1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 八事・平針・瑞穂・野並トップ  >   
  5. エンテ アム(en-te:am)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 11ページ目
エンテ アム(en-te:am)のお店ロゴ

en-te:am

エンテ アム

スマート支払いOK
  • 愛知県名古屋市天白区植田3丁目1209‐1 サンテラスタカギ1F
  • 地下鉄鶴舞線 植田駅より徒歩約1分[髪質改善][インナーカラー][ショート]
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • こーーさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧で、適度に話しながらなのでよかった
    店の雰囲気もいい感じ。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    en-te:amからの返信コメント

    こーー様 いつもご来店いただきありがとうございます。

    今後もご満足いただける技術と心地よいお時間をすごしていただければと思います。

    またのご来店をお待ちしております。

    石川

  • cocoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。
    今回は急遽ヘアカラーをすることになり、いつもカラーを担当してくださるスタイリストさんに直々にお願いし、トリートメントもしていただきました。
    カラーの仕方がいつも丁寧でこちらの希望を汲んでくださるのでとても安心してますし、彼女の前向きで真摯な人柄もお話していてとても良いなと思います。
    トリートメントやヘッドスパも状況に合わせて毎回アレンジして下さるのでとてもリラックスしながら髪が改善されます。ぜひ皆さんにもおすすめしたいです。

    楽しく時間をありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • リナさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの要望をしっかり聞いて下さり、アドバイスして頂けるので信頼おける美容室です。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • たかさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、ほぼお任せでお願いしました。大満足です。
    前回のイヤリングカラーを生かしてすっきりカットで、これから暑くなる季節にぴったりです。
    前髪も短くしてもらいましたが、丁度いい長さで、メガネをかけてもいい感じでした。

    次回の提案もしてもらえて、次のヘアースタイルが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。出来上がり満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • リナさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子がお世話になりました。
    ヘアセットの仕方なども親切に教えてくれた、と喜んでいました!    拘りたいお年頃ですが、しっかり気に入ったみたいです笑
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    en-te:amからの返信コメント

    リナ様 いつもご来店いただきありがとうございます。

    息子様のカットをお任せいただきありがとうございました。
    気に入っていただけているご様子で嬉しいです。

    またのご来店をお待ちしております。

  • おさゆさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中1の息子のカットをお願いしました。
    今回も本人の希望通りにカットしてくださって、本人も気に入っています!
    ありがとうございました。

    来週は次男のカットを予約させていただいています。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ

    [施術メニュー] カット

    en-te:amからの返信コメント

    おさゆ様 いつもご来店ありがとうございます。

    お子様にご満足いただけているご様子で嬉しいです!!
    今後ともよろしくお願いいたします。

    またのご来店をお待ちしております。

  • おさゆさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生になった女の子のカットをお願いしました。
    YouTubeを見せてもらっていたので、夢中になりすぎて、カットしづらかったのではないかと少し心配でしたが、とてもかわいくカットしてくださり、ありがとうございました!
    家に帰ってからも短くなった髪をパパに見せて、嬉しそうにしてました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ

    [施術メニュー] カット

  • おさゆさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラーとヘッドスパをお願いしました。
    しばらく伸ばしていた髪を切ることになりましたが、切る前も確かに毛先は痛んでいましたが、全然まとまる感じでいつも本当に扱いやすく切ってくださいます。
    今回も乾かすだけでまとまりますし、おしゃれな感じに切ってくださって、本当にありがとうございました。
    ヘッドスパは別の担当の方が対応してくださいましたが、いつも本当に気持ちいいです!
    カラーもきれいに染まってて、色も気に入っています。
    ありがとうございました。
    みなさんお忙しい中でも対応してくださる時はしっかりお話を聞いてくれるので、仕事で疲れていましたが、すごくリフレッシュできて、良い時間が過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ、その他

  • まんまさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪型提案していただいて感謝しております。

    パーマのお手入れ方法も教えていただき久々のパーマでしたが、安心できました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • おみさはんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も周りの方たちから評判良いです
    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【高橋指名の平日限定】カット+カラー+トリートメント¥16500→¥14223

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • かなさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつもありがとうございます。
    今回も素敵な仕上がりに満足してます。
    家族にも良いねと言われました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • shioriさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回おすすめしてもらったカラーがとってもかわいくて、相談してみてよかったなあと思いました!
    トリートメント凄く髪が潤うのでまた続けていきたいです^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あさみんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/4/25

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    子供がお気入りにのお兄さんです。いつも通り2ブロックで、スッキリ目にお願いしました!かっこよくしてもらって、学校の写真撮影に臨みました!私が2ブロックぐらいしか男の子髪型知らないので、似合う髪型あれば提案してもらいいです

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    en-te:amからの返信コメント

    あさみん様 いつもご来店いただきありがとうございます。

    お子様にお喜びいただけていたら嬉しいです!!
    またかっこいい髪型ご提案させていただきます。

    またのご来店をお待ちしております。

  • えあさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、2回目のカットでした。
    元々予約していた日に行けなくなったにも関わらず、優しく別日をご提案いただき、カット前からお会計まで終始優しく対応していただきました。
    カットの面でもこちらの曖昧な要望に対して真摯に伺ってもらいました。
    価格の面でも店頭で渡してもらえる、再来店20%OFFクーポンがあったので非常に安くなりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    en-te:amからの返信コメント

    えあ様 先日はご来店いただきありがとうございました。

    心地の良い空間でご満足いただける技術がご提供できていたら嬉しいです。

    次回以降もクーポンございますのでご利用ください。

    またのご来店をお待ちしております。

  • ひーちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっています
    今回はポイントカラーと前髪カットをお願いしました
    全体カラーをしたかのような仕上がりで、大変満足しています
    次回はカットもお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • アポさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも美容院は緊張してうまく思いを伝えられないことが多いのですが、少ない言葉で思いを汲んでくださってすごくステキにカットしてくださいました。段の入ったショートにしました。仕事仲間にも取引先にも好評です。ありがとうございました。
    今度は梅雨の前に顔周りにストレートパーマをかけたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ

    [施術メニュー] カット

  • Kさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、素敵な髪型にしてもらい満足しています。
    今回は、お会計がお得になるようご案内して頂き、とても良心的だなあと感じました。
    施術もさることながら、色々アドバイスもしてもらえ安心してお任せできると思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【高橋指名の平日限定】カット+カラー+トリートメント¥16500→¥14223

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • すいかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    目標の長さにかなり近づきました。
    以前は途中が大変だから髪型を変えるのがおっくうでしたが
    こちらに通って気楽になりました。
    時々スタイルを変えるのもいいものですね。
    またカラーもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

  • きゅうさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。おまかせする時もありますが、やりたい髪型があった時はそのイメージなどお伝えすると、自分好みのスタイルや色に仕上げて下さいます。

    施術中のお話も楽しくて、スタッフ皆さん明るく雰囲気もいいお店です。

    また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【高橋指名の平日限定】カット+カラー+トリートメント¥16500→¥14223

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • かなさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/4/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回も収まりよくカットしていただけました。ショートですが、切ってから日にちが経ってもまとまります。毛量の調整やクセを活かしたカットが上手いのだと思います。今回もイメージよりちょっと短めでしたが、伸びてきてもセットが楽なのでこれでいいかなと思えます。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ゆぅさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても上手く切ってもらえるし話しやすかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    en-te:amからの返信コメント

    ゆう様 ご来店いただきありがとうございました。

    今後ともご満足いただけるよう努めてまります!
    またお会いできることを楽しみにお待ちしております。

  • chiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    何回かお世話になってます。似合う髪型やスタイリングなどこちらの要望に合わせて提案してくれるので安心してお任せできます。接客も付かず離れずの程よい距離感で居心地も良いと感じています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+高濃度水素トリートメント¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    en-te:amからの返信コメント

    chi様 ご来店いただきありがとうごじました。

    お任せいただきありがとうございました!!
    今後とも心地の良い空間をお過ごしいただければと思います。

    またのご来店をお待ちしております。

  • ヤスミツさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてカットカラーしました、納得いく仕上がりにしましたありがとございました次も利用したいです
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+全体カラー ¥11000→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

  • アリサさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    高橋指名限定!似合わせカット¥6600→¥5940

    [施術メニュー] カット

  • はなちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    適切なアドバイスをいただき、イメージ通りのスタイルにしていただけました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

  • ショウさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/1

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    眉毛カットが非常に良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ

    [施術メニュー] カット

    en-te:amからの返信コメント

    ショウ様 ご来店いただきありがとうございました。

    またのご来店をお待ちしております。

  • なおなおさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も3ヶ月ぶりのカットでした。
    いつも通り手入れのしやすいスタイルにしていただけました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • まんどりるさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想のスタイルに仕上げもらえるのでずっと通ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ

    [施術メニュー] カット

    en-te:amからの返信コメント

    まんどりる様 いつもご来店いただきありがとうございます。

    今後ともご満足いただけるよう努めてまいります!!
    またのご来店をお待ちしております。

  • ゆづへいちゃんさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても気に入っていましたー!
    ありがとうございましたー!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    en-te:amからの返信コメント

    ゆづへいちゃん様 いつもご来店いただきありがとうございます。

    お母様が満足いただけているご様子で嬉しいです!!
    またのご来店をお待ちしております!!

エンテ アム(en-te:am)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/