- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もありがとうございました。
今の色も好きなのですが、次は少し暗めにしようとのこと、楽しみにしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
まあ様
いつもありがとうございます♪
次回は少し暗めに透明感あるようにしていきましょう!!
またリラックスしにきてくださいね!!
サロンオーナー MASAYA
いつも理想通りの仕上がりで大満足です!
またよろしくお願いします!
1日1名限定【自分へのご褒美へ】カット+カラー+Tr+ヘッドスパ ¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
mmmmm様
いつもありがとうございます♪
今回はお子さんも切らせてくれてよかったです!!
また次回もよろしくお願いします♪
サロンオーナー MASAYA
こどもをカットしてもらいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あきこ様
先日はご来店ありがとうございました!
いつもお子様のカットありがとうございます!
またのご来店お待ちしております♪
スタイリスト MIZUKI
短くしてくださってありがとうございます。カットの仕方に迷いがなくて良かった仕上がりになったと思います。
【メンズ人気No.1クーポン】メンズカット+眉カット+炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、その他
ナル 様
先日は久々のご来店ありがとうございました。
カット気に入って下さり、うれしく思います。
またのご来店お待ちしております。
店長 YAMATO
紫とっても可愛く入れていただき
無事イベント楽しめました!!
また次回もよろしくお願いします!
【富山で1番素敵に♪】外国人風カラー(ケアブリーチ込)+カット+ホームケア付
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なつ様
いつもありがとうございます♪
イベントも楽しめてよかったです!!
紫の色落ちはどうでしたか?
また次回も可愛いインナーカラーにしましょう!!
サロンオーナー MASAYA
髪にボリュームが無くてパーマをするべきか相談したところ、カットで動きを出して解決してもらいました。家でのブローの仕方までレクチャーしてもらえて、とても良かったです。
【メニュー困った方オススメ、担当スタイリストがあなたに最適なメニューを】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
のり様
先日はご来店ありがとうございます♪
いつもありがとうございます!!
今回は動きが出やすいようにレイヤーも入れました!!
家でのお手入れどうですか?
また次回もお手入れしやすいように提案させていただきますね♪
サロンオーナー MASAYA
初めて行きました。
なるべく希望のカラーにしてもらいました。
理想カラーにするにはブリーチ2回必要だったので
次の仕上がりがたのしみです。
終わりの時間を伝えたらぴったりに終えてもらいました。
ありがとうございます。
ちょっと残念な部分があったので星マイナスに
させてもらいました^^;
【富山で1番素敵に♪】外国人風カラー(ケアブリーチ込)+カット+ホームケア付
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しもん様
先日はご来店ありがとうございました!!
次回もブリーチをして理想のヘアカラーにしていきましょう♪
次回はすべて満足いただけるようにします!!
またよろしくお願いします!!
サロンオーナー MASAYA
初めて行く美容院なので緊張と不安がありましたが、結論!すごくよかったです!
今までは、短い白髪が上の方に目立ち始めたら白髪染めではなくふつうのカラーで染めていましたが、もっと全体的に明るくしたいという希望がなかなか思い通りにならず、かといってハイライトを入れるのも髪にダメージなので諦めていましたが、今回丁寧に話を聞いていただいて、施術前に「明るくできると思います!」と言ってくださったので安心してお任せしたところ、予想を上回って希望通りの髪色に仕上がって大満足です!
いろいろアドバイスももらって居心地もとてもよかったのでまたリタッチも行きたいです
初回のみ【人気殺到】白髪ぼかしカラー(ブリーチなし)+カット+艶Tr12000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぽち☆様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!!
素敵な口コミもありがとうございました♪
明るいカラーをするのもベースが大事になります!!
多少のダメージももともとあったので、徐々に直していき、
きれいな明るいカラーにしていきましょう!!
次回は色落ちを見て、メニューも決めていきましょう♪
またよろしくお願いします♪
サロンオーナー MASAYA
今回もステキに仕上げてもらってありがとうございます。
頭皮の硬さと顔のたるみの話しはとても興味深かったです。自宅でもマッサージして硬くならないように気をつけたいと思います。
また、よろしくお願いします。
【美しい大人髪へ】カット+白髪ぼかしカラー+ミルボン4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なおみ様
先日はご来店ありがとうございました!!
こちらこそいつもありがとうございます!!
たまにのご褒美でヘッドスパもしにきてくださいね♪
また次回もよろしくお願いします!!
サロンオーナー MASAYA
いつもお世話になっております。
髪が伸びて髪のセットの仕方がわからなかったので教えてもらいました。
丁寧にいつも対応して頂いております。
髪色も綺麗に染めて頂き、シャンプーがいつも良い力加減で非常に満足感が得られます。
またよろしくお願いします!
【人気No.1クーポン】カット+透明感カラー+ミルボン3stepTR 12500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
やー様
先日はご来店ありがとうございました!!
髪が長くなると、トップがぺちゃんこになるので、
ちょっとした乾かし方でふわっとするようになります!!
また実践してみてください♪
仕事復帰して落ち着いたらまたブリーチしていきましょう!!
サロンオーナー MASAYA
終始楽しく会話が弾んで、あっという間の施術でした!
仕上がりもすごくサラサラで指通りもよく、トリートメントとヘッドスパに定期的に通いたくなりました!
また、伺いたいと思います。
雰囲気もよく、胸を張っておすすめできるサロンです!
↓↓カット・カラーは以下のクーポンから↓↓※こちらは選択不可
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
えりぱみゅ 様
先日はご来店ありがとうございました♪
私たちスタッフもとても楽しく仕事させていただきました!
仕上がりも喜んでいただけてよかったです!
またのご来店も楽しみにしています★
スタイリスト MIZUKI
この前はありがとうございました!
久しぶりに髪の毛もサラっサラっになり
気分も上がりましたっ♪
髪の毛も色もキレイになり、とても嬉しかったです!
おかげで、仕上がりがとてもかわいくなりました~!
また、よろしくお願いしますっ!
【メニュー困った方オススメ、担当スタイリストがあなたに最適なメニューを】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
てらみき様
先日はご来店ありがとうございました♪
仕上がりも喜んで頂けてよかったです!!
髪もしっかりメンテナンス来ていただいてるのでかなりさらさらになりましたね!!
またイベントの話も聞かせてくださいね♪
次回もよろしくお願いします!!
サロンオーナー MASAYA
以前より、白髪が伸びても気にならなくなってきました。
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
まあ様
先日はご来店ありがとうございました!!
お仕事の合間に来ていただいて、ゆっくりできてよかったです!!
次回も白髪ぼかししていきましょう♪
サロンオーナー MASAYA
いつもありがとうございます。
今回、初めて髪質改善の縮毛矯正をしたんですが、普段パサパサ髪だったのが、めちゃくちゃうるサラになり感動しました。また、施術時間も早くて助かりました。
次はカラーしたいのでまたよろしくお願いします。
【髪質改善Lv.☆☆☆☆】カット+髪質改善酸性縮毛矯正 ¥27000→¥18900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
あやっち様
いつもありがとうございます♪
仕上がりもかなりつやつやになりましたね♪
お手入れも楽になりましたか?
家でのケアも頑張ってくださいね!!
次回はカラーよろしくお願いします!!!
サロンオーナー MASAYA
前回も白髪ぼかしカラーを施術してもらい、とても良かったのでまたお願いしました!これからもやめられないと思います!
【美しい大人髪へ】カット+白髪ぼかしカラー+ミルボン4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まゆ様
いつもありがとうございます♪
お手入れも楽になったと聞いて嬉しかったです!!
また次回もよろしくお願いします!!
サロンオーナー MASAYA
今回はしっかりヘッドスパをお願いしました。
前回ほど疲れが溜まっていなかったようで、シャンプーもスパも多少強めには感じました。
が、終わった後の顔の引き締まりと頭の軽さ、スッキリ感はやはり最高です♪
次回からその日の頭皮具合いを相談しながら、是非またお願いしたいです^ ^
【美しい大人髪へ】カット+白髪ぼかしカラー+ミルボン4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Ej様
いつもありがとうございます!!
これからもっと力の加減を聞きながら、ヘッドスパさせていただきますね♪
またリラックスしに来てくださいね!!
次回もよろしくお願いします♪
サロンオーナー MASAYA
素敵に仕上げていただき何をしててもハッピーです( ´ ▽ ` )
カラーもですがカットがすごくお上手だなと思いました。
自分らしくなった気がします。
香りも好みでした^ ^
富山でいろんな美容院さんに行きましたがやっと通いたくなるところに巡り会えたかもしれないです^ ^
みなさんおしゃれでリラックスした雰囲気で、癒されました。
おかげさまでメイクとかファッションもたのしめそうです。ありがとうございました
【メニュー困った方オススメ、担当スタイリストがあなたに最適なメニューを】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
asako様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!!
仕上がりも喜んでいただきうれしいです♪
素敵すきる口コミもほんとありがとうございます!!
また季節によって、カラーも変えていきましょう!!
次回もよろしくお願いします♪
サロンオーナー MASAYA
落ち着いた雰囲気で、頑張って会話しなくても良い感じがとても好きです。きちんと髪型の悩みを聞いてもらえたので、安心してお任せする事ができました。
【美しい大人髪へ】カット+白髪ぼかしカラー+ミルボン4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぽん様
先日はご来店ありがとうございました!!
口コミもありがとうございます♪
これからも安心して任せてください!!
またよろしくお願いします♪
サロンオーナー MASAYA
担当スタイリスト様、ヘアセットをいつもとってもきれいにしてくださるのですがストレートやヘアカラーもとても丁寧にきれいにしてくださいました、
ありがとうございました!
【新規の方も再来の方も♪】MIZUKI指名限定★選べる3メニュー♪¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
syrup 様
先日はご来店ありがとうございました♪
今回はストレートのほうもさせていただきました!
お手入れは楽になりましたでしょうか?
また次回もお待ちしております★
スタイリスト MIZUKI
今回はいつもと違う色でカラーしてもらったのですが秋っぽく、きれいな色でよかったです。
いつもわりと同じような色にしていたので たまには冒険するのもいいかなーって思いました。
次回もまたかえてみたいです。
また相談にのってくださいねー!お願いします。
【髪、いつまでも美しく】カット+カラー+ミルボン4stepTr 18800円→14000円
[施術メニュー]
カット、カラー
たか様
先日はご来店ありがとうございました!!
今回はいつもと違う系統のカラーにさせていただきました!!
喜んでいただき、うれしいです!
次回は冬カラー提案させていただきます♪
またよろしくお願いします!!
サロンオーナー MASAYA
素敵なカラーにしていただきありがとうございます。安心してお任せしています。
【人気No.1クーポン】カット+透明感カラー+ミルボン3stepTR 12500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
r様
いつもありがとうございます!!
今回もお任せ秋カラーさせていただき、喜んでいただいて嬉しいです!
定期的なメンテナンスもありがとうございます♪
また次回もよろしくお願いします!
サロンオーナー MASAYA
いつも可愛くしてもらってお話もすごく楽しくて大満足です!
今回も楽しい時間をありがとうございました!
またお願いします!!!
【髪質改善トリートメント】カット+TOKIOインカラミトリートメント 8000円
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
あみ 様
いつもご来店ありがとうございます!
こちらこそいつも楽しく施術させていただいてます!
次のご来店も楽しみにしています♪
ありがとうございました★
スタイリスト MIZUKI
私の不明確な要望にちゃんと応えてくださるので、いつも安心してお任せしています。今回もありがとうございました。
【美しい大人髪へ】カット+白髪ぼかしカラー+ミルボン4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆんママ
いつもご利用ありがとうございます!!
今回は頭皮、髪の状態かなり良くなってました♪
また来月もよろしくお願いします!!
サロンオーナー MASAYA
雰囲気がとても良くてスタイリストさんも気さくな方でめっちゃ話しやすかったです。
仕上がりも満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たいち 様
先日はご来店ありがとうございました♪
口コミとてももうれしいです!
仕上がりも喜んでいただけてよかったです!
またのご来店お待ちしております★
スタイリスト MIZUKI
細かく要望を聞いてもらい理想通りの仕上がりになりました
とても気に入っています
いつもありがとうございます
【メニュー困った方オススメ、担当スタイリストがあなたに最適なメニューを】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
なち 様
先日はご来店ありがとうございました♪
うれしい口コミありがとうございます!
今回のスタイルもとてもお似合いでした!
また次回もお待ちしてます★
スタイリスト MIZUKI
白髪ぼかしのリタッチをお願いしました。
施術から2週間あまり、少し伸びてきましたが、以前より境目も違和感なく、希望している状態に近づいてきました。
今後ともよろしくお願いします。
【メニュー困った方オススメ、担当スタイリストがあなたに最適なメニューを】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
まあ様
先日はご来店ありがとうございました!!
白髪ぼかしの効果、実感していただけてうれしいです♪
今度はぜひリラックスしに来てくださいね!!
またお待ちしております!!
サロンオーナー MASAYA
カットもカラーも思っていた通りにしていただけて嬉しかったです。
また同じスタイリストさんにお願いしたいと思いました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
あや 様
先日はご来店ありがとうございました!
喜んでいただけてうれしいです★
またのご来店お待ちしております!
ありがとうございました!!
スタイリスト MIZUKI
いつもの事ですが手際よくカットもシャンプーも大満足です。
スタッフのみなさんの対応も良く お店の雰囲気の良さに表れているのだと感じます。
いつも ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ねこ様
先日はご来店ありがとうございました!!
いつもご利用ありがとうございます♪
またリラックスしに来てくださいね!
次回も最高のシャンプー提供しますね!!
サロンオーナー MASAYA
今回こちらで初ヘッドスパをしていただきました。頭がスッキリ軽くなり、本当に気持ちよかったです♪
次回からもお願いしたいです^ ^
【美しい大人髪へ】カット+白髪ぼかしカラー+ミルボン4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Ej様
いつもありがとうございます!!
今回は初のヘッドスパ喜んで頂けてよかったです♪
またリラックスしに来てくださいね!!
サロンオーナー MASAYA
今回も私のお願いを叶えてくださって
ありがとうございました!!
ここのサロンの方は皆さんフレンドリーで
いつ行っても希望通りのカラーとカットにして頂いてます!
また利用させていただきます!!
【人気No.1クーポン】カット+透明感カラー+ミルボン3stepTR 12500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あやぽん様
先日はご来店ありがとうございました!!
久々のご来店嬉しかったです♪
今回は明るめの赤系のカラーでした!!
かなりお似合いでしたよ♪
またたくさんお話しましょう!
次回もよろしくお願いします!!
サロンオーナー MASAYA
オル(Olu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー