1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 八事・平針・瑞穂・野並トップ  >   
  5. エンテ アム(en-te:am)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 13ページ目
エンテ アム(en-te:am)のお店ロゴ

en-te:am

エンテ アム

スマート支払いOK
  • 愛知県名古屋市天白区植田3丁目1209‐1 サンテラスタカギ1F
  • 地下鉄鶴舞線 植田駅より徒歩約1分[髪質改善][インナーカラー][ショート]
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あんずさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回よりも目立つ感じでレイヤーを入れてもらいました!
    こうしたいという要望を丁寧に聞いてくださり、とても可愛い仕上がりになりました。
    私の推しの話も覚えていてくれて、たくさんお話しできて楽しかったです。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【New】カット+Aujuaクイックケアトリートメント+超音波アイロン ¥7700

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • みゆさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりも接客も最高でした!
    近所なのでまた通いたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【夏限定クーポン】カット+パーマ ¥13200→¥11055

    [施術メニュー] カット、パーマ

    en-te:amからの返信コメント

    みゆ様 ご来店いただきありがとうございました。

    ご満足いただけたご様子で嬉しいです!!
    心地の良いお時間をお過ごしいただけたらと思います。

    またお会いできることを楽しみにしています。

  • まーさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧なカウンセリングで、大満足のカットとカラーをしていただけました。
    引越しをするため今後通いにくくなってしまうのですが、帰ってきたときにはまた伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ミミさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても可愛くカットして頂きました。またヘアースタイルの事など丁寧にアドバイスして頂けるとっても頼りになる美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ

    [施術メニュー] カット

  • あーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/2/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    こちらの意志を汲みつつ提案して頂けてよかったです。
    またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • くんちゃんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    歳を重ねると髪が細く少なくなってきてなかなかボリュームが出ないのですが、カットでふわっとさせることが可能なのだと感じることができます。
    毎日のセットもパーマをつけるだけでOK!
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ

    [施術メニュー] カット

  • DDOJAさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてチャレンジするヘアスタイルでしたが、丁寧に自分に似合いそうなスタイルの提案と相談をしていただきました。また仕上がりもとても気に入り今後もお願いしたいです。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    高橋指名限定!似合わせカット¥6600→¥5940

    [施術メニュー] カット

  • かなさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/2/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回ショートにしていただきました。髪が多いのでまとまらなかったらどうしようと思いましたが、何もしてないのにプロの方に上手にセットしていると言われるほど今の時点でまとまっています。思ったよりも少し短めでしたが気に入っています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ

    [施術メニュー] カット、カラー

  • おさゆさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生のカットをいつもお願いしています。
    毎回本人のこだわりがあってそれをわかってくれることが
    子どもたちにとって良いなと感じます。
    どんな感じにしたいのか、子どもに聞いてくれることが
    ありがたく、子どももすっかり美容師さんに慣れて
    希望の髪型を伝えたり、普通に話しかけたりしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ

    [施術メニュー] カット

    en-te:amからの返信コメント

    おさゆ様 いつもご来店いただきありがとございます。

    いつもお子様たちがお喋りしてくれコミュニケーションが取れるので僕も嬉しいです!

    これからもご満足いただけるよう頑張ります。

    またのご来店をお待ちしております。

  • おさゆさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の時間の都合で子ども2人続けてのカットをお願いしてしまいますが、兄妹で少し騒がしくしてしまっても子どもに対し、優しく話しかけてくれるのが本当にありがたいです。
    お騒がせしてしまい、本当にすみませんでした。

    カットは本人の希望を聞きながらやってくださったので、
    本人も気に入っていて良かったなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ

    [施術メニュー] カット

    en-te:amからの返信コメント

    おさゆ様 いつもご来店いただきありがとうございます!

    いつもお利口にしていますし、お子様たちが美容院の時間を楽しく過ごしていただけていたら嬉しいので大丈夫ですよ!

    またのご来店をおまちしております。

  • おさゆさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もカットカラーでキレイにしていただきました。
    子どもの卒業式、入学式を控えているのでその時のセットや着ていく服を考慮してカットやカラーを決めてくださり、ありがとうございました。

    いつものごとく安心してお任せできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定光感度カラー】カット+イルミナカラー+5stepTR ¥14740

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本人の希望と、似合う髪型のご提案で、今回も大満足の仕上がりにしてくださってありがとうございました。

    小学生相手にも丁寧に接してくださる、ずっと通いたいサロンです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    en-te:amからの返信コメント

    みみ様、いつもご来店ありがとうございます!
    そしていつも嬉しい口コミもありがとうございます♪

    前髪とお顔まわり作らせていただいて、とってもお似合いでした!
    アイロンの仕方などまたわからない事はいつでも聞いて下さい!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • MSさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久々に明るいカラーをし、気になっていたうねりもカットでまとめやすくなり、前髪のセット方法も丁寧に教えていただいたおかげで、ペタンコ前髪からも卒業でき、気持ちが明るくなりました。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ

    [施術メニュー] カット、カラー

    en-te:amからの返信コメント

    MS様 いつもご来店いただきありがとうございます。

    MS様のお悩みが軽減されたことやカラーデザインで気分転換できてよかったです!

    次回もチャレンジしながらヘアスタイル楽しみましょう!!

  • たかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も私の漠然としたイメージを、思っていた以上に素敵な髪型にしてもらって大満足です。家族にも好評でした。
    イヤリングカラーは会社でも、目立たず気づく人は気づく感じで、いい感じです。これから色が落ちて雰囲気が変わっていくのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    en-te:amからの返信コメント

    たか様 先日はご来店いただきありがとうございました。

    ヘアスタイル、イヤリングカラーなどご満足いただけたご様子で嬉しいです!

    またヘアスタイル考えておきますのでご来店を楽しみにお待ちしています。

  • しゅんやさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り丁寧にカット、シャンプーしてくださってありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    en-te:amからの返信コメント

    しゅんや様いつもご来店いただきありがとうございます!

    これからもかっこいい髪の毛のお手伝いができればと思っています!!

    またお会いできることを楽しみにしています。

  • みこつさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    就職の関係で数日前に引っ越ししてきて、初めてお伺いしました。担当してくださった方もすごく優しい方で、会話もすごく弾み楽しい時間でした。カラーもすごく艶がでていて、カットも雰囲気が変わるようにしていただき、とても大満足です!いただいたホームケアのトリートメントも今までの髪質と全然違ってびっくりしています!
    前髪カットのみのメニューもあるとお聞きしたので、伸びたらまた行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【田口限定】カット+カラー+5stepトリートメント¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    en-te:amからの返信コメント

    みこつ様、先日はご来店いただきありがとうございました!

    嬉しい口コミありがとうございます♪
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
    またみこつ様のヘアを綺麗に可愛くさせていただくご提案させてください!

    前髪カットもぜひお待ちしております!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • cocoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵にカットを仕上げていただきありがとうございます。
    今回は少しだけ分け目や顔まわりのカットを変えてもらいました。本来苦手だなと思っていたスタイルでも担当スタイリストさんにお願いすると、ちゃんと似合うように仕上げていただけるので安心しております。あ、これも良いんだなと新しい発見があるので色々チャレンジしたくなりますし、楽しいです。 
    また、スタッフのどの方も優しく丁寧で一生懸命な印象です。色々なお話ができて、それもこちらに通うのが楽しみな1つです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【高橋指名の平日限定】カット+カラー+トリートメント¥16500→¥14223

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも綺麗にしていただきありがとうございます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • アポさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はショートボブにしていただきました。職場でも好評です!めちゃくちゃ手入れが簡単で乾かすだけでふんわりボブになります。不思議です!ありがとうございました。トリートメントもサラサラになり、友達に羨ましがられました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【New】カット+Aujuaクイックケアトリートメント+超音波アイロン ¥7700

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • わんこさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回 前々回とカット後の手入れが楽でしたので
    またカットしていただきました
    皆さんとても親切で 丁寧な施術で満足しています
    担当スタイリストさんのカット技術 接客も大変満足しています
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ひろこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。ほとんどお任せでお願いしていますが、いつも満足な仕上がりです。
    どのスタッフさんも明るい対応で行くのが楽しみです。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+全体カラー ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • のりえさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/2/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    まとめやすいスタイルにカットしていただいて助かります。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    地肌に付けないゼロテクオーガニックカラー+カット ¥12870

    [施術メニュー] カット、カラー

  • やっちんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージはざっくり伝えるとあとはいい感じに仕上げてくれます!髪の毛サラサラになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【New】似合わせカット+Aujuaクイックケアトリートメント ¥7150

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • かなさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラーとトリートメントのみをお願いしました。
    毎回何色にしようか悩みますが今回はグレーに決めました。髪もサラサラになり色も素敵な仕上がりで大変満足してます。来月もまたお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • すいかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    元がかなり短い髪型だったので時間がかかってしまいますが
    かなり理想に近づいてきているので頑張ります。
    少しカラーも明るくしてみようかなと考えているのでまた相談に乗ってください。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

  • Kさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、手間無しショートカットをお願いしています。
    身支度の時はドライヤーで乾かすだけで本当に助かっています。ありがとうございます。
    カラーの色持ちも良く、白髪が目立たないのが気に入っています。
    シャンプーもガシガシ洗って貰えてとても気持ちいいです。次回はヘッドスパをお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

  • みみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧にカウンセリングしていただき、希望を形にしてくださってありがとうございました!
    おすすめのトリートメントで、髪の調子もとっても良いです。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • おさゆさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/30

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夫のカットをお願いしました。
    サッパリ切ってもらって、セットもしやすそうです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ

    [施術メニュー] カット

    en-te:amからの返信コメント

    おさゆ様 いつもご来店いただきありがとうございます。

    旦那様のカットをお任せいただきありがとうございました!

    またのご来店をお待ちしています。

  • やえさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    くせ毛なんですが、スタイリングしやすくカットしてくれます

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    en-te:amからの返信コメント

    やえ様 いつもご来店いただきありがとうございます。

    ご自宅でお手入れが簡単にきれいにできていましたら嬉しいです!!

    またのご来店をお待ちしています。

  • おかゆさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨年妊娠中からお世話になっています。
    ママ美容師さんということで、産前には産後しばらく美容院に行けなくなっても崩れにくい髪型や、産後は乾かすだけでいい感じになるヘアスタイルを、さらに私に似合うようにアドバイスしていただけます!
    いつもお話もとても楽しいです^^
    今回のカラー大満足でした~!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+全体カラー ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー

    en-te:amからの返信コメント

    おかゆ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    この度は嬉しい口コミを頂き嬉しいです^^
    わたしもいつもおかゆさまとの会話を楽しませて頂いております!
    前回やったダブルカラーも素敵でしたが
    今回のカラーもとてもお似合いでした^^
    小さいお子さんがいると、なかなか自分の髪に時間はかけられないとは思いますが
    またお手入れが楽でおかゆ様にあったスタイルを
    これからも一緒に考えていけたらなと思っています。
    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

エンテ アム(en-te:am)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/