていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    サロンオーナー MASAYA

  • 洸さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に対応してくださっていると思います。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット ¥5000→¥4800

    [施術メニュー] カット

    Olu【オル】からの返信コメント

    洸様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
    丁寧な対応と感じていただけてとても嬉しいです。

    今後も安心してお任せいただけるよう、カウンセリングや施術を大切にしていきます。
    気になることやご希望などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    サロンオーナー MASAYA

  • makoさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    こちらにお世話になって、白髪染をやめることができました。自然な白髪ぼかしを目指したいです。静かに本を読める空間がありがたいです♪適度なお話も助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット ¥5000→¥4800

    [施術メニュー] カット、カラー

    Olu【オル】からの返信コメント

    mako様


    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    自然な白髪ぼかしにご満足いただけてとても嬉しいです。
    これからも髪の状態を見ながら、より自然で扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。

    また、店内の雰囲気もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
    これからもゆっくりと過ごしていただける空間づくりを大切にしていきます。

    次回もご来店を心よりお待ちしております。


    サロンオーナー MASAYA

  • rさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    可愛いカラーの提案をしてくださるのでいつもどんな色に染めるか迷っていっても安心して任せられます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2クーポン】カット+透明感カラー+ミルボン3stepTR ¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    r様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    カラーのご提案を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    その時の気分やライフスタイルに合わせて、無理なく楽しめるデザインをご提案することを大切にしていますので、安心してお任せいただけて光栄です。

    今後も季節やトレンドに合わせて、より似合うスタイルをご提案させていただきます。
    気になることや挑戦してみたいカラーなど、ぜひお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    サロンオーナー MASAYA

  • くりりんさん(女性/50代/学生)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    イメージ通りに仕上がりました。
    ありがとうございます(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【立体感&お洒落度UP】デザイン3Dハイライト+透明感カラー ¥18000

    [施術メニュー] カラー

    Olu【オル】からの返信コメント

    くりりん 様

    先日はご来店ありがとうございます♪

    カラーとっても似合ってました!

    またのご来店お待ちしております☆

    スタイリスト   MIZUKI

  • あやぽんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも久しぶりに行っても
    理想通りのカラーにしていただいて
    本当にありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2クーポン】カット+透明感カラー+ミルボン3stepTR ¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    あやぽん様


    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    今回もカラーをお任せいただけて、とても嬉しいです。透明感と柔らかさが出るように仕上げさせていただきましたが、その後の色持ちや扱いやすさはいかがでしょうか?

    毎回大切なヘアを任せていただけて本当に感謝しております。これからも季節や気分に合わせて、より似合うスタイルをご提案させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    サロンオーナー  MASAYA

  • やーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    写真で髪型のイメージをお伝えし、希望に沿った髪型にしていただきました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オシャレ感UP♪】カット+インナーorイヤリングカラー ¥20650→¥18500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Olu【オル】からの返信コメント

    やー様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    お写真でイメージを共有していただけたことで、仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです。今回のカラーは、柔らかさと立体感が出るようにこだわって施術させていただきました。

    その後、色落ちの経過などはいかがでしょうか?気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    次回もご希望にしっかり寄り添いながら、より素敵なスタイルをご提案させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    サロンオーナー MASAYA

  • かんぴさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も希望通りにしていただけて、すごく可愛い色でした!色が落ちてきていますが、全然変な色にもならずめっちゃいいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日相談】スタイリストと相談してメニューを決めたい方はご選択ください◎

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Olu【オル】からの返信コメント

    かんぴ 様

    いつもご来店ありがとうございます♪

    今回もカラーとても可愛かったです!!
    色落ちも楽しんでくださいね☆

    次回のご来店も楽しみにしております☆

    スタイリスト   MIZUKI

  • あんこさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    可愛いカラーでありがとうございました。ただ家に帰って前髪をみてみると長さがアンバランスだったのは気になりました。
    シャンプートリートメントはとても気持ちよくてリラックスできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1クーポン】カット+透明感カラー+TOKIOトリートメント ¥14500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    あんこ 様

    先日はご来店ありがとうございます♪

    カラーとてもお似合いでした!

    前髪の件申し訳ありません
    いつでもお直ししますのでご連絡ください!

    またのご来店お待ちしております!

    スタイリスト   MIZUKI

  • あやさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お話もたのしく、髪もきれいにしてもらえて満足できた!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メニュー困った方オススメ、担当スタイリストがあなたに最適なメニューを】

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Olu【オル】からの返信コメント

    あや 様

    いつもご来店ありがとうございます♪

    私も楽しく施術させていただきました☆
    仕上がりも喜んで頂けて嬉しいです!

    またのご来店お待ちしております☆

    スタイリスト   MIZUKI

  • ゆりあさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めっちゃ良かったです!
    初めて行く店だったので不安でしたがかなり満足です!
    旦那や周りにも高評価頂きました笑笑
    今まで美容室はまた行きたいって思える所ほんまになくてセルフでやってたんですが必ずまた行きたいって思いました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オシャレ感UP♪】カット+インナーorイヤリングカラー ¥20650→¥18500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Olu【オル】からの返信コメント

    ゆりあ 様

    先日はご来店ありがとうございます♪

    嬉しい口コミありがとうございます!
    喜んで頂けて嬉しいです!!!

    次回のご来店も楽しみにしております☆

    スタイリスト   MIZUKI

  • りたさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    長さ、毛量と思い通りの髪型になりとても満足です。
    スタイリングも楽になりました。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット ¥5000→¥4800

    [施術メニュー] カット

    Olu【オル】からの返信コメント

    りた 様

    先日はご来店ありがとうございます♪

    仕上がりも喜んで頂けて嬉しいです!
    お手入れが楽になるように切らせていただきました!

    またのご来店お待ちしております☆

    スタイリスト    MIZUKI

  • ちびたけしごむさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    エンドレスな白髪染めが嫌で、
    白髪ぼかしを施術してくださるサロンを探して
    こちらに来るようになって一年ほどになりました。
    なんとなくのオーダーにも期待以上に仕上げて
    くれるし、色々なアドバイスもしてもらえて
    助かってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美しい大人髪へ】カット+白髪ぼかしカラー+ミルボン4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    ちびかけしごむ様


    いつもご来店いただきありがとうございます。
    そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    エンドレスな白髪染めに悩まれていた中で、当店を見つけてくださり、こうして一年以上お任せいただけていること、本当に嬉しく思っております。


    「なんとなく」のオーダーでも信頼してお任せいただけることは、美容師として何より光栄です。
    これからも透明感のあるカラーで、ちびたけしごむ様の雰囲気がより素敵に見えるスタイルをご提案させていただきます。

    今後も髪のお悩みや気分の変化など、何でもご相談ください。


    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    サロンオーナー MASAYA

  • かめこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    二度目の利用でしたが和やかな雰囲気のお店で、スタイリストさんも楽しくあっという間の二時間でした!
    前回と同様で目安の時間に手早く仕上がるので凄いなと感じました。
    勿論仕上がりも大満足です!
    またお世話になりたいと思う素敵なお店でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1クーポン】カット+透明感カラー+TOKIOトリートメント ¥14500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    かめこ 様

    先日はご来店ありがとうございます♪

    嬉しい口コミありがとうございます!
    仕上がりも喜んで頂けて嬉しいです!

    またのご来店お待ちしております☆

    スタイリスト   MIZUKI

  • ぼーんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいい感じに仕上げていただきありがとうごさいます!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット ¥5000→¥4800

    [施術メニュー] カット

    Olu【オル】からの返信コメント

    ぼーん 様

    いつもご来店ありがとうございます♪

    毎回楽しく施術させていただいております!!
    仕上がりも喜んで頂けて嬉しいです!

    次回のご来店も楽しみにしております☆

    スタイリスト   MIZUKI

  • sさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪にしっかり色が入りました トリートメントで艶が出ました!
    お話楽しかったです♪
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【美しい大人髪へ】カット+白髪ぼかしカラー+ミルボン4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    s 様

    いつもありがとうございます♪

    ご予約変更していただきありがとうございました!
    私もとても楽しかったです!

    次回もお待ちしております☆

    スタイリスト   MIZUKI

  • くろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大雪だったので、何回か時間変更の連絡をしていただき、こちらとしては大変助かりました。初めてでしたが、とても気さくに対応していただき、居心地がよかったです。今までは、若者対象のお店かなと思っていたのですが、子供連れでも大丈夫と言ってもらえて、中高年ですがもまた利用したいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    初回のみ【人気殺到】白髪ぼかしカラー(ブリーチなし)+カット+艶Tr¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    くろ 様

    先日はご来店ありがとうございます♪

    こちらこそ変更していただきありがとうございました!
    いつでもお待ちしております!

    次回はお子様も一緒にお越しください♪

    スタイリスト  MIZUKI

  • mikaさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    対応がとても親切で、自分の希望通りの髪色や髪型にしてくれるだけでなくアドバイスもしてくれました。毎回満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日相談】スタイリストと相談してメニューを決めたい方はご選択ください◎

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Olu【オル】からの返信コメント

    mika様

    いつもご利用ありがとうございます♪

    今回もきれいなミルクティーベージュにさせていただきました!
    レイヤーもとってもお似合いでした!

    次回も楽しみにお待ちしてます!

    スタイリスト   MIZUKI

  • rさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安心して任せられる技術で助かります。
    カラーも一緒に考えてもらえて助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2クーポン】カット+透明感カラー+ミルボン3stepTR ¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    r様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    安心してお任せいただけたとのお言葉、とても励みになります。
    カラーについても一緒にご相談しながら進められて、僕も嬉しかったです。

    今後もライフスタイルやお悩みに合わせて、より扱いやすく似合うご提案をさせていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    サロンオーナーMASAYA

  • namさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    髪の悩みに答えていただき、丁寧に切ってくださいました。
    トリートメントのおかげで今もツヤツヤ、サラサラです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】SNSで話題!髪質改善トリートメント+カット¥15800→¥12500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    nam様

    先日はご来店ありがとうございます♪

    酸熱トリートメント気に入っていただけて嬉しいです!!
    いつでも髪のお悩み聞きますのでなんでもご相談ください!

    またのご来店お待ちしております☆

    スタイリスト   MIZUKI

  • みかさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも行っている美容院より30分も早く出来上がりました。色も思っていた感じのいい色になりましたし、カットも要望通りでした。アイロンで外巻きにしてもらって嬉しかったです。ドリンクメニューが少ないところだけ気になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    初めての方【平日のみ】カット+透明感カラー ¥15200→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    みか様

    先日はご来店ありがとうございます♪

    嬉しい口コミありがとうございます!!
    外ハネもカラーもとってもお似合いでした!
    ドリンクメニュー検討させていただきます!

    またのご来店お待ちしております☆

    スタイリスト   MIZUKI

  • ぽち☆さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回短くカットしてもらったのが伸びてさらに重くなったので少しでも軽く、アイロンの負担が減るように調整してもらいました。
    クセもあるので毎回どうやったらお手入れがラクになるか一緒に考えてもらってます。
    ヘッドスパも毎回超痛いですがスッキリしました!
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美しい大人髪へ】カット+白髪ぼかしカラー+ミルボン4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    ぽち☆

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    前回のスタイルから伸びた分の重さを見ながら、扱いやすくなるよう軽さとバランスを調整させていただきました。アイロンの負担が減っているとのことで、とても安心しました。

    カラーも、今後どうしていきたいかを一緒に考えながら施術させていただき、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。ヘッドスパも毎回楽しみにしていただけて何よりです。

    これからも季節やライフスタイルに合わせて、扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきます。
    次回のご来店も心よりお待ちしてます!!


    サロンオーナー  MASAYA

  • tさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    周辺の美容院と比べて価格がとても良心的です。
    いつも予約が取りやすいので助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2クーポン】カット+透明感カラー+ミルボン3stepTR ¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    t様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけて、周りの方にも好評だったとのこと、とても嬉しいです。
    また、予約の取りやすさについてもお言葉をいただきありがとうございます。
    今後も安心して通っていただけるよう、技術・サービスともに努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!!

    サロンオーナー MASAYA

  • あいかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても満足です!
    カラーで迷っていたのですが、的確な説明で丁寧な対応をしていただいて安心してお任せしました!
    トリートメントもサラサラでまとまった髪に仕上がってめっちゃ良いです!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    1日1名限定【究極の艶髪に】カット+カラー+髪質改善トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    あいか様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    カウンセリングや説明について安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しいです。
    カラーの仕上がりやトリートメントの質感も気に入っていただけて何よりです。
    今後も髪の状態に合わせて、より扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきます。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    サロンオーナー MASAYA

  • やーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望に近づけられるよう施術していただけるのでありがたいです。
    またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オシャレ感UP♪】カット+インナーorイヤリングカラー ¥20650→¥18500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Olu【オル】からの返信コメント

    やー様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりだけでなく、カウンセリングの時間も大切に感じていただけてとても嬉しいです。
    髪の状態や理想に合わせて、これからも一緒にベストなスタイルを作っていけたらと思っております。
    次回もよりご満足いただけるようご提案させていただきますので、ぜひお任せください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    サロンオーナー MASAYA

  • あすかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪ぼかしを初めてしましたが色味も綺麗で周りからもとても評判が良いです!またカットも上手く毛先がスカスカなのが悩みでしたが凄く満足行く仕上がりになりました!また来店予約させていただきます!^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    初回のみ【人気殺到】白髪ぼかしカラー(ブリーチなし)+カット+艶Tr¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    あすか様


    先日はありがとうございました!!


    初めての白髪ぼかし喜んでいただけて嬉しいです!!


    ピンクブラウン系にさせていただいたので、髪もつやつやになりましたね!



    また色落ちも楽しんでくださいね!!


    サロンオーナー MASAYA

オル(Olu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/