1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >   
  5. オリー 大森店(OLY)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
オリー 大森店(OLY)のお店ロゴ

OLY 大森店【オリー】

オリー

  • 東京都大田区山王2-1-6キャビックビル802号室
  • JR京浜東北線大森駅山王口徒歩30秒【白髪染め、イルミナ、髪質改善、carepro、TOKIO】
サロン平均
4.46
  • 雰囲気
    4.3
  • 接客サービス
    4.4
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あやぱんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    話しやすく楽しい接客でした。
    縮毛矯正はストンとなりすぎない理想のスタイルになったので、長持ちしたら嬉しいなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアTOP】カット+プラチナ縮毛矯正+2ステップトリートメント 

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    あやぱん様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 MATSU

  • あやさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    20分以上待たされて、謝罪なく通していただきました。
    私がきちんと読んでなかったのですが
    土日料金とロング料金がかかるとのことで
    13500円と思って行ったら17000円かかりました。
    クーポンの表示方法を変えた方が丁寧だと思います。

    カウンセリングを丁寧にしていただきましたが
    どのスタイル見せても「難しい」ばかりで提案は無く
    カウンセリングに時間がかかりましたが
    カットも縮毛も仕上がりは残念でした。

    総じて残念な印象でした。私には合わなかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージが気になる方】カット+ケア縮毛矯正+2ステップトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    ただの確認不足ですね。

    優しくないと言われましても確認してないのに言われてはこちらも打つ手なしです。

    クーポン内容に記載はされてますのでしっかり確認のもとご予約をしていただかないとこちらとしてもとばっちりなだけなので大変迷惑です。

    ご希望スタイルもセットで簡単に作れますのでめんどくさがらずやればいいのではないでしょうか?
    無理難題だとこちらも施しようはないので。
    今までどこ行ってもそうだったのでは?

    ちゃんと確認お願いします。
    こういうことを書く方がいるのでしっかり記載してるんで。

  • たまさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    中学生の息子のカットをお願いしました。年頃の為、女性スタッフの多い可愛らしい雰囲気は行きずらいようですが男性スタッフが多くモノトーンな雰囲気で居心地良かったようです。髪型も本人満足していました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    たま様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 スタッフ一同

  • もすさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安心価格で通いやすい美容院です。あと髪質や切る頻度で叱られないのでマイペースに行けるのも良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大森人気No.4】カット+キャラデコカラー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    もす様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 Tsubasa

  • KALIAさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初訪問です。毛先が痛んできているのが気になっており、当日「今日こそ!」と意気込んで伺いました。かなり切ることも覚悟していましたが、髪質、顔の輪郭、手入れのしやすさなどいろんな角度からアドバイスをいただき、とても満足できるスタイルにしてくださいました。ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアTOP】カット+2ステップトリートメント ¥4500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    KALIA様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 MATSU

  • バンビさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット前の悩みや扱いにくさを聞いた上で
    カットをしてくれました。
    自分でシャンプーした後も綺麗にセットできています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500

    [施術メニュー] カット

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    バンビ様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 代表 田口友也

  • maxninoさん(男性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    【メンズ】カット+リタッチカラー(白髪染めOK)をお願いしました。
    初めての担当の方でしたが、「前回と同じようにお願いします」とまず告げたところ、「全体的に2cm切ればいいですね」と、仕上がりのイメージ、分け目や細かい部分を聞くことなく、さっさとカットされました。
    また、ヘルニアで腰が痛い旨を最初に伝えましたが、シャンプーの時に背もたれに倒す時にも気遣う言葉もないなど、全体的にマイペースでの対応でした。
    約1時間で終わるなどスピーディーで、あまりにさっさと切られたので伸びるのが遅い前髪が短くなったことを除けば仕上がりはリタッチも含めまあまあで、料金が安いので、コスパは悪くないです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★平日限定★】【メンズ】カット+リタッチカラー(白髪染めOK) ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    細かい要望がございましたらお伝えいただければカットいたします。
    前と同じとのことなので伸びた分カットしたので特に間違いではないのかと。

    後前回のスタイル希望でしたら指名もありますのでそちらをご利用ください。
    初めての方が前と同じと言われるとわからないのでちゃんとお伝えください。

    ヘルニアで大変だとは思いますが、こちらとしてもかなり気を使ったので次は気を使って欲しいとのことであれば丁重にします。

  • まゆさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカットとリタッチをお願いしました。
    伸ばしていきたいと伝えたところ、長さは変えずに量を少なくしてもらい、とてもスッキリとまとまりやすく扱いやすい髪になりました。
    またぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性のみ/平日限定17時まで!!】カット+リタッチカラー(白髪染め) ¥4500

    [施術メニュー] カット、カラー

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    まゆ様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 MATSU

  • N.Nさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【男女利用OK/エリアTOP】カット+リタッチグレイカラー(白髪染め) ¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    N.N様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 スタッフ一同

  • まちゅみたんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    予約時間が一番遅くて申し訳なかったです。嫌がらずに応対してくれました。丁寧に染めてくださり、量が多い髪の毛もだいぶすいてくれました。
    予約時に入れておいたメッセージを読んでいてくれてたか、少し疑問でした。あと、予想以上にに襟足の髪の毛が短かくなったので、今の時期毎日寒い感覚はあります。
    でも軽くしていただき、根元まで白髪も染まって充分です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男女利用OK/エリアTOP】カット+リタッチグレイカラー(白髪染め) ¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    まちゅみたん様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 スタッフ一同

  • きしめんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とてもスピーディーにカットいただけました。
    シンプルな内装の雰囲気も良く満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大森人気No.3】【メンズ限定】カット+シャンプーブロー ¥3500

    [施術メニュー] カット

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    きしめん様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 スタッフ一同

  • ゆかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    伝えた要望通り手際よくご対応いただきました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアTOP】カット+2ステップトリートメント ¥4500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    ゆか様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 スタッフ一同

  • ケイさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手際よくさっぱりと仕上げていただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    ケイ様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 Tsubasa

  • けいちゃんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回安定して自分好みの仕上がりで安心してお任せしています。今回もいい感じに仕上げていただき満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★平日限定★】カット+ 高彩度キャラデコカラー+2ステップTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    けいちゃん様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    いつも気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 代表 田口友也

  • azubabyさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛がとっても扱いやすくなり気に入ってます!ありがとうございました!
    縮毛をかけているのですがキレイにまっすぐになるし、持ちがいいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日17時まで限定】プラチナ縮毛矯正+カット+カラ-+トリ-トメント¥13500

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    azubaby様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 Tsubasa

  • しげちゃんさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度いい感じに、それもここまでお手頃な価格で仕上げてくれるとこはなかなか見つかりません。スタッフさんも気さくな感じで親しみやすいしいい感じです。ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    しげちゃん様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 代表 田口友也

  • だいちゃんさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフの方がとても親切で話しやすく、あっという間の時間でした。仕上がりも満足です!
    またお伺いさせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500

    [施術メニュー] カット

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    だいちゃん様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 代表 田口友也

  • ぶーりんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    はじめ対応が無愛想で怖いなと思いましたがしっかり白髪染めいただきカットも手早くしていただきました。
    結果できあがりも価格も満足でまた行きたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★平日限定★】低アルカリダメージレスカラー+カット ¥4500

    [施術メニュー] カット、カラー

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    ぶーりん様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 スタッフ一同

  • スーマリさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    追加提案が適切でとても良かった。
    一度ブリーチをしているので髪が傷ついている事やカラー剤によって白髪染めには向かないものがある事等を説明していただいたので納得してメニュー変更できた。
    染め上がりはちょっと黒すぎる?と思ったものの数日でちょうど良い色になった為、これを見越していたのだとわかった。
    髪型も良かったのでまた利用したい。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★平日限定★】低アルカリダメージレスカラー+カット ¥4500

    [施術メニュー] カット、カラー

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    スーマリ様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 Tsubasa

  • かっちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    二回目の来店でした。髪質的にどのプラン、どのカラーが似合うかなど最初にきちんとアドバイス頂けるのがいいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日17時まで限定】プラチナ縮毛矯正+カット+カラ-+トリ-トメント¥13500

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    かっちゃん様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 代表 田口友也

  • Kanaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージを共有させて頂いたら、とてもスムーズに施術して頂けました。
    髪型もイメージ通りにして頂けましたし、個人的にシャンプーの香りがラベンダーっぽくてよかったです。
    この度はありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500

    [施術メニュー] カット

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    Kana様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 MATSU

  • Yさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    急な予約にも関わらずご対応いただき、ありがとうございました。
    初めて伺いましたが、色々と話題を見つけてくださり、楽しくお話ししながら過ごすことができました。居心地の良い時間でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【特別割★いつでも利用OK】カット+ キャラデコ・イルミナカラー+2ステップTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    Y様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 スタッフ一同

  • Akikoさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、スタッフの方がとても親切で話しやすく、あっという間の時間でした。仕上がりも想像以上でとても満足です!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアTOP】カット+最上級TOKIOトリートメント¥6000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    Akiko様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 代表 田口友也

  • みかりんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させて頂きましたが、手際よくイメージ通りに仕上げて頂きました。
    セットもしやすく、本当に満足しています。またお願い出来たらと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500

    [施術メニュー] カット

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    みかりん様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 代表 田口友也

  • じゅんこさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は白髪染めとカットでした。
    特に後ろの白髪を気にしていたのですが、染まり具合も大変満足ですし、カットもアドバイスをいただいたイメージ通りに仕上がり大変に満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男女利用OK/エリアTOP】カット+リタッチグレイカラー(白髪染め) ¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    じゅんこ様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 MATSU

  • かほさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても楽しい時間をありがとうございました。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    かほ様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 スタッフ一同

  • チマ子さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで全頭ブリーチとダブルカラー、トリートメント、カットでお願いしていましたが、今回は伸ばすことを考えて傷み少ないようにブリーチをやめて白髪染め・おしゃれ染に方向転換しました。
    その際しっかりと相談に乗っていただけましたし、長期的なスパンも考慮に入れた今後の提案なんかも丁寧にしていただけて安心ができました。

    出来上がった髪色はトーンは暗めでもツヤ感があり、満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全頭ブリーチ】ダブルカラー(ケアブリーチ使用)+2ステップTr

    [施術メニュー] カット、カラー

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    チマ子様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 Tsubasa

  • まさみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットが早すぎて「もうおしまい?」と思いましたが、仕上がりに不満はありません。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男女利用OK/エリアTOP】カット+リタッチグレイカラー(白髪染め) ¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    まさみ様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 Tsubasa

  • ヒロさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    時間をずらしても、臨機応変に対応して下さり、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大森人気No.3】【メンズ限定】カット+シャンプーブロー ¥3500

    [施術メニュー] カット

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    ヒロ様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 スタッフ一同

  • しゅうまいさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    たくさん髪に関するアドバイスなどをいただけて嬉しかったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500

    [施術メニュー] カット

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    しゅうまい様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 MATSU

オリー 大森店(OLY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/