- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も綺麗な色に染めてもらいありがとうございました!
担当の方ではない方にやっていただいたマッサージもすごく 気持ちよかったです。
水素トリートメントで髪質が良くなっている感じがして嬉しいです。また次回もお願いします!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもざっくりとしたイメージしか伝えられないにも関わらず、毎回素敵な仕上がりにしていただき、ありがとうございます。
また宜しくお願いします。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、パーマ
初来店でしたが、落ち着きがあって良かったです!また、ヘアカラーが思い通りのものだったのでとても気に入っています泣!!また機会があればお願いしたいです!ありがとうございました(^^)
【学割U24】【田口限定】カット+カラーTR¥12650→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも期待通りのスタイリングにしてもらって満足してます。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
写真とか、見せてくれて、わかりやすかったです。マッサージして、良かったです
カット+全体カラー ¥11000→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも色んな提案をして下さり、私に合った髪型にしてもらえるのでとても満足しています。
また次行くのが楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
すごくひさしぶりかと思いましたが1か月半の来店でした。今回は少しだけ短くしてもらいカラーはグレーにしました。襟足もスッキリして今回もかっこよく仕上げてもらいました。来月再来月も予約完了。またよろしくお願いします。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっています。
こちらに来てから色々な髪型に挑戦出来るようになりました。周りからの評価も良く安心してお任せしています。
これからも宜しくお願い致します。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも良い感じに仕上げて下さりありがとうございます。
これからも、顔や骨格を生かした髪型の提案を楽しみにしてます。
カラーも、季節に応じて少しずつ変えていきたいと思いますので宜しくお願いします。
【高橋指名の平日限定】カット+カラー+トリートメント¥16500→¥14223
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2回目の来店納得いくしあがりに知ってもらい大満足でした、次来店はカット、カラーにいきます、ありがとうございました、またよろしくお願いします
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
カットありがとうございました。
シャンプーとマッサージも気持ちよかったです。
またお願いします!!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
今回も要望通りに仕上げていただきありがとうございました!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます
今回も、いつもと変わらず満足のいく仕上がりでした
さっとブラシでとくくらいで髪の毛が収まるので、大変楽です
またよろしくお願いします
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
今日もヘッドスパお願いしました。
気分転換もできて、良い時間が過ごせました。
髪の毛もさらさらふわふわになって、さっぱりしました。
ありがとうございました!
また、よろしくお願いします!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
今回も素敵な仕上がりに満足してます。
家族にも良いね!!と言われました。
いつもありがとうございました。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
重たくなっていた髪を、アレンジがきくようにすっきり切ってくれた。提案もしてくれたのでよかった。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
とても丁寧にカットして頂き本人も大満足です。毎朝のセットもしやすいようです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も楽しく美容院で過ごせたようです。髪も巻いてもらってご機嫌でした。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
カットがとてもうまいので、スタイリングのしやすさはいつも通り簡単完璧です。
素敵な仕上がりに満足してます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺いました。
どんなスタイルにするか迷っていたのですが、
こちらの希望をきちんと聞いてくださり、その上で的確なアドバイスをいただき、とても丁寧なカウンセリングで嬉しかったです。
仕上げの時も、ホームケアのポイントをわかりやすく教えてくださったので、自分でやってもきれいに仕上げることができています。ありがとうございました!
【平日限定】 似合わせカット ¥5500⇒4400
[施術メニュー]
カット
まゆ様 ご来店いただきありがとうございました。
ご提案させていただいたヘアスタイルがご自宅で再現できているご様子で嬉しいです。
また次回もご提案させていただきます!!
またのご来店をお待ちしております。
石川
小学生の息子が初めて利用させていただきました。
イメージ以上のオシャレな仕上がりにとても満足です。
たくさんの人から、カッコよくなったねと声を掛けられているようで、息子も喜んでいました。カット中もタブレットで動画を見れたのがよかったと言っていました。
是非次回もまたお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あおちゃん様 ご来店いただきありがとうございました。
息子様のカットをお任せいただきありがとうございました。
息子様にご満足いただき嬉しく思います
またのご来店をお待ちしております。
石川
他店よりお値打ちですが、仕上がりは満足です。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
ショウ様 ご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけているご様子で嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております!!
石川
今回もメニュー、リピートさせていただきました。
回を重ねるごとに髪のまとまりやツヤが良くなってる気がします。時間の調整もありがとうございました!
NEW!似合わせカット+SYSTEM PROFESSIONALトリートメント ¥12100→¥11550
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ぴーちゃん様いつもご来店いただきありがとうございます。
髪の毛の艶が再来店いただくまでキープされているので嬉しいです!!
今後も定期的メンテナンスでヘアスタイル楽しみましょう。
またのご来店をお待ちしております。
石川
毛先の痛みも改善、艶も復活。乾かすだけで良い感じになる様カットして頂いたので、コテなど手間無くふんわりシルエットも再現可能。何より日々、楽ちんです。
【New】似合わせカット+炭酸シャンプー+Aujua頭皮ケアマスク ¥7150
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まかろん様ご来店いただきありがとうございました。
髪の毛のお悩みが少し解決されて嬉しいです。
お手入れもご自宅で上手くできているご様子でよかったです!!
またのご来店をお待ちしております。
いつも通り丁寧にカットして下さりありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも素敵なカットをありがとうございます。
黒髪のボブで量も多いかのですが、纏まりやすくてやアレンジも楽しめるようにお願いしました。
抽象的な表現だったと思いますが、そこを上手く汲み取って下さり抜け感のある仕上がりにしていただきました。
カットの技術も素晴らしいのですが、こちらの希望を真摯に汲み取って形にしていく技量がいつも素晴らしいなと思います。
またどうぞよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
高校生の子どもが利用。伸びてボサボサの髪を今回もスッキリ切ってもらえ、顔剃りもしてもらえてよかった。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
まめ様
息子様のご予約をありがとうございました。
今後ともご満足いただけるように努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
石川
とても丁寧な施術で、長さの相談、髪型の相談に乗っていただきありがとうございました。
その後もセットも楽で気に入っております。
次回も予約させていただきます。
【石川指名限定】メンズカット&眉カット¥5500⇒¥4400
[施術メニュー]
カット
けんちゃん様 ご来店いただきありがとうございました。
ヘアスタイル気にいっていただけたご様子で嬉しいです!
次回もご改めてまたご提案せていただきますので是非ご予約お待ちしております。
石川
家族でお世話になっています。
今回は小学5年生の男の子のカットをお願いしました。
今回も色々お話してくださったようでありがとうございます。
いつも喜んで美容院へ行ってくれるので助かっています。
サッパリして嬉しそうです!
ありがとうございました。
次は夫の順番になると思います。
またよろしくお願いします。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
とても丁寧にカウンセリングしてくださり、希望と悩みに沿った提案をしてくださるので、髪型もトリートメントのセレクトも、安心してお任せできます。
希望の仕上がりが叶い、とても嬉しかったです。
またよろしくお願いします。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、トリートメント
エンテ アム(en-te:am)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー