- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カラーをお願いしました。
キレイに染めていただきました。
前髪を伸ばし途中で、どうセットしたらいいのか困っていると伝えたら、アドバイスしてくださいました。
オイル、買ってよかったです。
ありがとうございました。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カラー、その他
今回もざっくりなお願いをしただけで、忙しい時も結ぶだけでセットが完了し、前髪も今までとは少し違う雰囲気の髪型を提案していただき、家族からも好評でとても気に入っています。ありがとうございました。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MS様いつもご来店いただきありがとうございます!!
普段のお手入れが簡単にできているご様子で良かったです!
前髪もいつもとは少し違った雰囲気も楽しんでいただけると幸いです。
またのご来店をお待ちしています!
石川
髪の量も多く、くせもあるのにいつもいい感じにまとまるように上手くカットしていただいてます。乾かすのも楽で助かります。
いつもありがとうございます♪
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
今回は赤みのある髪色にしたく、ご相談したところ、納得いくまで選んでくださり、いい色になりました。イメージも変わりとても気に入ってます。ヘッドスパは本当に気持ちが良く、コリがほぐれてスッキリしました。
今回は急な予約だったのでカットはお願いできませんでしたので来月は早目に予約いたします。
スタッフさん皆さん温かく声をかけてくださいました。また楽しみに伺います。
ありがとうございました。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ、その他
前回、話して、ロングのままくるっくるのパーマをかけると決めていました。
急に思いついて当日予約。
自分でも3カ月後ぐらいと思っていたので、担当のスタイリストさんにもびっくりされました。
いまどきあまり見かけないスタイルかもだけど、
年下の友達にも、「かっこいい!」って言われました。
アドバイスどおりに大事にして、楽しみたいと思います。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、パーマ
毎度かわいらしい髪型にしていただきありがとうございます。また通いたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
長くなっていた髪をすっきりさせ、かわいらしくしていただきました! 親子ともまた通いたいです。
【限定クーポン】カット+スッキリ炭酸シャンプー ¥6050
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
細かい要望に 寄り添って頂けるので安心です!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
トリートメントを髪の状態に合わせて選んでくださったお陰で、固くなっていた髪が柔らかくツヤがでました。
枝毛もきってくださってありがとうございました。
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
トリートメント
ベリーショートですが、動きがでて丸みもあって気に入っています。カラーも自分は暗めのほうがあっているみたいです。またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も素敵にカットをしていただいてありがとうございました。 髪のボリュームが気になり、梅雨に入る時期だったので広がりにを抑えてもらいました。朝スタイリングする時に時短になったので有難いです。
またパサつきが気になるので相談にのっていただきAujuaのトリートメントをお願いしました。色々なメニューから自分に合うものを選んだりおすすめを教えていただき、髪に艶が戻りました。
担当スタイリストさんを始めスタッフの方々も優しく真摯に対応してくださるので、毎回通うのが楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
私の髪質と好みに合わせて、又、気になっているパサつきなどの話も聞いていただきありがとうございました。
夫に史上一番似合ってると言われました!
また、ぜひ伺いたいと思います。
【人気No1!】カット+カラー+5stepトリートメント¥15400→¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たか様先日はご来店いただきありがとうございました^ ^
たか様のお悩みがお一つでも解消できていましたら嬉しいです!
旦那様にお褒めいただけたご様子で良かったです!!
またのご来店をおまちしています。
石川
いつも丁寧な施術をありがとうございます。
適切なアドバイスも嬉しいです。
カット後はセットがしやすくまとまります。
また今月もよろしくお願いします。
ヘッドスパは毎回本当にコリがとれスッキリします。また楽しみに伺います。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ、その他
カラーとパーマの相談に乗っていただき、大満足な仕上がりで友人からも好評でした!
セットの仕方も詳しく聞けてよかったです!
またお伺いします!
カット+全体カラー ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
こちらではカラーの際事前トリートメントがあり、それのおかげで髪の痛みがやわらいでいる気がします。
いつも長めに持つようカラーリングしてくださるからか仕上がりの色は濃いめ&暗めです。
経過が楽しみです。
全体カラー+シャンプーブロー ¥8250
[施術メニュー]
カラー
pon様 いつもご来店いただきありがとうございます。
久しぶりのダークトーンも楽しんでいただけると幸いです、ブリーチをやめていく過程でも髪の毛ケアをしっかりとして綺麗に保ちましょう!!
石川
今回はカットのみでした。ショートにしてから1ヶ月半ごとにカットしてもらって定期的にスッキリしてます。今回は襟足がツンツンするのが嫌だったのでそうお伝えしたのですが、クセがあるのかやっぱり外にツンツン跳ねてしまいなんだか残念。伸びるまで待ちます。次はカットカラーで伺います。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
夫のカットありがとうございました。
私的にはサッパリしてもらって、ありがたかったです。
またよろしくお願いします。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
おさゆ様いつもご来店いただきありがとうございます。
旦那様のカットをお任せいただきありがとうございました!
またのご来店をお待ちしています。
石川
とても丁寧に爽やかに対応してくださり、ありがたかったです。また機会があればお願いします。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
あいみ様 いつもご来店いただきありがとうございます!!
その後ヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
お手入れが楽になっていると嬉しいです!
またのご来店をお待ちししています。
石川
エンテ アム(en-te:am)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー