- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
悩みに応じて髪色の提案をしてくださったりと丁寧な接客で、仕上がりのカット、カラーは希望した内容に仕上げていただけました。バッサリ切りましたが、セットしなくても自然にまとまりがよくて助かります!また予約とれたらお願いしたいです。ありがとうございます☆
【光感度カラー】カット+イルミナカラー+5stepTR ¥17050→¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ハロハロ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ご来店頂いた時、バタバタしていてお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
ばっさりカットさせて頂いて、セットも楽とおっしゃっていただけて嬉しいです!
カラーも髪の状態に合わせて提案させて頂きましたが、その後色のもちなど
いかがでしょうか?
またご予定があいましたら是非お待ちしております!
この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました!
いつもありがとうございます。
頭皮マッサージ頑張ります!!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
カウンセリングの時に、普段スタイリングがあまりうまくいかない事や顔周りに動きが欲しい事を伝えました。
髪質や頭の形などに合わせて素敵にカットしていただけて大満足です。スタイリングのコツも教えていただき、後日自身で試してみましたが、動きがついて立体感が出てとても良かったです。
【平日限定】カット+カラー+トリートメント¥15400→¥13090
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まき様先日はご来店いただきありがとうございました!
まき様の普段のお悩みが少し解消されたご様子で嬉しいです!
またお気軽にご相談いただけますと幸いです。
スタイリング楽しんでください!
石川
短く切ってもらったようですが、とても似合っていて可愛い仕上がりでした!ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ほぼやった事ない髪型にしたい事を伝えたら、似合うと思うからやってみよって勧めてもらいました。
初めての経験でしたが楽しかったです。
是非パーマをかけたいとか思われてる方にはオススメしたいですね。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
新学期に向けてさっぱりカットをありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
じゅんこ様いつも息子様のカットをお任せいただきありがとうございます。
さっぱり爽やかなヘアスタイルで新学期楽しんでいただけると嬉しいです!!
石川
いつもお世話になっております。
今回はカットとヘッドスパの予約で伺いました。ヘッドスパでスッキリしました。
今回はコテの巻き方も丁寧に教えてもらいました。いつも会話も楽しく美容院へ行くのが月1の楽しみとなってます。いつもありがとうございます。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもお世話になっており、ありがとうございます!
私の意を汲み、好みや希望をトータルで配慮しながら絶妙にカット、ヘアカラーをして下さり、感謝しております。
またぜひよろしくお願いします。
ハードスケジュールかと存じますが、どうかお身体に気をつけてお過ごしください!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪の毛がすごい痛んでたのですが、さらさらになりました!
カットもしてもらって髪の毛乾かすの楽になって最高です!
ありがとうございました!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもお世話になってます。カット、カラーの相談にのっていただき、素敵に仕上げてもらいました。
また夏の湿度で髪の毛の広がりが気になったので、ダメージの補修を兼ねてトリートメントをお願いしました。髪質に合ったものをカウンセリングしていただき、そちらも良い仕上がりで髪がしっとり艶々になり持続力もありました。
担当スタイリストさんをはじめ、スタッフの方々の雰囲気が良くお気に入りの美容室です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
【高橋指名の平日限定】カット+カラー+トリートメント¥16500→¥14223
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回、伝えたなんとなくのイメージで自分に似合いそうなスタイルを提案してくださりありがたいです。
今後もう少し髪が伸びたらこういうスタイルしてみたいと伝えたら今後のことを見据えたスタイルを提案してくださり頼もしかったです。
白髪が少し気になる年頃なのでカラーのカウンセリングをもうちょっとしてもらえばよかったかなぁ!?と後で思いました。また次回も楽しみにしています。よろしくお願いします。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
兄たちがいつもこちらでお世話になっていますが、3男は今回が初めての美容院でした!
兄たちより少し時間はかかりましたが、
(でもちゃんと時間内です)
丁寧にカッコよく仕上げて頂いて喜んでいます。
やっぱり自己流のママカットとは違うなぁと思いました。
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ブリーチをしてもらいました。
オーダーよりも緑っぽい仕上がりになりました。
色ムラも多いように思います。
色落ちも金髪になっているところと、色が残っているところが混ざり合っています。
前頭ブリーチはホワイトしかしたことがなかったので、色を入れるとこんなものなのかなあ?と…
次はもう少し理想の色に近くなると嬉しいです。
ブリーチ楽しみたいと思います。
次もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
ぐっぴー様いつもご来店いただきありがとうございます。
色むらを感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
理想のカラーを叶えられるように努めてまいりますのでお願いいたします。
またご来店いただけますと幸いです。
石川
とてもさっぱりしました。ありがとうございます。
また宜しくお願いします。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
美容院迷子で、カットの上手なところを探してました。まず、カウンセリングが丁寧で良いな、と思いました。カットも希望のようになりました。また伺いたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
turquoise様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます^^
その後、ヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
また是非お話をお聞かせ頂けたらと嬉しいです。
turquoise様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
久しぶりにパーマをかけて、毎朝のスタイリングが楽ちんで気に入っています!
また次はどんなヘアスタイルにしようかなーと今から楽しみにしています!
【高橋指名の平日限定】カット+カラー+トリートメント¥16500→¥14223
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今までとはまた違った雰囲気になって大変満足です!
クセ毛を活かしたヘアスタイルのご提案をありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
新しく通う美容院を探していて、現在こちらに半年ほど通わせていただいてます。
お店の雰囲気は落ち着いていて、過ごしやすいです。
カットやカラーもこちらの要望を聞いてくださって、いつもイメージ通りに仕上げてくださいます。
これからもお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧にカウンセリングしていただき、気になっていたごわつきが改善し、扱いやすくなりました。
とても疲れていたタイミングだったので、施術中ウトウトしていたのを、そっとしておいてくださったのもありがたかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
お店に入るとき、入りやすかったです!カットも理想通りで良かったです。
【限定クーポン】カット+スッキリ炭酸シャンプー ¥6050
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回は息子が初パーマをかけて来ました。学生なので程よい感じがリクエスト通りでさすがです。日にちがたつとさらにまとまり具合がわかるので楽しみにしてます。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、パーマ
長く重たかった髪が軽く可愛らしくなって娘も私も満足です。かかる時間もちょうどいいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます。
今回は久しぶりにカラーをしました。その際に不安や疑問に思う点などを質問させていただきましたが、親身に相談に乗ってもらい安心しました。
またトリートメントも受ける際に色々と悩みなどを話させていただき、沢山の選択肢の中から的確にアドバイスをもらいサラサラに仕上げてもらいました。
担当スタイリストさんをはじめお店のスタッフの方がとても優しく丁寧で毎回楽しく通わせてもらってます。
また次回もどうぞよろしくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘアセット、その他
いつも利用しています~!とても温かい雰囲気が気に入っています。次回もよろしくお願いします!!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
たま様
返信が遅くなり、申し訳ありません。
先日はご来店ありがとうございました!
今回も嬉しい口コミありがとうございます!
わたしもたま様の優しい雰囲気に癒されております^^
また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしています!
いつもお世話になってます。
今回はいつもより少し早めの来店(*^^*)
先月からのアンブレラカラーにGreenをいれてもらいました。毎回カッコよくカットしてくださり大満足です。また早めに来店させていただきます。
【平日限定】カット+カラー+トリートメント¥15400→¥13090
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
小学生の娘のカットをお願いしました。思った通りの雰囲気にしていただき、娘がとても喜んでおります!
ボリュームをだいぶ減らしてもらったので、乾かす時間が短くなって助かりました。
またよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
息子がお世話になりました!
カットはもちろんのこと、担当スタイリストさんとのおしゃべりも楽しかったようでご機嫌で帰ってきました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
じゅんこ様いつもご来店いただきありがとうございます!!
今回は息子様のカットをお任せいただきありがとうございました^ ^
ご満足いただけたご様子で嬉しいです!またのご来店をおまちしています。
石川
さっぱり切って頂きありがとうございます。
思春期の息子、無愛想かと思いますが、いつも綺麗に仕上げてくださり助かってます。
また伺います。
よろしくお願いしたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りんご様いつも息子様のカットをお任せいただきありがとうございます!
ご満足いただけいるご様子で嬉しいです^^
またのご来店をお待ちしています。
石川
とても丁寧に説明、カットして下さり思った通りのイメージになりました。お店の雰囲気も良くスタッフの皆さんも好感が持てました。
これからも通わせて頂きます。ありがとうございました。
【高橋指名の平日限定】カット+カラー+トリートメント¥16500→¥14223
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらの状況や要望を汲み取ったスタイルを毎回提案してくださるので、いつも安心しておまかせしています。
ショートスタイルでも毎回変化があって楽しいです!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
エンテ アム(en-te:am)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー