1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 富山トップ  >   
  5. オル(Olu)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
サロン平均
4.67
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • キムタイさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2024/10/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    要望通りだったので満足しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】 カット+シャンプー&ブロー込 4300円

    [施術メニュー] カット

    Olu【オル】からの返信コメント

    キムタイ 様

    先日は、ご来店ありがとうございました。

    要望通りにカットさせていただきました!
    扱いやすいようにさせていただいたのでセットもしてみてください♪

    またのご来店お待ちしております。

    店長 YAMATO

  • なつさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    次回やりたいカラーも含め相談させてもらい今回のカラーを決めましたが、入れてもらったグレーが可愛かったのでこの秋冬の間にまたグレー入れたいなと思いました!
    いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます
    次回もまたよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【富山で1番素敵に♪】外国人風カラー(ケアブリーチ込)+カット+ホームケア付

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    なつ様


    いつもご利用ありがとうございまいした!!


    今回は2回目のインナーカラーのブリーチをして、きれいなグレーカラーにさせていただきました!!

    仕上がりも喜んでいただきうれしいです!!


    次もイベントの前にきれいにかわいくしましょう♪



    ケアも頑張ってくださいね♪



    サロンオーナー  MASAYA

  • ななさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/10/9

    • 総合2
    • 雰囲気1
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    改装工事初日だったらしく
    店内はものすごい音で、まったくリラックスできずとても疲れた。
    そういうことは事前に教えて欲しい。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪色チェンジに♪】色持ちカラー+選べるトリートメント ¥11000→¥9900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • KAORINさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    カラーに悩みましたがとても綺麗な仕上がりで大満足です!
    次回からもまた是非お願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし対応◎】カット+こだわりオリジナルデザインカラー+Tr ¥18900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    KAORIN様


    先日は初めてのご来店ありがとうございました!!


    ハイライトカラーも気に入っていただいて嬉しいです!!


    徐々に白髪のストレスも解消していきましょう!!



    また提案させていただきますね!!



    サロンオーナー MASAYA

  • きみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて行きましたが、雰囲気も良く接客も丁寧で満足な仕上がりでした。白髪染めはいつも大変なので、また利用させてもらいたいと思いました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美しい大人髪へ】カット+白髪ぼかしカラー+ミルボン4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    きみ様


    先日はご来店ありがとうございました!!


    今回は白髪染めではなく、おしゃれ染めで染めさせていただきました!!


    毛先がもともと真っ黒だったので、徐々にダメージのかからないように明るくしていきましょう!!


    またよろしくお願いします♪



    サロンオーナー MASAYA

  • えりさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げてくださるので、大満足です。子供達にも毎回好評で、今回も褒められました。傷んでいた髪もきれいになり、カラーも縮毛もできるように戻してもらい、ありがとうございます。また素敵な似合う髪型お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【立体感&お洒落度UP】デザイン3Dハイライト+全体カラー 17900円

    [施術メニュー] カラー

    Olu【オル】からの返信コメント

    えり様


    先日はご来店ありがとうございます!!


    定期的にメンテナンス来ていただいているので髪もきれいになってきましたね♪


    これからも満足いただけるよう提案もさせていただきますね!!


    また次回もよろしくお願いします!!


    サロンオーナー MASAYA

  • あずさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/9/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても可愛く仕上げてくださってありがとうございました!ブリーチなしでこんなにきちんとオリーブの色が入るとは思ってなかったのでとても嬉しかったです!だけどやっぱり色落ちが早かったです。またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチしたくない方へ】ブリーチなしダブルカラー+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    Olu【オル】からの返信コメント

    あず様


    先日は初めてのご来店ありがとうございました!!


    仕上がりも喜んでいただき、ありがとうございます♪
    オリーブカラーもお似合いでしたよ♪


    ストレートもされていて、ダメージもあったので色が抜けやすかったのかもしれないです。
    申し訳ございません!!


    これから髪も徐々にきれいにしていきましょう!!



    サロンオーナー MASAYA

  • かえでさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    自分に合った髪型にしていただきよかったです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット 4800円→4500円

    [施術メニュー] カット

    Olu【オル】からの返信コメント

    かえで 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    うれしい口コミありがとうございます♪
    喜んでいただけてうれしいです!

    またのご来店お待ちしております。

    スタイリスト   MIZUKI

  • はるはなさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2024/9/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    息子がやってもらいましたが、本人が気に入っております。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Olu【オル】からの返信コメント

    はるはな 様

    先日はご来店ありがとうございました♪

    短くカットして
    校則にも引っかからないようなヘアスタイルにさせて頂きました!

    またのご来店お待ちしております。

    店長 YAMATO

  • けーさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/9/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も接客サービスも満足のいくものでした。
    カラーの仕上がりも想像通りで、とても綺麗でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メニュー困った方オススメ、担当スタイリストがあなたに最適なメニューを】

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Olu【オル】からの返信コメント

    けー様

    先日はご来店ありがとうございました。

    お店の雰囲気や接客サービスも満足して頂き嬉しく思います♪

    カラーは色持ちするようにさせて頂いたので
    色落ちを楽しんでください。


    うれしい口コミありがとうございます。
    またのご来店お待ちしております。

    店長 YAMATO

  • なおみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に施術していただいてありがとうございます。
    毎回リフレッシュさせてもらっています。
    今後、髪を伸ばす予定でいますので、また相談に乗ってください。
    次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【美しい大人髪へ】カット+白髪ぼかしカラー+ミルボン4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    なおみ様


    いつもありがとうございます♪


    今回は伸ばせるように髪を軽くさせていただきましたが、広がりは大丈夫でしたか?



    きれいに伸ばしていけるようにお手伝いさせていただきます♪


    またリラックスしに来てくださいね!!


    サロンオーナー MASAYA

  • やーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回お世話になっております。
    初インナーカラーでしたがキレイに染めていただきました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オシャレ感UP♪】カット+インナーorイヤリングカラー ¥20650→¥17900

    [施術メニュー] カット、カラー

    Olu【オル】からの返信コメント

    やー様


    いつもありがとうございます!!


    インナーカラー満足いただけてうれしいです♪
    その後、色落ちはどうでしたか?

    残りの育休、カラー楽しんでいきましょう!!



    またよろしくお願いします♪



    サロンオーナー MASAYA

  • mmmmmさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供にも良くしてもらってありがとうございます。
    また連れて行くのでカット出来そうな時またお願いします笑

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット 4800円→4500円

    [施術メニュー] カット

    Olu【オル】からの返信コメント

    mmmmm様


    いつもありがとうございます!!


    次こそは髪切ってくれたらいいですね!!



    またお待ちしてます♪


    サロンオーナー MASAYA

  • エルさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/9/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    難しい要望も叶えてくれ、要望通りにしていただきありがとうございます。また行きたいな!と思いました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メニュー困った方オススメ、担当スタイリストがあなたに最適なメニューを】

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Olu【オル】からの返信コメント

    エル様


    先日はご来店ありがとうございました!!


    ブルー系のカラーもお似合いでした!!


    その後、色落ちはどうでしたか?


    またお待ちしてますね♪




    サロンオーナー MASAYA

  • まゆさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とってもきれいな仕上がりに大満足でした♪♪
    色々と相談にも乗ってくれて、説明も分かりやすく丁寧でした!
    これからはこちらのサロンでお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気殺到】白髪ぼかしカラー(ブリーチなし)+カット+艶Tr12000円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    まゆ様


    先日はご来店ありがとうございました!!


    仕上がり満足いただけてうれしいです♪


    またなんでも疑問に思ったことや髪のことなど一緒に解決していきましょう!!


    またお待ちしております!!



    サロンオーナー MASAYA

  • こうめさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/9/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきました。

    施術を丁寧に説明していただき、
    安心してお任せすることができました。

    施術中や施術後のケアについても
    参考になる話を聞けたので良かったです!

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気殺到】白髪ぼかしカラー(ブリーチなし)+カット+艶Tr12000円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    こうめ様

    先日はご来店ありがとうございました!!


    仕上がりも喜んでいただけてよかったです♪



    今後も白髪ぼかしをしていき、きれいなヘアスタイル作っていきましょう!!



    またお待ちしております!!



    サロンオーナー MASAYA

  • ねこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    対応もカットの手際もすごく良い。
    シャンプー ヘッドマッサージがとても気持ちよく私の人生で一番のお気に入りです。
    いつも ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Olu【オル】からの返信コメント

    ねこ様


    いつもご利用ありがとうございます!!


    これからも一番満足いただけて、心地の良い空間づくりもしていきますので、またリラックスしにきてくださいね♪



    またお待ちしております♪


    サロンオーナー  MASAYA

  • ゆんままさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットの技術とカラーの選択に、ぼんやりとした私のニーズをちゃんと捉えて実現してくださるので、いつも安心してお任せしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美しい大人髪へ】カット+白髪ぼかしカラー+ミルボン4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    ゆんまま様


    いつもありがとうございます♪


    こちらこそお任せいただきありがとうございます!!


    次回もぜひお任せください!!


    またお待ちしております!!


    サロンオーナー MASAYA

  • mmmmmさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/8/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにフルコースでお手入れしてもらいました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    1日1名限定【自分へのご褒美へ】カット+カラー+Tr+ヘッドスパ ¥13900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Olu【オル】からの返信コメント

    mmmmm様


    いつもありがとうございます!!


    今回、久々のカラー任せていただきありがとうございます♪

    ヘッドスパも喜んで頂いてよかったです!!


    サロンオーナー MASAYA

  • nanaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    履歴が複雑でしたが綺麗に染めていただきました。髪質改善でサラサラになり満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お洒落をプロデュース♪】こだわりインナーカラー☆17000円→13500円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    nana様


    先日はご来店ありがとうございました♪

    仕上がりも喜んで頂き、ありがとうございます!!



    今回、ブリーチもしたのでお家でもしっかりケアしてあげてくださいね♪



    またよろしくお願いします♪


    サロンオーナー MASAYA

  • ももさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも素敵に仕上げてくれます。
    乾かすだけでまとまる髪になり扱いやすいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善トリートメント】カット+TOKIOインカラミトリートメント 8000円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    もも様


    いつもご来店ありがとうございます♪


    いつもトリートメントしっかりしていただいてるので、まとまっていますね♪

    次回もまとまりやすいようにカットさせていただきますね!!


    また、お待ちしております!!


    サロンオーナー MASAYA

  • たかさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私のあつかいづらい髪に いつも迷惑かけていますが ほんとにいい感じにしていただけて 助かっています。後ろの髪のクセですが 今のところなんとか大丈夫ですよー
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪、いつまでも美しく】カット+カラー+ミルボン4stepTr 18800円→14000円

    [施術メニュー] カット、カラー

    Olu【オル】からの返信コメント

    たか様

    いつもご利用ありがとうございます♪


    後ろの癖、気になればいつでも言ってくださいね!!

    またお待ちしています♪


    サロンオーナー  MASAYA

  • かえちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    話しやすい空気を作ってくださりありがとうございます!
    髪の悩みにも丁寧に答えてくださりました!
    仕上がりも満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善トリートメント】カット+TOKIOインカラミトリートメント 8000円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    かえちゃん 様

    先日はご来店ありがとうございました♪

    初めてでも、リラックスしていただけるような店づくりを心がけています。

    仕上がりも喜んで頂き嬉しいです!

    またのご来店お待ちしております!

    店長 YAMATO

  • けーさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2024/8/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気が落ち着いていて、リラックスしながら利用できました。
    ブリーチとカラーは初めてだったのですが、丁寧に説明をしていただけて安心して仕上がりを待てました。

    仕上がりは予想通りの色で、とても満足しています。
    フランクに話ができ、また接客態度も素晴らしいもので、居心地がよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メニュー困った方オススメ、担当スタイリストがあなたに最適なメニューを】

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Olu【オル】からの返信コメント

    けー様


    先日はご来店ありがとうございました♪

    初めてのカラーを任せていただきありがとうございました!
    色落ちも楽しんでください♪

    うれしい口コミありがとうございました!

    またのご来店お待ちしております。

    店長 YAMATO

  • sさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望をたくさんお伝えしましたが、
    素敵な髪色にしてくださりありがとうございました!

    スタッフさんみんなが仲良く居心地が良かったです。

    同じお店で一緒にアイラッシュのメニューもできるのはありがたいですね◎また是非お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Olu【オル】からの返信コメント

    s様


    初めてのご来店ありがとうございました♪



    ヘアースタイル、お店の雰囲気喜んでいただけてうれしいです!!

    オリーブ系のカラーもお似合いでした♪



    今度はアイラッシュお待ちしております♪



    サロンオーナー MASAYA

  • ゆうもさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    気さくに話してくれてリラックス出来ました。カウンセリングもちゃんとしてくれて髪型の仕上がりにも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット 4800円→4500円

    [施術メニュー] カット

    Olu【オル】からの返信コメント

    ゆうも様

    先日はご来店ありがとうございました!  

    口コミとても嬉しいです♪
    仕上がりも喜んでいただけてよかったです!

    またのご来店お待ちしております★

    スタイリスト   MIZUKI

  • ナリさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/7/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    髪質に関して相談に乗ってもらいつつ、切っていただけたのでとてもありがたかったし信用できるなと感じました。
     料金も良心的で、次回も利用したいと考えています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】 カット+シャンプー&ブロー込 4000円

    [施術メニュー] カット

    Olu【オル】からの返信コメント

    ナリ様


    先日はご来店ありがとうございました!!


    スタイルも喜んで頂けてうれしいです!!



    次回もしたいスタイルがありましたら、ご相談ください!!


    またよろしくお願いします♪

  • お菊さん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪ぼかしカラーのリタッチをして貰いました。色も気に入っているのといつも楽しくお話し相手して頂きありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    Olu【オル】からの返信コメント

    お菊様

    いつもありがとうございます♪


    今回もきれいに染めさせていただきました!!


    また面白い韓ドラあれば共有しますね!


    また次回もよろしくお願いします!!


    サロンオーナー  MASAYA

  • なおみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。
    仕上げの仕方などいろいろ教えていただけるので、助かっています。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【美しい大人髪へ】カット+白髪ぼかしカラー+ミルボン4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    なおみ様

    先日はご来店ありがとうございました♪

    いつもお話楽しみにしています!!


    こちらこそ、もっとお手入れのしやすいようにカットなどしていくのでまたよろしくお願いします!!



    サロンオーナー  MASAYA

  • yaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました(*^^*)また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット 4800円→4400円

    [施術メニュー] カット

    Olu【オル】からの返信コメント

    ya様

    先日はご来店ありがとうございました♪


    久々にお話できて楽しかったです!!



    次回はまとまりでるようにストレートもしましょう!!


    サロンオーナー MASAYA

オル(Olu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/